« あぁ~眠い(-_-)zzzz | トップページ | また泊りです »

2006年10月 6日 (金)

今日の昼食は・・・

今日の昼食は久しぶりにリッチなものにしよう!(・∀・)」ということで、弁当を作らず、学校に来る弁当屋の弁当で昼食を済ませた。(ダシがついてる)メンチカツ唐揚げキャベツがあってその下にご飯があって、隣に漬物紅しょうががある弁当で390円となかなかお手ごろ価格でボリュームがある!初めて「ほっかほっか亭」の弁当食べたけど、美味かったからクセになるな( ゚Д゚;)

それと昨日、ある店になんか懐かしいファミコンの音楽が聞こえてたので、ちょっと聞いてたら、「あれ、これエヴァだよな!?」となぜこんな曲が流れてるかと思ったら、「FAMILIAR COMPUTING WORLD 」という結構人気のあるJポップやアニメなどの曲をファミコン風サウンドにしたものらしくて、友達とそれを聞いてたら「金、半分ずつ出して買うか!?」ということで2000円出して買っちゃいました!( ̄ー ̄ )

Xecj10021small

友達と聞いてたら、ドラクエみたいな効果音がやけに入ってるけど、ファミコン風の音になるとまた違った感じの曲になっていい(・∀・)

|

« あぁ~眠い(-_-)zzzz | トップページ | また泊りです »

コメント

弁当といえばこの後コメントを書くであろう破邪の弁当がうまいな!!君もいつか食べてみるといいぞよ!!

ファミコンか懐かしいな~!!ファミコンの話は長くなるので今度HABBOでゆっくりと語ろうではないかw

しかし、おまえじゃなくて良かった良かった。

投稿: 瀲 | 2006年10月 7日 (土) 23時36分

わ、私のお弁当ですか!?普通のお弁当ですよ!!でも、おいしいと言われると嬉しいです(*^o^*)

私はファミコンよりスーパーファミコンの方が思いでありますね^^

投稿: 破邪 | 2006年10月 7日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ~眠い(-_-)zzzz | トップページ | また泊りです »