« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月に作成された投稿

2006年10月31日 (火)

自転車こぎっぱなし!

帰ってから友達と一緒にTSUTAYAでDVD4枚とCD6枚を当日返しで借りてきてそれから→マック→寮→友達のうち→寮→TSUTAYAに行って返して→友達のうち→寮

・・・みたい感じで5時間近くめんどくさい道を行ったりきたりしてたからマジ疲れたぁ(´Д`υ)

自転車乗ってて気づいたんだけど、なんかブレーキの利きが悪いような・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

昔、流行った「デジモンペンジュラム」っていうデジモンの万歩計を付けてたら、たぶん次の段階に進化できそうだったな( ̄ー ̄ )

| | コメント (0)

2006年10月30日 (月)

泊りです!

いつものことになってしまったけど、友達のうちに泊りです。( ´・・`)

たぶん寮の中では一、二を争うほどの遊び人になったと思っています( ̄ー ̄ ;)というかそういうで見られてるかも・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今夜も眠れぬ夜が始まるなぁ~(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (0)

2006年10月29日 (日)

牙狼スゲェー(;゜д゜)

やっと牙狼<GARO>のDVD7巻借りれました!(´д`;)全体的にメッチャよかったッス!( ;∀;) カンドーシタ

ただ、DVDの特典として入っていた「GARO外伝」はコメディだったけどね・・・・(-_-)(わかる人はわかると思うけど、あの無口のコダマがこの外伝では喋るんすよ!)

最終話とかアクションとかVFX(CG)がかなりスゴクて深夜番組でやっていたとは思えないほどクオリティが高かった!( ゚Д゚)というかこれほどのVFXの資金源は一体どこから出ているのか?というところに疑問があるね( ̄ー ̄ )

ちょうど寮にいる人と一緒に見てて、その人がなんとなく牙狼を書いてくれたので貼り付けます( ^∀^)

061029_225230_m23 ここで問題です!

「この画像の右上に書いてある文字はなんて書いてあるでしょうか?」

わかった人はコメントに回答してね!(・∀・)

| | コメント (2)

2006年10月28日 (土)

牙狼が~!!!(´Д⊂グスン

牙狼の7巻(最終巻)が26日にレンタルが開始されたので、すぐに借りようと思ったけど、色々と用事があって借りれませんでした。Σ(゚д゚lll)ガーン

返却予定日を聞いたら28日ということだったので、今日はTSUTAYAに何回も行って、店員に「牙狼返ってきますか!?( ゚Д゚)」って何回も聞いたが、返ってくる答えは「まだ返ってきてませんねぇ」ばっかりだった。○| ̄|_

TSUTAYA閉店時間まで粘って粘って粘りまくったが結局閉店までに牙狼が返却されなかった(´Д⊂グスン

| | コメント (4)

2006年10月27日 (金)

今日はデスノートだ!( ゚Д゚)

今日は日テレで21:00から「映画版デスノート(前編)」をやります。ってか絶対見るし、絶対録ります!(゚∀゚)ノ

まず驚きなのがまだDVDが出てないのにテレビでやるっていうのがある意味スゴイ。ただ映画館で見た人はかなりムカついてると思うね(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

それと10月21日にこのブログで掲載した「恋空」が書籍ランキング1位を獲得し、発売20日間で100万部突破が間近らしいです。( `ー´)

| | コメント (4)

2006年10月26日 (木)

近所のおじさん

実は昨日友達が駅まで乗せててくれるということで誘われて、学校のすぐ近くにある駐車場に停めてある友達の車の近くまで行ったら、近所のおじさん?が急に「お前らなんでそこに停めた!(゚Д゚#)ゴルァ!!」と怒鳴ってきた。

理由はその駐車場は許可証をもらった人だけが止められる駐車場で、その友達は無断でそこに停めたから、そこに停めるはずだった人が停められなくなったということでそのおじさんが怒鳴ってきたっていうわけなんです。┐(´д`)┌

なんかかなりヤバイ感じになってきたので、すぐに車の中に入ろうとしたら、そのおじさんが「学校に連絡するから、お前ら名前はなんていうんだ!(# ゚Д゚) 」と言って来たので俺らはとっさに「サトウマサヒロ」という架空の名前を出してさっさとその場から逃げた。(´д`;)

そんで今日クラスの女子がその光景を見ていたということを知ったので、かなり変な所を見られたなぁと思った。(-_-;)

| | コメント (0)

2006年10月25日 (水)

俺の時間が・・・

最近ある人に俺の時間が奪われています○| ̄|_

本人は暇なのでどうしても遊び相手がほしいみたいなんです。いつもなら他の友達のうちに泊ったりしてるんですけど、今日に限ってはみんなダメみたいで自動的にターゲットが俺になった。(-_-)

その人に「お前の時間は俺のもの!だから来てね!( `ー´)」と言われてしまった。(+おどしも入ってます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

自分の時間がほしいッス・・・

| | コメント (0)

2006年10月24日 (火)

雨がひでぇ~!( ゚Д゚)

朝っぱらから服、ズボン、靴がびしょ濡れです。(-_-)服はへんな濡れ方してたから、血しぶきがかかったように見えた。

帰りも電車に乗り遅れそうだったからダッシュで駅に向かったから結構濡れた。○| ̄|_

友達の話によると次期に冬の気温になってくるらしいです。

やだなぁ~さみぃの(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (0)

2006年10月22日 (日)

クマ出没!!!Σ(||゚_゚)ヒィィィィ

最近、地元ではクマが異常なほどに出没しています。

なんかここ最近で15頭もクマが捕獲されたらしいです。そのクマは全長190cmとバカデカイ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

そんなわけで地元では消防署の人達が頻繁にクマへの注意を呼びかけています。状況が状況なので猟銃をもったおっさん達がウロウロしているんで、夜一人で歩いてる時、クマと間違われて撃たれる可能性が高いんで、マジコワイッス(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (6)

また、買ってしまった・・・(-_-;)

ヨドバシで「黄金騎士 牙狼<GARO>」っていうPS2のゲームがあって、本当は中古があればよかったんだけど、中古がなかったんで新品で買ってしまった・・・(;゜д゜)あぁ~イテェ買い物をしてしまった○| ̄|_

やる前は「そんなにおもしろくないんだろうなぁ( ̄ー ̄ ;)」と思ったけど、やってみたらなんだかんだハマってました。途中あたりはゲームオーバーになりまくったから、難易度をEASYに変えました。結構要素があるから当分の間は楽しめそうです( ^∀^)

Ps2_garo ←パッケージです

| | コメント (1)

2006年10月20日 (金)

恋空

知っている人は知っていると思いますがあの「恋空」の本がついに出版されました。

まだ出版される前は携帯で読んでいて、一時期クラスの男子で話題になり、毎日のようにみんなして携帯とにらめっこしてました。休み時間、授業中、帰宅後はずーとこの小説を読んでいたのですぐに電池切れが起きてました。( ̄ー ̄ ;)

一応、リンクを貼ってあるので興味のある方は読んで見てください。(携帯の方でも見れます!(・∀・))

とても悲しい話なので泣けるはずです(´Д⊂グスン

| | コメント (4)

1ヶ月ぶりに地元へ

用事があるため地元に帰ってきました。まず帰ってきて気付いたことは

1.なんか信号が3つ増えてる!Σ( ̄□ ̄;)!!

2.「どさん子」のラーメンを作る人がいつもおじさんじゃなくて、女の人が作ってた。

3.新潟市と違って交通量が多くないから変な感じだ。(゚Д゚≡゚Д゚)?

4.新しく寿司屋がオープンしてた。

5.これから「日本沈没」の映画が公開されようとしていた。(ど田舎だからかなり遅いわ・・・(-_-))

6.ファミリーブックが移転するということが書いてあった。

たかが一ヶ月の間に地元では色々なことが起きていた。( ̄ー ̄ ;)

| | コメント (2)

2006年10月19日 (木)

カツラ

ある友達がカツラをつけて学校に来ました。それで昼休みに

友達「このカツラをかぶってみて!

俺「え!俺が着けたら絶対ヘンだって!( ゚Д゚)

と言いながらもつけてみたら、周りにいた友達からは予想とはうらはらに好評価をえた。そんなわけで、昼休み中は教室でそのカツラをかぶったままいました。(友達から見た感想としてはメガネを外してる時はイケメンに見えるらしく、メガネをかけてるとヨン様!?橋本弁護士!?に見えるらしい)

驚いたことにすぐに気付かない!(;゜д゜)

| | コメント (2)

2006年10月18日 (水)

トンボの大群

昨日はメンテナンスがあり更新はできませんでした。(サボったわけじゃないからね!)m(_ _)m

実は昨日、異常なくらいにトンボが飛んでました。(しかも繋がりトンボだらけ)

そのトンボを授業中、窓の外を見た時は「トンボかぁ。久しぶりに見るなぁ~」と思ってたくらいでスルーしてたけど、また見て見た時、「なんか変だなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?」と、ずーと見てたら「なんだこの大群は!?Σ( ̄□ ̄;)!! 」とスゴイ光景を見ていた!その授業中の間、俺はトンボの大群にくぎづけだった( ゚Д゚)

| | コメント (0)

2006年10月16日 (月)

脳力トレーナー

最近「脳力トレーナーポータブル」というPSPのゲームをやってます。4日前に「万代書店」という店で1,500円くらいだったので買いました。

やってみると結構ハマります。(´д`)計算問題、記憶、図形などの多彩なジャンルがあります。(・∀・)

俺は計算問題がダメダメですね・・・○| ̄|_

俺の友達は「このゲーム、マジ、魔力ありすぎ!」って言ってました。

| | コメント (0)

2006年10月15日 (日)

つい、買っちゃいました

9月28日の記事に載せた「心滅ガロ」のフィギュアを昨日買ってきました。ヨドバシにたまたま行ったらこのフィギュアが2000円(元値6800円)とかなりお得だったので、その価格にひかれて買ってしまいました。( ̄ー ̄;;)

買ったのはいいんですが、マジで置き場所がなくて困っています・・・。しかも安定性がないんです・・・・。しかたないので、場所をとらないクローゼットの下において、その柱に針金で縛っておきました。

結局買わないとか言って買ってしまったよ・・・(-_-)

061014_212717_m ←ペプシの缶を並べてみました

061014_213101_m_1 ←一緒に入っていた指輪をつけてみました。

| | コメント (1)

2006年10月14日 (土)

ホワイトカレー

友達のうちでホワイトカレーパーティーをしました。理由は「ホワイトカレーを食べたことがないから食べてみよう!(゚∀゚)ノ」というわけで始めました。

見た目はシチューっぽくて、味は初めがシチューっぽいけど、すぐにカレーっぽくなる。

で、おもしろいことにホワイトカレーを食べた後、みんなしてトイレに直行してしまった。( ̄ー ̄;;)

| | コメント (3)

2006年10月13日 (金)

TSUTAYAへ

久しぶりに早い電車で帰ってきたので、TSUTAYAに行って「トランスポーター2」とシングル6枚を借りてきました。ちなみに全部当日返しです(学生なのでお金がないんです(´д`;))

あと、12月6日発売の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト」のDVDの予約が開始していたので予約してきました。(゚∀゚)ノ

Saledvd

| | コメント (1)

2006年10月12日 (木)

テスト終了(´д`)

やっと前期のテストが終了しました。あとは再試験がないことを祈るのみです・・・( ̄ー ̄;;)

今週は留年しかけている人達の補習の宿題の手伝いをしたり、テスト勉強したり、友達に色々と振り回されたりと忙しいかったので、マジ疲れました~ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (3)

2006年10月11日 (水)

昨日の意味深なブログについて

昨日あんな意味深なブログを書いてしまっていたので「どうなったの?」というコメントがよせられていたのでお答えしましょう( ̄ー ̄ )

実は昨日、部外者立ち入り禁止の寮に友達が押しかけで入ってきて、そんで俺がブログを作ろうとしている最中に色々とジャマしたり部屋をぶっしょくしたりと人として最悪な行動をとっていて「すぐに止めさせなければ!」と思い、あの意味深なブログを書いて終了してしまいました。(-д-)ハァ-

その後、友達が「テスト勉強一緒にやろう!(・∀・)」ということで俺は強制的にその友達の所に行ってテスト勉強をやるハメになりました・・・(´Д⊂グスン

| | コメント (6)

2006年10月10日 (火)

ぶっしょく

ある人が俺んちでぶっしょくしています!

マジ困る!誰かヘルプミー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (2)

2006年10月 9日 (月)

自衛隊

自衛隊に行ってる地元の友達から電話が来ました。やっぱ自衛隊の訓練は想像以上に大変だそうで、ストレスとかがとても溜まりやすいそうです。( ̄- ̄;;)

色々と話してる時に友達がこんなことを言ってきた。

ここの訓練所はどちらかっていうと刑務所だ

その理由は規則で外に出てはいけないというのがあって、もし規則をやぶって外に出たら「脱獄(これじゃ囚人じゃん!Σ(||゚_゚))」という扱いになり、「懲戒免職」になってしまうんだってさ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (0)

2006年10月 8日 (日)

新潟マラソン給水ボランティア

新潟マラソンの給水ボランティアに行ってきました。ある意味災難だらけだったΣ( ̄□ ̄;)!!

1.駐車場がなくて困った

2.突風+降ったりやんだりの雨で最悪な天候だった

3.俺の服と靴がずぶぬれになった・・・・(;∀;)

と、こんな感じだったが、ちゃんと給水の仕事はがんばってした。

でも反対に良いこともあった。昼食はスタッフ用の弁当を食べたり、最後にはレクリエーション協会から1000円が贈呈された(・∀・)

| | コメント (2)

2006年10月 7日 (土)

また泊りです

「明日そのまま一緒にボランティアに行こう」ということでまた友達のうちに泊りに行ってました。早く寝ようと思ったけど、ある来客が来ててすぐに寝れなかった・・・・・(||-_-)

| | コメント (0)

2006年10月 6日 (金)

今日の昼食は・・・

今日の昼食は久しぶりにリッチなものにしよう!(・∀・)」ということで、弁当を作らず、学校に来る弁当屋の弁当で昼食を済ませた。(ダシがついてる)メンチカツ唐揚げキャベツがあってその下にご飯があって、隣に漬物紅しょうががある弁当で390円となかなかお手ごろ価格でボリュームがある!初めて「ほっかほっか亭」の弁当食べたけど、美味かったからクセになるな( ゚Д゚;)

それと昨日、ある店になんか懐かしいファミコンの音楽が聞こえてたので、ちょっと聞いてたら、「あれ、これエヴァだよな!?」となぜこんな曲が流れてるかと思ったら、「FAMILIAR COMPUTING WORLD 」という結構人気のあるJポップやアニメなどの曲をファミコン風サウンドにしたものらしくて、友達とそれを聞いてたら「金、半分ずつ出して買うか!?」ということで2000円出して買っちゃいました!( ̄ー ̄ )

Xecj10021small

友達と聞いてたら、ドラクエみたいな効果音がやけに入ってるけど、ファミコン風の音になるとまた違った感じの曲になっていい(・∀・)

| | コメント (2)

2006年10月 5日 (木)

あぁ~眠い(-_-)zzzz

眠いです。今日は1限が休みだったので、「もうちょい寝るかな」という感じで2度寝をして、時間をみたら「うぉーーーーー!電車に乗り遅れるじゃん!!!!!Σ( ̄□ ̄;)」という感じでスグ目が覚めてなんとか電車に乗り遅れないですんだ。

これに乗り遅れて、次の電車で行くと授業ギリギリだからダッシュすることになって学校に着いた時には汗だくになってしまう・・・・Σ(||゚_゚)ヒィィィィ

それと学校から帰った後、TSUTAYAに行って「JAM Project」のアルバム4枚借りてきました。最近ある特定の人達とカラオケに行くと絶対歌うことになります。自分は2、3曲程度しか歌えないのでこの4枚のアルバムで曲数を増やしていこうと思う。

あと話しは変わるけど、髪が伸びたのでまたバリカンで刈りました(今回は全部6mmです!)

| | コメント (6)

2006年10月 4日 (水)

友達のうちで

授業が2限しかなかったので終わった後、友達のうちでなんか適当なことしてて、なんとなく友達のベッドで寝ようとした時に友達が

友達「絶対寝んなよ!(笑)( ゚Д゚)」

俺「大丈夫だって!( ̄ー ̄ )」

とは言ったものの知らないうちに寝てて、起きてみたら、「うぉぉぉー!!!ヤベェ!!!こんな時間だし、マジで暗くなってるし!( ゚Д゚)」と即行で準備して、ダッシュで寮に戻った。

やっぱベッドが気持ちよすぎるのと夜更かしが原因だな。(  ̄ノ∇ ̄)

| | コメント (0)

2006年10月 3日 (火)

疲れたぁ( ゚Д゚;)

ここんとこ連チャンで泊りとか遊びとか色んな所を駆け巡ってたから、マジ疲れた。ここんとこ即席製品ばっかり食べてたから、ちょっと体がおかしくなるかもしんない。Σ(||゚_゚)

あぁ~学校の勉強に身が入らないや。たまには早く寝ないとほんとにダウンしかけるッス・・・(;∀;)

そんなわけなんで「短時間で体力を回復できるような裏技」っぽいのがあったらコメントがほしいです!!!m(_ _)m

| | コメント (3)

2006年10月 2日 (月)

泊りすぎ

最近、人のうちに泊りまくってます。かれこれ5日間も連チャンで泊っているので、寮の人達から「○○○○(○には俺のあだ名が入ります)遊びすぎだぞ!」だと言われまくってます。Σ(||゚_゚)

いやぁ~さすがにこれ以上バカなことばっかやってると、寮母さんに怒鳴られそうだわ((((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

| | コメント (0)

2006年10月 1日 (日)

掃除

なんとなく時間があるので掃除してました。(`・ω・´)一応、寮なのでもう二人いるのですが、ちょうど地元へ帰っているので一人で自分の部屋、台所、風呂などを掃除してました。あんまりに台所と風呂が汚かったので、掃除するのに手間がかかった( ̄- ̄)

この寮に入った頃はまだ風呂と台所はスンゲー綺麗だったけど、やっぱ使っていくうちに真新しさがどんどん消えていくなぁと思った。

あと掃除してて気付いたことは「この寮はやたら欠陥だらけだ」ということだ( ̄ー ̄ ;)

それと話は変わるけど、「トリビアの泉」って知らないうちに最終回になったんだね。今日初めて知った!Σ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (3)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »