« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月に作成された投稿

2006年8月31日 (木)

帰りの電車で

友達のうちに泊って、帰りの電車に乗ったとき、急に睡魔に襲われて電車の中で寝てしまいました。

起きたら「ここどこ!?Σ(゚д゚lll)」っていう感じで周りを見たら、友達のうちがある所の駅まで戻ってきた!

どうも1往復したらしく、人生で初めての経験でした。なんかハズかしいわ・・・( ;∀;)

そのことをある友達に言ったら「バカじゃん(絵文字)」ってメールできた

それと友達から「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメのDVDを借りました。

初めはごく平凡な学園生活的なものだと思ってたら、話が進むにつれ主人公が現実ではありえないことに巻き込まれるハメになってる!( ゚Д゚)

友達が「スゴイ!」と絶賛してたエンディングの映像を見て見たが、確かに動きとかがやけに滑らかでスゴかった!

| | コメント (8)

2006年8月30日 (水)

ちょっとマニアックな話を・・・

PHOTOの方でも説明しました(携帯では見てる人はいないと思う)が、最近「牙狼<GARO>」という特撮にハマっててスンゲー見まくってます!今、DVDが5巻まで出てていい感じにおもしろくなってきてます!第19話「黒炎」という話の中で登場する暗黒騎士キバがメチャ強くて、カッコイイ!!

なんか牙狼のフィギュアを1つぐらい買ってみたいがもうテレビの上に置くスペースがない・・・(゚д゚lll)(テレビの上くらいしか置けてるところがなくて今はボトルキャップだらけです)

Kiba

←PC用サイズ

Kiba_keitai

←携帯用サイズ

あまりにマニアックな話でまことに申し訳ありません。近々こんな話が多くなりますがお付き合いくださいませm(_ _)m

| | コメント (2)

2006年8月29日 (火)

GTO

友達から教えてもらったんですが「Youtube」っていう動画見放題のサイトがあってそこでGTOがあったんで見てました!ちょうど第8話「村井死す!?決死のベイブリッジ・バンジー!」というの見てましたが、ドラえもん君とケンシロウはウケますわ!≧∇≦

最後あたり逃げたチンピラのやつを追いかけていってハデなカーチェイスしてたら、パンダが10台以上が追っかけたし!(俺なら逃げ切ることが出来る!(`・ω・´))

GTO見てるとありえないことダラケだからもうツッコミどころが満載ダスよ(  ̄ノ∇ ̄)

| | コメント (264)

2006年8月28日 (月)

入浴実習

夏休み中の補講で入浴実習があった。やってみたら思ったとおりにいかなくて、俺なんか軽くパニくってた。今回使ってた浴槽が約1千万もするチョーハイテクな介護グッズです!(普通のご家庭じゃまずムリムリ!!( ゚Д゚))なんかその浴槽には背中と尻のあたりをマッサージしてくれる泡が出てスンゲー気持ちよすぎて逝きそうになったわ≧∇≦

| | コメント (4)

2006年8月27日 (日)

地元にて診察

朝早くの高速バスで地元に帰りました。ちょうど市民運動会がやってて「俺もでてぇ!」と思いましたが、多分出たらその辺の人に当たりまくって左肩がえらいことになるわ・・・Σ(゚д゚lll)

診察してもらったら「また3週間後に来てください」と言われた。レントゲンを見たがなんかあまり変わってないような気が・・・

| | コメント (0)

2006年8月26日 (土)

アニメイト

友達の案内で駅から歩いてスグ近くにある「アニメイト」っていうアニメ専門の店に行こうとしたらちょうど営業が終わってた。なんか営業が終わっててもシャッターにはもうアニメの宣伝のポスターがめっちゃ貼ってあった!(こんなに目立つのになぜ今まで気付かなかったんだ!?)

帰りは変な道を通ったらもうキャバクラとかホストの客寄せの奴らがウヨウヨいた!スンゲーウゼェぞ!(w ゚Д゚)

| | コメント (0)

2006年8月25日 (金)

一旦に新潟へ

一旦、新潟にもどります。そんで、27日に地元に帰って左肩の診察してもらっいます。

結局夏休み中に左肩が治りはしなかったので、これからの実習指導がとても不安ダス・・・( -Д-;;)

| | コメント (0)

2006年8月24日 (木)

宿題

宿題やってねぇー!マズイぞ!マズすぎる!!!この夏休み遊びすぎで、そのツケがまわってきた!

ある人が俺に「おまえ地元にもどったら勉強なんてできんのか!?」と言い俺は「大丈夫だて!」と言ったが彼の言うとおり本当に勉強ができなかった・・・( -_-)

まさか彼はこのことを予知してたのか!?Σ(゚д゚lll)

| | コメント (0)

2006年8月23日 (水)

ドラゴンボール劇場版DVD-BOX

友達が「友達から借りてきたから○○してくれ!」と俺にドラゴンボールの劇場版のDVD-BOXを渡した。

まじかでアニメのBOXというものを見たから、俺は軽くウハウハ状態になってた。

| | コメント (2)

2006年8月22日 (火)

ゴチになりました!

友達が「夕飯食べに行こうぜ!」と言ったので、3、4人で無尽蔵でラーメンを食べた。ある発言をしたため、その友達のおごりになった。いやぁーうまかったわぁ(´∀`*)

その後、地元が誇る高い確率で幽霊が出るトンネルに行ったがそのトンネルを目前まで足を踏み入れたが、なんかとてもよろしくない状態だったからトンネルに入るのを断念した。実際見てみるとスンゲーおっかないんです。ただでさえ道が狭いしので軽自動車あたりじゃないと絶対入れないと思います。((( ゚Д゚))

(この日、降ったりやんだりの雨でとてもジメジメしてて、道路は蒸気でとても見えずらかった)

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

ミニ四駆

なんか友達がミニ四駆作ってるとか言うから、その辺の古い店を片っ端から探してミニ四駆を買ってきた。

ミニ四駆なんて小3、4年以来だったからスンゲー懐かしかった。作ってる最中に友達が来て、俺がそんなの作ってるからその友達も近くの店でガンプラ買って作ってた。

しっかしよー!この部屋のニオイはなんなんだ!?クーラーの風に乗ってとんでもないことになってんぞ!( ゚Д゚w)

| | コメント (1)

2006年8月20日 (日)

ダイソーで

ダイソーの飲み物コーナーの中にコーヒー入りの炭酸飲料っていうのがあって、なんとなく買ってみた。

飲んでみたら・・・

マズすぎる!

炭酸がミスマッチすぎてまだ普通の方がいいわ・・・(-д-lll)

| | コメント (0)

2006年8月19日 (土)

友達の運転が・・・

夜に友達が「ゲーセンにいこう!」と言うので、一緒に行ったが、めずらしいことに30分もいないで帰った。(なんかわかんないけど、マリオブラザーズがアーケード化してた!)

その後、色んな所にドライブしまくってたが、そんな中、ヒヤッとする場面とわかったことがあった。

1.マックのドライブスルーで品を頼む時の機械に突っ込みそうになった。

2.少しでも広いところ(特に駐車場など)があるとすぐ「スピンターン」もどきをする。

3.バックの時、スピードを上げて旋回する

4.いつエンストしてもおかしくない状況(よく走ってる最中にガックンガックンとなる)

以上が乗ってて気付いたことです(-∀-)

| | コメント (0)

2006年8月18日 (金)

クラス会が終わり・・・

結局寝ないで朝まで起きてた。なんだかんだほとんどの人が起きてたから後片付けをさっさと済まして5、6時あたりで撤収した。

帰りは運転中に睡魔が襲い、軽く三途の川が見えかけたりと危うい状態だったが、なんとか家に帰ってこれた・・・(-_-)

その後はずーと寝てた記憶しか残ってないな

| | コメント (0)

2006年8月17日 (木)

高校のクラス会

高校の友達とロッヂで飲みをしました。久しぶりに見る顔ぶればかりで、変わってない人もいればメッチャ変わってる人もいた。

BBQで肉を焼いてる時、メッチャ熱くてみんなして

あっちぃ!あっちぃぞ!!!ゴラァ( ゚Д゚)

とチョー苦戦しながら、楽しく飲み食いしてた。

酒の力でみんなおかしくなった。Rapを言ってる人がいたり、ロッヂから明らかに遠すぎるとこまで歩いていって途中道路で寝た人がいたり、「居場所がない(((´・ω・`)カックン…」と言って車の中で寝た人もいたり、おかしな行動してるやつもいれば、泣いてるやつもいる状態だった

| | コメント (0)

2006年8月16日 (水)

地元の祭りだ!花火だ!飲みだ!

地元の友達と地元の花火を見ながら飲みをしました。

途中他の部落の祭りに行って、踊ったり(俺が踊ってたらパラパラのリクエストがきたが、さすがにハズイんで断りました。)、ビンゴゲーム(ダブルリーチまできたがビンゴにならなかった)をしたりしてきて、最後にあった餅巻きでは餅を投げられた瞬間あたり一面血の海とかした戦場だった・・・。(俺は左肩がアレだから一番後ろで待機して、人の群れではじかれた餅をさりげなく取りまくってた)

その時、見るからに他の人達とは違う異様なオーラを放っていたやつらが3人ほどいたが、警察沙汰になるようなことにならなくてよかったぁ(-∀-)

祭りが終わって俺は帰ろうと階段を下りてすぐ右に曲がったら、「ドボーン!!!」と暗くて見えない排水溝にみごとに落ちた・・・。(;∀;)

| | コメント (3)

2006年8月15日 (火)

いとこと一緒にうちの近くの川に行きました。ぶっちゃけ、今年は初めて川に行きました。(肩が骨折してなかったら、もう泳ぎまくってるし!)

肩が痛いということもあって移動できる範囲がチョー狭い。ちっとでも深いところがあるともうダメでゴワスよ・・・。

足しか入れなかったけど、めっちゃ冷たくてスンゲー気持ちよかった≧∇≦

うちに帰ろうと、川から上がろうと思ったときに、つい足を滑らせて反射的に左肩を使ったからマジいてぇーーーーー!

| | コメント (0)

2006年8月14日 (月)

お参りするだけの予定が・・・

ちょうど、10時過ぎに俺は色々と買出しをしてて、うちに帰ってきたらいとこは家族と一緒にどっかにドライブに行ってました。

午後にうちの人とかあちゃんの実家に行って、お参りをして帰る予定だった。俺はちょうどトイレを借りてて、茶の間に戻ってきたら、うちの人がちゃっかりビール飲んでやがった!!!!Σ(゚д゚lll)(マジ!ガッテムッスよ!( ゚Д゚))

というわけで、俺が運転するハメになった

| | コメント (0)

2006年8月13日 (日)

3年ぶりに

3年ぶりにいとこが来ました!実際、いとこの親は何回も来てるので久しぶりではないが、俺より1つ上のやつが3年ぶりに来たことがとてもうれしかった!≧∇≦(やっぱ3年もあわないと色々と変わってるわ)

夜は場所が違うけど親と子でそれぞれカラオケ屋で歌ってきました。(いとこのEXILEはめっちゃうまいわ( ゚Д゚))

帰ってきたあと、ガキつかを見てました。ちょうど「山崎VSモリマン」のリベンジバトルをやってて、あんかけがめっちゃおもしろかった!(・∀・)

| | コメント (0)

2006年8月12日 (土)

ロッヂ その2

昨日はロッヂの場所が全くわからなかったので、飲みの主催者と一緒に行くことにした。(はじめからそうすればよかった・・・マジバカだわ( ゚Д゚))

主催者側もそのロッヂに行くのが久しぶりだったこともあって、何回か道を間違ったが、なんとか目的の場所がわかったのでこれで把握できた。

その後、俺は主催者側に「すき家」で色々とおごることになった・・・(マジ金がヤバイッスよ!!!(゚д゚lll))

| | コメント (0)

2006年8月11日 (金)

ロッヂ その1

近々高校の友達と飲みをする会場であるロッヂの場所の確認のために友達と一緒に行きました。行くのはいいんですが、ロッヂの名前が全くわからなくてなんかグルグル回りまくって、結局よくわからない状態で引き返してきました・・・。(ある意味ムダな行動だったわ・・・)

| | コメント (0)

2006年8月10日 (木)

行動

左肩が骨折中だが、なんだかんだパソコンいじったり、車の運転したり、ゲームしたり、ボウリング、カラオケとあまりけが人とは思えない行動してる気がします( ̄- ̄; )

たぶん利き腕が怪我してたらこんな行動はしてないと思います・・・

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水)

消毒

医者に背中の傷の消毒をしてきてもらいました。

まだ消毒してもらう前、背中の傷を鏡で見た時は傷口が全く乾いてなくてかなりグロかった・・・

| | コメント (0)

2006年8月 8日 (火)

不便

え~と。骨折してからというもの日常生活がとても不便です。特にトイレと風呂に入る時がめちゃくちゃ左肩に激痛がきてマジ痛いです・・・(;∀;)

| | コメント (1)

2006年8月 7日 (月)

机を出したら

あんまりやることがないので、なんとなく学校の宿題をやろうと思って折りたたみの机を出して机の脚を伸ばそうとした時、何かと力が入ったせいか左肩が「ゴキャ!」というずれた感じがして、そしたらめちゃくちゃ痛くなって夜は寝れませんでした・・・(-д-lll)

| | コメント (0)

2006年8月 6日 (日)

診察してもらったら・・・

あまりに左肩が痛すぎるので、医者に診察してもらいに行きました。そしたら、「骨折ですね」とアッサリ言われた。で、固定バンドみたいなのを両肩につけるハメになった。(肩以外の傷を見てもらった時、医者が「自転車にしては元気よくこけたねぇ(笑)」と言われた。)

一応、2週間くらいは安静ということです。

| | コメント (2)

2006年8月 5日 (土)

痛いッス!( ゚Д゚)

昨日、自転車で転んだ所が痛いです!今日は体中が痛くて、朝昼晩も何も食べないまま、ずっとベッドで寝てました。特に左肩の方が異常なくらいに痛くて、起きる時とか服を脱ぐ時は激痛がはしる!!!Σ(゚д゚lll)

| | コメント (0)

2006年8月 4日 (金)

こけた

自転車でこけました。とてもよく吹っ飛んで、背中3ヶ所と右手のひらと右ひざが血だらけになりました。運が悪いことに着てた服が白だったから、血がつきまくりました。(;-_-)

| | コメント (0)

2006年8月 3日 (木)

誕生日

今日は俺の誕生日ということで色々な方からメールでバースデーメッセージをもらいました。ほんとありがとうございます!m(_ _)m

| | コメント (0)

2006年8月 2日 (水)

亀田がついに!

亀田興毅がついに世界王者になった!!!( ゚Д゚)//

ぶっちゃけたこと言うと負けると思ってました。なんせ1ラウンド目から興毅がダウンして、一応12ラウンドまで奮戦していたが、結局相手は一回もダウンしなかったから「こりゃやべぇかもなぁ」と思ってたけど、なんとか勝ったのでほんとよかったわぁ。(部屋にあるスピーカーを大音量にして会場にいるような臨場感を味わいながら見てた)

ただ、微妙な判定な気がするから素直に喜べない気がする・・・・

| | コメント (0)

2006年8月 1日 (火)

毎年恒例

毎年恒例のCDでこの時期に出るスーパーユーロビートをTSUTAYA開店と同時に買ってきました。今月でついに170枚目突破とますますギネス記録を上げています。個人的にとても楽しみにしてるCDなのでいつも聞きたくウズウズしてました!((((( ゚Д゚))))ガクガクブルブル

060801_180818_m ←CD2枚(1枚に50曲)とDVD(パラパラ、ライブ映像など)が入ってます

それとこのブログを見てる皆様に「暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m」

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »