« ホワイトカレー | トップページ | 脳力トレーナー »

2006年10月15日 (日)

つい、買っちゃいました

9月28日の記事に載せた「心滅ガロ」のフィギュアを昨日買ってきました。ヨドバシにたまたま行ったらこのフィギュアが2000円(元値6800円)とかなりお得だったので、その価格にひかれて買ってしまいました。( ̄ー ̄;;)

買ったのはいいんですが、マジで置き場所がなくて困っています・・・。しかも安定性がないんです・・・・。しかたないので、場所をとらないクローゼットの下において、その柱に針金で縛っておきました。

結局買わないとか言って買ってしまったよ・・・(-_-)

061014_212717_m ←ペプシの缶を並べてみました

061014_213101_m_1 ←一緒に入っていた指輪をつけてみました。

|

« ホワイトカレー | トップページ | 脳力トレーナー »

コメント

Wonderful job here. I really enjoyed what you had to say. Keep heading because you absolutely bring a new voice to this topic. Not many people would say what youve said and still make it interesting. Well, at least Im interested. Cant wait to see more of this from you.

投稿: payday loans uk | 2011年4月18日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトカレー | トップページ | 脳力トレーナー »