トップページ | 2006年8月 »

2006年7月に作成された投稿

2006年7月31日 (月)

整理してたら

色々と整理してたら、「手のひらヨーダ」っていうおもちゃが出てきた。しかもこのおもちゃ手にのせる(別に手じゃなくてもいい)としゃべるんです!一応、手にのせると「フォースと共にあれ!」と「恐怖は怒り、怒りは憎しみ、憎しみは苦痛へつながる」という意味の英語の言葉を話します。しかもとても聞き取りづらくて何言ってんだわかりません~!

060801_180631_m ←しゃべる時、目が光るんスよ!

| | コメント (1)

2006年7月30日 (日)

カラオケ料金

たまたま買出しの途中にカラオケ屋があったので、なんとなく料金を見てきたらフリータイムが1,500円とメッチャ高い。今まで地元のカラオケの料金を知らなかったら、この料金表を見た時は驚いた・・・。新潟のカラオケ屋だったら500円(もしくは450円)で単純に3回フリータイムができるね(   ̄- ̄ )

しかしなぜこんなに高いんだ!?( ゚Д゚)

| | コメント (0)

2006年7月29日 (土)

睡眠不足

最近夜遅くまで起きることが多くてかなりの睡眠不足な状態です。( -Д-)その辺の理由はみなさんのご想像にお任せします。(一応やましいことではありませんよ(  ̄ノ∇ ̄))

| | コメント (0)

2006年7月28日 (金)

ネタが・・・

ぶっちゃけたことをいいます・・・・

ネタがありません!!!Σ(゚д゚lll)

しょうがないので今の自分の部屋の状況を説明したいと思います。まずCD・DVD関連が50枚近くと、友達が残していったタバコの吸殻+タバコの空ケース、TSUTAYAのレンタル袋(5つ)、ジュースの缶10本が部屋のあちこちに散らばってて、本当に歩ける状態じゃないので人、一人座るのも困難な状況です。

ほんとうなら片付けているのですが、最近あんな場所やこんな場所に行ったりして疲れて寝てしまっているので、いつも片付けるする時間がある意味ないんです!( ゚Д゚)(実際はめんどくさいだけのかも・・・)

| | コメント (0)

2006年7月27日 (木)

寝ます!

これと言ってネタがないので今日は寝ることに専念します

理由はパソコンしすぎで眠いからです。(そういうことにしておいて下さいm(_ _)m)

もしネタがあったら書きます。ではしばらく永眠します!( ̄_ ̄ )zzzz

| | コメント (2)

2006年7月26日 (水)

今日は・・・

なんかテレビを見てたら今日、6月26日は「幽霊の日」らしいです。たまたまこの日、友達と怖い映画を見ることになっていたので、ちょっと寒気を感じました。で、今日見た映画は最近レンタルされたばかりの「輪廻」という映画で、ぶっちゃけた感想を言うと「怖くないし、おもしろくない!」としか言いようがない。( ゚Д゚)逆にグロい感じがあって、幽霊?みたいなのが出てきたけど、動きとか見た目がゾンビだったからあんまり怖いという感じがなかった。しかも見てる途中マジ眠かった!

それと地元に帰りましたんで、この夏休み中は地元で満喫します!(^∀^)ノ

| | コメント (3)

2006年7月25日 (火)

知らないうちに

なぜか知らないうちにドンキのゲーセンに足を踏み入れていました。タイムクライシス4っていうシューティングゲームをやってきたら、照準が全くといっていいほどあってなくて敵にちゃんと照準を合わせても弾がとんでもないところにいって、それで仲間に当たったり、敵の攻撃をくらったりとあんまり進まないうちにゲームオーバーになっちゃいました・・・(-_-)ある意味100円が無駄になってめっちゃストレスが溜まっちまった!(`ω´)

しかも後ろで結構見てたやつがいたからなんか恥ずかしかった・・・

| | コメント (3)

2006年7月24日 (月)

ミニネオンライト

夏休み入るということで実家に持って行く荷物の整理をしてたら、結構前に友達からもらったミニネオンライトが出てきました。

060724_123959_m

←全4種類でゲーセンで取ってきたやつです。

060724_125312_m

←これが本体です。ライトが点くとスゴクキレイで雰囲気が変わります!

060724_125400_m

←ちょうど左側にACアダプターをつけられるところがあってパソコンのアダプターを使ったら初めは普通に点いたんですが、急に消えてなんか電子回路から煙が出てきて最終的に壊れました。パソコン用のアダプターの出力が高すぎてショートしたのが原因です。せっかく貰ったのに1日でオシャカにしてしまいました・・・(゚д゚lll)

| | コメント (4)

2006年7月23日 (日)

なんとなく

ネットを見てたら「夏に行きたい花火大会ランキング」というのがあって見てみたら、「隅田川花火大会」が1位ということだったので、ちょっと調べてみました。なんか第1、2会場で別れていてそれぞれの場所から9,000発以上も打ち上げるからマジスゲーと思った。( ゚Д゚)

地元じゃ100発もいかないと思うなぁ・・・(;∀;) たまにはそういうデカイ花火を見てみたいです!28654_2

←隅田川の花火見てると地元の花火がとてもショボくみえる(;-_-)

| | コメント (4)

2006年7月22日 (土)

今日見てきました。

7月16日にブログで紹介した「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を見てきました。公開初日ということで会場は満席でした。アクションはとてもスゴかったし、多少笑いが入っていてよかったです。≧∇≦

ただ、ストーリーが途中からドロドロした感じでしたし、ディズニーが出してる映画にしてはやけにグロ、キモでしたね。(゚д゚lll)

ちなみに続編は2007年5月26日公開です。(  ̄ノ∇ ̄)

| | コメント (2)

2006年7月21日 (金)

寮での問題

最近寮で門限を破って柵越えをして寮に侵入する人がいるらしく、なんでも男子らしく近々男子生徒は全員先生から事情を聞かれるらしいです。しかも寮母さんが言うには電話がかかってくるらしいです。マジこえぇーッスよ!!!(゚д゚lll)

| | コメント (2)

2006年7月20日 (木)

ボウリングとカラオケ

友達とボウリング行ってきました。ボウリングは3ゲーム中ストライクが2本しか出なかったんでマジ調子は出ませんでした。(-_-)

カラオケは結構みんなで楽しみました。でも歌いまくってるとほんと疲れるし、のどがつぶれそうになるッスよ~。

今回は自分のうちに帰れないので、急遽、友達のうちでパソコンを借りてブログを作くりました。

これから友達と花火をするんで楽しんできます!(^_^)

| | コメント (303)

2006年7月19日 (水)

タイヨウのうた

友達と一緒に映画館で「タイヨウのうた」を見てきました。見てたら感情移入しまくりでした。そんでもってスゴク鳥肌が立ちっぱなしだったんでほんとに感動しまくりでした。YUIが歌ってた「Good-Bye Days」はめっちゃいい曲です!映画館で見る価値はありますんで、見てない人は見てみてください!(ちなみに男子3人で見てきました。)

訂正なのですが、昨日「追試で夏休みがつぶれる・・・」というようなことを書きましたが、実際結果が出るのは9月なので追試で夏休みがつぶれるということはありません。

それと今日やった医学のテストなんですが、手ごたえは全くと言ってありません!!!!むしろ追試の可能性はマジ高いです・・・(;-_-)

| | コメント (254)

2006年7月18日 (火)

明日はテスト!!!!

明日は医学のテストで、最悪な場合は追試で夏休みがつぶれることになりかねないので、がんばって徹夜してやろうと思ってます!

ぶっちゃけただでさえいい点を取った憶えがないんでマジ不安なんです!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (659)

2006年7月17日 (月)

頭が・・・

医学のテスト勉強を頑張っているんですが、ちゃんと頭の中に入っていない気がします。テストが明後日だというのに、こんな状況なんでかなりヤバイです!

もっと頑張んないと単位を落としかねないッスよ・・・(>_<)

| | コメント (213)

2006年7月16日 (日)

夏のオススメ映画

これと言ってオモシロイことがなかったので、夏のオススメ映画を紹介します。

なんといってもこの夏は「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」がオススメです。ジョニーデップとかがマジカッコイイッスよ!前作がかなりおもしろかったので続編も期待してもOKだと思います!7月22日(土)に公開です!

というわけで、関連画像をPHOTOに貼っておきます

| | コメント (553)

2006年7月15日 (土)

勉強です・・・(;;;-_-)

テストが近いので勉強してました。実際ちゃんと勉強しても要領が悪いのでいつもテストの点が悪いので、今回のテストもそんな感じになると思います。

ちょいネットを開いてたら9月16日公開の「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」の紹介がしてあったのでPHPTOの方で画像を追加しました。

| | コメント (2814)

2006年7月14日 (金)

俺の自転車が・・・

実は昨日の19時くらいに友達のうちに泊りに行くために急いでたため、自転車の鍵を掛けずに電車に乗り込んでしまいました。それで今日、授業が午前中に終わって急いで自転車置き場まで行ったら自転車が盗まれてしまっていた・・・。(-_-;)というわけですぐに防犯登録の用紙を持って、交番に届けを出してきました。

ただでさえ自転車がないと不便なんで早く返ってきてほしいです・・・。

| | コメント (5157)

2006年7月13日 (木)

メンテナンス

11日~13日までの間、メンテナンス中だったので書き込みできませんでした。

昨日だったか、Yahooのニューストピックスに「特命係長 只野仁のスペシャルをやる」という記事ありました。一応、このシリーズはかなり好きなんですごく楽しみです!

しかし暑い・・・。これから6日間は最高気温28度とかなり高し、おまけに降水確率が高いからマジ蒸し暑いです!

| | コメント (1485)

2006年7月10日 (月)

連合VSZ.A.F.T.Ⅱ

近くのゲーセンで「機動戦士ガンダムSEED DESTINY連合VSZ.A.F.T.Ⅱ」が出てたので300円くらいやってきました。前作より操作が簡単になったような気がします。このシリーズを好きな方はぜひプレイしてみてください!
ストライクフリーダムは普通に強いです!・・・というわけでなんとなくアルバムに画像を追加しました。(携帯じゃ見れないかも・・・)

| | コメント (2)

2006年7月 9日 (日)

ドンキで

ドンキで飲み物を見てたら、コーヒー1本55円とメッチャ安かったので5本買ってきました。税込みで288円と普通にお得ですね。明日また買ってくると思います!

060709_212853_m_1  ←これが買ってきたコーヒーです。

| | コメント (4)

2006年7月 8日 (土)

困った・・・

自分キャラクターを作って色々な人とチャットとかをする「Habboホテル」っていうのを3ヶ月ぶりにやろうと思って、ユーザーIDとパスワードを入れたんですけどなぜか入れないんです!ほんとどうしましょ・・・・

えーとここ最近(って言っても昨日なんだけどね)食後にゲーセンで取ってきたうまい棒を食べてます。率直に「うまいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

ゲーセンにて

ゲーセンで「プーさんのぬいぐるみ」と「うまい棒30本セット」を取ってきました。プーさんのぬいぐるみはほんとにチョコッと押せば落ちそうなのに中々落ちなくて約1,000円は軽く持ってかれた・・・。

060707_211947_m_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

最悪な教科・・・

今日、先生からテストの日程が発表され、最悪なことに「医学一般」っていうめんどくさい教科が今月中にあると言われたから「えーマジかよ~!」と言うしかなかった・・・。この時、「勉強しないとヤバイわぁ」という言葉がグルグル回ってた。(-_-)

それと介護の授業で洗髪をしました。簡単だなぁと思ってやってみたら結構難しかったし大変だった。(-_-)

帰りにローソンに寄って頭文字Dのコンビニ版の本を買ってきました。やっぱオモシロイッス!

で、最近寮ではゴミが異常に多く、毎週のようにゴミを出しに行ってるのでとてもめんどくさいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

初ブログ

友達が始めたので僕もブログを始めました。

なんていうかよくわからないことだらけなんです。今の所アルバムを作りましたが、まだ貼ってないので近々貼ろうと思ってます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »