1行紹介

介護職ガンバっていくよ↑

自己紹介文

どうもはじめまして剛広です。
どこにでもいる(?)ような専門学生から
介護職員になりました。

なんだかんだこのFree Lifeも2009の4月1日をもって2年9ヶ月となりました。
一応、毎日のように更新を続けておりますが、本格的に仕事が始まったら毎日の更新はできないかもしれませんが、頑張って書いていこうと思います
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


<血液型>
  AB

<趣味>
パソコン、ゲーム、カラオケ、音楽鑑賞、映画鑑賞

<特技>
タイピング、連打、機械いじり、うるさくても寝れる

<好きな事>
映画を見る、音楽を聞く、ゲーム、パソコン、
部屋の掃除

<嫌いな事>
特になし(たぶんね・・・・)

<好きなアーティスト>
m.o.v.e、ORANGE RANGE、ケツメイシ、
Aqua Timez、JAM Project、EXILE
大塚愛、DAVE RODGERS、
FASTWAY、ACE、GO 2

<好きなTV(アニメ含む)>
牙狼<GARO>(最近ハマってます)、
特命係長・只野仁、Cannel-a、
頭文字D、めちゃイケ

<好きなゲーム>
FF、メタルギア、biohazard、GTA、Devil May Cry、
龍が如く、三国無双、頭文字[イニシャル]D、
スターフォックス64、007ゴールデンアイ

<好きな音楽>
Jポップ、ユーロビート、トランス、テクノ、R&B

<現在集めてるコミック>
名探偵コナン、GANTZ、
テニスの王子様、涼風、
ジゴロ次五郎、頭文字D、
メジャー、デスノート

<好きな女の子のタイプ>
性格がよくて、明るい人

興味のあること

ユーロビート,パラパラ,テクパラ,トラパラ,明日のこと,お酒,ゲーセン,PC,ニュース,バイト,服,携帯,料理(へたくそなので(笑)),機械(なんでも)のもてる力をフルに活用するために色々なことを試してる