« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月に作成された投稿

2007年7月31日 (火)

飲んで食べて吐きまくった楽しいクラス会(笑)

昨日は予想通り始まる時間が遅れたけど、30分後に始められたからいつもよりは早い方♪

集まった人数はわずか9人で、クラス会をやるたびに急激に人数が減ってきてるし~(((´・ω・`)カックン…(ちなみに前までは20人くらいが普通でした( ̄ー ̄;;))

今回、縮毛をかけた俺の姿を見たみんなは

(笑いながら)え、だれ!?Σ( ̄□ ̄;)!!

っていう反応で、しまいには俺の髪をいじくる人が続出して、天パーだった頃より余計いじらた気がした(´д`;)

まずは盛り上げていこう↑ヾ(゚▽゚* )ツ」ってことで友達が持ってきたMDコンポでトランスを流してテンションを上げて、みんなで飲み食いしてた♪(≧∇≦)

開始40分頃にA君が「車で寝てくるわ( ・д⊂ヽ゛」って言いはじめて車の方に行った。

A君が寝たのを確認した瞬間、男子の何人かがA君の車の上に打ち上げ花火を置いて即点火!!!!(;゜д゜)

P1020795←ちょうど友達がデジカメで撮ってくれてました(^_^;)

この画像だとまだ花火が出始めた辺りだからそんなに花火が出てないけど、本格的に出てきた時は車から火を噴いてるようにしか見えなかったし!(笑)(ある意味キレイだった)

そしてこれをやられたA君は(多分)頭にきて帰りました↓(´д`;)(多分、次のクラス会は絶対こなそうだし)

それから恐怖のイッキコール祭りが来て、それで大半がDOWN↓○| ̄|_

俺もかなりヤバくなって、トイレで何回か吐いて自分の車で即行寝た( -д-ヽ゛zzz

朝、起きたら体調がマジやばくて、すぐに帰りたい気分だったから荷物を取りにロッジに行ったらある異変に気付いた(*゚ロ゚)ハッ!!

このロッジには4つの出入り口があるんだけど、そのうち3つに吐いた物がそのままになっててかなり悲惨な状態になってた↓↓↓(;゜д゜)(今までのクラス会の中では過去最悪↓(´д`;))

一応、出来る限りの処理だけして帰りました。

で、今は新潟市に帰ってきてるんだけど、まだ体調がすぐれないから17時から始まるテニス部の活動がちゃんと出来るか心配なところです(´Д`υ)

※ブログ連絡※

今日の21時~明日の15時までブログのメンテナンスが入るんで、その間はブログの更新、コメントが出来ないということを理解しておいてくださいm(_ _)m

| | コメント (1)

2007年7月30日 (月)

寝坊こいた(*゚ロ゚)ハッ!!

寮の友達がせっかく5:30に起こしてくれたんだけど、俺が「う~~ん( -д-ヽ゛zzzz」って言いながらそのままダウンしたから、7:05の高速バスに乗り遅れた!!(*゚ロ゚)ハッ!!

次は11:05だからそれまで、MP3プレイヤーの中に曲を詰めてた

正直、昨日飲んだのが結構キテるみたいで頭がかなりボーっとしてる(x_x)

だいたいこんなんで今日の高校の打ち上げ会を乗り越えられるか不安↓(´д`;)

しかも明日の午前中には新潟市に戻らないといけないし(それまでに帰れるか不安・・・)

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

[追加]飲み屋へ( ^∀^)ノ

ホントは18:35の高速バスで地元に帰ろうと思ったんだけど、友達がどうしても暇だからっていうことで急遽、帰るのをやめました。

俺はチョイやることがあって色々やってる間、友達にはWiiの「マリオパーティ8」をやらせておきました

すぐに飽きるだろうなぁ~( ̄ー ̄;;)」って思ってたけど、友達がおもしろがってWiiリモコンを回したり、振ったり、ボタンを押したりしてて、なんだかんだ楽しんでてよかったわぁ♪(笑)(^_^;)

ちょうど俺はブログを書いてて、あまりに楽しそうにやってるからブログを書こうにも書けませんでした(笑)(^w^;)

それから友達が「わたみん家(飲み屋)に行こう!」ってことで自転車で行ってきました( ^∀^)ノ

色々と頼みまくって、どちらかっていうと飲むよりも食う方が多かった

で、だいぶ酔いがまわってきたところで俺が[穴子の焼きおにぎり]を友達も食べると思って3つ頼んだら友達が「俺、食えねぇよ!(;゜д゜)」なんて言ってくるから俺がなんとか2つと半分とちょっと食べました(少しだけ友達に食べてもらったんで助かった(*´д`*))

終わってから1回友達のうちに行くことになったから友達の後ろを自転車でついていったら、友達がかなり蛇行運転ぎみで危なかったΣ( ̄□ ̄;)!!

そのまま友達は「電車で友達のうちに行くから自転車で2ケツしよう!(^w^)」ってことで2ケツをしたのはよかったけど、ただでさえ俺も酔いがまわってるから全力でこぐのがマジキツイ!(同時に友達が首を締め付けた状態だったんであぶなかった↓(´д`;))

こぐたびに後輪タイヤから何かが「ガコン!ガコン!」って音が聞こえたから、途中で友達を降ろして、自転車をこいで駅まで向かいました(´д`;)

途中から頼んだ日本酒が今になってだいぶきてるんで、マジ吐き気がします↓○| ̄|_(こういう時は「ウコンの力」が必要かも・・・)

| | コメント (0)

体験入学のボランティア

今日は体験入学のボランティアをしてきました

校内見学の時、普通に先生が各部屋の説明をすると思ったら、先生が

「あとはこの2人が教えてくれま~す♪( ̄∀ ̄*)」

って急にふってきたから俺と友達が説明することになった!(俺らの説明でわかってもらえればイイんだけど・・・( ̄ー ̄;;))

校内見学でレク室の説明の時に

俺:「学園祭はここでやるんで、よかったら劇を見に来てください( ^∀^)」

友達:「ちなみに彼は去年の学園祭で「Real Face」を歌ってました(笑)」

って言うから、体験入学の子が「それをやってみてくださいよ~」なんて言ってきた!(;゜д゜)

みんなして「見たい!ヾ(゚▽゚* )ツ」って言うから去年やったラップの部分を当時の振り付けに合わせて歌って、マジ恥ずかしかった↓(つд⊂)(もうみんなの反応がよかったか悪かったわからなかったし!)

終わった後に事務の人から飲み物と500円分の図書カードもらいました♪(^w^)

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

アニメイトに行ったら長蛇の列!(゚∇゚ ;)

この前、友達に

「アニメイトで予約してきた本を取りに入って欲しい!m(_ _)m」

って頼まれたんで、新潟駅前のアニメイトに行ってきました。

なんか土曜ってこともあって店の中が人で密集してて、やっとカウンターまで行ったら、長蛇の列(約25mくらい)になってて、すぐに最後尾を探したら入り口の前だった!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

約20分後にやっと俺の番がきて、すぐに予約の券を出してさっさと帰ろうと思ったら、ちょうどカウンターの所に[UCC COFFEE(コーヒー牛乳)]が置いてあったから一緒に買ってきた。

Dvc00090_m←初めはその辺に売ってる普通のコーヒーだと思ったけど、よーく見たらエヴァンゲリオンのキャラクターが入ってるし!(;゜д゜)

さすがアニメイト。普通の商品は置いてないわぁ~(笑)(^w^)

そういえば、無導(オタクバー)の店長が今日、コスプレしながら営業するなんて言ってるから興味本位で行ってみたいけど、行ったら明日の学校のボランティアに遅刻しそうな気がする(笑)( ̄ー ̄;;)

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

[追加]風呂場、最悪↓○| ̄|_

ホントはあんまり掃除なんてしたくないんだけど、この夏休み期間恒例の寮母さんが各部屋のチェックをするからちゃんとキレイにしておかないとあとで文句を言われるからちゃんとやっておかないといけないんだわぁ↓(((´・ω・`)カックン…(どっちにしてもその辺のことをまた俺にグチると思うけどね(笑))

今日に限って、寮の住人がいないから1人で掃除をすることに・・・・(いてもいなくてもやろうとしないと思うけどね↓(-_-))

キッチン、トイレ、洗面台辺りはすんなり終わったけど、問題は風呂場。

メッチャアカだらけ+軽いカビが生えてたから「これはヤバイだろう・・・(;゜д゜)」って思った

アカが中々落ちないからマジ困ったし、排水溝の中がマジきったねぇ!!!(ヌメヌメしてて最悪だわ↓Σ( ̄□ ̄;)!! )

で、約4時間ほどの掃除が終わって、部屋で30分くらい寝て、そのままテニス部の活動に行ってきました( `ー´)

ちなみに今日はトータル1時間しか寝てないんで、明日は何時に起きれるか不安・・・・( ̄ー ̄;;)

| | コメント (0)

「手作りたこ焼きロシアンルーレット」の恐怖(;゜д゜)

昨日は友達のうちでWiiをしたり、飲み食いしたり、5時間におよぶぶっちゃけ話をしたりで楽しかった♪ヾ(゚▽゚* )ツ(また朝まで語ってました(笑))

夕飯に手作りたこ焼きを作ったんだけど、初めは普通のたこ焼きを作って、余ったたこ焼きの素で[わさび]、[からし]、[しょうが]、[ケチャップ]の4種類を投入した「手作りたこ焼きロシアンルーレット」を約6個分作ってた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(普通のたこ焼きと混ぜたからホントわからなくなった(´д`;))

友達5人と一緒にジャンケンして順番に食べていったら、最後の最後に俺の食べたたこ焼きの中にわさびが入ってて、あまりに強烈すぎるから即行で水を飲んだ!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!(わさびで涙目になったのは初めてだわぁ(x_x))

今日の7時辺りから俺以外は寝たから、友達が持ってきてた「ライフ」の単子本(1~10巻)があったから読んでました。

このマンガで描かれてるいじめ方がメチャクチャスゴくて、「これが自分だったら・・・・(-_-;)」って思うとぞっとします↓(俺だったら100%登校拒否だわ(´д`;))

これから寮の大掃除をして、17時のテニスの練習に行ってきます♪( ^∀^)ノ(※もしかしたら追加ブログを書きます)

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

血を抜いた後の3分間(´д`;)

午後から「麻疹の抗体検査」があって、自分の番がくるまでは不安だった↓(-_-;)

受付の所で長さ約8cm、直径1.5cmくらいの容器をもらって、その時に前の人達の苦痛な顔を見てたら余計不安になった↓↓↓(´д`;)

自分の番が来て、厚さ5mmの注射針が刺さって、約10秒くらい血を抜かれた(この時は体調はまだよかった(^w^))

終わってから止血のためにバンドで3分間腕に固定されて、終わった人達と話しをしてたらある変化が!(;゜д゜)

なんか周りの視界にモヤがかかってみんなの話してる声がドンドン遠くなってきて、仕舞いには意識がもうろうとしてきたから、軽く「失神」しかけてる状態になった!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(この時、周りの人達には「メッチャ顔色が悪いよ~Σ( ̄□ ̄;)!! 」って言われた)

あと少し気を抜いてたら一瞬で俺の視界が途切れてたからかなりヤバかった・・・(x_x)

たかが少量の血液ごときでこんな状態になるから、大量出血とかしたら真っ先にオダブツだねΣ(||゚_゚)

鉄分をもっと増やさなくては・・・( ̄ー ̄;;)

今日は「ま○○ば君」のうちに行って朝まで遊んできます♪(^w^)

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

約5時間の大掃除

今日は朝から友達のうちに行って部屋の大掃除を手伝ってきた(`・ω・´)

11時頃から始めて、まずは食器洗いガスコンロとその周りを拭いてたんだけど、周りに飛び散った油が中々落ちなくて苦戦した↓(´д`;)

約13時~16時辺りまで、棚とかフローリングを隅々まで雑巾で拭いてた

で、最近深夜に放送されている「フルハウス」を友達が録画してたから、それを見ながら掃除してた♪(^w^)

フルハウスはかなり笑わせてくれるわ~(笑)(≧∇≦)

おかげで疲れが溜まってる俺にとっては疲れを解消できるイイ薬だった♪(〃 ̄ー ̄〃)

終わった後の部屋の周りを見たら、朝に見た時とは見違えるほどキレイになった☆ヾ(゚▽゚* )ツ(頑張ったかいがあったわ~(´Д`υ))

用が済んで近くの駅に歩いて行く途中、急に雨が降り出したからダッシュで駅に向かった!Σ(*゚ロ゚)ノ

おかげ服が雨と汗でジメジメした感じになったから最悪だったわぁ↓↓○| ̄|_

明日の麻疹の抗体検査はチョイ不安です↓(x_x)(血を抜かれるのが苦手なんで・・・(-_-;))

| | コメント (1)

2007年7月24日 (火)

中華こしじ

訪問介護のオリエンテーションに行く前に友達と一緒に「中華こしじ(余川付近)」っていうところでお昼を済ませてきたぁ~

友達が言うには[六日町の食堂(?)ではトップクラス]ということです

俺は「こってり醤油ラーメン+チャーハン(半)セット」を頼みました

いやぁ~ウマスだね♪(≧∇≦)

チャーハンはパラパラしてて食感もよくて、ラーメンは背油が入ってるけどしつこくなくて、こってりのわりにあっさりした味だったからスープが全部飲めた

自分の地元も新潟市には負けてないねぇ~(〃 ̄ー ̄〃)

これから17:35の高速バスで新潟市に戻ります!

さすがに昨日みたいに友達はいないと思うから、9割の確率で音楽を聞きながら2時間寝ます( ・д⊂ヽ゛zzzz

| | コメント (0)

2007年7月23日 (月)

高速バスで地元へ

施設見学が予定の時間よりも1時間早く終わったから寮内の掃除が出来た♪

明日は地元で訪問介護のオリエンテーションがあるから18:35の高速バスに乗った

いつもなら音楽を聞きながら2時間の睡眠モードに入るんだけど、今回は友達がいたから寝ないで話しばっかりしてた。

あまりにめずらしいことをしたっていうこともあって、終点まぎわから体調が悪くなってヤバかった↓○| ̄|_

家に帰ったら、俺のうちから3分くらいのところにある「千両」でカツ丼を食べてきた♪(やっぱウマイわ( ̄¬ ̄*))

| | コメント (2)

2007年7月22日 (日)

夏の特選コース♪

昨日、居酒屋で出てきた料理がマジうまかった~( ̄¬ ̄*)

夏の特選コース(8品)」ってこともあって豪華だったわぁ~♪(ただ、かなり腹いっぱいになる(´д`;))

2時間半の飲み放題だったんだけど、店側からのサービスドリングと俺らが串系をいくつか頼んだから40分くらいオーバーして飲み食いしてた。

今日、寮の友達の誘いでカラオケ屋に行ってきた♪( ^∀^)

ちょうど行ったらカウンターの近くのホワイトボードに[フード、1000円以上でUGAのマスコットキャラのパンダがもらえる(数量限定)]って書いてあったから、ムリして1000円以上のフードを頼んだ。

これで確実にもらえると思って、会計のところに行ったら

[UGAのマスコットキャラは終了しました]

って書いてあったから、マジショックだし!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン(何のために1000円以上頼んだんだか↓○| ̄|_)

明日は午前に授業をしてから[施設見学]があるからダルイなぁ↓(´Д`υ)

| | コメント (3)

2007年7月21日 (土)

テレビの交換をした時

午後からドンキに行って、壊れたテレビを持って行きました。

交換っていうことになって、スタッフが確認のために新品の箱からテレビを出して確認してくれた。(^w^)

早速、寮の友達とゲームでもしようと思って、テレビを接続してたら、

テレビをつけるために必要なコンセントがない!Σ( ̄□ ̄;)!!

ということに気付いた↓↓Σ(゚д゚lll)ガーン

すぐに電話したら、どうもスタッフが確認した時にコンセントをしまい忘れたらしいです↓(((´・ω・`)カックン…(マジ、やってくれるよね(゚Д゚#)ゴルァ!!)

おかげでまたドンキまで行くハメになったから最悪だわぁ~(´д`;)

今日は寮の友達と一緒に俺の友達がバイトしてる飲み屋に行ってきます♪ヾ(゚▽゚* )ツ

| | コメント (3)

2007年7月20日 (金)

テレビが!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

1週間前にドンキで買ってきた激安の液晶テレビを使ってたら、なんか画面の左端からドンドン黒くなってきた!(*゚ロ゚)ハッ!!

コンセントを抜いたり、電源を何回もつけたりすれば直るだろう・・・( ̄ー ̄;;)

と思って色々やってみたけど、結局画面が真っ暗なままで音だけしか出ないから完全にオシャカです↓↓↓Σ(゚д゚lll)ガーン

まだ、10時間もこのテレビ使ってないのになんで!?。゚(゚´Д`゚)゚。

近々、テレビと保証書をドンキに持っていって修理に出さないといけないわぁ(´д`;)

| | コメント (2)

2007年7月19日 (木)

自由献立

今日で調理実習が終わるということで最後の授業は班ごとの自由献立をすることになりました。

俺らの班は、

  • ごはん
  • 味噌汁(大根が異常に多かったから多少味が薄くなった)
  • マカロニサラダ
  • サヤエンドウとたまねぎの炒め物
  • 豚しょうが焼き
  • 杏仁豆腐

を作った♪( ̄¬ ̄*)

メッチャおいしかったけど、全体的に量が多くて腹いっぱいになった~(*´д`*)

昼休みに友達4人で海に行って、青春を感じてきた♪(笑)

いやぁ~海ってスゴくキレイだね♪(〃 ̄ー ̄〃)

放課後に1週間ぶりのテニスの練習へ~( ^∀^)ノ

打ってみたらなんか前よりヘタクソになった気がした↓○| ̄|_

途中、なぜか先輩が持ってきた金色の大仏マスクをかぶりながらマネージャーの仕事をすることになった(笑)

| | コメント (10)

2007年7月18日 (水)

世界一うまいコーラ+学校連絡

1限の発表がマジ恥ずかしかったわぁ~(つД⊂)

まさかあんな「いじめフリーダイヤルのCM」っぽいことをやるとは思わなかった(´д`;)

学校が終わったあと、友達と万代に行ってきたぁ~

色んなショップを回って、途中万代のビルボの中におもしろいものを見つけた!

Dvc00077_m←「世界一うまいコーラ」っていうので値段は368円と普通に高いけど、飲んでみたかったから買ってみた♪(〃 ̄ー ̄〃)

飲んでみたら、初めは普通のコーラの味だったけど、後味がバニラっぽい味になる。

正直な感想を言うと・・・・

まだ、普通のコーラの方がウマイ(-_-;)

ということがわかったからなんか損したわぁ↓○| ̄|_

ちなみにこのコーラのフタは栓抜きで開けるんじゃなくて、ひねってあけます

学校連絡

明日の1限は休講です。

ただし、明日の2、3限の調理実習は自由献立で各班によっては1限の時間帯に買出しに行くことになると思うんで、その辺は同じ班の人達によく聞いてくださいm(_ _)m

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

ワイン風呂イイわぁ~(ノ´∀`*)+学校連絡

昨日、世間では地震で大騒ぎしている中、俺と友達3人は21時頃に「スーパー銭湯」に行ってきた(笑)

Dvc00074_m←ちょうど昨日は1ヶ月に数回しかない「ワイン風呂」の日だったから、テンションアゲアゲ状態!ヾ(゚▽゚* )ツ

やっぱワイン風呂は入ってると気分がよくなります♪(ノ´∀`*)

今日、学校に「Wii」を持ってきて、友達と遊んだ♪

Wiiスポーツのボウリングはかなりハイレベルな動きをしてた人が強すぎて、マジ勝てないし↓↓( ̄ー ̄;;)

途中、似顔絵作りしてたけど、クラスの友達は中々似てるパーツがないから、似てるようで似てないキャラクターがいくつか出来上がった(^w^)

今週から放課後に劇の練習が入って、今日は結構重要な部分を台本をなるべく見ないで練習した。

キャストの演技力が急激に上がってた↑からスゲー関心した♪(≧∇≦)(特に"次男役"は前よりも数段レベルが上がってるから期待大!(〃 ̄ー ̄〃) )

学校連絡

明日の

  • 1限「形態別介護技術」
  • 3限「点字」

休講です

で、1限に4限の「児童福祉論」が入ります

☆そういうわけなんで、明日は午前で授業終了です♪ヾ(゚▽゚* )ツ☆

| | コメント (4)

2007年7月16日 (月)

学校連絡

明日は2限のリハビリの授業が休講です

かなり時間があるんで明日、Wii持ってきますΣ(^皿^)

| | コメント (4)

また地震!(@_@;)

ちょうど友達のうちでゆっくり寝てたら、10:13頃に地震がきた!Σ(゚д゚lll)

以外にメッチャ揺れてるからマジヤバイって思った!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おさまってからも微妙な揺れ方しててスゲー気持ち悪い↓○| ̄|_

ってか新潟はどうなってん!?(´Д`υ)

2年前(?)に新潟中越地震があったのに震度6とかありえないッショ!(-_-;)(せっかくの休みなのに・・・・)

現在、インターネットが繋がってるけど、電話+メールが出来ないから友達と家族が心配です↓(・_;)

ちょうどテレビで柏崎の刈羽原発でよろしくない黒煙が出てるけど、マジ心配↓

ニュースでは[放射能漏れなし]とか書いてあるけど、友達が

ニュースではあぁ言ってるけど、実は放射能漏れがあるんじゃないのか!?(+_+)

とか言うからある意味心配になってきた

| | コメント (4)

2007年7月15日 (日)

昨日「Wii」が当たりました!(≧∇≦)ノ

Dvc00072_m←ちょうど4~6月にかけて週間少年ジャンプのプレゼントの所にあった「Wii」を定期的に送ってたら当たりました♪(≧∇≦)

ホントは昨日のブログに書けばよかったんだけど、明日のネタがなくなりそうだったんで今日、載せることにしました(^_^;)

やっぱ次世代ゲーム機ってこともあって取り出す時、ワクワクしてしょうがなかった!ヾ(゚▽゚* )ツ

まず、初めにやったのはWiiの中のオリジナルキャラ(分身)作り♪。

で、そこでつくったキャラを「Wiiスポーツ」に出して遊んでました( ^∀^)ノ

ちなみに「Wiiスポーツ」はヨドバシのポイントを使ってタダで買ってきました( `ー´)

一番白熱したのは[ボクシング]で、メッチャ頑張りすぎたら汗だく状態~(´Д`υ)

今日、起きたら腕が完全に筋肉痛になってて力が入らない↓↓(´д`;)

そんなわけで昨日はブログの更新がスゴく遅かったんです↓(x_x)(すいませんでした↓m(_ _)m)

ちなみにWiiスポーツは頑張ってやると「-6kg痩せれるらしいです♪ヾ(゚▽゚* )ツ

それと友達が「今日は19:47までに更新しろ!(〃*`Д´)」なんていう条件を出してきたけど、難なくクリア出来たわ♪( ̄∀ ̄*)ニヒッ

| | コメント (3)

2007年7月14日 (土)

ダンボールが!(*゚ロ゚)ハッ!!

ここの所、ある意味忙しかったってこともあってロクに部屋を掃除してないから部屋が汚い↓(x_x)

そんなわけで特に予定がない今日は部屋の掃除をしてみた♪( ^∀^)

押入れを開けてみたら[空のダンボール]だらけで、いつ崩れてきてもおかしくない状態( ̄ー ̄;;)

で、慎重にダンボールを出していったら、何かの弾みで空のダンボールと授業で配られたプリントが一斉に落ってきた!!!!!(*゚ロ゚)ハッ!!

(ダンボールが小指に当たったのが痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。)、に見事命中↓

空だったからよかったけど、物がぎっしり入ってたらどうなってたか・・・(-_-;)

ってか余計にちらかったわぁ~↓↓(笑)(´Д`υ)

色々、掃除してて気付いたんだけど、ゲーセンで取ってきた景品が結構多いです( `ー´)

明日はせっかくの日曜なのに精神保健の授業があるからダルイです↓(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (0)

2007年7月13日 (金)

久しぶりの介護技術

4限の授業で担任の先生が

みなさんの介護技術をチェックします

みたいなことを言ってきて、順番に介護技術をやることになった。(介護技術とか去年の9月以来だし( ̄ー ̄;;))

介護技術って言っても[ベッドメイキング]だけだったんだけど、意外に苦戦した↓(´д`;)

頭側の両端を三角形の形にすることは出来たけど、足側の両端を四角の形にするのが中々うまくできなかった(x_x)

で、評価する先生がやたら厳しいから、文句を言われないように念入りにやって先生に見せたら、

お!(*゚ロ゚)ハッ!! スゴくきれいに出来てますねぇ~、OKです!( ^∀^)

ってあの先生が驚いた顔で言ってきた!(;゜д゜)(ある意味レアだね♪(笑))

それと最近、俺のノートパソコンのバッテリーがついに寿命らしいです・・・・(まだ買って1年しか経ってないの↓(((´・ω・`)カックン…)

コンセントを抜くとパソコンの画面には[バッテリー残量100%]って書いてあるんだけど、残り時間を見るとわずか『5分』って書いてあるから持ち運びが全く出来ない!Σ(゚д゚lll)ガーン(通常、残量100%だと約3時間持ちます(^_^;))

まさにケーブルを切られたエヴァゲリオン状態!(笑)(´д`;)

| | コメント (1)

2007年7月12日 (木)

ビビンバを食べてから温泉へ

学校が終わった後、劇の打ち合わせをすることになった。

結構長い話になると思ったら、約30分で終わった~

その後、先生特製のビビンバを食べました♪ヾ(゚▽゚* )ツ

メッチャうまかったわぁ~♪

キムチの味付けもよかったぁ~(〃 ̄ー ̄〃)

先生が「私の作る料理はすんごくうまのよ~(●^o^●) 」っていうのがスゴくわかった気がした(*^-^*)

食べ終わった後、友達と岩室の「だいろの湯」っていう温泉に行ってきたぁ~♪

浴場に入って早速、体を洗おうと思ったら満席状態で、どっか空いてないか探したら、一番奥の方に一つ空いてた"(,,゚Д゚)

で、シャワーを出してみたら、普通に冷たかったから、初めは

色んな人がシャワー使ってるからお湯が出ないんだろうなぁ~( ̄ー ̄;;)

って思って、気長に体を洗って、かなり人が減ったところでシャワーを出してみたら、まだ冷たかった!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さすがにお湯っていうお湯がでないから、隣のシャワーを使った。

結論から言うと俺が使ったシャワーは『ハズレ』だったっていうことです↓↓↓Σ(゚д゚lll)ガーン(だから奥だけ1つ空いてたんだ↓(((´・ω・`)カックン…)

明日、演出チーフの方から連絡すると思うけど、一応これだけ連絡しておきます!

今月の26日(10時から練習開始)は台本を見ないで一通りやる

っていうことなんで、この日記を見てる[キャストの人達]はこまめに台本に目を通しておいてください!!!!(`・ω・´)ノ

| | コメント (2)

2007年7月11日 (水)

朝まで語りつくした♪⊂⌒~⊃。A。)⊃

今日、何人かの友達に

昨日、ブログ見ようとしたら見れなかったんだけど~(´д`;)

って言われたんだけど、実は23時近くまでココログ側がメンテナンス作業に入ってて、そのためにサイトの閲覧が出来なかったってわけなんです(ギリギリ更新できたからよかった(^_^;))

昨日は縮毛の作業が終わってからテニス部ある程度のメンバーでスゴイ高級マンションに住んでいる「ま○○ば君」のうちに行って、夕飯をごちそうになったぁ~ヾ(゚▽゚* )ツ

オムソバがうまかったぁ~♪(また食べたいし(^w^))

食べ終わった後、5人いるうち1人がDOWNして、残りの4人で[ディープな話し]や[くだらない話し]を約5時間語りつくした♪(^w^)(その時には朝の5時です(笑))

ぶっちゃけ、よく5時間もネタがなくならないで話しをしてられたと思う( ̄ー ̄ )

で、朝から[チャーハン]+[お吸い物]を食べて、学校へ。

1限の授業から睡魔が襲い掛かってきて、その時俺は頭がカクンカクンしてて、次に横に傾いてきて、ついには深い眠りに入って、途中で反射的に体がビクン!っていう感じになったりでかなりヤバスな状態だったし!(´д`;)

ちなみに昨日したストレートヘアーはいろんな人に笑われまくりで、当分の間はオールバックな状態で過ごすことになります( ̄ー ̄;;)

| | コメント (2)

2007年7月10日 (火)

違和感が・・・

学校終わってから早速縮毛してきたぁ

Dvc00063_m_1_1 ←やってもらったらストレートになったし(笑)

ただ店の人が結構カットしたから、かなりボリュームがなくなってめっちゃ違和感あるし(^-^;

| | コメント (5)

2007年7月 9日 (月)

縮毛するダス!(^w^)

学校帰りに友達のうちに行ってインターネットの調子が悪かったからチェックしてきたぁ( `ー´)

作業が終わった後、友達と俺の髪について色々と話し合った結果・・・・

明日、学校が終わってから縮毛をかけてることになりました(笑)

そういうわけなんで明日はテニス部の活動にいけません↓(((´・ω・`)カックン…

本当は水曜日がよかったんだけど、友達が言うには毛は時間がかかって、あんまり時間が遅いと店によっては断られる場合があるっていうことなんで時間のある明日になりました(・∀・)

ってか明日はテニス部の○○○○君のうちで「オムソバ」をごちそうになるはずだったに・・・・

あぁぁ~行ければ行きたい!(≧∇≦)

それと今日、寮の友達が旅行(シンガポール)の土産をくれました♪

Merlion_chocolate←「Merlion Chocolate」っていうチョコレートで[ミルクチョコレート]と[マカデミアナッツ]が混ぜ合わさってます。全20個あるうちの5個もらいました。(残りは他の寮生へ)

Merlion_chocolate02←こんな形してて、第一印象は「チェスの駒」だと思った(笑)

味に関してはおいしいけど、ちょっと油っぽいところが気になる( ̄ー ̄;;)

学校連絡

明日の4限はなしです(゚∀゚)ノ

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

「笹川流れ」へ♪ヾ(゚▽゚* )ツ

昨日、午後から友達が「天気がイイから[笹川流れ]見に行こうぜ!(●^o^●) 」っていうことで車で桑川に行ってきたぁ~(゚∀゚)ノ

途中、村上(多分)の町を見てたら[サムライ姿の人]を見つけて、あまりにめずらしい光景を見たから友達とメッチャ爆笑してたし♪(≧∇≦)(ちょうど神社の付近で祭りがやってたからサムライの姿だったんだと思います(^_^;))

P1020585_1 ←笹川流れを見て思ったことは、その辺の海と違ってキレイだし眺めがよすぎるぅ!さすが国の天然記念物だと思う♪(≧∇≦)

P1020616←コレは友達が撮ったんだけど、2匹のカモメがメッチャ上手く撮れてるからスゲ~♪ヾ(゚▽゚* )ツ

ある程度デジカメで撮りまくってからちょっと先を進んだら”スゲェーの見つけた!!!”(*゚ロ゚)ハッ!!

P1020641←男性についてるアレです(笑)

いやぁ~マジ、ヤバスなリアルさッスねぇ~( ̄ー ̄;;)

しかもデカイ!(約3m、まさに魔神レベル)

なんかこの辺では毎年1月15日に「板貝さいの神」っていうのがあるあらしくて、なんでも男女問わず、

  • 良縁に巡り合い
  • 子宝に恵まれ
  • 安産

のご利益があるということで、各地から大勢の参拝客がくるらしいです(・∀・)

そんなわけで俺ら3人はコレに向かってなんとなく願い事をしておきました(笑)(七夕の代わりに(^_^;))

P1020648←帰りは笹川流れの[眼鏡岩]の付近で、夕日が沈むまでいました( ̄ー ̄ )

※おまけ※

P1020636←友達がブログに載せてイイということで、夕日をバックにこのワイルドな姿をしている友達を載せておきます♪(*^-^*)

それと昨日のブログに書き忘れたことがあったんだけど、店が閉店1時間くらいからお客がぞろぞろ来た時に、前に知り合った人から

ブログ作ってるでしょう!?

って聞かれてたから「あ、作ってます」って言ったら、

初めて君達とココで飲んだ次の日にインターネットで[新潟 無導]って検索したらちょうどその日のことが書いてある日記があったんだよ~(^w^)しかも、無導のホームページより初めに出てきたからね(笑)

って言われてビックリしたし!Σ( ̄□ ̄;)!!

いやぁ~、偶然っていうはあるんですねぇ~(^_^;)

ちなみに今は無導のホームページの1つ下になってます(゚∀゚)

| | コメント (2)

2007年7月 7日 (土)

無導で6時間

ダイハード4.0を見てきた後、そのまま「無導」へ直行~(〃 ̄ー ̄〃)

入って、まず、店長のセーブデータでPS2の「第3次スーパーロボット対戦α~終焉の銀河~」を友達が進めることになって、戦闘画面を出すたびに

コレはヤバイ!(;゜д゜)

やっぱカッコイイわぁ(≧∇≦)

にテンションが上がりまくりだった↑(^w^)(ちなみに店長のデータは5周目に入ってます)

途中でゲームを止めて、友達が買ってきた「JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 -Break Out-(俺が今年の1月20日に見てきたLIVE→過去記事12)」のDVDを店内のテレビで見させてもらった♪ヾ(゚▽゚* )ツ

166分も入ってて、終わったのは3時くらいで、しかもリピート再生がかかってたからそのまま2周目に入ったし(笑)

途中でスナックのママ(多分・・・)が来て、なんかお酒をおごってもらって、

その10分後に漫画家の人が来て、差し入れをもらって

その5分後に前に無導で知り合った人と会って話したりして閉店1時間前にしてドンドン人が入ってきたぁ~(笑)

結局帰ってきた時間は朝の4時半で、約6時間いました♪(自分の限界を越えたって感じがした( ̄ー ̄;;))

今日は午後からその友達とラブラ万代に行ってきて、Loftで色々見てたら、[ルービックキューブ]とか[知恵の輪]みたいな頭を使うようなゲームの体験コーナーがあったから友達とやってみたけど、結果、惨敗でした↓↓↓○| ̄|_

| | コメント (1046)

2007年7月 6日 (金)

ダブった↓(((´・ω・`)カックン…

Tousen_1←ちょうど1月頃に「牙狼〈GARO〉」のスペシャル番組を放送してた時、それを記念としたプレゼントがあって応募したら当たって今日、届いた!(*゜ロ゜)

さすがに6ヶ月も前のことだから完全に忘れてたし(´Д`;)

で、中身を開けてみたら
牙狼〈GARO〉のフィギュア(ガロ&ザルバ)が入ってたからいつもなら
よっしゃー!ヽ(゜▽、゜)ノ
とか言って喜んでるはずなんだけど、実は2月にこのフィギュアを買ってて、見事にダブったからもう少し早く来てほしかったし!(´Д`)

それと特別活動の時間、校外の草取りをしてる時に、あんまり面識がない先生に

寮は快適ですか?

って聞かれたからマジ驚いた!Σ( ̄□ ̄;)!!

俺は「あ、はい。快適です(^_^;)」って答えて、なんで俺が寮に入ってるのを知ってるのかを聞こうと思ったら、担任の先生から召集がかかったから聞けなかったし(う~ん、気になる( ̄ー ̄;;))

今日は友達のおごりで「ダイハード4.0」を見てきて、そのあとに例のオタクバーこと「無導」に行って、友達が買ったJAM ProjectのライブDVDを見ながら店長とアツく語る予定になっています(笑)(^w^)

| | コメント (4)

2007年7月 5日 (木)

祝!「Free Life」1周年!ヾ(゚▽゚* )ツ

☆今日で「Free Life」が1周年になりましたぁ~↑ヾ(゚▽゚* )ツ☆(※今日は日記の内容が長いので、時間がある時にゆっくり読んでくださいm(_ _)m)

年間の成績は以下の通り↓

  • 総アクセス数:約16525
  • 総記事数:377
  • 総コメント数:555(コメントをくれた方!ありがとうございますm(_ _)m)

いやぁ~自分でもよく毎日休まず書いてたなぁ~って思います(笑)( ̄ー ̄;;)

これからもヨロシクお願いします♪m(_ _)m

そしてこの記念日と同時に人生で初めて[ストパー]にしました(笑)

俺の髪はただでさえクセ毛(天パー)が強いから、周りの友達から

いやぁ~、これムリだろ~(;゜д゜)

って言われて、俺もそう思ってたけど、2人の友達がアイロンで一生懸命やってくれたらちゃんとストパーになったし!!!Σ( ̄□ ̄;)!!(明日には元に戻ってると思うけどね(笑))

正直失敗して終わると思ってました・・・(-_-;)(アイロンしてもらってる時、「ブチッ!(*゚ロ゚)ハッ!!」っていう音が何回か聞こえたからかなり髪が抜けたと思う( ̄ー ̄;;))

クラスの評判はそれなりによかったんで、「このままストパーにしていこうかなぁ~(〃 ̄ー ̄〃) 」って考えてたけど、毎日あのクセ毛をアイロンで時間をかけてするとかかなりキツイからやめておきます(笑)(^w^;)

最初で最後(多分・・・)のストパーをしたんで、イイ思い出になったよ♪(*^-^*)

★今日は1周年ということで、年間ランキング+平均曜日・時間を書いてみました★

アクセス地域ランキング

  1. 新潟(当たり前だよね( ̄∀ ̄*))
  2. 東京(さすが首都だね♪)
  3. 埼玉(俺の高校の友達が見てるからかな(笑))
  4. 大阪(う~ん、何も共通点が見当たらない・・・( ̄ー ̄;;))
  5. 神奈川(ここも俺の友達がいた気がする~)
  6. 北海道(ここは意外だった(^_^;))
  7. 愛知(共通点なし)
  8. 福岡(同文)
  9. 茨城(同文)
  10. 千葉(同文)

検索ワード・フレーズランキング

  1. めーてるの気持ち 画像
  2. めーてるの気持ち
  3. め~てるの気持ち 画像
  4. EXILE 坊主 髪型
  5. アンパンサーガ
  6. トンランプタワー コツ
  7. VHS DVD ダビング やり方
  8. 小西遼生
  9. 10ドル札の秘密
  10. Free Life 剛広

※総検索数ワードが約1000件もあったんで、[何気ない検索ワード]がかなりの確率でこのサイトに引っかかるようです。

国別アクセスランキング

  1. 日本
  2. アメリカ
  3. 中国
  4. フランス
  5. ドイツ
  6. ポルトガル
  7. スペイン
  8. トルコ
  9. イタリア
  10. フィンランド

※実際、日本だけが見てると思ったけど、色んな国が見てるんだねぇ♪(*゚∀゚*)

曜日・時間平均

  • このブログを見ている人達が見る時間帯の平均は19時~23時の間で特に23時が多いです。
  • このブログを見ている人達は木曜日(平均)が多いです。(次に多いのが日曜と月曜)

| | コメント (4)

2007年7月 4日 (水)

体験!オーラビジョン(^w^)&フィギュアゲット

形態別介護技術の授業であのイカレタ先生が怪しげな機械を持ってきた!

オーラビジョンっていう人間の体にある(らしい)7つのチャクラの色を見る機械で、クラスのみんなで順番にやってみた( ^∀^)

俺はなんかいろんな色が出ててなんかどの色が強いのかハッキリしなかったし↓(何人かはハッキリした色が出てた)

で、それを数値化してみたら結構バランスが取れてて、先生に

あなたの場合、第6チャクラが強いみたいなので、この腸の辺りにエネルギーが来てるみたいですねぇ~

って言われた。(あとは専門的なことばっかり言ってたからわからない(´д`;))

ちなみにこのオーラビジョンっていう機械は車1台買えるほどのお値段らしいです(;゜д゜)

生活用品が足りなくなってきたからドンキで買い物した帰りにUFOキャッチャーコーナーを見てたら、牙狼の新しいフィギュアが置いてあったからやってみた!(;゜д゜)

なんかほしい賞品の番号が入ってるボールを取るUFOキャッチャーで、俺が欲しい物は[2等]って書いてあったからそれを狙ったらすんなり取れた!!!ヾ(゚▽゚* )ツ

元値4,725円100円で取れたから、ほとんどタダでゲットしたようなもんだわぁ♪(〃 ̄ー ̄〃) )

Garo_dan_4 ←「白夜騎士ダン」っていうので、中々カッコイイ!ヾ(゚▽゚* )ツ(特に槍(武器)が28cmもあるからスゲ~(;゜д゜))

ってかそろそろ置く場所に困ってきたわぁ↓↓(-_-;)

| | コメント (21)

2007年7月 3日 (火)

「万人家」おそるべし!

今日でひとまず課題が全部終わったから、だいぶ肩の荷がおりたわぁ〜(´Д`)

放課後のテニス部の活動が終わった後に友達と量が多いことで有名な「万人家」っていうラーメン屋に行って、チャーシューラーメンの大盛り(こってり)を食べてきました( ̄¬ ̄*)

初めて食べたけど、量がヤバすぎるし!Σ(´Д`;)

なんとか具は食べれたけど、スープまで飲むのは100%ムリ!(すきっ腹でもムリだと思う・・・)

これからスーパー銭湯に行ってゆったりしてきます♪ヽ(゜▽、゜)ノ

| | コメント (2)

2007年7月 2日 (月)

いつもの電車で寝てたら・・・

朝の8:10の電車に乗って、いつも通りに寝てた(-_-)zzzz

起きて周りを見たらいつもの知ってる人達(顔見知り)がいなくて、駅のアナウンスで

8:46、新潟駅行きの電車が発車します((*゚ロ゚)ハッ!!)

なんていうアナウンスと同時に発車のコールが鳴ったから急いで電車から脱出した!(^-^;

(去年みたいに往復(1往復半)するとこだったし!(´д`;)

今日は2限の授業が丸々劇の練習になって、台本を一通りやってみたけど、色々と改善する点があったから想像以上に大変だわぁ(´Д`)

午前で学校が終わったから友達と一緒にカラオケに行ってきた♪ヾ(゚▽゚* )ツ(スゲー久しぶりだし♪)

どっかの誰かさんが室内温度を30℃(まさにサウナ状態)にしたり17℃にしたりで体温がおかしくなりそうだったし(笑)

途中から採点ゲームで負けたら罰ゲームっていうのになったけど、俺はなんとか罰ゲームをしなくてすんだ( ̄ー ̄;;)(俺の大好きなm.o.v.eの曲を歌うと点数が急激に下がるからチョイヤバかった↓(((´・ω・`)カックン…)

学校連絡

  • 明日は1、3限の授業が休講。
  • 4限の[余暇生活論]が1限に入ります。

ちなみに[余暇の課題が終わってる]人は午前で授業終了です(^w^)

| | コメント (2)

2007年7月 1日 (日)

今月は2回

今月は日曜にある「精神保健」の授業が2回もあるからマジ困るし、ダルイ↓↓(*´д`*)

前半の授業は今までで一番、授業をちゃんと聞いてなかったと思うね( ̄ー ̄;;)

で、午後からは恒例の[精神障害関連の映画鑑賞]で今回は「レインマン」っていう自閉症の映画を見た( ´・∀・`)

おもしろいんだけど、こういう映画って結構長いから疲れるわぁ(´д`;)

これから明後日提出の「余暇新聞作り」を頑張って終わらせます!(゚∀゚)ノ(ちなみにまだ構成すら考えてません(笑))

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »