« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月に作成された投稿

2007年1月31日 (水)

2限だったので

昨日のブログで修復したカードキーで寮の扉を開けられたことで、ブログを見てる友達から

1,500円払うと思ったのに、おもしろくねぇ~┐(´д`)┌

またそのカードキー折っていい!?( ^∀^)

とかよろしくない発言が連発だった・・・・(-_-;;)

あと2年半ほど、あのボロボロのカードを使ってられるか不安だ↓↓↓(゚д゚lll)

今日の授業は2限だけでかなりラクに終わったから、友達と一緒にゲーセン行って遊んできた。この友達が音ゲーがチョー得意で俺はそれを毎回見てるくせに、毎回驚かされる・・・・(ハッキリ言えば異常だ・・・(´д`;))

友達のプレイをずーと見てたら、あることに気付いた。

うおっ!(;゜д゜)なんだこのギャラリーは!?(゚Д゚≡゚Д゚)?」(この時、メッチャ変な顔してたかも・・・)

と後ろを振り返ったら、20人ほど周りを囲んでて、出ようにも出れない状態だったから、友達のプレイが終わるまでかなりハズかった・・・・(つД⊂)

[明日の授業は普通通りです!(☆∀☆)]

| | コメント (26)

2007年1月30日 (火)

カードキーを直してみました

昨日カードキーが折れてしまい、このまま事務所に1,500円払って新しいカードを発行してもらおうかなぁっていう考えをしてましたが、「もしかすれば・・・・」という低い確率に賭け、昼休みにコメリに行って接着剤とセロハンテープを買ってきて、カードの修復をしてみました。(ただ意地でも1,500円なんて払いたくなかっただけなんだけどね( ̄ー ̄ ;))

070130_164541_m ちょっと光にかざすと微妙な隙間が見えていたり、黒い部分に軽く接着剤が付着してたりしてて、友達からは、

いや、ムリでしょ┐(´д`)┌

なんかムダなことしてる気がする( ´・・`)

普通に1,500円払っちゃえよ!( ゚Д゚)

など批判の声があったが、それでもやってみたい気持ちがあった( `ー´)

寮の玄関前まで来て早速、あのカードキー(修復版)を使ってみた。

スッ・・・・(カードを入れる音)」

サッ・・・・(カードを出した音)」

ピ!ピッ!!(エラーの音)」

やっぱダメか・・・・↓↓↓○| ̄|_」と思ったがダメ元でもう1回やってみたら・・・・

ピッ!

「ウィィィン」とドアが開いたから、

(;゜д゜)、お!開いた!奇跡が起きたぁぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)!! 

と、までは大げさに言わなかったけど、おかげで1,500円払わずに済んだ(´д`;)

それと今日T君がクラスのため!?にプリンを作ってきました。前にも食べたけど、やっぱうまいわぁ~( ̄¬ ̄*)ジュル

T君は、

マズイって言われたらどうしよぉ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

と、かなり弱気になってたけど、普通にクラスでは「うまい!(・∀・)」と評判がよかったんで、もしかすればまた作ってきてくれるんだろうなぁ~( ̄ー ̄ )(ぶっちゃけT君は内心、絶対嬉しがってるはず!)

あと、明日は補講ナシなんで、2限で終了ッス!ヤッフォイー(゚∀゚)ノ

| | コメント (2)

2007年1月29日 (月)

実技テスト1日目が終わり、楽しいカラオケが終わった後にとんでもないことが!

介護技術の1日目の実技テストがあって、今回はベッドからポータブルトイレに移して、ベッドに戻すっていう内容で、やる前は手順が頭の中に入ってたんだけど、制限時間と変なプレッシャーがかかってかなりミスりまくった↓↓↓(´Д`)(チョイ言い訳っぽいな)

来週にある2回目の実技テストで挽回するっきゃない!( ゚Д゚)/

学校が終わった後、カラオケしてきました。久しぶりに違うメンツとカラオケしてきたんで楽しかった( ^∀^)

俺以外はバラード系が上手いからプレッシャーがかかりまくる!(((( ;゜Д゜)))

友達がEXILEの「Lovers Again」歌ってたけど、この曲はイイ曲だわ(・∀・)

寮に帰って夕飯を食べようと椅子に座った時、

ペキッ!!(え・・・・(;゜д゜))」

と変な音が聞こえたが、気にしないで夕飯を食べてた。

食べ終わって部屋に戻ろうとした時にポケットを触った時、

なんだこの硬いの?寮のカードキーにしては小さいなぁ・・・・

と、思いながらポケットから出してみたら、

カードキーが折れてる!!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

070129_191726_m ←いやぁ~キレイサッパリに折れてます(^∀^;)

さぁ~てこれから寮に入る時どうしようかなぁ~↓↓↓(-_-;;)

それと明日は4限に老人福祉論が補講で入ってます!(・∀・)

| | コメント (6)

2007年1月28日 (日)

しゃっくり

ちょうど寮の友達と遊んで、新潟駅の中を歩いてる時、急に「ヒック!」としゃっくりが出て、しかも駅の中だったから響くきまくって、ちょっと人に見られまくったからメッチャハズかったわ(つД⊂)

こりゃまずいと思い、わけわからないうちに駅の中のゲーセンに直行してた。で、色々とゲーム機を見てたら「スリルドライブ3」っていう事故らないようにゴールするレーシングゲームで、

これだったら興奮しまくって、しゃっくりが止まるかもしれない!(;゜д゜)

と思って、友達と一緒にプレイしてみた。

制限時間付きだから、急いでチェックポイントに入らないといけないし、ギリギリに車を避けたり、ライバルや警察がじゃましてきたりと結構忙しかったけど、そのおかげでしゃっくりが止まった!

ちなみにゲーム終了時の成績は・・・・

  • 友達で[被害総額は4700万円]で[免停90日]
  • 俺→[被害総額700万]で[免停1年]

っていう結果が出たんだけど、友達の方が被害総額が明らかに多いのになんで俺の方が処分が重いんだよ~~~!!!!(〃*`Д´)

それと連絡がきそうなんでここで連絡しておきますが、明日は2限から授業スタートなんで、間違って1限から登校しないように!( `ー´)

| | コメント (2)

2007年1月27日 (土)

昨日の飲み+バイトの面接

昨日の飲みは楽しかったです!(≧∇≦)/人数多いとやっぱおもしろいね!(゚∀゚)ノ

中には・・・

  • フラフラになってる人┐(´д`)┌
  • 自分の過去話を暴露して”自爆”してる人(つД⊂) ハズカシイ
  • 加減なく「バンバン!バンバン!」叩きまくってきた人(゚Д゚#)ゴルァ!!
  • メッチャ泣いてた人(´Д⊂グスン
  • ラリって何を言ってるのかわかんなかった人(@∀@)/
  • 気持ち悪くてダウンしてた人↓↓↓○| ̄|_

など、酒の力でドンドンおもしろいことになってた!≧∇≦

飲み会が終わって、新潟駅に向かってる時にある友達が俺の首を押さえ込みながら、「このまま俺んちに来て!来ないとキスするぞ!(゚Д゚#)ゴルァ!!」と、言ってきて俺は「明日、バイトの面接あるからムリだて!!!」って言った。

そしたら「なんで!なんで!いいだろう~!?( ゚Д゚)」と駄々をこねてきたけど、飽きたのかそのままターゲットが俺から違う友達に変わった。

それと噂ですが、なんか春休み中にまた飲み会があるらしいです。( ̄ー ̄ )

そろそろこの辺で「バイトの面接はどうなったの!?(゚Д゚≡゚Д゚)?」と思ってる方がいると思うんで、話しておきます。

ぶっちゃけて言うと・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

「(予想通り)ダメでしたぁ~↓↓↓○| ̄|_

なんか[主婦]とか[フリーター]が優先的に採用されちゃってたおかげで残りの枠が1つしかない!そんで俺を含めた3人の学生が残り1つの枠を賭けて闘ったけど、力尽きた・・・○| ̄|_

終わってから思ったけど、「飲み屋は俺にはむいてねぇなぁ~(-_-;)」ってことがハッキリわかった。( ̄ー ̄ ;)

さすがにこのまま終わるわけにはいかないので、すぐ「TOWN WORK」を見て見たら、よさそうなバイトがあったから、今度はそこでトライしてみます!( `ー´)

| | コメント (8)

2007年1月25日 (木)

夜からクラスの飲み(☆∀☆)

昨日TSUTAYAで「涼風14巻」と「デスノート1~3巻」を買ってきました。

070125_231013_m 涼風は最新巻があったから買ったけど、デスノートはジャンプでかなり見忘れた部分が多くて内容が結構曖昧だったし、なんか普通にほしかったんで買いました。(金に余裕があったら全巻買ってた( ̄ー ̄ ))

今日はクラスの飲みで、今回は今までの飲みの中では一番人数が多いんで結構楽しいいと思います。ただ、飲み放題が2時間程度しかないので、それが終わってから何をするのかが未だに不明・・・( ´・・`)(なんかカラオケとかいう話が浮上している)

でも、あんまり夜遊びしすぎると明日のバイトの面接がちょいキツイなぁ(-_-;;)

| | コメント (0)

夜中からプリン作り( ´Д`)

昨日、友達のうちに泊まってきました。ラーメンを食べてきて、友達のうちでテレビを見てる時にあることを思い出した。

俺「なぁ~、そういえば手作りプリンをいつ作ってくれるの?(゚~゚ )| ノ

友達「え、本気で作るの!?Σ( ̄□ ̄;)!!

俺「当たり前だろ!お前のうちに泊まり来たのは、その「プリン」を作ってくれるっていうから来たんだぞ!( ゚Д゚)

と、友達はその辺のことを忘れていたみたいだった・・・・

そんなわけで、夜中の0:30に原信に行って材料を買ってきて、約40分ほどでプリンの基を作って、冷蔵庫に入れておいた。

朝、起きてから早速プリンを試食!( ̄¬ ̄*)ジュル

070125_101227_m ←見た目は結構イイ感じに仕上がってた!味は丁度いい甘さで美味かった。市販のプリンと違ってやわらかい食感のプリンだったけど、これはこれでイイ!

彼がまたいつか手作りプリンを作ってくれることを楽しみに待ってます( ̄∀ ̄*)ニヒッ

それと今日は[1限が4限に変更になっていた]ということを知らないクラスの友達が何人かいて、その中にこのブログを見てる友達が「なんで、ブログに1限が4限に変更っていうことを書かネェの!?!?!?(゚Д゚≡゚Д゚)?早起きしちまったじゃん!!!!!!(〃*`Д´)」と、朝っぱらから[俺へのヤツ当たり]と[苦情]の連発だったので、また去年のように「補講内容」を書いておくことにしました。(これなら文句はないッショ( ̄ー ̄ ;))

ちなみに明日は補講とかないよ~。あるとしたら、「クラスの飲み会」ッショ!↑↑↑(゚∀゚)ノ

| | コメント (2)

2007年1月24日 (水)

TSUTAYAとキリスト集団

昨日、気持ち悪くて寝込んで、夜中の2時過ぎに起きた時、

あ、TSUTAYAに返してねぇ!(;゜д゜)

っていうことに気付いた!

しかも痛いことに昨日が返却日だったから、延滞料金を払わなきゃいけなくなっちまった・・・・

今日、学校が2限だけで早く終わったからすぐにTSUTAYAに向かおうと、あまり人通りが少ない道を通ってたら、2人組の外人がなんか俺の方に向かってきて話しかけてきた。

外人「あの私達キリストのものですけど、少しお時間をいただけないでしょうか?

俺「いや、これからコレを返しにいかなきゃいけないんで

外人「あ、2分程度でいいんです

俺「時間ないんで

外人「あ、そうですか。じゃーこれ渡しておきます。

と、なんか変な紙を渡された。あとで軽く見てみたけど、おかしなことがいっぱい書いてあった。

  • イエス・キリストの代表者として2年間、家族からはなれ、休学などして神からの喜び・平安。希望のメッセージをお伝えしています。
  • 紙とイエス・キリストはあなたの事を愛しておられることをご存知ですか?

とか、書いてある時点でちょっとおかしいと思う。( ´・・`)

TSUTAYAに行って延滞料金を払ってきたけど、7本も借りてたから1300円くらい取られた・・・・。(たけぇよ~)○| ̄|_

それとMP3プレーヤーに使ってるイヤホンがぶっ壊れました。(´Д⊂グスン

実はこれで2個目で、MP3プレーヤーを買った時に付いてきたイヤホンが6ヶ月で壊れて、今日まで使ってたイヤホンがわずか4ヶ月でオシャカになって、どれもソニー製だったからやっぱ壊れやすいんだろうか( ̄ー ̄ ;)

| | コメント (0)

2007年1月23日 (火)

1日中気持ち悪かったです(-_-;)

昨日はホントすいませんでした。m(_ _)m

実はメンテナンスは昨日の22:30に終了したんですが、更新しようと思ってもエラー表示ばっかり出て、結局今日の朝にまで更新することが出来ませんでした。しかもアクセスカウンター機能が狂っちゃって、本当は「6754」だったのに「6177」になってたりとかなりおかしなことが起きてました。(-_-;)

今日は1日中体調不良でした。頭は痛いし咳は出るし腹の調子も悪いし吐き気がするし肩はいつも通り筋肉痛で動かすと痛いし眠気が襲ってくるわで最悪な状態でした。○| ̄|_

せっかく寮の朝飯を詰めてきたのに、気持ち悪すぎて完全に食欲がなかったから、「メガネをかけてて腹が減ってる友達」に全部食べてもらった。

それと映画版バイオハザードの第3作目の画像がありました。

Bio3 ←なんか今度は砂漠が舞台で、映画版オリジナルキャラが7人出るみたいです。なんかますますゲーム版とかけ離れてるような気がするなぁ・・・・( ´・・`)

| | コメント (0)

2007年1月22日 (月)

災難

今日、朝っぱらからご飯を落としたことから災難が始まった!

  • 1限がないから軽く寝て、起きたら電車が出発する12分前になってた。
  • ちゃっかり準備が出来てたから、すぐ部屋を出た(電車出発まで残り11分)
  • 部屋を出て、階段を下りる途中に傘を忘れたことに気付いた(残り10分)
  • 急いで傘を取りに行って、階段を下りてる途中にある窓に自分の姿が映った時、「あ、これパーカーだわ。こんなんで行ったら寒ぃわ(;゜д゜)」ということですぐに部屋に直行!(残り9分)
  • 急いで部屋の鍵を開けて、着替えてダッシュで寮を出た。(残り7分)
  • うぉぉぉぉぉぉ!!>>>>( ゚Д゚)/」と唸りながら光の速さで改札口を駆け抜けて、ギリギリ電車に入れた!(残り1分以下)

安心した瞬間「うっ!腹が・・・○| ̄|_」という状態に陥った。

学校が終わった後、友達のうちでバイト決めをした。
一応、決めたバイト先は距離と自給は微妙だけど、条件がよかったんで早速電話したら「27日の13時に面接に来てくれ(´・∀・`)」と言われたから27日の結果しだいで俺の運命が変わる!!!( ゚Д゚)

それとブログ更新が遅れた理由はメンテナンス状態で更新できませんでした。

ブログの更新を楽しみにしていた方にはホント申し訳ないと思ってます。m(_ _)m

| | コメント (0)

2007年1月21日 (日)

昨日の「JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007“Break Out”」の内容

本文を見る前に<連絡事項>

  1. ※昨日のブログの内容に少し追加文を入れて作ったので見てくださいm(_ _)m
  2. ※それと今日ここに書き込みをしたブログは実は昨日書き込む予定でしたが、携帯の電池が途中で切れてしまって送れませんでしたm(_ _)m
  3. ※今回は内容が今まで以上にマニアックだけど、それでも見てね!(゚∀゚)ノ

LIVEが予想以上に盛り上がった!(始まった瞬間会場が拍手喝采でテンションが上がりまくってた↑↑↑)

始まりから最後まで観客が総立ち+腕を挙げたり、ジャンプしたり+叫びまくってたから肉体的にも精神的にも疲れた(ただでさえ広くなくて、観客との間隔が狭いからアツイ、アツイ!(´Д`υ))

特に「SKILL」の

I Can fly (HEY!)

You Can fly (HEY!)

We Can fly (HEY!)

もっともっと!!!( ゚Д゚)

のフレーズを20回ほど一緒になって叫んで、「HEY!」の所でジャンプしまくりだったからかなり疲れたけど、ちょ~盛り上がった(゚∀゚)ノ

今回歌った曲は・・・

・Break Out
・限界バトル
・牙狼~SAVIOR IN THE DARK~(生声は良すぎる!≧∇≦)
・CRUSH GEAR FIGHT!
・The everlasting
・The Gate of the Hell(漢JAM)
・未来への咆哮(漢JAM)
・Name~君の名は~
・迷宮のプリズナー
・Little Wing(奥井&松本)
・VOYAGER(アコースティック)
・Cry for the Earth(アコースティック)
・RISING FORCE (新曲)
・Battle Communication!!
・Fight to the end~聖戦~(新曲2)
・FREEDOM
・Olympia
・VICTORY
・鋼の救世主(この辺からブラジル出身の「ヒカルド」が新しくメンバーに加入)
・GONG
・-- アンコール 1 --(もっと!もっとー!」のコールが激しかった)
・SOUTAKER
・Peaceful One(友達と2人でLIVE専用タオルを横に伸ばしながら振っていたが肩に限界が来て曲の半分辺りで普通の手を振った
・-- アンコール 2 --
・SKILL(もう完全燃焼です。

の計23曲を3時間(トークも含めて)も歌ってたんで、クラスの友達が言っていたようにJAM Projectは「神クラス」です。しかも今日もLIVEがあるということなんで、普通の人間だったら死んでしまうわ!(;゜д゜)

「福山芳樹のシャウトと遠藤の「鋼の救世主」の最後の伸ばし方が異常!マネ出来る方はは是非!御一報願いたいm(_ _)m」(by俺の友達)

終わった後、飯を食べて帰りの高速バスを待っていた時、「あっ!土産買うの忘れた!Σ( ̄□ ̄;)!! 」ということに気付いてまだ時間があるから池袋駅をくまなく探したが時間が遅いということもあって売店が完全に閉まってるから「あ、もうムりだわぁ┐(´д`)┌」っていうことで諦めました。そいうわけなんで土産を期待してた人はホントごめんなさいm(_ _)m

| | コメント (14)

2007年1月20日 (土)

アキバもLIVE 会場もスゲーぞ!(;゜д゜)

秋葉原はやっぱ品揃えがイイし、価格が安い!
ある店の6階だかに「メイド喫茶」があって、ちょうど地元の友達に「メイドの写真撮ってきて!」って頼まれてたから、俺が友達に「行ってみるか!」って言ったら「嫌だ!」と拒んだから行かなかった。(そういうことなんで写真はムリでしたm(_ _)m)

CLUB SEGA」っていうゲーセンに行って外にあった「やわらか戦車」のぬいぐるみを友達が頑張って取ろうとしたけど、6回ほどやって全部ダメだったから断念した。

それから2階の格ゲー、レーシングコーナーを見たら、まだゲーセンで稼動していない「頭文字D Arcade Stage 4」のロケテストをしてて、とてもやってみたかったが結構並んでたから見るだけにしておいた。

LIVE会場である「東京厚生年金会館」に行ったら長蛇の列で入るまでが大変だった!(´゜д゜`)

それと以外なことに女がなんだかんだ多い!
会場に入ってからオタク達とグッズの売店で抗戦してた

今回のグッズは以下の通り↓

  • ツアーバック2種(紺・青) 各7,000円 (一瞬見ると部活で使ってるバックに見える)
  • パンフレット 2,000円 ★
  • ネックストラップ 1,500円
  • バンダナ2種(黒・赤) 各1,000円 ★
  • タオル 1,500円 ★(マジ汗かくから必需品!)
  • Tシャツ3種(黒・青・赤) 各2,500円
  • ストラップ&メールブロック 1,000円 ★
  • リストバンド3種(赤・黄・白)セット 3,000円
  • ステッカー 500円
  • 長袖Tシャツ2種(白・黒) 各3,500円
  • 光る棒(名前がわからないけど、超必需品!)★
  • LIVEDVD
  • CD(シングル・アルバム)

※★が付いてるのは買ったグッズです。

LIVEDVDとCDを合計で3,000円以上で買うと直筆サイン色紙がもらえます

Sain←友達が持っていたので、撮らせていただきました。

070120_175327_m ←光る棒。初めはメッチャ明るかったけど、どんどん緑色になった。

そんなこんなでLIVEが始まりそうなんでまたあとで追加しておきます!

| | コメント (1)

新潟→池袋駅へ

今、高速バスで池袋駅を目指して向かってます(^O^)

途中耳の中が圧迫された感じになって、一時的に周りの音が全く聞こえなくなった状態になったが、鼻をかんだら耳の圧迫がなくなった(頭の中が真っ白なった)

これからの詳細はブログにいくつか追加していきますo(^-^)o
最悪な場合、追加出来ないかもしれないんで、その場合は「秋葉原に行って忙しいんだなぁ〜(´゜д゜`)」って思ってください

| | コメント (0)

2007年1月19日 (金)

カレーパーティー(追加版)

まず、カレーの量がハンパない!(大なべ2杯はいきました(;゜д゜))

ハッキリ言って肉の量もハンパない!1パック破格の90円の「骨付き肉」を発見したから、調子にのって2パック買って、さらに1パック「豚ばら肉」買っちまった!

1人ノルマ大盛3杯で食べていたが全員瀕死の状態に陥ってた。T君は完全に四つんばいになって「まいったぁ~~~勘弁してくださいよ~(´Д⊂グスン」と泣きわめいてた○| ̄|_

そんなT君がコッソリ食べかけのカレーを捨てようしてたところを鬼ような2人が強制食事介助に入って、T君は錯乱状態になりリンゴをムシャムシャ食べていた。(あの時は目が逝ってたな・・・( ̄ー ̄ ;))

ちなみにT君はこの前ブログで紹介した障害物リレーのMVPです

| | コメント (0)

カレーパーティー

これから友達のうちでカレーパーティーをするんで、出来たら詳細をブログに追加しておきます!(o_ _)ノ彡
特に俺はヤバイぐらいに食べさせられるからかなり怖いッス(´゜д゜`)

それと明日「JAM Project」のLIVEを見に高速バスで東京へ行きます
多分、着いても講演までの時間があるんで「秋葉原」に行く可能性があります
\(o ̄▽ ̄o)/

| | コメント (3)

2007年1月18日 (木)

昨日のカラオケが原因で

喉が痛くて声が出しづらいです。(x_x)明らかに昨日のカラオケが原因です。

こんな状態で1日過ごしたけど、なんか話したい時にうまく話せないから色んな意味でキツかったです。(-_-)

今日はこの前のレクで1番良かった班が企画したレクリエーションを楽しみました。その中でも障害物レースが一番盛り上がった。

説明すると・・・

  1. 棒を下に付けて5回グルグル回る(俺はメッチャ目が回ってかなりぶっ倒れた(@∀@))
  2. 平均台を渡る(目が回りすぎて初めの一歩が出せない!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)
  3. フラフープ5秒間回す(これは問題なし)
  4. 最後に箱の中に入ってる鏡餅のパーツ(6つ)を取って順番通りに1つ積む(一番最後の6つ目のパーツが変なところに引っかかってて取るのに苦労した(-_-;;))
  5. 次の人にバトンタッチ
  6. あとは1~5の項目を繰り返しながら、最終的に鏡餅の6つ目のパーツと一番上にみかんを置いてスタート地点に戻ってゴール!

っていうゲーム内容なんだけど、俺らの班は「負けてもいいや!≧∇≦」精神でゲームを楽しくやって、1回戦敗退で終わった。

そのゲームの中で約1名だけはこのゲームに関しては敵無しだった・・・。

「あのグルグル回る速さ!」

「平均台でのバランス感覚」

「フラフープでの華麗な回し方」

「運までも見方につけ、同時に笑いを見せつけた≧∇≦」

この要素がそろって決勝戦では負けかけてた自分の班を見事勝利に導いてしまった。

彼こそ真の「MVP」です( ̄ー ̄ )

| | コメント (4)

2007年1月17日 (水)

喉が潰れました・・・

午前で授業が終わりだったんで友達と一緒に13:00~18:30までカラオケしてきました。

実のところ、チョイ風邪気味で喉が痛かったんですが、「なんとかイケルっしょ!≧∇≦」っていう勢いで歌ってきました。

なんだかんだあの「SKILL」、「牙狼~SAVIOR IN THE DARK~」でお馴染みの「JAM Project」を7曲をほぼ全快で歌ってきたから、その結果喉が潰れちゃいました。○| ̄|_

おかげでうまく声が出なかったんで、寮に帰って寮母さんに挨拶しようと思っても声がうまく出なくてこなかったから、寮母さんに「どうしたの!?(;゜д゜)」って言われたからカタコトで「カラ・・・オ、ケデコエ・・・デナインデス・・・」って言ったら、「あら、そうなの≧∇≦」って寮母さんにメッチャ笑われたがなんとかわかってもらえた。(*´д`*)

| | コメント (7)

2007年1月16日 (火)

ハズいことをしてしまった・・・

電車で学校に向かってる時に、自分でも「何してるんだ?」と思ったが、降りる駅よりも2つ前駅で降りかけてた。ちょうど寮の友達が「え!?何降りようとしてん!?(;゜д゜)」って言ってくれて「ハッ( ゚Д゚)」っと気付いた。

そしたら、寮の知り合いに軽く笑われたから、朝っぱらからかなりハズいことをしてしまったわぁ~(*=д=*)(食堂で何か言われそうだわ・・・・)

帰りにもう1回自分の自転車がないか寮の自転車置き場を調べてみたけどやっぱりなかった・・・あぁぁぁ~最悪だ!(´Д⊂グスン

それといつもならこのブログを作成するために「ID」と「パスワード」を入れて管理人専用ページに行くんですが、今回はそれなしでそのまま管理人専用ページに来たから「ウッヒョ~!マジかよ!Σ( ̄□ ̄;)!! 」って言いながら一人で興奮してました。

| | コメント (4)

2007年1月15日 (月)

また自転車が!(;゜д゜)(追加版)

ちょうど17時頃に友達が「ドンキいこう!」って言ってきて、それで自転車を使おうと思って寮の駐輪所に行ったら、

あれ!?俺の自転車がないぞ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

ということに気付いた。

もしかすると違う所に置いてあるんだろうなぁ( ̄ー ̄ ;)

と思い、探したが自転車が見つからなかった。

ってことは・・・マジかよ!!!また盗まれたじゃねぇか!!!!!!!(〃*`Д´)」

それですぐに交番に行って盗難届けを出してきた。この時、警察官に「また、キミかぁ~┐(´д`)┌」って言われた。

寮の駐輪所でちゃんとカギを閉めてるのに盗まれたっていう話は何度か聞いたことあったけど、まさか俺の自転車が盗まれるとは思わなかった・・・(´Д⊂グスン

| | コメント (1)

頭痛が酷かった(-_-;)

朝起きたら、頭痛が酷くて朝食済ましてからすぐ薬を飲んだ。ちょうど1限がなかったからいつもより1時間半ほど寝れたからちょっとは良くなった。

でもあの蒸し暑い教室空気が悪い状態での授業だったからかなりキツかった。(´Д`υ)

特に3、4限の介護技術の担当の先生が「寝ている人は点数下げます」とか最悪なこと言うから、ただでさえ頭痛眠い吐き気がある俺にとっては死ぬほど苦痛だった・・・○| ̄|_

それと昨日紹介した「検索ワード」でこんなワードがありました。

  • 名探偵コナン 単子本
  • コピーガードワイルドスピード3
  • 牙狼<GARO>
  • ウエンツ 天才テレビくん
  • めーてるの気持ち(これが一番多かった)
  • LIMIT OF LOVE 海猿 コピーガード 種類
  • 亀梨
  • フルスモークの貼り方
  • DJ OZMA フルチン
  • exile atsushi 髪型
  • ダンディヤンキー

っていう検索の仕方でこのサイトにアクセスしてるみたいですねぇ~( ̄ー ̄ ;)

| | コメント (0)

2007年1月14日 (日)

検索ワード

このブログの更新をしたりアクセス数の細かい詳細を見る場所がページがあって、そこで「どのように検索してこのページを訪問してきたか?」っていう「検索ワード」っていうのがあってそれを見てみたら、

ワッフルワッフル 特命係長

っていうのが検索ワードに入ってて、このワードをGoogleで検索すると、1ページ目3番目に俺のブログが出てくるんです!Σ( ̄□ ̄;)!! (Yahoo!だと3ページ目の30番目にありました。)色んな意味でうれしい気がする(〃 ̄ー ̄〃)

検索ワードでもう1つ「ストライクフリーダムガンダム」っていうのがあったんだけど、このままのワードだといつになってもサイトが出てこない。(30ページ進んでもでてこない!)んで「ストライクフリーダムガンダム Flee Life」ってやるとスグに出てくる。

こんな検索の仕方をしてアクセスする人がいるんですねぇ~。世の中色んな人がいるわ~( ̄ー ̄ )

※携帯用の「Google」や「Yahoo!」で検索するとパソコンと若干違う位置にあります。

| | コメント (0)

2007年1月13日 (土)

友達のうちに泊りに・・・・

昨日の23:55頃、友達のうちに泊まりに行こうとした時、その友達のうちの前に誰かがいて、見てたらなんかフラフラしながらどんどんこっちに向かってきて初めは暗くてよくわからなかったけど、よ~く見たらこれから泊るうちに住む友達だった!( ゚Д゚)

声をかけたら「あぁ!?誰だお前!(゚Д゚#)」っておかしな事を言ってきて、俺の前に来て急に胸ぐらを掴まれて「何か用かぁ!?(゚Д゚#)」ってメッチャ絡まれた!(;゜д゜)

チンピラに絡まれた感じでかなりヤバかったからすぐに「俺だ!剛広だ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」って言って、胸ぐら掴まれた状態で5秒ほど沈黙状態に入り「あぁ、お前かぁ~┐(´д`)┌」って言いながら、さっきまで勢いが急に消えて、フラっと体が倒れかけてすぐに友達を支えながら家に入った。

入ったらもう2人友達がいて、話を聞くと俺が来る30分前にウィスキー(アルコール30)を飲んで、結構酔った状態で「ビールを買いに行ってくる」とか言いながら外に出た時に俺とバッタリあったという訳だった。

ちょうど絡まれたのが俺だからよかったけど、もしその辺の関係ない人に絡んで手を出してたら警察沙汰になってたことは間違いない!( ̄ー ̄ ;;)

それと今日でアクセス数が6000HITになりました!ありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (2)

2007年1月12日 (金)

食べてみました!\(o  ̄▽ ̄o)

昨日ブログで紹介した「メガマック」を食べてきました!
まず、気付いたことは
「そんなにデカくない!」
なんていうか中に挟まってる肉が薄いです・・・
味に関しては予想通りビックマックと変わりませんでした(´Д`)
そんで、一番頭にきたのは形がメッチャ崩れまくる!ビックマックより形が崩れるから、最終的に持つ部分が粉々になって、肉とかレタスをつまんで食べてハメになった

やっぱ食べやすいくて、美味いしくて、価格も安い普通のマックの方がイイと思います(⌒〜⌒ι)

| | コメント (4)

あの男が帰ってきた!≧∇≦

テレビ朝日(UX)にて23:15から「特命係長 只野仁」がスタートします!

なんだかんだメッチャ続いてるからかなり嬉しいです!

また、「フン!フン!フン!フン!フーーーーーン!!!!( ゚Д゚)

とか

ワッフル!ワッフル!( ゚Д゚)

などのお決まりのシーンがあること間違いなし!(・∀・)

放送記念ということでこの「只野占い」をやっちゃてみてよ!!!!!( `ー´)(俺は「新水真由子」という結果になりました。)

最近教室が異常に暑いんで、今日はかなり薄着で学校に行って、「これぐらいなら暑くないだろう( ̄ー ̄ )」と思っていたら、どういう訳か暑ちぃ~!暑ちぃ~!(´Д`υ)それと同時に眠気が・・・・( -д⊂ヽ゛zzzzzzz

それと昨日、パソコンで色々と作業をしてる時に「なんか焦げ臭いなぁ~」って思って、後ろを振り返ってみたらハロゲンヒーターの近くにいて、すぐに離れたら焦げ臭い臭いが消えたから、「ま、いっか」みたいな感じで作業を終了してすぐ寝た。

そんで今日の朝起きた時に「腰がいてぇなぁ~(この前のゲーセンの疲れが・・・)」って思ってパーカーの後ろを触ったら、なんか変な固まりがあるから初めは「ご飯でも潰しちまったかなぁ」って思ってパーカーを脱いでみたら・・・・・

うわっ!!!!焦げてるじゃん!!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

っていうことに気付いた。

あのままハロゲンヒーターの近くにいたら完全に俺が火傷してたな。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

070112_181335_m ←これが焦げたパーカーです(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (0)

2007年1月11日 (木)

これを言うの忘れた!!!!( ゚Д゚)

実は明日からマクドナルドで「メガマック」が登場します!ビックマックの2倍ということなんでかなり大きいと思います。

2月4日までの期間限定なんで食べたい人はお早めに!(`・ω・´)

Megamattku1 ←たぶん明日寮の友達と一緒に食べに行くと思います

| | コメント (7)

筋肉痛+レクのプレゼン

昨日のゲーセンの遊びすぎで体にダメージ(筋肉痛)です。痛い所と原因を説明すると・・・・

  • 右、左肩が痛い→太鼓の叩きすぎ
  • 左の太ももの筋が痛い→ロデオで踏ん張りすぎたから(だと思います・・・)
  • 尻辺りが痛い→間違いなくローラースケート
  • 腰が痛い→たぶんバッティングかなぁ・・・・

こんなことで体が痛くなるってことは、明らかに「運動不足」ってことですね。( ̄ー ̄ ;)

今日はレクリエーションの授業で各班でプレゼンテーションを発表して成績をつけてもらうのがあって、俺らの班はウケを狙うためにある一人の友達にハードゲイの衣装を着させてプレゼンの説明をやるっていうことをしたら予想通り大ウケだった。≧∇≦ブハハハハハ

ただ、成績はまぁまぁだったな( ´・・`)

そういえばAppleが「iPhone」っていう[iPod]と[インターネット]の機能を搭載した携帯電話を6月にアメリカで発売することになった!詳細を言うと・・・・・・

  • 4G、8Gモデルの2種類
  • 大きさは115×61×11.6mm
  • 重さは135g。
  • 連続通話時間は約300分
  • iPod機能の連続再生時間は約16時間
  • 200万画素カメラ搭載
  • タッチパネル式
  • 無線RAN搭載

と、チョーが付くほど豪華な仕様と機能が満載じゃないッスか!もうこれあれば何でも出来るじゃん!( ゚Д゚)スゲー

Iphone ←これがiPhoneだ!!!!!

| | コメント (0)

2007年1月10日 (水)

ゲーセンおもしろかったけど、その後最悪な事が・・・・

医学の授業がわからん!っていうか先生の言ってる事、やってる事がわけわからん!

「血清」、「コレステロール」、「mg/dl」とかの説明をしろとか言われても教科書自体に説明が書いてないから説明なんてできへんやろ!!!( ゚Д゚)

先生が俺に当ててきた時、何を説明すればいいかよくわからなかったから「何を話せばいいんですか?」って聞いたら、先生は「もう結構です。」とか最悪な一言を返してくるから、「だったら俺を当てるな!(〃*`Д´)」って思った。

今日は授業が2時間で終わったんで、友達と一緒に「ROUND1」で3時間遊び放題プラン(1,300円)で遊んできました。

遊んできたゲームは・・・

  • 射撃(まぁまぁよかったかな)
  • バスケ(軽くバトってきた)
  • ピンボール(頑張れば1位の記録を超えた!)
  • ローラースケート(スピード上げたら一回転してコケました)
  • ポケバイ(マジ楽しい!)
  • ビーマニ(前より出来るようになってきた)
  • 太鼓の達人(やってるうちに慣れてきた)
  • バッティング(当たることは当たるんだけど、距離が伸びない・・・)
  • ゴルフ(ジャストミートしないから空振り多し!)
  • ビリヤード(絶対に入ると思ったら入らなかった・・・・)
  • タイムクライシス4(最後までやったからマジ疲れた。普通にやってたら1,500円以上は飛んだな)
  • パンチング(指示された場所にパンチするんだけど、音声が聞き取りづらくてやりづらい!)
  • ロデオ(片手だけだとマジ怖い!Σ(||゚_゚)ヒィィィィ)
  • キックターゲット(フェンスばっか当たってロクに入らなかった)
  • パチスロ(やっぱゲーセンっていうこともあって、当たりが出る)
  • タイピング(何回もやったことあるゲームだったから1分で飽きた)

をやってきたんで、肩や足が痛くてかなりしんどかったッス・・・・(´Д`υ)

寮に帰ってきてから「あれ・・・・携帯がない!Σ( ̄□ ̄;)!! 」ということに気付いた。運がよければ友達の車の中で、最悪な場合はROUND1に落としてきたかもしれないからかなりヤバイ・・・Σ(||゚_゚)ヒィィィィ

話変わるけど、ついにPS3がWiiに出荷累計台数を越された!Wiiが「98万9118台」で、PS3が「46万6716台」と倍以上の差があるじゃん!Σ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (3)

2007年1月 9日 (火)

「芸能人占い」について+「私の勘違い度」

2007年1月2日のブログで紹介した「芸能人占い」なんですけど、

nifisの亀梨和也さんから「問9から先にいけない!どうなってんだ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」という苦情の連絡がきたので、初めはリンクで貼り付けたのが携帯用のサイトじゃないと思ってたんですが、パソコンと携帯は共通らしいんで違うということがわかりました。

次に携帯の方で何も選択しないで次に進むと普通に最後までいけましたが、まじめに選択してみたら、なぜか問9より先が行けなくなって「指定のページがありません」みたいな表示が出たんで、結論から言うと・・・・

このサイトを作ってる側に問題があるということなんで、問い合わせのメールを送ったら、アドレスが変わってるのかわからないけど送れなかった!!!(# ゚Д゚) ムカー

※ちなみに何も選択しないで最後まで行くと男性編では「堂本剛」で女性編では「内山理名」という結果になりました。

ということなんでどうすることも出来ないんで携帯からの方は申し訳ありませんがこの「私の勘違い度」を変わりにやってみてくださいm(_ _)m(nifisの亀梨和也さん申し訳ありませんでしたm(_ _)m)

自分は「勘違い度4ポイント」でした。

| | コメント (0)

2007年1月 8日 (月)

NEWゲーム!≧∇≦

いやぁ~昨日は新潟に来たら雪はなかったけど、風が強すぎる!おかげでまた傘が大破して、新潟きてからこれで7個目ですよ・・・○| ̄|_

ちょい新しいゲームがしたくなって、金も余裕があったからヨドバシでPSPの「ウイイレ」買ってきました。(ついでにメモリースティックDuoの1GBも買ってきた)

たぶん高校から俺を知っている人は「お前がウイイレ買ったの!?(;゜д゜)」みたいな話になると思います。( ̄ー ̄ ;)

なんだかんだおもしろい!ゴールに入るとやたら一人で盛り上がってしまう(゚∀゚)ノ

俺の場合ウイイレはPS2版で色んな友達にボッコボコにやられた記憶が死ぬほど多いんで、これで鍛えてPS2版で勝ちにいこうと思います(`・ω・´)(実際PSPとPS2の操作性にもよるなぁ(-_-;))

070108_154154_m ←パッケージです

| | コメント (6)

2007年1月 7日 (日)

元値が返ってきた!≧∇≦

前に年末ジャンボ宝くじを買ったっていう記事を載っけたんだけど(2006年12月17日(日)参照)、3900円分当たりました!なんとか元値が返ってきたんでとてもうれしいッス≧∇≦

070107_024142_m ←これが当たった宝くじで、説明を加えると・・・・

5等の下1桁「7」が3枚(300×3=\900)

4等の下2桁「83」が1枚(\3000)

合計\3,900というワケです。

最近宝くじの数字が1、2等に近いんで、そろそろ1億円が手に届きそうな気がします。( `ー´)

それと今日新潟に戻ります!(・∀・)ぶっちゃけ学校の宿題が完全に終わってません・・・。ちっと遊びすぎたな・・・・○| ̄|_

| | コメント (0)

2007年1月 5日 (金)

10ドル札の秘密

去年の12月30日に地元の友達と飲みをした時に「この10ドル札をある折方をすると貿易センタービルに飛行機が突っ込んだ感じに見える!」って言う話が出てきて、みんなして色んな折り方をしてみたけど、それっぽく見えなかったから結局諦めたんだけど、あとでネットで調べてみたらあったから折り方が書いてあった!

1.1 裏面が表になるように横に折る

2.2 真ん中を基準に両端を中に入れる

そうすると・・・・

↓こうなるはず!

3_1

←携帯用に作ってあるのでPCの方はここをクリックした方が見やすいはず

10ドル札に関わらず5、20、50、100ドル札もそれっぽく見えるんで、興味がある方はどっかからドル札を入手してやってみてね!(・∀・)

あとサイトで見つけた内容で一番スゴイと思ったのが20ドル札!

4 ←このように折るとあのテロの主犯である「オサマ・ビンランディン」の「OSAMA」になって、ちょうどテロが起きた9.11を足すと20になるからある意味この20ドル札はテロを予言してるんです!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (18)

昨日のクラス会の状況について

昨日はハッキリ言ってヤバかったです。スゴロクゲームでのマスの配置運の悪さが重なって、すでに1ターン目(全14人)で5回ほどでイッキをやらされた。(´Д⊂グスン

ちょうど6の目を出すと「新潟市に住んでる人、イッキ」っていうマスに止まるし、しかも1を出しても「5マス進む」っていうマスが出て結局、6の目を出した場合と同じ道をたどるから新潟市在中メンバーはいきなり地獄だった・・・○| ̄|_(ちなみに4の目を出しても「2マス進む」が出るから最悪↓)

2ターン目から「ストッキングを頭にかぶる」、「俺にソフト(ハード)タッチ」、「景品」、「一人イッキ」、「第2のサイコロを振る(フジテレビで平日の昼にやってる「ごきげんよう」で使ってるテーマが書いてあるサイコロみたいなやつ)」だったり、結構バラつきが出てきて、確か5ターン目あたりでやっとゴールして無事に終わったんだよなぁ。

今までの高校のクラス会で一番キツかった。ハッキリ言って「イッキ」は俺にとってしんどいから無理だ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

その後はメッチャ気持ち悪くて寝てて、何度か無理矢理起こされたりっていう状態が続いた(-_-;;)

| | コメント (0)

2007年1月 4日 (木)

追加

酔っててまともに書けまへん!!
詳細は明日報告します!m(__)m

| | コメント (0)

ウォークマン

友達がウォークマン(メモリータイプ)の充電をしてほしいということでウォークマンを預かった時、

なんで○○の方が早く買ったのに俺の方が汚いんだ!?Σ( ̄□ ̄;)!!

ということに気付いた。

070104_123014_m_2

← 左が俺の使ってるのなんだけど、友達は俺より4、5ヶ月前(たぶん)あたりに買ったのになんでこんなに差が・・・・

劣化してる所を説明すると、

  • 真ん中の再生ボタンのメッキがはがれてる
  • 回す部分が明らかにゆるい!
  • 俺の方が多少ディスプレイが汚い

っていうところです。

前、使ってたMDのリモコンもこんな感じに色落ちしまっくたから、かなり使い込み過ぎなのかもしれない。

初めはこのウォークマン、結構大切に使ってたけど途中から寝ぼけて潰したり落としたりと扱いが悪くなってきてるからそのうち壊れるかも・・・(-_-;;)(iPodでこんな扱いしてたらすぐ壊れること間違いなし!!!)

夕方辺りからクラス会参加者を送迎してきます。どれだけ送るのかわからないので、かなり不安です。最悪な場合、東京に行けるほど走行するかもしれません・・・○| ̄|_

もしかしたら追加ブログを作ると思うので、興味のある方は見てね(・∀・)(時間帯としては21時~23時半の間で)

| | コメント (0)

2007年1月 3日 (水)

明日は高校のクラス会

明日は高校のクラス会があるけど、また予定開始時間より2時間遅れるはず!

今回はスゴロクゲームを取り入れて、優秀者にはステキなプレゼントありなんで、ちょっと頑張っていこうと思う。

主催者側から少し商品を見せてもらったら「爆汗湯(ばっかんとう)」っていうのがあって、見た時はヤバイお菓子だと思ったけど、実際は風呂にいれる粉が入ってて、入れるとドンドン熱くなってきて脂肪を燃焼させるものらしいんで、とても興味深いから絶対ゲットしたい!!!≧∇≦/070103_192125_m

←これがパッケージです

| | コメント (0)

2007年1月 2日 (火)

あなたの芸能人タイプは?(。・_・。)

ネットで「芸能人占い(クリックしてね)」っていうのを見つけて、「芸能人占い(男性編)」をやってみました。(他:「芸能人占い(女性編)」「芸名占い」があります)

結果・・・・

芸能人タイプ:加藤晴彦」(俺の顔を知ってる人がいたら「いや、ありえないから!(;゜д゜)」とか文句ばっか言われそう・・・・)

支持率:男性支持率60% で女性支持率55%

どんな芸能生活か?:芸能活動をする傍らエッセイなどの本を出版したり、脚本を書いたりして成功しそうです

という結果になりました。(本当はまだまだいろんな項目があるんだけど、ダルイんでこれ以上書きませんm(_ _)m)

ちなみに男性編でのアンケートを「芸能人占い(女性編)」でほぼ同じように回答してみたら「内山理名」という結果になりました。

| | コメント (2)

2007年1月 1日 (月)

明けおめ(追加版)

元日ということでコタツに入ってみかんを食べながら気楽にテレビ見てました。特にウルトラクイズがおもしろいッス!芸人達がプライドをかけ、”ある意味”命がけで頑張ってます≧∇≦ブハハハハハ

今のところは○×クイズとかでロケットが降ってきて周りが爆発しまくりで、食事マナーが悪い人はバンジーされちゃったり。(猫ひろしはバンジーされて同時に服が脱げてフルチン状態ッスよ!)、-6の室内でダジャレを言ってOKだったら暖かい風呂に入れてダメだったらアツアツのロウを体にかけられたりとおもしろいことになってます!( `ー´)

それとわかる人はわかると思うけど、「月姫」「Fate/stay night」など人気の作品を書いてきた作家「奈須きのこ」の最新ノベル「DDD(1巻)」が1月10日に発売します!ファンの方は購入すべし!(`・ω・´)(ぶっちゃけ内容はわかりませんが、おもしろいハズです)

406283609201_1 ←DDDの表紙です

年賀状やメールでの新年のお言葉ありがとうございましたぁ~(・∀・)/(ちなみにiモードセンターから4通メールエラーが届きました・・・(´д`))

| | コメント (0)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。m(_ _)m

これからも「Flee Life」をよろしくお願いいたします!m(_ _)m(2006年7月5日~12月31日までのアクセス数は約5300件でした。)

いやぁ~今年は年賀状ではなくメールであいさつしてるんでかなりラクですねぇ~。まぁ、中にはアド変しちゃって送れない人もちらほらいるのが少し悲しいところッスね・・・・(;∀;)

いつものことだけど、元日っていうこともあってメールの送信がメッチャ遅し!!!(# ゚Д゚)

実は昨日「追加メールでも作ろうかなぁ~」と思ってたら知らず知らず寝てしまって、起きたら23時で紅白も残り40分くらいしかなくて、「あ、しまった!!!!DJ OZMA見てねぇよ!Σ( ̄□ ̄;)!! 」っていうことに気付いて、親に「DJ OZMAどうだった?」って聞いてみたら、「裸に見えた」という返答がきたから相当スゴイ感じだったんだろうな・・・・( ̄ー ̄ ;)

ってかYahoo!のニューストピックスに「DJ OZMA、ダンサーの衣装の抗議が殺到」っていう記事があるから最悪な場合、去年みたいに紅白の再放送してくれない可能性があるッスね(;゜д゜)

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »