« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月に作成された投稿

2007年6月30日 (土)

アルビ勝った!!!(≧∇≦)ノ

16時から「アルビレックス(新潟)VSサンフレッチェ(広島)」の試合を友達4人と見てきました♪(^w^)(試合観戦するのはこれで2回目♪)

試合が始まる前に思い出作りってことでフェイスペイントしてきて、ちょうど左のほっぺの下辺りに「I Love(ハートの記号) Albirex」って書いてもらって、2つビーズをつけてもらった(笑)( ̄∀ ̄*)

試合が始まって前半40分にアルビのマルシオが先制点を取ったからマジ盛り上がった!(≧∇≦)ノ

後半でサンフレッチェが点を入れて同点になったけど、15分後にマルシオがシュートしたボールをキーパーがはじいてそのままゴールしたから、前半よりメッチャよろこびまくったし!!!!!ヾ(゚▽゚* )ツ

結果、[2-1]でアルビが勝ってかなり気分がよかったし♪( ^∀^)ノ

ただ、帰りがかなり渋滞してて駐車場付近を出るまで30分くらいかかったから友達と一緒になって結構イライラしてた!(〃*`Д´)(ぶっちゃけ歩いて帰った方が早いし(笑))

今日は寮にいる友達がシンガポールに1週間の研修旅行に行くっていうことで見送りしてきて、その後に近くの本屋に行って適当におもしろそうな雑誌を探してたら、やたら近くの人に笑いながらジロジロこっちを見てから( ´Д`)なんだろう~!?」って思ってたら、

あ!フェイスペイント落としてないからだ・・・(-_-;)

っていうことに気付いたから、すぐ本屋を出たし!(あぁ、恥ずかしいわぁ(つд⊂))

| | コメント (3)

2007年6月29日 (金)

眠くてグロッキー状態(´д`;)

今日1日、めっちゃグロッキーだったし↓Σ(´Д`;)

午後からさらにダルくなってきて昨日と同じでまた授業中寝まくった(-.-)Zzz

友達に「[目のくま]がヤバイって!(*゜ロ゜)」言われたからちゃんと寝なくては・・・(^-^;

明日は友達と16時からあるアルビレックスの試合見てきますヽ(゜▽、゜)ノ


それと学園祭のステージ発表のことで学園祭メンバーと色々と話した結果、今回[辞退]することになりました・・・(;-_-;)
学園祭を楽しみにしてた方には申し訳ありません↓m(__)m

| | コメント (3)

2007年6月28日 (木)

起きすぎた( ・д⊂ヽ゛

昨日、友達のうちに泊ってきたぁヾ(゚▽゚* )ツ

夜中辺りにハードディスクレコーダーの中に入ってある録画番組で24日にあった「K1欧州GP:オランダ大会」があったからそれをハマって見てた(`・ω・´)

基本的に一番見たかったのはボブサップVSピーターアーツの試合で、始まった瞬間、いきなりサップがタックルしてきて、アーツを押し倒して立ち上がった瞬間にまたサップがタックルしたらアーツの膝蹴りがサップの腹にヒットして、倒れこんでわずか26秒で秒殺KOされたからマジ、おもしろくない試合だったし・・・(((´・ω・`)カックン…

K-1が終わってからそのまま「ダイハード(まだブルースウィリスがハゲじゃないし(笑))」が録画されてたからそれを見てたらハマって、気が付いたら朝の7時になってたし!(;゜д゜)

今日は午後から授業だったけど、台本の仕上げのために10時に学校に行かなきゃいけなかったから約3時間くらいしか寝なかったよ( ̄ー ̄;;)(午後からの授業は大半寝てたぁ~( -д⊂ヽ゛zzzz)

| | コメント (2)

2007年6月27日 (水)

学校の川原+学校連絡&ブログ連絡♪

今日の形態別介護技術の授業の最後に「神気」っていう新たな宗教語録が増えたし!(笑)(≧∇≦)

休み時間に学校の裏にある川原で友達と話してたらめずらしいものを見つけた!

Dvc00063_m

←なんかカップラーメンの中から草が生えてる!(笑)

この川原ってなんかめずらしいものがどっかからよく流れてくるだよねぇ~

去年なんて[(死んでたけどね(-_-;))]が流れてきたくらいだからね~(^w^)

学校が終わった後、友達と一緒に劇の台本書きしてなんとか30~40分くらいの内容にまとめられたからこれでまともに練習できる!(*´д`*)(また2時間くらい考えてたから頭痛いわぁ↓(´Д`υ))

※学校連絡(苦情がないように(笑))※

明日は2、3限の[栄養・調理]が休講。

1限の[老人障害者の心理]が3限に変更。

ということで、明日は3限から授業です!ヾ(゚▽゚* )ツ(みんな遅刻するなぁ~(笑))

ブログ連絡ヾ(゚▽゚* )ツ

高校の友達が立ててる「瀲&偽者?ブログ放送局(見る場合はココをクリック)」っていうブログで俺がスペシャルゲストで色々とマニアックな話しをしてる記事があるんで、時間がある方はこちらもぜひチェックしてね♪(*^-^*)ノ

| | コメント (3)

2007年6月26日 (火)

マネージャーらしい仕事

学校が終わった後にテニス部の活動をしてきたぁ~

途中からレギュラー陣の練習になって、俺は球拾いとかしたからしぶりにマネージャーらしい仕事をした気がするわぁ~(笑)(^w^)ノ

寮に帰ってきてすぐに夕飯を食べに食堂に行ったら、なんかおかずが完全に撤去されてた・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

寮母さん:「アレ、今日は友達のうちに泊りに行くんじゃなかったっけ!?」

俺:「いやいや、昨日、寮母さんに部活があるから遅れますって言いましたよ~」

寮母さん:「え!?そうだっけ~(;゜д゜)ゴメンねぇ~(笑)」

って言われたし~(^_^;)

そんなわけで夕飯は余ったカレーライスだけ食べました( ̄ー ̄;;)

| | コメント (2)

2007年6月25日 (月)

今年も学園祭のステージへ

なんか急に決まったんだけど、また今年も学園祭のステージに上がることになりました(^_^;)(ぶっちゃけ今年は学園祭に出ないと思ってたし( ̄ー ̄;;))

なぜこんなことになったかというと、ある事情により学校を辞めてしまった友達が

去年の学園祭メンバーで学園祭に出たい!(≧∇≦)

ということで、決まりました(笑)

去年と同じくKAT-TUNの曲で、今回は「喜びの歌」を歌うことになりました♪(この曲は聞いてないから練習しないと!Σ( ̄□ ̄;)!! )(あと、去年歌った「Real Face」を歌う可能性アリ)

学校が終わった後、友達のうちで劇の台本の編集作業をしてきたぁ

台本の内容を30~40分にまとめなきゃいけなかったから、いらない部分を削除したりシーンを入れ替えたりオリジナルの内容を加えたりで約2時間半作業したけど、結構まとめるのが難しくて終わらなかったし↓(´д`;)

| | コメント (3)

2007年6月24日 (日)

遅刻したぁ↓ガ- ー(゜Д゜; )---ン!

今日、ショッキングな出来事がありました・・・
朝、友達に起こされると8時でした

俺は最初、

まだ学校、間に合うからいっかぁ〜^m^

って思ったんだけど、

友達に「今日、8時集合だから間に合うわけねぇじゃん!(-"-)ノ」

ってツッコまれました。(*@_@;*)テレリコテレリコ

実は今日、「内野ウォークラリー」のボランティアをしなきゃいけなくて、役員は8時までに集合だったから完璧に遅刻したし↓○| ̄|_
着いたら手相で有名な先生に軽くにらまれてたし(わざとだけどね(笑))

終わった後、友達と一緒に弥彦にある「さくらの湯」っていう温泉に行ってきたぁ♪(*o´∀)ノ
岩盤浴っていうのに入ってきて、みんなしてイイ汗をかいてきたぁ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

| | コメント (1)

2007年6月23日 (土)

今日で[3週間と3日]

5月31日からビリーをやり始めてから今日までで3週間と3日になったぁ~(●^o^●)

そのうち18回ビリーやったから、結構体が締まってきたし、腹筋もそれなりに硬くなってきたぁ( ^∀^)(効果は抜群だね♪)

ただ、お腹のお肉がまだあるからもっと頑張んないと!(〃 ̄ー ̄〃)

で、なんとなく体重を測ってみたくなって寮母さんに頼んで体重計を借りてのってみたら、

「-3kg」落ちたぁ~ヾ(゚▽゚* )ツ

「-3kg」っていうのがイイ方なのかがいまいちわからないけど、まぁ体重が増えてなくてよかったわぁ~(^w^;)

で、今日Yahooの記事を見て知ったんだけど、ビリーの右側にいるシェリー(金髪の女の人)ビリーの娘だっていうことを初めて知った!(;゜д゜)

Move_newsingle ←それと昨日m.o.v.eのCD買ったぁ~♪(残り1枚だったからあぶなかったぁ(^_^;))

m.o.v.eは毎回色んなジャンルを出してて、今回は「最新流行エレクトロ80's"再生"」っていうのなんだけど、80年代ふうの音とジュークボックスを使った感じがイイね♪(ノ´∀`*)(ただ、カラオケで歌うのはムズイわぁ(´д`;))

| | コメント (4)

2007年6月22日 (金)

ほか弁うまいわぁ

劇の台本がちゃんと出来てなかったから、友達とパソコンで色々と修正とかしてたら昼休みになった!

やべぇ~作業終わってねぇ!弁当買ってこないと!(´д`;)

って思ってた時にちょうどイイ所に友達が来てたからお金を渡して弁当を頼んでもらった。

で、ほっかほっか亭の「鶏から弁当」を買ってきてもらったぁ(これしか残ってなかったからあぶなかったわぁ( ̄ー ̄;;))

全体的にウマイ!特にきんぴらごぼうと唐揚げはマジうまい!!!ヾ(゚▽゚* )ツ

ちなみにほか弁は人生で2回しか食べたことありません(笑)(^w^)

| | コメント (2)

2007年6月21日 (木)

最近のブログの更新について

え~と、今日、Flee Lifeの常連さん達(友達)に

  • 最近ブログの更新が遅いぞ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
  • もっと早く更新しろ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
  • こっちは1時間ごとに見てるんだぞ!!(〃*`Д´)

という苦情が来ましたぁ(´д`;)

ホント、「すいませんm(_ _)m」としか言えませんでしたぁ( ̄ー ̄;;)

※でも、これでも、出来るだけ早く更新をしてるほうなんですよ~(笑)(^w^)※

理由としては、

  • 急な用事とか部活で帰る時間が遅かったり
  • 寮の夕飯を食べたり
  • 課題とかで追い詰められたり

することが最近多いから更新が遅いんだよねぇ↓(-_-;)ノ

なるべくブログを見てもらってるみなさんのニーズに応えらるように頑張って更新するッパ♪ヾ(゚▽゚* )ツ

今日、調理実習で作った「親子丼」美味かったダスねぇ~( ̄¬ ̄*)

俺はその上に[カツ]をのせれば、「カツ丼」になるんだろうなぁ~って食べながら考えてたし(笑)( ̄¬ ̄*)ジュル

味噌汁の味見で俺が「これでイイよ( ̄ー ̄ )」とかいい加減な味見をしたから、先生に

ちょっと味が薄いねぇ~( ̄ー ̄;;)

って言われたし(笑)(^_^;)

(その後、先生に「高齢者にはちょうどイイ味だよ」って言われた)

それと宣伝で~す(゚∀゚)ノ

俺の友達が「瀲&偽者?ブログ放送局」っていうのを作ったんで、お暇な方はこちらのサイトにも足をお運び下さいませぇ~m(_ _)m

一人二役でブログを進行しているのが特徴です♪(笑)ヾ(゚▽゚* )ツ(ちなみに更新は不定期(笑))

| | コメント (3)

2007年6月20日 (水)

CD置いてねぇ~↓↓↓Σ(゚д゚lll)ガーン

今日は俺の好きなm.o.v.eのNEWシングルを買いに笹口のTSUTAYAに行ったら、置いてなかったぁ~↓(´д`;)

しかたないから近くの店を自転車で飛ばして色々と見てきたけど、どこも置いてねぇ~~~~↓↓↓Σ(゚д゚lll)ガーン(ちなみに約1時間半グルグル周ってました)

万代側のCDショップに行けば間違いなくあると思うけど、さすがに今日はそこまで行く気力がないから明日行ってこよっと(^w^;)

今日はなんか息抜きしたい気分だったんで、久しぶりにPSPで遊んでました( ^∀^)

Dvc00088_m ←「モンスターハンターポータブル2nd」がやっぱおもしろいわぁ~♪ヾ(゚▽゚* )ツ

| | コメント (2)

2007年6月19日 (火)

なんとか成功したレク( ̄ー ̄;;)

今日はレクの授業で集団レクリエーションの発表しなくちゃいけなくて、俺らの班は1番初めに発表しなくちゃいけないのに、準備と計画が全く出来てない状態だったからマジヤバかった(´д`;)

昼休みに俺は友達の車で[なんじゃ村]に行って風船を買ってきたり電話で教室にいる班のメンバーに色々と指示を出したり集団レクの主な流れの確認をしたりでかなり忙しかったけど、本番はなんとか成功してよかったぁ~(´Д`υ)(今、思うとよくあの短時間でこれだけのことが出来たと思うよ~(^_^;))

学校が終わった後、テニス部~(゚∀゚)ノ

俺は前半、ちゃんとしたフォーム作りに専念して、後半から本格的に練習に参加したぁ(*^-^*)

最後、ダブルスで組んだペアと横に平行に並んで、動いてボールを取るのがキツかった(´д`;)

ノーバン1バンでボールを返さなきゃいけないんだけど2バンになったら1周走らなきゃいけないっていうペナルティ付きで、俺は全部で5~6周は走ったね↓(あぁ~しんどい(´Д`υ))

で、寮に帰って気付いたんだけど、今日お昼ご飯持ってきてたのに昼休みにドタバタしてたから、何の気なしに学校に来てる弁当屋でお昼ご飯を買っちゃったから、マジ無駄なことしたし~↓○| ̄|_

| | コメント (0)

2007年6月18日 (月)

見学実習→学校→駅

見学実習で会議室で講義を聞いてたんだけど、その会議室にクーラーをつけてくれなかったからメッチャ暑かったぁ(´Д`υ)

わかる人はわかったかもしれないけど、前半は軽く寝たわぁ~( -д⊂ヽ゛zzzz(しかも一番前の席で(笑))

見学実習が終わった後、友達の車で学校に行って、実習計画書の見直しを20分くらいしてもらってやっと完成したぁ~♪ヾ(゚▽゚* )ツ

俺の計画書を先生が見てるとき、

「これ誰かのコピーしたでしょう!?」

って言ってくるからマジ困ったし( ̄ー ̄;;)

で、18:03の電車で新潟に帰ろうとしたら、かなり見覚えのあるデッカイのと、児童科4、5人いて、そのメンバーに

18:30の電車で乗ろうぜ!(^w^)ノ

っていうことになってそのまま内野駅の階段付近で雑談してたら、

そこ通り道だからどいて!(゚Д゚#)ゴルァ!!

って駅員に注意されたし(-_-;)

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

ドライブしたり、友達のうちに行ったり

昨日は帰ってから、親と飲んでそのままダウン~↓(x_x)zzzz(やっぱ親は強いわぁ(^_^;))

朝っぱらから親の車を借りて、近くのダムとかあんまり行ったことない所にドライブしてきたぁ~♪(゚∀゚)ノ

あんまり変な所に行ったら軽く迷ったし(笑)( ̄ー ̄;;)

午後から地元の友達の家に行ってきて、ちょうど友達がネットで「一人かくれんぼ」っていう内容の心霊関連のサイトを開いてて、その内容を見てたらかなりおっかなかった!!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

友達の家から帰ってきた後にビリー~(最近やる時間がないわぁ(´д`;))

家にある42型のテレビでビリーを見てて気付いたんだけど、後ろの人達って結構汗、ダラダラだったんだんだねぇ~(^_^;)(いっつも15型のパソコンの画面で見てたから全くわからんかった!)

22:30に友達と地元の駅で合流して、新潟に向かいま~す♪( ^∀^)ノ

明日は午後から見学とかダルイなぁ~↓(((´・ω・`)カックン…(で、終わった後に実習計画の見直しとかマジ最悪だしぃ↓○| ̄|_)

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

まだ「99円レンタル」実施中

地元に帰って思ったけど、やっぱ長年住んでたってこともあって居心地がイイわぁ~(ノ´∀`*)

地元に帰ってまず、真っ先に行ったのは「ファミリーブック(レンタル屋)」で、ビックリしたことにまだ「99円レンタル(旧作・新作含めて)」してたし!(;゜д゜)

約2ヶ月もこの企画してるし(笑)(^_^;))(2007年4月29日参照)

さすがにコレを逃すわけにはいかないから、借りたいDVD・CDを片っ端から借りてきたぁ~(≧∇≦)ノ

基本的に俺が好きなダンス系の最新曲が一番ちゃんと置いてあるから、地元に帰ってきた時の1つの楽しみになってます♪( ̄∀ ̄*)ニヒッ

| | コメント (9)

2007年6月15日 (金)

終わらなかったぁ~↓○| ̄|_

実習計画書を今日、提出しなきゃいけなかったんだけど、実習担担当の先生が厳しいダメ出しばっかりするから実習計画書の見直しをしにくる生徒が多くて、俺が見せに行ったら、

今日は予約が多いし、急に会議が入ってしまったんで、来週の月曜日に来てください

って言われたから結局終わらなかったわぁ↓↓↓○| ̄|_

ホント、あの先生きびしすぎるからイヤだ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。(もう2ランク下げてほしいし!)

2限の「社会福祉援助論」の授業で前に決めた劇の打ち合わせをすることになった。俺は製作側の仕事にまわって、仮の台本を分担して作ることになった

(しかもこの台本に[ト書き(表現)]も書かなきゃいけないから結構めんどい(;゜д゜))

今のとこ、演出監督の仕事はないけど、構成とかが決まってきたら本格的に仕事しなきゃいけない。しかもキャスト、照明、音響とかの指示を一通りしなきゃいけないから、俺にそんな大それたことが出来るか不安だしぃ~(-_-;)

今日、個人票のコピーを担任の先生からもらったんだけど、それに写ってる俺の写真(4、5月頃)を見た友達

お前、このとき、顔がまん丸ジャン!(笑)(≧∇≦)今、顔が引き締まってるし~(笑)

ってメッチャ笑われた。( ̄ー ̄;;)

やっぱりビリーの効果ってスゴイね♪(笑)(〃 ̄ー ̄〃)

明日はゲートボールの講習を受けてきたら、友達と一緒に地元へレッツゴーです( ^∀^)ノ

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

しょっぱ!Σ( ̄□ ̄;)!!

今日の調理実習で「スープボンファン」っていうキャベツのスープを作ってたんだけど、仕上げの塩・コショウで味付けをして、いつもどおり味見係の俺が味見をしてみたら、ビックリするぐらいしょっぱかった!Σ( ̄□ ̄;)!! (なんか分量は間違ってなかったという話です( ̄ー ̄;;))

仕方ないから水でかなり薄めたんだけど、中々薄まんないから、仕方なくちょっとしょっぱめなスープを飲むことに(´д`;)(アレをずっと飲んでたら味覚の感覚がマヒしそうだし(笑))

多分、今日は他の班より2、3倍の塩分を取ったと思うねぇ~(その分をビリーで補わないといけないと!(;^∀^))

他の班の人達に味見をさせたら、「しょっぱい!」「濃い!」って感想が返ってきた(笑)

それと俺だけかもしんないんだけど、今日「Flee Life」をパソコンで見たらいつもの背景が完全にぶっ飛んでるんだけど、どうしたんだろうか!?(-_-;)(かなりシンプルしぎるわぁ(笑))

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

う~ん・・・課題だらけだぁ( ̄ー ̄;;)

やっぱ2年になってから忙しいなぁ~(´Д`υ)」ってつくづく思う。

忙しいって思う理由としては明らかに「各教科からの課題」だね(´д`;)

そんなわけで今日はその頭にくる課題を頑張って終わらせようと思います!(゚∀゚)ノ

今日やる課題は・・・

  • 昨日、提出したレクの課題がやり直しになったから、それの訂正。
  • 来週ある集団レクの計画表作り(今の所1割ほどしか出来てません↓)
  • 実習計画書の作成(これが一番のくせものだわぁ(*´д`*))
  • 点字の宿題(時間があったら( ̄ー ̄;;))

ってとこだねぇ~

この辺の課題が終わったら、久しぶりにTSUTAYAでも行ってDVDでも借りて部屋で気楽に見てよっと♪( ̄∀ ̄*)ニヒッ

明日は調理実習だから弁当持って行かなくて済む~( ^∀^)ノ

| | コメント (1)

2007年6月12日 (火)

色んな意味で今日1日がしんどかったぁ~⊂⌒~⊃。A。)⊃

今日は最高気温28度もあったから、教室出ると「モワァ~ン」って感じになってたからマジでアツイわぁ↓(´Д`υ)

しかも俺は朝から鼻水が止まらない状態になって、午後にはくしゃみが出始めてかなりしんどかったぁ~↓(*´д`*)

なんかレクの課題が今日の17時までに提出とか言われたからかなりあせった~(´д`;)そんなわけで頭がパァーになりそうになったぁ~(x_x)

レクの課題が終わった後、直でテニス部の活動!

なんか知らないうちにラケットを握っちゃってるから、もうマネージャーじゃなくて、1人のプレイヤーになっちゃってるし~(笑)( ̄ー ̄;;)

テニス部の練習メニューで半分のコートを使って練習試合みたいなことをして、負けたらテニスコートを2周走るっていう罰ゲーム付きをした。(-_-;)

で、人数が合わなかったから、片方ダブルスで片方シングルスって感じで試合をやって、俺は卒業した先輩とダブルスを組まされた。(´д`;)

結果、負けましたぁ~↓○| ̄|_しかも俺は先輩の分まで走らなきゃいけないっていうのと、そのゲームで1点も点数を入れなかった分があったから合わせて6周走ることになった!Σ(゚д゚lll)ガーン

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

演出監督に選ばれたぁ~(;゜д゜)

社会福祉援助技術の授業で、[介護者が軽い認知症の方にどういう対応をするか?]っていうシチュエーションを何人かした時にその演技があまりによすぎて先生が、

これを学園祭の出し物したいねぇ~♪(〃 ̄ー ̄〃)

って言ってて、初めは冗談ばかりだと思ったけど、今日の授業で配役を決めることになったからマジで学園祭の出し物になっちまった!Σ(゚д゚lll)ガーン

で、俺はスタッフ側の「演出監督」をやるハメになった!Σ(゚д゚lll)ガーン×2(でももう2人いるからちょっと安心(*´д`*)フゥー)

ってか演出監督って基本的に何をやるのさぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)?

この授業が終わった後、昼休みに先生が

あなたってスゴク不思議な子よねぇ~( ´・∀・`)

ってスゴク意味深なことを俺に言ってきたからスゲー気になった!(゚∇゚ ;)

それと今日、寮の夕飯を食べに行った時、寮母さんに

なんか前より顔と胸の辺りが引き締まった感じがするねぇ~( ^∀^)

って言われたぁ♪

寮母さんが言うには6日前に俺がビリーズブートキャンプをしてることを話す前辺りから変化があったらしいです( ̄ー ̄;;)

ってことはビリー効果がメッチャ出てるジャン!!!!ヾ(゚▽゚* )ツ

あと昨日、このブログが15000アクセスになった時に15000アクセスした人は俺の地元の「た○○○君」でしたぁ~(地元のやつならわかるはず(笑))♪オメデト~♪(≧∇≦)ノ

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

昨日の出来事+15000アクセス♪

昨日の「第2回 新潟ラーメン博」は[碇や(新潟市)]と[気むずかし家(長野県)]のラーメンを食べました♪

[碇や]のラーメンはメッチャ細麺ってこともあって結構量があって、チャーシューがとろけるような感じでマジうまい!。ただ、紅しょうがが入ってるせいかちゃんとした味がわかりずらかった↓(-_-;)

[気むずかし家]は麺に歯ごたえがあって、かつおぶしとかが入ってるスープがすごくあっさりして文句ない!ヾ(゚▽゚* )ツ

食べ終わった後に会場の周りを歩いてたら車の展示会発見!ヾ(゚▽゚* )ツ

Dvc00107_m ←特にこのハマーはマジデカイ!ってか戦車みたいな形してるからスゲーよ~Σ( ̄□ ̄;)!!

16時30分から見た「300(スリーハンドレット)」っていう映画はストーリーのテンポがよくてメッチャおもしろかった!あと、効果音が強めに作られてるからスゲー迫力がある!( ゚Д゚)ノ

ただ、この映画は精神的にスゴく疲れる↓(*´д`*)ハァー

Dvc00110_m_1 ←21時辺りに新潟駅から万代口を歩いて5分くらい行くとある「異相空間系呑屋 無導(今年の5月にオープンしたばかり)」っていうマニアックな話しが出来るバーに行ってきたぁ~(笑)

入った瞬間、目の前にデカイテレビが置いてあって、画面には「機動戦士ガンダム」が映ってた~

他にもフィギュア、PS2、アニメDVDとかが置いてあってスゴかった・・・

そのうちその店の常連さん(?)みたいな人達が来て、23時頃にマスターが主催の「ネットラジオ」っていうのに参加することになって、色々なラジオトークをしてる途中に俺と友達の紹介を軽くされた。

で、常連さんの1人が俺の事を

ガンダムで出てくるアムロ君みたいな髪型をしてる子だね~(笑)(●^o^●)

とか言ってくるから飲んでるものを吐きそうになったわぁ(´д`;)

約2時間、マスターと常連さんの熱いラジオトークがあったおかげで、俺と友達は「会計の方お願いします」っていう一言が言えない状態になってたから、その間「勇者王ガオガイガー」のDVDを見まくってたよ(((´・ω・`)カックン・・・

それとFree Lifeのアクセス数が「★15000★」になりましたぁ~♪(*゚∀゚*)これからもヨロシクお願いしま~す♪(≧∇≦)

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

ラーメン博→映画→バー

今日は地元の友達と遊びに行ってきます♪

で、友達の方で今日のプランが決まってて、

まず、ラーメン博に行って16時35分に「300(スリーハンドレット)」っていう映画を見てきて「無導」っていうバーに行ってその後はわからない~(笑)(しかも全部おごってくれるからマジラッキー!((笑)))

ラーメン博はどんなラーメン屋が来てるかマジ楽しみぃ~!(〃 ̄ー ̄〃)

で、今日マックで「メガてりやき」食べてきたぁ~

紙に包んであって、開けてみると型が崩れないようにするための筒が入ってた

変わったところはてりやきが2つ入ってて、チーズが入ってるってとこかなぁ~(味は普通のてりやきだね)

やっぱりメガシリーズは多少、食いずらいね~↓最後辺りなんてかなり悲惨な状態になったよ~(´д`;)

今日は軽く時間がないんで、ビリーはしませんでしたぁ~

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

手相を見てもらったら・・・

ある先生が手相を見れるっていうことで、2限が終わってからなんとなく鑑定してもらった。

  • う~ん、あんたストレスが溜まってるね
  • あなたは頭がイイですね(微妙なとこだと思うね( ̄ー ̄;;))」
  • ここの線がつながると芸術とか音楽のセンスが出る
  • 1人目はアレして別れて、2人目は結婚を考えてるけど、2回浮気するわね(一途っていう結果が出てほしかったぁ↓(x_x))」

っていう最後にメッチャクチャ痛いこと言われたから、おかげ暗い未来が見えてきてしまったよ↓○| ̄|_(周りにいた友達にはメッチャ笑われたし(´д`;))

昨日、ビリーバンドを使ってビリーズブートキャンプやってみたけど、メッチャしんどい!(´Д`υ)

ずっとやってると肩が上がんなくなって、同時に力が入らなくなるわぁ~○| ̄|_

やってて思ったんだけど、1週間やると基本プログラムの大半がラクに感じることわかった♪ヾ(゚▽゚* )ツ

今日は用事があるため、ビリーズはお休みですヾ(゚▽゚* )ツ

| | コメント (162)

2007年6月 7日 (木)

バッティング→ビリヤード→釣り

調理実習が終わったあと、1時間半暇だったから友達2人と一緒に近くのバッティングセンターに行ってきた~バッティングセンターとか久しぶり過ぎて終わった後、両手に軽くまめが出来たわぁ(笑)

そのままビリヤードしたけど、友達が上手すぎて俺じゃ話しにならんかったよ↓(´Д`)(チャンスボールを逃してばっかりでした(笑))

学校帰りに友達と一緒にどっかで釣りをしてきたぁ~釣りを始めてすぐにデカイのがかかった!

Dvc00103_m ←近くのおじさんから網を借りて取ってみたら約30cmくらいの「雷魚(らいぎょ)」ってやつが釣れた!

で、口に引っ掛かってる針を指で取ろうとしたら、近くで釣りしてる人に
雷魚は指を食いちぎるほどの力があるから危ないよ
って言われて、その人がペンチを使って針を取ってくれた

雷魚の口を見た時、サメ見たいな口してたからマジこぇ~(((( ;゜Д゜)))ガクダクブルブル

これからビリーズブートキャンプ、2周目を頑張ります!
友達からビリーバンドを借りたけど、正直ビリーバンドを使ってどこまでやれるか不安です↓(-_-;)

明日からマックで「メガてりやき(\330)」が出るから食べに行きたいわぁ♪ヾ(゚▽゚* )ツ

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

ついにビリーズ7日目!

★ついにビリーズブートキャンプ、7日目達成ッス!!!⊂⌒~⊃。A。)⊃★

ディスク1~3まではスタジオの中でやってたけど、ディスク4は屋外でやってた~

最終プログラムが始まった瞬間、いきなりパワフルな動きから始まって、テンポが速すぎてよくわからなくなってきたぁ(-_-;)

で、やっててわかったことはディスク4の方が一番ラクだっていうことがわかった!(゚∀゚)ノ(汗はそれなりにかくけどね・・・)

そして明日から2周目に入るってことで、[ビリーバンド]を使って頑張ってみようと思います♪(明日、友達がビリーバンドを忘れずに持ってきてくれるかだけどね(´д`;))

今日の形態別介護技術も実に嫌な授業だったわぁ~↓(´Д`υ)

なんか俺の性格上を軽く分析されたから腹が立つわぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今週も先生が手首に付けてるブレスレッドの色がだったなぁ(笑)

それと友達からHYの仲宗根泉さんの詩集「あなたへ」っていうを借りて授業中読んでました♪
スゴク素直で正直な気持ちで書かれてる詩が多くて心を打たれました~(´Д⊂

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

初、テニス部活動!&ビリーズ6日目

朝、学校に向かう時にめずらしい友達にあって、こんな話しになった。

友達:「昨日、怖かったよ~」

俺:「何が怖かったの!?」

友達:「剛広が・・・」

俺:「え、なんで!?(;゜д゜)」

友達:「昼寝したら夢の中で剛広がゾンビになって出てきて、打っても打っても死ななかったのが怖かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」

っていう夢を見たらしいからマジウケた♪( ̄∀ ̄*)(でも、なんで俺がゾンビなんだ!?)

学校の授業が終わってから、テニス部の活動してきたぁ~

テニス部の活動は今回が初めてだから、マネージャーとして何をするのかメッチャ不安だったわぁ~(-_-;)

初めはボール拾いとかジャージを預かったり、マネージャーらしい仕事をしてたけど、ちょうど部活に来てた人数が合わなかったから、チョード素人の俺がテニスをするハメになった!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

基礎的なことをちょこっと教えてもらって、いきなりダブルスのトーナメント試合やらされた!Σ(゚д゚lll)

やってみて思ったけど、中々サーブが入らないから

「あぁぁああ~入んねぇ~!!!!(〃*`Д´)」

って叫んじゃったよ・・・(*´д`*)

で、ボールを打ち返しても高く上げてばっかりな状態で、最後はメチャクチャ真っ直ぐきたボールを反射的に見事に避けてしまって、あっけなくゲームセット!(´д`;)(その後、特訓させられました(笑))

なんだかんだテニスが楽しかったわぁ~♪↑(〃 ̄ー ̄〃)

で、帰ってから「ビリーズブートキャンプ!」

やっぱり残り15分が死ぬほどつらい↓↓↓(´Д`υ)

★ついに明日からディスク4の「最終プログラム」に入ります!ヾ(゚▽゚* )ツ★

| | コメント (6)

2007年6月 4日 (月)

甘い考えをしながらやったビリーズ5日目(-_-;)

今日は午前で授業が終わったから、久しぶりに高校の友達と遊んできたぁ~

で、寮に帰ってきた後、ビリーズブートキャンプ~(゚∀゚)ノ

今日からディスク3の「腹筋プログラム」で収録時間が36分しか入ってないから

結構つらくないかも~(〃 ̄ー ̄〃)

なんて甘い考えをしながら前半はやってた。

残り15分になった所で、腹筋を中心的にやらされまくったから一瞬で地獄に変わった↓Σ(゚д゚lll)

足を上げて肩甲骨を床に着かないように腹筋するのがメッチャしんどくて、無理して腹筋をしたから軽く吐き気がして結構ヤバかった↓(´Д`υ)

最近、ビリーを見てるうちにうざくなってきた( ̄ー ̄;;)

| | コメント (4)

2007年6月 3日 (日)

授業が終わった後にビリーズ4日目

やっぱ日曜日に精神保健の授業するのダルイねぇ~(x_x)

しかも授業時間が少し延びてるから余計ダルイ↓(((´・ω・`)カックン…(今日はそんなでもなかったけどね)

寮に帰った後、即行ビリーズブートキャンプ!>>>(゚∀゚)ノ

肩と膝がメッチャ筋肉痛でキツかったけど、無理矢理頑張った!(〃*`Д´)ノ

最後の足を前後左右に曲げたりするのがメッチャキツイわぁ↓↓(´Д`υ)(また泣きそうになったし・・・(´Д⊂))

体重計がないからわからないけど、どれくらいの効果が出たか気になるぅ~♪(ノ´∀`*)

明日からディスク3の「腹筋プログラム」に入ります!

あ、そういえば昨日の施設見学のレポートを書かなきゃ!(((;゜д゜)∩

| | コメント (3)

2007年6月 2日 (土)

ビリーズ3日目 & 炊き込みマーボーご飯

ゲートボールの講習が終わったあとにすぐさまビリーズを始めたぁ

ディスク2の応用プログラムは太もも辺りを中心的にやらされて、最後辺りに座って片方の足を床に付いて、もう片方の足を曲げたり伸ばしたりするのがメッチャキツくて泣きそうになった(´Д⊂

それと前に友達が「麻婆豆腐の素を3合のご飯と炊くと美味しい混ぜご飯が出来るらしい…」ということを言ってたんで作ってみました!ヾ(゚▽゚* )ツ

Sh_mazegohan_1  ←炊いたらこんな感じになった。

で、食べてみてわかったことはメッチャご飯がパサパサしてる(簡単に言うとチャーハンみたいな食感)

パサパサしてる原因としては麻婆豆腐の素に含まれてる油が原因だと思うだよなぁ~(´д`;)

ちなみに匂いはOKで、味は薄いです( ̄ー ̄;;)

明日、精神保健の授業があることを軽く忘れてたわ(^_^;)

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

ビリーズの脅威!(´Д`υ)

昨日、ビリーズブートキャンプをしたおかげで腹筋と足首付近が筋肉痛になったから今日1日がつらかった↓↓(´Д`υ)

特に肩を小回りに回すのと、後半の連続腹筋メニューがキツイ!(x_x)

施設見学から帰ってきてからさっそく2回目をやったら、筋肉痛の部分がメッチャ痛くて正直止めたくなってきたけど、気合でなんとかやり遂げた!( ゚Д゚)ノ

明日からディスク2の「応用プログラム(2日間)」に入るけど、ディスク1の「基本プログラム」でバテてるから明日がマジ不安だぁ~(´д`;)

ってかあの教官(ビリー)、とても51歳とは思えない動きをしてるからマジスゲーよ~(*゚ロ゚)

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »