« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月に作成された投稿

2006年9月30日 (土)

テニスの王子様の実写版

テニスの王子様の実写版のDVDが出てたので借りてきました。

不二の白鯨菊丸のアクロバティク河村と樺地の波動球の打ち合いリョーマのクールドライブなどVFXでスゴい映像になってます。( ゚Д゚;)

特に檜垣(映画のみでの新キャラ)とかいうやつが変な機械から出てくる超高速のボールを全部打ち返してたのはある意味神の領域である・・・(||゚_゚)

ってかこいつら中学生だろ!なんでこんなにハイレベルな技を出しまくってるんだ!?普通に考えたらプロ並みだぞ!( ゚Д゚)

マンガを見てる人は解ると思うけどほんとに高校生にしか見えない。(特に手塚は明らかに年齢詐称だろ!)( ̄ー ̄;)

| | コメント (0)

2006年9月29日 (金)

ついに200Gのディスクが登場!

TDKがやらかした!!

ブルーレイ・ディスク(25GB)、HD DVD(15GB)をはるかにしのぐ200GBのディスクの開発に成功しやがった!( ゚Д゚)

200Gのディスクがあればハイビジョンを約18時間録れるし、パソコンのデータをほぼ完全保存できるからかなり最強だわ((((( ゚Д゚))

でも、これの専用ドライブはかなり高いだろうし、書き込みにどれだけ時間がかかるのか想像がつかない・・・(゚-゚lll)

| | コメント (0)

2006年9月28日 (木)

ヨドバシで

なんとなくヨドバシのプラモコーナーみたいな所に足を踏み入れた時、ある物が俺の目に飛び込んできた。牙狼<GARO>で出てきた「心滅ガロ」のフィギュアがおいてあった!しかもメチャクチャデカイ!!!( ゚Д゚)

011全長30cm超!横幅は15cm超!の凄すぎるフィギュアなのですが、重たいということと、不安定ということで壁に立てておかないといけないらしいです。話によると、このフィギュアが落ちて床に穴が開いた(ホントかよ!?( ゚Д゚))という悲惨な話もあります・・・Σ(||゚_゚)

買ってみたいけど、金ないし、置くとこないから諦めてます( ̄- ̄;;; )

ちなみに画像に映ってる主人公のフィギュアは18cmです。

| | コメント (2)

2006年9月27日 (水)

D SELECTION 3発売!

SUPER EUROBEAT presents 頭文字D Fourth Stage D SELECTION 3を買ってきました。D SELECTION 2から何ヶ月たったんだろうと思うくらい待ってました( ̄ー ̄ ;)

今回のアルバムは未発表曲が結構多いのが特徴で頭文字D Fourth StageではACT.15~ACT.21で使用された曲が収録されています。(見てる人はわかると思います(`・ω・´))

今回はノリがよくて全然飽きないからすごくいいねぇ~。こういうときに車でドライブしながら聞きたいね!!(・∀・)

いやぁ~3000円出して買ったかいがあったぁ( ;∀;)

B000gpihg801

| | コメント (2)

2006年9月26日 (火)

また風邪!?

なんかまた風邪っぽいです。鼻水は出る、咳は出るというような感じなんですけど、たまにおさまったりするから、一瞬「治った!?」と思ってしまうことがある。

あとは死ぬほどダルいですねぇ~。ただでさえ明日は実習先のオリエンテーションがあるのに・・・(-∀-)

| | コメント (3)

2006年9月25日 (月)

今週のヤンマガ

今週のヤンマガに頭文字Dが載ってるかなぁ(よく休むので)と思い、表紙を見た時左下に「拓海が見せる、さらなる最速!![頭文字D]しげの秀一」と書いてあったので、これはあるな!と思いペラペラっとページをめくっていったら・・・・・

「ん?( ̄ー ̄; )」

「アレ!?!?(゚д゚lll)」

「はぁ!?載ってないじゃないか!!!!!( ゚Д゚)」

表紙に書いてある文字にだまされた・・・・(;∀;)

↓ちなみにこれが今週の表紙

Cover

| | コメント (6)

2006年9月24日 (日)

特命係長おもしれ~(・∀・)

今回のスペシャルもおもしろかった。やっぱゴールデンということもあってある部分にはモザイクがいっぱいあったね。

最後のアレはなんだ!?マトリックスみたいじゃないか!!!どこまで強くなるんだ只野!!!!( ゚Д゚)(見てた人は多分笑ってたはず!( ̄ー ̄ ))

そういえば、この番組と同時刻にフジテレビでは電車男のスペシャルがやってたみたいだけど、どっちが一番視聴率稼げるかなぁ?( ̄- ̄ )

それと話しが変わりますが、ネズミ対策ということで「ネズミ捕り」を屋根裏に設置しました。さっさと捕まってほしいです。

| | コメント (3)

2006年9月23日 (土)

なにかが!!!

最近、というか前からなのですが屋根裏から

ガサガサガサガサ!!!

という音が聞こえます。特に最近はやけに活発に動き回っています。(うぉ~おっかねぇ(((( ゚Д゚)))

この音は何かというとまだ断言は出来ないんですが間違いなく

ネズミ」だ!!!!!!

もうかれこれ3年(いや、それ以上にいたかも・・・)は経ってるので馬鹿デカイネズミがいるはずです。(もしかしたら何匹かはポックリ逝ったかな)

いつか家から消え去ることを祈りたいです(;∀;)

| | コメント (0)

2006年9月22日 (金)

サイレン

サイレンの映画を見ました。なかなかおっかないッスねぇ~。全快でスピーカーの音量を全快にすると余計おっかねぇ~(((((( ゚Д゚))

ここで映画の内容をいいまくりたい所だけど、ネタバレしたら「何言ってんだよぉ~シバくぞ!」とか言われそうだから、あえて言いません。( ̄- ̄;;)

| | コメント (4)

2006年9月21日 (木)

また地元へ

ちょうどテストが終わったので少しの間休みなのでまた地元へ戻ります。

これから実習とかあるので、当分の間は地元に帰れないので少ない休みの間に満喫しようと思います。( ̄ー ̄ )

ちなみに友達の車で帰ります。(事故らないことを祈る!(  ̄∇ ̄))

それとTSUTAYAで「牙狼<GARO>」のDVD6巻を借りてきました。今回はついに最強のホラー食いの魔戒騎士とのバトルとなり戦闘シーンが迫力あってスゴイね!10月に出る最終巻がはやくみてぇ~!

| | コメント (6)

2006年9月20日 (水)

一応テストは終了

一応、俺以外はテストが終わりました。(別に追試になったってわけじゃないから勘違いはしないように!m(_ _)m)

というわけで、クラスのみんなと浜辺で花火をしました。久しぶりにクラスのほとんどが来たので集合写真でも撮ろうと思いましたが、色んな意味で撮りづらかったのでやめときました。

その後は友達のうちで飲み食いして色々なことを語ったけど、途中俺はヘバッてました(||゚_゚)

| | コメント (0)

2006年9月19日 (火)

地元から新潟へ

新潟に帰ってきました。2日間しか地元にいなかったが、色々な知り合いが来ていたこともあってスンゲー楽しかった!≧∇≦

明日はテストがあるんで死んでも追試を受けないようにすることを目標にがんばっていきたいッスねぇ( ̄ー ̄ )

| | コメント (4)

2006年9月18日 (月)

地元へ

約1ヶ月ぶりに地元に戻りました。帰ったら久しぶりにいとこと話したり、飲んだりしまくりました。いとこはもう俺が知ってる昔のいとこではなく、髪型とか、見た目がスンゲー変りまくりだし!ι(´Д`υ)

いやぁ~地元は楽しいなぁとつくづく思っていたら、俺はあることにすっかり忘れてた。

それは・・・

テストがあるじゃん!

ということ(-_-;)

| | コメント (2)

2006年9月17日 (日)

単子本

一昨日、昨日、今日と単子本を連チャンで買ってます

一昨日は「テニスの王子様」の35巻

昨日は「名探偵コナン」の55巻

今日は「エアギア」の15巻を買ってきました。

なんか涼風の13巻(多分)も出てるらしいが、もうこれだけで1300円はかかってるんで結構出費がかかります・・・・( ̄ー ̄; )

| | コメント (0)

2006年9月16日 (土)

今日はリッチに

今日はリッチ(個人的)に「ペヤング焼きそば超大盛」と「オムライス」と「牛丼」と「結構デカイ野菜の盛り合わせ」を買ってきました。

普段、土日の朝昼晩はご飯(梅干付き)、味噌汁、野菜の食生活だったので、思い切ってリッチにしました!( ̄ー ̄ )

いやぁーやっぱウマイし、久しぶりに腹いっぱい食ったわぁ~(*´∀`*)。でも明日はまたいつも通りのメニューです・・・。ま、学生の身なので金銭的にねぇー(; =Д=)

| | コメント (4)

2006年9月15日 (金)

頭に入らない!

なんとかテスト勉強がんばっていますが、死ぬほど頭に入らない!

どうすればうまい具合に頭の中に入るでしょうか!?

何かいい案があったらコメントがほしいです。m(_ _)m

| | コメント (2)

2006年9月14日 (木)

テストがぁ

テストが近い!マジで勉強しまくんねぇとヤベェぞ!( ゚Д゚)

という状況なのですが、俺は今、寝込んでいます(||゚_゚)

せっかく治りかけてた風邪がまた出てきちゃって、今回はだいぶ頭が痛くてヤバイです。もうテストどころではない状態です。(゚д゚lll)

でも勉強しないと追試になっちまう!!!だから死ぬ気でやるよ!(;∀;)

| | コメント (2)

2006年9月13日 (水)

経済学

経済学のテストです。ハッキリ言ってこの教科は捨ててます(;; ̄- ̄ )

まずあの先生の言ってる意味がわかんねぇし!、大教室なのにマイク使わねぇから聞こえない!だからこの教科はマジでわからん!!!!( ゚Д゚)

実際テストを見てみたら穴埋め問題とかではなくレポート用紙に書きまくるやつだった。問題を見たら「1970年代~1990年代での日本経済の構造的転換について述べよ」という問題と「下記の中から一つ選び記述せよ」とかいう2問だけだった。一応、適当に書きまくって終わらせたが、これが赤点をまぬがれるとは思えないなぁΣ(||゚_゚)

| | コメント (3)

2006年9月12日 (火)

土産

友達がある連絡をよこしてきた。

友達:今、寺泊にいるんだけどなんかお土産いる!?!?!?

俺:いる!!!

そしたら・・・・

友達:剛広の分なかったわ↓↓↓

俺:なにぃ~~~~!!!( ゚Д゚)

友達:500円のカニで良ければ買ってやるぞ!

・・・と、言ったから

俺:それでいいよ!

友達:ほんとに買うからな!!!

と、言ってから画像が送られてきて見て見たら普通に入れ物がデカイ

3限の授業が終わってから教室に戻ってみたら俺の机にデカイ箱が置いてあるではないか!!!( ゚Д゚)

教室に入ってきた人達の視線がとても痛いダス・・・(;∀;)

さすがに電車の中にカニの入ってる箱を持って帰るのはハズいので友達に渡しました(; ̄ー ̄ )

ちなみにカニをもらった友達は今晩「カニパーティー」をするようです

| | コメント (0)

2006年9月11日 (月)

風邪薬のおかげで

昨日、マツモトキヨシで買ってきた店長オススメの「パイロンMK」という風邪薬が結構効いているみたいで、喉の痛みとか咳が治まってきました。(´∀`)

でもまだ頭が重いんであまり無茶をしないような生活を送っていきたいです

とは言ったものの「実習計画表の作成」、「施設見学の事前オリエンテーション」、「レポート」、「テスト勉強」など結構忙しいんで少し無茶をしなくてはいけないみたいです・・・(||゚_゚)

あぁーラクになりてぇなぁ~~( ゚Д゚)

| | コメント (0)

2006年9月10日 (日)

体調不良です・・・(||゚_゚)

おとといあたりからの喉が痛くて、昨日は咳しまくりで、今日は鼻水が止まんない声がかれちゃってかなりよろしくないです・・・(||゚_゚)

たぶんこの1週間学園祭の作業を頑張りすぎたのが原因だと思います。(一言で言えば疲労ですねぇ( ̄- ̄ ))

テストと実習先のオリエンテーションが近いんで、なるべく早めに治しておきたいところです。そんなこといいながら寝ながらPSP(頭文字D)で遊んでます。(・∀・)ノ

| | コメント (3)

2006年9月 9日 (土)

学園祭当日!(・∀・)

学園祭はなんとか成功しました。俺は初めEXILEの2曲(合わせて10分間)が終わるまでずーと下向いて突っ立ってたんで、観客の方から笑え声が耐えなかった。(この時、緊張して足がガクガクしてたから結構やばかった(゚д゚lll))

Real Faceで初めのRapを歌うと同時に俺がかぶってたキャップを投げ捨てて、俺の坊主ラデーションがかかってる金髪の頭を披露した。見事、観客に笑われた≧∇≦ハハハ

介護学科の1、2組の皆様がイイノリしてたんで俺もイイ感じにハッチャケられました!(^∀^)ノ

学園祭が終わった後、交番に行って自転車を回収してきました。見たらなんか鍵が閉められてて(合鍵でなんとかなった)、後ろのタイヤの空気が抜けてた!しかもハンドルの所がシルバーだったのにブラックに塗り替えられてる!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

| | コメント (0)

2006年9月 8日 (金)

学園祭まであと1日

ついに坊主になってしまいました。眉毛は細く、ラインが入り、下から3mm→6mm→12mmというような感じの頭になってしまいました。Σ( ̄□ ̄;)

友達には一日中笑われっぱなしで、坊主になったからメッチャ叩かれまくったΣ(||゚_゚)

| | コメント (2)

2006年9月 7日 (木)

ついに自転車が!

確かこのブログで7月あたりに俺の不注意で自転車が盗まれた事件がありましたが、ついに自転車が見つかりました!(^∀^)ノ

なんか警察が言うには、前からセーブオンの所に自転車が放置されているという電話があったらしく、調べたら俺のだったらしい。そんで俺がその交番まで取りに行ったんだが、誰もいなくて結局自転車を回収できなかった・・・

それとYahooのニュースのトピックスを見たらデスノート」の漫画家を逮捕なんていうのがあったからビックリしたわぁ( ゚Д゚)

(それとデスノートの作者は新潟の人なんだってさ(  ̄ノ∇ ̄))

| | コメント (2)

2006年9月 6日 (水)

学園祭まであと3日

学校が終わった後、カラオケ屋で練習してきました。俺が担当する曲の方は歌うことに関してはなんの問題はないのだが、その間にやる振り付けがなかなかうまくいかない。あとマイクが2本だった場合を想定しての練習もやってみたが、これはこれでだいぶ疲れるんだよなぁ(; ゚Д゚)

今のところ金曜日に友達が俺の髪を坊主茶髪ライン入れ眉毛を細くするらしい・・・

こんなことしたら当分の間は学校での俺のイメージが悪くなっちまう!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

| | コメント (8)

2006年9月 5日 (火)

学園祭まであと4日

学園祭で最近気付いた問題がいくつかあります。

1:「Real Face」以外にEXILEの「O'ver」と「M&A」の2曲が追加となり、俺はReal Faceを歌ったらすぐに撤退する予定でしたが、Real Faceがなぜトリになってしまったので逃げられなくなったΣ( ̄□ ̄;)!!

2:マイクが3本あるか!?という問題(一応メンバーは3人います)

3:なんか俺がMCをやらなきゃいけないらしい・・・

4:俺の髪や眉毛とかがいじられそうになってる

5:どんな振り付けをすればいいのか!?

ってか全部俺が抱えている問題ばっかだわ!!!Σ(||゚_゚)ヒィィィィ

| | コメント (4)

2006年9月 4日 (月)

7月ごろに・・・

7月ごろにこのブログで「医学一般のテスト」のことに関しての記事を載せたことを覚えているでしょうか?

俺が「こんなん覚えられネェよ!あ~ダメだぁ!!ワケがわからねぇよ!!!あぁ~○○してやる!!!!( ゚Д゚)(たぶんいってた)などの弱音や暴言を吐きまくっていましたが、そのテストの結果が出ていて見てみたら見事「追試」を受けなくて済みました!いやぁー追試じゃなくてほんとよかったぁ( ̄ー ̄ ;)

ぶっちゃけ言うと今日までそんなこと忘れてました(  ̄ノ∇ ̄)

| | コメント (4)

2006年9月 3日 (日)

一番怖かったDVD

ネット版ランク王国的存在の「ORICON STYLE」のランキングで「この夏観た、一番怖かったDVDランキング」というランキングがありました。ランキングは画像の通りです

115 ちなみに個人的に怖くないと思ったのは「輪廻」ですね。なんか出てくる幽霊がゾンビみたいだったので逆に笑いそうになった。(最後に出てきた人形が少し怖かったくらいだったかな)

着信アリで思い出したのだが、あの「死の着信メロディ」を友達がよくイタズラしまくっていたことを思い出した。( ̄ー ̄ )

| | コメント (199)

2006年9月 2日 (土)

たこ焼き

たこ焼きを買ってきました。ちかくに2つたこ焼き屋があって、一つは質が重視、もう一つが量が重視だったので、俺は量を重視で350円払って買ってきました。

ちなみにこのたこ焼きは今日の夕飯になりました。(`・ω・´)(たこ焼きと一緒に家から送られた笹団子と一緒に食べてました)

俺に敵意があるのかわからんが、2つほどタコが入ってなかった!( ゚Д゚)

| | コメント (2)

2006年9月 1日 (金)

今日から学校!

今日から学校です。と、言っても土日が入るからどちらかっていうと月曜からが本格的に授業が始まります

学校付近に近づいたら学園祭の看板がすでに貼られている!しかも8日も後の話なのに!

そういえば、学園祭なんてあったなぁとそんなことを思っていたらあることを思い出した

そういえば俺、学園祭で歌わなきゃいけないじゃん!( ゚Д゚)

まだ本格的に打ち合わせしてねぇぞ!ヤベェぞ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

| | コメント (7)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »