« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月に作成された投稿

2006年11月30日 (木)

実習16日目!!!!+ブログ閲覧数4000HIT突破!

ついに来週2日間行けば実習が終わるッス!!!なんだかんだ長かったようで短かったような気がする。明日は貴校日だから適当にやる事やってさっさと寮に帰って就寝しよーと( `ー´)

前のブログに「牙狼<GARO>のプレゼントの応募(2006.11.12のブログ参照)」が昨日締め切りになって、多分200~300通くらい応募したから、もしかしたらもしかするかもしれない(〃 ̄ー ̄〃)

それとこのブログの閲覧数4000HIT突破です!これからも頑張ってきます!( ^∀^)

| | コメント (2)

2006年11月29日 (水)

実習15日目!!!!

職員に移乗介助とオムツ交換を見てもらいました。

俺   「どうでしょうか?

職員「ん~~~~~

俺  「やっぱどっかおかしかったですか!?(表情がよろしくない。マズイ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

職員「~~~よかったよ!≧∇≦

俺   「ほんとですか!(変なフェイントすんじゃねぇよ!(゚Д゚#)ゴルァ!!)」

職員「うん。焦らずにやってたし、強引な感じもなかったからね。ま、俺の教えがよかったんだ( ̄ー ̄ )

俺   「いやぁ~うれしいです(´Д⊂グスン

職員「じゃ~うまく出来たし時間もあるから"アレ"をやってもらうかなぁ

俺   「"アレ"ってなんですか?

職員「それはねぇ~、書類を綴じてもらうことさ!

俺   「え、聞こえませんでした・・・・( ´・∀・`)

職員「だ・か・ら書類を綴じてもらうんだって!ちょうど人手不足だったから強制的に手伝ってもらうよ!(☆∀☆)

俺   「いや、俺、利用者の方と話してるんで・・・

職員「却下!( ^∀^)

って言われてちゃって変な部屋に強制連行されて、入ってみたら部屋の隅に積み重なってる書類があって、そんで30人分の書類を20ページずつ綴じる作業をするハメになった。○| ̄|_

綴じてる最中、「アレ・・・、ページの番号が合ってねぇような・・・。(;゜д゜)ヤベェ!!!失敗したぞ!直さねぇと!」いうような感じで、「こんなんで終わるのか・・・・○| ̄|_」と思っていたがなんとか帰る時間ギリギリに終わった(-_-;)

これだったらまだ夕食準備の作業に取り掛かった方がマシだぞ!(〃*`Д´)

| | コメント (2)

2006年11月28日 (火)

実習14日目!!!!

今の所、入浴以外は1人で介助をやらされるようになったのはいいんだけど、やってるうちに「利用者のオムツの当て方とかを見て、後で職員に介助の仕方について何か言われるのではないか?」という不安が頭に浮かぶんです。ま、別に問題もないみたいだから大丈夫だと思うけどね( ̄ー ̄ ;)

実習が終わりに近づくにつれて、利用者と職員の名前部屋番号食事での場所などが憶えられる様になってたんで、これが実習の初め辺りから憶えられてれば苦労しなかったんだけどなぁと思った(´д`)

実習が終わった後、友達の自転車探しをすることになりました。なんでも新潟駅の南口の自転車置き場で鍵を閉めてあったのに自転車が消えたらしいんです。探せば探すほど友達の自転車とそっくりなクローンがメッチャありすぎて、途中諦めました・・・・・○| ̄|_(はっきり言ってあの自転車の墓場から探すのは気が遠くなる。)

| | コメント (4)

2006年11月27日 (月)

実習13日目!!!!

実習が終わるにつれて介護を1人でやらせることが多くなってきた。最近、俺の担当職員が当日になってコロコロ変わってばかりで困る!おかげで俺が職員に変な事を聞いてるみたいだわ・・・○| ̄|_

今日なんて・・・・

俺  「今日は○○さんがリーダーですよね?

職員 「俺、今日リーダーじゃないよ!今日のリーダーは□□さんだよ

俺  「え!?でも予定表だと○○さんですよね?

職員 「あ、俺今日は午前中で消えるから変わってもらった≧∇≦ま、頑張ってくれよ!

・・・・って笑いながら言うんだよなぁ~。明日もそんな感じなんだろうなぁ(-_-)

それと休憩に入る前に職員の方が「利用者さんの食べてるおやつの味を知るのも勉強のうちだ」とか言って「ピーチゼリー」と「くろ棒(黒糖をうまい棒みたいにしたやつ)」を渡された。「食べたら感想聞かせてね( ^∀^)」と職員に言われ、休憩中に食べてみた。

ピーチゼリーの方はスプーンですくったらツルっとスプーンから落ちまくる!味の方は初めはピーチの味がして後味が薬みたいな味になった・・・。しかも水っぽいから正直マズイ!(職員が言うには医薬系の食べ物だからしょうがないということです。)

くろ棒の方は普通に美味かった!見た目硬そうに見えるけど、実際はやわらかかった。ただ食べ終わった後がとても甘ったるいから1本で十分だと思う。(職員が言うにはお年寄りは甘いのを好むからということです。)

| | コメント (6)

2006年11月26日 (日)

起きたら・・・・

昨日、起きたら21:00になってて、ある事に気付いた・・・・

TSUTAYAのレンタル返却日今日じゃん!!!( ゚Д゚)

「寝てる場合じゃねぇ!」「ヨダレたらしてる場合じゃねぇ!」と思い、即行でTSUTAYAに返してきて、ちょうど映画版の「サイレントヒル」がレンタルしてたから借りてきた。帰る時、TSUTAYAの近くにできたすき家があって、夕飯食べてないから牛丼(大盛)を食べてきた。食べ終わってから会計を済ましてる時に店員から「開店祝いなのでどうぞ!」と言われ、先着プレゼントをもらった。このプレゼントを見てみたら地元でもらったのと同じやつだったからもっと違うのがほしかったなぁ~(-_-)061125_221639_m

←すき家でもらったプレゼント

朝っぱらからサイレントヒルを見てみたけど普通におもしろかった!(☆∀☆)結構ゲームの方と雰囲気が似てたし、三角頭(敵キャラ)がカッコイイ!というかクリーチャー系はみんな出来がよすぎるからゲーム版にそのまま出されたらメッチャこぇーよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今週号のヤンマガが出てたんで頭文字Dを立ち読みしてきたけど、まぁいつものことだけどあのマンガは1分以内で読めた。ってか本気出せば30秒で読める!峠最速っていうこともあって読むのも最速だわ。( ̄ー ̄ ;)

しかも今日発売の最新刊34巻の表紙が今週号のセンターカラーの表紙と同じ!!!Σ( ̄□ ̄;)!! (33巻の時もセンターカラーの表紙と同じだった・・・)406361488301

今回は[絵:7ページ][セリフ(全体的短い):3ページ]の計10ページでした。

| | コメント (1)

2006年11月25日 (土)

安静にしてました。

風邪っぽくて、まだ実習があるんで安静に寝てました。(-_-)

なんか暇だったので、前にTSUTAYAで借りてきた「放送禁止(1~3巻)」を見てました。

内容としては「とある事情で放送禁止となったVTRを再編集し放送するという触れ込みの、一見ドキュメンタリー番組だが実はフィクションというフェイク・ドキュメンタリ-」っていうやつで、1回見ただけじゃわからなかったりしたから何度も見直してみると、ある「真実!?」がわかり、「おぉ!そういうことかΣ( ̄□ ̄;)!! 」という感じになります。

興味のある方は「放送禁止3 -ストーカー地獄編-」っていうのが一番オモシロイので、オススメします!(゚∀゚)ノ

| | コメント (2)

2006年11月24日 (金)

実習12日目!!!

なんか昨日の夜あたりから、鼻水ダラダラでかなり体調が悪い状態で実習に行ってきたからいろんな意味でキツかった(;-д-)

いつもの日課が終わった後、中間カンファレンス(実習の振り返り)をやってる時に職員の方に「体調悪そうだけど、大丈夫!?」って言われて、ヤバイ状態が顔に出てるなぁ~って思った(;゜д゜)

しかも1時間もやってたから帰る時間がメッチャ遅くなった(-_-)

| | コメント (0)

2006年11月23日 (木)

久しぶりにいっぱい寝たぁ~(`・ω・´)

一日中寝てました。( ・д⊂ヽ゛起きてからなんとなく結構前に借りてきた「怪談新耳袋[劇場版]~幽霊マンション~」と「ミッションインポッシブル3」を見てました。どれもおもしろかったから、眠気が覚めた!( ゚Д゚)

明日の実習を頑張ればまた休みだぁ~~~"(,,゚Д゚)∩

| | コメント (10)

2006年11月22日 (水)

実習11日目!!!

オムツ交換がダルイです・・・。っていうかめんどくさいです(-_-)

今回は左腕が骨折してる人のオムツの交換をしましたが、「どういうやり方をすれば痛くしないように出来るか?」ということで色々と悩まされました。介助をしてる時、職員の方に注意されることが多くかなり頭にきた!(〃*`Д´)

それと毎日書いてる実習日誌がある程度返ってきて、見てみたらコメントが書いてあるのもあれば、担当職員の名前とハンコが押されてるだけのもあった。

中でもヒドイのがこれ

↓画像がチョイ見づらいけど (マジ限界ギリギリの範囲で撮ったんで、その辺はご了承下さい!m(_ _)m)、こので書かれているのが間違っている所アドバイスで、こんなの見る気にならないッスよ!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻061122_185440_mってか書きすぎだろ!!( ゚Д゚)

明日は「勤労感謝の日」なんでゆっくり休もうと思います。( ´・∀・`)

| | コメント (3)

2006年11月21日 (火)

実習10日目!!!

実習期間中初めて入浴実習をして今回は利用者の体を洗いました。以外に難しくて、拭き方の力加減が人によっては「もっと強く!」「もっと弱く!」とか言うし、入浴室の床が滑りやすくて、利用者を風呂に入れる時とかかなり怖い・・・(-_-;)(一番嫌なのがメッチャ文句をズバズバ言ってくる人!マジ頭にくる!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)

帰った後、寮の友達と一緒に黒人の店に行って服を見て着ました。チョイ無理矢理行かされてたけど、店に入ってみたら結構イイ服があった!(・∀・)

黒人の人に「コレ8800エンダケド、6000エンニスルヨ」、「サイズイロイロアルカラナンデモイッテ」、「イツデモキテネ」などインパクトのあるカタコト言葉を言ってきた。

でも商品の値段が高けぇから手が出せない・・・・・○| ̄|_

| | コメント (0)

2006年11月20日 (月)

休みということで、

実習が休みだったので、夜中(1:30くらいだったかな)に「怪談新耳袋[劇場版]」っていうの見てました。チョイ薄暗くして見てたから、結構雰囲気が変わるねぇ~( ̄ー ̄ )

この映画はなんか一つ一つ違う話が入ってて、なんか鏡の話で体育館で髪の長い幽霊がバスケットボールを持って急に近づいてくるのがメッチャびびって、俺は

うおぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

とか言いながら夜中に叫んじまった。(アレはマジで夢に出てきそうだわ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

しかも結構近くで見てたから、マジ怖かった。この時俺はメッチャ目を細くしながら見てた。Σ(||゚_゚)

| | コメント (4)

2006年11月19日 (日)

アルビの試合観戦!(゚∀゚)ノ

ビッグスワンで「アルビレックスVSセレッツ大阪」の試合を見て来ました。15時から試合で、チョー満員だった(; ゚Д゚)始まる前にキーホルダーとタオルとカレンダーとTシャツを買ってきて、アルビTシャツを着て、タオルを巻いて応援してました。

試合開始から前半40分に名前はわかんないけど、先制ゴールを決めて、俺は「イェーイ!!!!( ゚Д゚)/」とか言いながら、かなりハッチャけてた!

後半セレッツ側が2点入れて、アルビ側も1点入れて、結局「2-2」のまま試合終了~。勝つと思ったのになぁ○| ̄|_

Arubi ←会場ではこんな感じにアルビサポーターで埋め尽くされてました。

| | コメント (5)

2006年11月18日 (土)

実習9日目!!

ついに2週目も終わり、残すとこ9日ッスよ!( `ー´)ここんとこ移乗介助とかオムツ交換が少しずつ上手くなってきたんで、これなら実習が終わる頃にはマスターしてるかなぁ( ̄ー ̄ )

いつもなら帰ったらすぐ寮で出る夕飯を食べに行くんだけど、今日は土曜日ということで夕飯が出てないので、「コレ」を食べます!!

061118_191657_m

ペヤング超大盛やきそば(\198)」ッスよ!!!!"(,,゚Д゚)

普通にウマイんで、腹が減っている時にこれに限ります!いつも友達のうちに泊りに行ってる時、よく買ってます!(〃 ̄ー ̄〃)

ちなみに量は「ペヤングやきそば」2つ分です。

| | コメント (2)

2006年11月17日 (金)

実習8日目!!

やけに色々な介助をしました。移乗介助の時、職員が横でずーと見てるからプレッシャーかかるわ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

実は今日、施設では年に1度の「寿司バイキング」というイベントがあり、その時に余った寿司が貰えたんで美味しく頂きました!(☆∀☆)

実習が終わって「早く部屋に言って休もう~( ・д⊂ヽ゛」と思いながら寮の玄関のカードキーを取り出そうと思ったら、

アレ・・・・・ないじゃん!!!Σ( ̄□ ̄;)!! 」

と、言うことだったので、人通りが多くなっている18時という緊迫した状況の中でなんとか人目がつかないように柵を越えて寮に侵入しました。(´д`)

玄関のカードキーは昨日はいてたズボンの中に入ってました・・・・・。○| ̄|_

| | コメント (0)

2006年11月16日 (木)

帰校日!( ^∀^)

帰校日だったんで、久しぶりにクラスの友達(ある程度)と会いました。( ^∀^)

みんな元気そうだったけど、やっぱり実習中の不満とかをグチってました。(俺もその一人です。)

ただ課題として実習が始まった日から今日までの振り返りを書いて、みんなの前で発表しなきゃいけなかったのがめんどくさかった。┐(´д`)┌これがなかったら10分程度の面接だけやって午前中で帰れたんだけどなぁ(((´・ω・`)カックン…

話変わるけど、PS3あまり売り上げが伸びないみたいだねぇ~。( ̄ー ̄ )

ブログに「PSとPS2のソフトで動作しないソフトがある」って書いたけど、発売4日後にネットに書いてあった記事には200本近く動作しないとか書いてあったからかなりダメダメじゃねぇか!○| ̄|_まぁその辺をネットで配信してるバージョンアップでなんとかしてるみたいだけどねぇ( ´・・`)

そのうちPSPの時みたいにPS3用のウィルスが出てきてやられそうな気がする・・・(;゜д゜)

| | コメント (3)

2006年11月15日 (水)

カラオケ屋のアイスクリーム

昨日の23時くらいに友達のうちに泊まりに行って夜中の3時くらいに寝て、本格的に起きたのは13時くらいだったから、なんか久しぶりに10時間も寝たわ( ・д⊂ヽ゛

そのまま友達とカラオケに行って、実習期間中のイライラを発散をしてきた!( ゚Д゚)友達が歌ってる最中に俺はカップの中にアイスクリームを入れてたんだけど、機械が故障気味っぽくて、おかげでアイスクリームがドッパドッパにコップから溢れるほど出てきちゃったから、処理のするの大変だった・・・(-_-)

| | コメント (0)

2006年11月14日 (火)

実習7日目!!

オムツ交換とか移乗介助とかをかなりやらされた(´Д`υ)どうも移乗介助は動きがギクシャクしてる感じだったりしてマジヘタクソだったわ。もっと経験をつまないといけないッスね○| ̄|_

それと牙狼関連なんですけど、Amazonで頼んだキバのフィギュアが届いた!!!!(価格は特価で2300円程度)( ゚Д゚)

夕飯食べた後、早速開けて作ってみたけど、京本さん(変身前)→キバ(変身後)に変える時、取り外しと取り付けがメッチャめんどくて完成するまで30分くらいかかった・・・。でもクオリティがメッチャ高いし、カッコイイわ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Dvc00072_1 ←「CD-R」「DVD-R」の50枚入りのケースと比べてみました。23cmもあるんで結構デカイです。

Dvc00071_1 ←前に買った「心滅獣心ガロ」(2006年9月28日と2006年10月15日のブログ参照)と一緒に並べるとデカさは一目瞭然

| | コメント (5)

2006年11月13日 (月)

実習6日目!!

実習6日目に入るとなんか色々やらされました。移乗介助は失敗しまくりでマジ泣きたくなるわ(´Д⊂グスン

最近、業務内容がわかってるからかわからないけど、初めの頃よりも時間の進みが早い感じがする!( `ー´)

明日をのりきれば水曜日は休みだからゴロゴロできるッス!⊂⌒~⊃。A。)⊃

実習中の休み時間や行きと帰りの電車の時間を使って牙狼のプレゼントの応募をしまくってました。(`・ω・´)

| | コメント (2)

2006年11月12日 (日)

応募

牙狼の携帯サイトでクイズがあってそれを全問正解するとプレゼントの応募が出来るということなので、カンニングしまくって応募サイトを出しました。

今回のプレゼントは「7つあるうち好きな牙狼のフィギュア1つを10名にプレゼント」ということなので、一番初めに出た初期版の牙狼狙いで応募しました。(初期版の牙狼はどこに行っても売ってないんです○| ̄|_)

しかも応募し放題なので、毎日10通ずつ送ってます!これだけやってれば当たるッショ!(〃 ̄ー ̄〃)

Garo03

それと最近ネット接続が不調で、このブログを書いてる時も更新しようと思ったら出来ない状態になったりしたので、もし更新してなかったら「ネットの不調」か「メンテナンス」ということなんでご理解よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

2006年11月11日 (土)

PS3発売!!

PS3発売ッスねぇ~。かなり大混乱してて警察が出動するほどだったみたいだね(;゜д゜)(テレビで見てた時「物売るってレベルじゃねぇぞ!」とか言ってたやつがいたな)

ここで今確認されてる初期不良を紹介します!

1.数時間で暖房器具と化す(´д`;;)Ps3_01 (初期不良というかしょうがないのかな)

←51度とかアツイわぁ。でも冬は最適かも・・・(・∀・)

2.微妙に出てるPs3_02_1

3.PS、PS2のソフトで出来るやつ出来ないソフトがある(発売してからこういう発表をしないでほしいわぁ・・・・)

他にはなんかディスクが出てこないという話が出てます。やっぱ色々あるねぇ~( ̄ー ̄ ;)

ちなみにPS3のコントローラーを開けてみるとこんな感じ Ps3_03_1

メッチャスゴイ人は本体付属のHD60GをHD320Gに変えてる人もいます!!Ps3_04 (画像見づらくてすみませんm(_ _)m)

| | コメント (0)

2006年11月10日 (金)

実習5日目!

何事もなく終わり、明日から休みだぁ!やっと1週間が終わるッス!あ~長かったよ~(´Д⊂グスン明日は寝まくります!!( ・д⊂ヽ゛

そういえば明日は「プレステ3」が発売ッス!(全く買う気がなかったからちょっと忘れかけてた)ぶっちゃけほしいけど、5万とかふざけた価格だから手が出せない!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もし明日プレステ3を買ったら実習そっちのけになることは間違いない!!!( ゚Д゚)

多分、クリスマスとか正月が近いから「バリューパック」っぽいお得なやつを出すんだろうなぁ。あと初期版はまたPSPの時のように不備があると思う。(PSPはボタンがずれてたりディスクが飛んだり画面の中にほこりがあるなどの初期不良があった。)

今回のゲーム機はSONYが赤字覚悟の状態で出しているらしいから、失敗したらどうなるんだろうなぁ~( ̄ー ̄ ;)

実際、任天堂が12月2日に出す「Wii(ウィー)」がとても興味深いからプレイしてみたい!( `ー´)

| | コメント (6)

2006年11月 9日 (木)

実習4日目!

その人その人にあった移乗介助が憶えられなくて困ってます○| ̄|_いっつも職員に「この方の場合はどうすればいいんですか?」と聞いてばっかりだから、ちゃんと憶えないとまともに介助できないわ。

それと実習中に担任の先生が巡回指導にきて、そこで実習での色んな不満をぶつけました。(〃*`Д´)

話は飛ぶけど、ついに「グランドセフトオート サンアンドレアス」が来年の1月に発売します!今まで海外版をプレイしていた人は英語で何言ってるのかわからなかった意味がわかるね(・∀・)

本当なら今年の夏には発売してるはずだったけど、少年犯罪とかが多発して原因がこのゲームであるということで「有害図書」にされたり、カプコン側も何かしら圧力をかけられて発売禁止状態だったんだよねぇ~( ̄ー ̄ ;)

| | コメント (8)

2006年11月 8日 (水)

実習3日目!

さすがに3日目あたりになるとこうなんていうかダルイというかやる気がないというか辞めたいっていうような状態になりかけてる(-_-;)軽く「諦めようかなぁ~」なんて思うことがあったがなんとか1日の業務をこなした。

ってか利用者の名前と顔がどうしても一致しないというか憶えられないという問題に今、直面しています!!!!(´Д⊂グスン

しっかし時間が進むの遅く感じるのはなぜだろうか?俺の中ではこの3日間がもう1週間っていう感じだからね( ̄ー ̄ ;;)

| | コメント (2)

2006年11月 7日 (火)

実習2日目!

昨日やったこととそんなに変わらなかったので、そんなに疲れはしなかった。結構オムツ交換とか移乗介助とかをやらされたけど、やっぱ本場でやるとムズイわ(-_-)

帰りの仕度をして、駅に向かおうとしたら、職員の方が「今日は電車が停まってるよ!」とマジイテェ一言を言ってくれちゃったよ・・・・・・○| ̄|_

仕方ないからバスで帰ろう」と言った瞬間、新潟駅行きのバスが向かい側の方に停車してて、さっさと渡って乗ろうと思ったら車が多すぎて渡れなくてバスが行ってしまった・・・○| ̄|_この時は俺は「こんなバカな話はない!!!!( ゚Д゚)」と言ってしまった。

なんとか次のバスに乗って新潟駅に着いた時、駅の中が人で詰まりまくってた!Σ( ̄□ ̄;)!! ホームとか100人近くいたからマジスゲーと思ったΣ(||゚_゚)ヒィィィィ

| | コメント (4)

2006年11月 6日 (月)

実習1日目(-_-;;)

実習をやっていて思ったこと・・・・・

1.食事介助が思うように出来なかった

2.施設によって介護技術のやり方が多少違う

3.急に怒鳴る方がいて対応に困る(どうしたらいいかマジ困った・・・○| ̄|_)

4.痴呆症の方が何の気なしにスプーンを投げてくる!(おもいっきし投げてくるからマジイテェ!( ゚Д゚)もしフォークだったら・・・)

5.話すネタがどうしてもつきる・・・

・・・・っていう感じだった。ハッキリ言って18日間やっていける自信がないッス・・・・~(-_-;;)

それと「特命係長 只野仁」が来年1月からまた深夜枠で復活ッス!(≧▽≦)また「ワッフルワッフル!」が見れる!(知ってる人ならわかるはず)

| | コメント (5)

2006年11月 5日 (日)

明日から実習!!

明日から実習なのですが、今の心境は「不安です。」「怖いです。」「わかんないです。」「遅刻するかも」っていう感じなんです(-_-)

あ~18日間やってける気がしないッスよ~(〃*`Д´)

そういえば、ヨドバシでPS3の体験コーナーがあったんでやってきました。なんか「バーチャファイター5」、「Devil May Cry4」とか色んな体験版が入っていて、俺は大好きなDevil May Cry4をやりました。感想・・・・・「映像がキレイだぁ!( ゚Д゚)」「おもしれぇ!( ゚Д゚)」「音がスゲェー( ゚Д゚)」・・・・これ以上は言葉で表現するのは難しいので、体験してみてくださいm(_ _)mそれとPS3の本体は結構デカイです!!!(何かでたとえるとA4ファイルを縦にした感じかな。)

| | コメント (0)

2006年11月 4日 (土)

完全燃焼ッス(´Д`υ)

18日間の実習が始まったら遊べないということで、友達とカラオケに行ってきました。この日のため?というわけではないのけど、JAM Projectの歌を憶えておいてよかったぁ( ̄ー ̄ ;)(2006年10月5日(木)の記事参照)

JAM Projectの歌は叫ぶことが多くて喉がもう限界点に達してたけど、なんとか完全燃焼したって気がするッス(´Д`υ)

それと「ほのぼの一人暮らし」のブログを見たら、カウンターが付いていたので、こっちの方も付けてみました!このカウンターを付けて気づいたけど、結構このブログ見てる人がいるなぁってことにとても感動したッス!(´Д⊂グスン

| | コメント (0)

2006年11月 3日 (金)

掃除

掃除してたら、寮にいる誰かさんが使い残しにしてた、たまねぎとにんじんがあってそれを見たら

腐ってるじゃん!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

Dvc00071 Dvc00072 ←にんじん

←たまねぎ(カビが・・・)

こういうのはちゃんと処理してもらいたいッスよ・・・○| ̄|_

| | コメント (0)

2006年11月 2日 (木)

さみしいわぁ~( ´・・`)

6日に介護実習があるということで、地元に帰ってしまう人が多くて、寮の友達も俺以外は帰ってしまうんでなんかさみしいッスねぇ・・・( ´・・`)

それとクラスの友達が1人辞めました・・・(-_-)。今までレポートとか補習の宿題など崖っぷちギリギリでいつも生きていた彼を何回も助けてきましたが、事情により学校を辞めてしまいました。○| ̄|_

でも学園祭の時はスペシャルゲストで来てくれるということなので、来年の学園祭を楽しみにしてようと思います!(・∀・)

それとブログのイメチェンしてみました!( `ー´)

| | コメント (6)

2006年11月 1日 (水)

誰だぁ!!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

なんか牙狼のサントラがほしくなったから石丸電気に行って買ってきて、駅の近くの駐輪所に停めてた自転車の鍵を開けて動かそうとした時、

ガツッ!ガツッ!!(;゜д゜)

と、前輪タイヤになんかが引っかかってるみたいで、暗かったってこともあって近づいてよーく見てみたらライトが左に曲げられてた!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

マジ誰だよ!!!ふざけんな!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻、シバクぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!」と心の中で叫けんでしまった( ̄ー ̄ ;)

これは100%嫌がらせだ!間違いないね!あぁ~ムカツク!!!(〃*`Д´)

B000epfray01  ←これが牙狼のサントラ。OPの最後で「うおぉぉーぉぉぉーうおぉぉ、うおぉぉうおぉ~!( ゚Д゚)」ってうなってるやつがメッチャよかった!!(わかる人はわかると思うけど、この部分「影山ヒロノブさん」がうなってます(・∀・))

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »