« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月に作成された投稿

2007年11月30日 (金)

ラクだぁ(ノ´∀`*)

金曜の授業はサイコーだ!(≧∇≦)

2限やったら3限は終わり次第帰ってイイからホントラクだぁ~(ノ´∀`*)

明日休みだし、久しぶりに自分のやりたいことに時間をあてていきたいと思うね☆

ただ、その前に余暇の旅行の課題形態別のレポートを終わらせなくては・・・(((´・ω・`)カックン…(ダルイぞ!コンチクショー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)

| | コメント (5)

2007年11月29日 (木)

[追加ブログ]検索ワード その8

2007.11/29の検索ワードです☆

Kensaku0111←1

今回も携帯関連の検索ワード率が高いです(特に「P905i」)

Kensaku0112_2 ←2

| | コメント (0)

パチンコ屋の帰りによそ見してたら

昨日、友達が「パチンコ屋に行こうぜ!」って言ってきたから玉三郎に行ってきた

Dvc00042←行ってみたら「フィーバー 創聖のアクエリオン」をさっそく見つけたけど、満席状態だったから「2027(潜水艦のスロット)」をやってた。

この2027のアニメーションがホントおもしろすぎる!!(ぜひDVDとかで出してほしい)

で、友達に「アクエリオンの台が空いたら座っておいて!」って言われたから空くまで色んな人がやってるプレイを見てた。

すぐに席が空いて座ったのはイイんだけど、さすがに満席になるほど人気のある台っていうのとそんでもってチョーど真ん中だったから何かしら行動を起こさないと店の人と客とかに言われそうな勢いだったから、俺は1000円を投入して友達が来るまで無我夢中でねばってた(´д`;)(ぶっちゃけやり方がよくわからん!(;゜д゜))

やっと友達が来たからすぐにバトンタッチ(助かったぁ(*´д`*)ホッ)

ちなみに友達からちゃんと1000円を返してもらった

終わった後、友達が「マック食べに行こう!」ってことでマックに向かってたら「マックのクーポン持ってねぇの?」って聞いてきた

そういえば携帯換えたからクーポンの画面メモがねぇなぁ

って思いながら自転車をこいでる状態で携帯をいじりながらマックのクーポンを探してたら、なんかやたら頭に木々がぶつかるから「もしや・・・(;゜д゜)」と思って目の前を見たらポールがあって、しかも結構スピード出てたからブレーキを入れても間に合わずそのまま突っ込んだ!Σ( ̄□ ̄;)!!

俺は軽い痛みだけあったけど、自転車の右ブレーキがやたらひねられてて、チェーンを隠してるボディの部分がへこんでこぐたびにすれる音がするようになった↓(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

[追加ブログ]検索ワード その7

2007.11/27の検索ワードです(2分割です)

Kensaku0101←1

Kensaku0102←2

| | コメント (4)

2限からだったけど、

今日は2限からの授業だったけど、ちっと色々とあって見事に遅刻しました↓(´д`;)

別に寝坊したわけではないんだよねぇ(^_^;)

今年いっぱい水曜の4限の介護実習指導の授業がなくなったのはイイんだけど、その分3限の授業で介護技術のテストをしたりとかしなきゃいけないのが嫌だねぇ↓(((´・ω・`)カックン…

友達が「P905i」買ってきてたけど、辞書感覚に携帯が開けるのがイイねぇ(^w^)(俺も実際携帯を買う前はPとSHでかなり迷ってたからね( ̄ー ̄;;))

あと、液晶テレビ「VIERA」の高画質技術が採用されてるってこともあって俺のSH905iよりワンセグの画質がイイし!(;゜д゜)

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

[追加ブログ]検索ワード その6

2007.11/26の検索ワードです☆

ここの所検索ワードが急激に多くなってるんで今回も2分割で分けます

Kensaku0091←1

なんかやたら「SH905i」関連が検索で引っかかってる(^_^;)

ってか昨日作ったばっかりの記事なのにここまで引っかかるとは思ってなかった( ̄ー ̄;;)

Kensaku0092←2

| | コメント (0)

最近の携帯の機能

昨日、SH905iを買ってから説明書を見ながら色々といじりまくってた。

2年8ヶ月も古い携帯を使ってた分、最近の携帯の機能にはツッコミどころが満載でスゴすぎるわ♪ヾ(゚▽゚* )ツ

で、色々といじってて気付いたんだけど、カメラ機能の画質が前の機種より上のはずなんだけど、若干劣ってるような気がした(-_-;)

今日の「余暇相談論」の授業の課題で旅行の資料がいるっていうことをすっかり忘れてたから、友達から資料を借りたり、パソコンで調べてた。

実際、

旅行するならどこに行ってみたいか?

って考えると全く出てこないだよねぇ( ̄ー ̄;;)

やっぱ旅行のプランを立てるなら温泉は外せないと思うね( ̄∀ ̄*)ニヒッ

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

[追加ブログ]検索ワード その6

2007.11/24の分の検索ワードのデータを取り忘れたんで、昨日の2007.11/25の分を載せておきます☆(2分割)

Kensaku0081←1

さっそく「新潟 イオン」って検索で引っかかってくるとは思わなかった(^_^;)

無導」と「中島美嘉 LIFE」はこのブログ内では上位の検索ワードです

Kensaku0082_2←2

古い分配器」って検索があったけど、よくこんなんで引っかかるよなぁって思う( ̄ー ̄;;)

| | コメント (1)

NEW携帯

2年8ヶ月ぶりに携帯換えます

機種は今日発売のFOMA SH905iです♪

今回、[ワンセグ]+[HIGH-SPEED(従来の約10倍の通信速度)]が入ってることが決め手になって、905シリーズの詳細が発表された時は

これだけの機能だったら4、5万くらいだろうなぁ

って思ってたけど、実際は65,000円もするから予想をかなり上回ってた!(;゜д゜)

さすがにこの価格で買うのはキツすぎるからヨドバシでかなり値切ってもらって、そんでもってヨドバシのポイントを使ったら3万ちょっとで済んだ( ̄∀ ̄*)ニヒッ

で、ついさっき契約を済ませてきて、あとはDoCoMo側の方の携帯のデータ処理をしてもらうだけなんだけど、発売日ってこともあって約3時間も待たなきゃいけなくなったから終わるまで寮で時間をつぶしてます

| | コメント (2)

2007年11月25日 (日)

[追加ブログ]無導、格ゲー大会

昨日、高校の友達と一緒に久しぶりに無導に行ってきた☆

まず店に入ったらいつもより客が多くてスゴくにぎやかだったからスゲーびっくりした(;゜д゜)

ある程度したら店が静かになって、いつの間にか常連組みだけが残ってしまった。

ってことで格ゲー大会が急に開催された(^_^;)

俺は格ゲーのプレイスタイルがほぼ[メチャクチャ押し]で、俺が必死になってボタンを押しまくってる姿を見た店長と常連さん達に「タミフル状態だなw」って言われて笑われたわ(^_^;)

そして闘いは深夜の3時までかかった(笑)(^w^;)

話は変わるんだけど、前から計画してた「無導 カラオケ大会」なんだけど、予定では12月の7~9日辺りに計画を入れてるらしいんで、参加者はなるべく予定を空けておいてくださいませm(_ _)m

ちなみにカラオケの機種はUGAらしいです

| | コメント (2)

初、イオンへ

※今日のブログは結構長めに書いたんで時間がある時にじっくり読んでくださいm(_ _)m※

今日、先輩と朝10時から自転車でイオン新潟南ショッピングセンター(略:南イオン)に行ってきた。

南イオンまで結構遠いと思ったら、所要時間20~30分くらいで着いたから意外に近かった☆

で、イオンに行く前に先輩がヴィームでスロットをしに行って、終わった後に先輩が

いつもお前には色々してもらってるから昼飯おごってやるよ(^w^)

ってことで近くの[元気寿司]っていう寿司屋で昼ごはんを済ませてきた♪

その後に南イオンへ

いやぁ~デカイわ(;゜д゜)

色んな店がありすぎだろ~(゚Д゚≡゚Д゚)?

特に飲食店がバカ多いのと映画館があるのにはビックリしたわΣ( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなでなぜかゲーセンへ。

サイレントヒル・アーケード」っていうシューティングゲームがすぐに俺の目に入ったから二人で早速プレイ♪

お化け屋敷感覚で急に敵が出てくるから「うぉぉぉおおお!(; ゚Д゚)」って叫びながら撃ってた。(いつものびびり症が出ました)で、画面に向かって撃つたびに強烈なフラッシュが出まくって目が死にそうになった(笑)

進んでいったらボス戦になったんだけど、説明では[ボスには弱点があるので弱点をさがしてください]って書いてあったんだけど、どこを撃っても全くひるみもしないからメチャ×2ダメージを喰らってあっという間にゲームオーバーになった↓○| ̄|_

Dvc00090_m←その後にメダルゲームをやることになって、なんとなくでやってたら俺と先輩がハマってメダルがもう少しでなくなるっていう所で「スーパージャックポット」が発生して、約3000枚近くのメダルが一瞬で手に入ったΣ( ̄□ ̄;)!! (その時周りにいた人達にスゴく見られた)

さすがにそんなにメダルをもらってもしょうがないからその辺の近くの人にあげてきた( ^∀^)

メダルゲームを2、3時間近くやってたスゲー疲れた↓(*´д`*)ハァ-

Dvc00091_m←それともう出てるところは出てるみたいだけど、明日から大半のパチンコ屋に「CRフィーバー 創聖のアクエリオン」が導入されるみたいだから、人がやってるパチンコを毎回見てる側の俺からするととても興味がある☆( ̄∀ ̄*)

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

[追加ブログ]検索ワード その5

2007.11.23の検索ワードです☆

Kensaku007←今回は昨日より多くて「中島美嘉 LIFE」関連が色んな検索で引っかかってます

| | コメント (1)

色んな店に行ってきた

久しぶりに高校の友達が遊びにきて、午前中からミリタリーショップ→葉巻屋→ドンキ→パチンコ屋→ラブラに行ってきた。

ドンキのゲーセンで普通に落ちそうなぬいぐるみがあったから友達とメチャクチャ頑張ってやったけど、全然落ちなかったから諦めた↓(((´・ω・`)カックン…(約700円すった↓)

パチンコ屋はいつもどおり俺は見てるだけ(笑)

友達はいい感じで回ってたけど、結局何も起きずに4000円が一瞬で食われた・・・・

そんな中、隣側にいた人達はジャンジャン当たっててスゲーと思った(;゜д゜)

これから久しぶりに無導へ行ってきます♪(゚∀゚)ノ

| | コメント (0)

2007年11月23日 (金)

[追加ブログ]検索ワード その4

2007.11/23の検索ワードです

Kensaku006←いやぁ~今日はマジ多いわぁ( ^∀^)

未だに「めーてるの気持ち」が検索で引っかかるのがスゴイと思ったね(^_^;)

| | コメント (25)

髪を切りに美容室へ

昨日見てきた「バイオハザードⅢ」がおもしろかったわ♪

ただ、こういう映画はびびるシーンが多いから約5回ビックリしたね(笑)

(わかる人は俺がどんな感じでビビッてたかわかるはず)

今日、10時から美容室の予約してて、起きた時は9:45になってたからマジあせって、急いで着替えてチャリでかっ飛ばしていった(ギリギリだったわ(´д`;))

髪を切ってもらう前に髪を洗わなきゃいけないから、髪洗う場所に移動しようと立ち上がろうとした時に昨日のテニスでやらかした肉離れのせいでぎこちない動きになってたからスタッフの人に「ホント、大丈夫!?(;゜д゜)」って言われてしまった(^_^;)

Photo←それと今日友達から地元の写メ送ってくれた☆

いやぁ~地元は予想以上に雪が積もってるわ(-_-;)

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

[追加ブログ]検索ワード その3

今日は2日分です☆

Kensaku004

2007.11/20

Kensaku005

2007.11/21

「無導」関連が何気に多いね☆

ってか「ミニネオンライト」とか懐かしすぎる(≧∇≦)

| | コメント (0)

1日中就寝状態(-_-;)

久しぶりに1日中寝てしまった↓( -д⊂ヽ゛zzzz

1限は完全にDOWN↓(((´・ω・`)カックン…

2限は約10秒ずつ寝て、起きたりの連続。

3限は担当の先生が催眠術士だから授業終了10分前まで寝てた。

4限は半分寝てた

って感じだった(マジ、何しに学校きてるんだか・・・)

学校が終わってから後期に入ってから初めてのテニス部の活動☆

いやぁ~未だに進歩しないわ↓(笑)(^_^;)

そんでロクに体を動かしてないっていうこともあって、相手が打ってきた高速サーブを猛ダッシュで取りに行ったらふくらはぎが軽い肉離れを起こした!。゚(゚´Д`゚)゚。(猛ダッシュした時になんかキレイにふくらはぎの筋肉が伸びた感じがハッキリわかった)

痛みが中々とれないからずっと足を伸ばしてたら軽く治ったわ(*´д`*)ホッ

今日余った時間にサーブがうまくできない俺にみんなが教えてくれた♪

頭ではわかってるんだけど中々体がついてこないんだよねぇ(-_-;)

これを来週、ちゃんとできるようになってるとイイわぁ(〃 ̄ー ̄〃)

それと前から「見に行く!見に行く!」とか言ってた「バイオハザードⅢ」を全く見に行けない状態で、多分今日行かないと来週はムリっぽそうだから、これから21:25からの上映のやつを見てきます(゚∀゚)ノ

| | コメント (1)

2007年11月21日 (水)

焼肉屋へ

今日の特活で学校の周りの草むしりする予定だったけど、雨が降ってたから介護技術の実技をやることになった。

なんか実技のやり方が去年の介護技術を教えてもらった先生と比べるかなり違ってたからやりづらかったわぁ( ̄ー ̄;;)

今日の夕飯は先輩と寮の友達で焼肉屋に行って食べ放題してきた♪ヾ(゚▽゚* )ツ

焼肉の食べ放題は今年の4月辺りにやった時以来だわ(2007.04/1718参照)

1人辺り2600円で3人で44品食べたから完璧に元はとれただろうな( ̄ー ̄ )

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

[追加ブログ]検索ワード その2

昨日(07.11/19)の検索ワードです☆

Kensaku003

| | コメント (3)

メガネスーパーへ

昨日の夜に部屋の角に左足の小指の爪が変な風に当たったら爪が軽くはげた↓(地味に痛い・・・)

おかげで今日は歩くたびに痛かったから若干ぎこちない歩き方になってた(´Д`)

学校が終わってからメガネスーパーに行ってメガネの洗浄をしてもらったら、

お客様のメガネがフレームに極度の歪みがあり、もう少しでレンズが取れそうだったので、こちらで直させていただきました

って言われたから、まさか俺のメガネがそんな状態になりかけてたとは思わなかったわ(´・□・`;)
(ってかそんなに荒く使っただろうか・・・)

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

[追加ブログ]検索ワード その1

今日からなるべくだけど、1日分の検索ワードを貼り付けていこうと思います☆

Kensaku002 ←これが一昨日、

Kensaku001 ←これが昨日、俺のブログに訪問者が入ってきた来た時の検索ワード。

未だに「中島美嘉 LIFE」関連の記事が根強く検索ワードで引っかかってるます(〃 ̄ー ̄〃)

| | コメント (0)

スヌーズレン体験

スヌーズレン」っていう簡単に言うと心地よい感覚刺激(光、音楽、触感、香りなど)を提供して、それを楽しみながらリラックスしてもらうっていうレクをしてきた♪(*o´∀)ノ

Dvc00065_m←部屋に入ったら部屋が暗くて、真ん中でカラーボール回ってて、イイ香りがしてたわ☆

その時俺は友達と寝ながらしゃべってたヽ(゜▽、゜)ノ

回りにあったライト(名前がわからない・・・)がキレイだったから普通にほしいわ(´~`゜)

Dvc00066_m

←友達と一緒になってライトを振り回してみたらキレイだったから撮ってみた♪(゚∀゚)ノDvc00069_m

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

実習日誌を取りに行ったが・・・

午後から強い風が吹いてる中、実習日誌を取りに自転車で施設に行ってきた。

久しぶりに施設の職員と利用者と会って、職員の方に

実習日誌はその辺にあるはずだから探してみて(゚∀゚)ノ

って言われたから探してみたけど、それらしいファイルがなくて、「もしかすると違う階にあるんじゃないか?」と思って行ってみたけどなかったから主任にその事を話して、待ってる間に利用者の方とコミュニケーションとってた。

で、30分後に主任から

実習日誌なんだけど、多分師長さんが巡回の先生に渡したらしいのよねぇ(^_^;)」(ってか18日に取りに来るって言ったのになぜそんなことに!?)

って言われたから先生にすぐに電話したけど出なくて、その後に何回もかけたけど全く出ない状態だから明日の朝に聞いてみることにしようと思った(((´・ω・`)カックン…

Dvc00064_m←それと今日、家からの荷物でPS2が来た☆(ちなみに初期型(SCPH-10000)です)

別に持ってこなくてもよかったんだけど、たまに俺の部屋に遊びにくる友達が「DVD見たい!」とか言われたと時に俺の場合パソコンでしかDVDを見れなくて、ちょうどパソコンを使ってる時はDVDを見れないから不便だなぁと思って持って来ました。

これでテレビでDVDが見れるわ♪( ̄∀ ̄*)ニヒッ

でもこのデカイPS2見て思ったことは薄型のPS2がマジでほしい!!!(≧∇≦)ノ

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

昼から鍋

俺と友達は昨日の夕ごはんと今日の朝ごはんを食べてなかったから「久しぶりに鍋でもやるか!」ってことで鍋を作ることになった。

今回材料は[白菜、大根、もも肉、まいたけ、じゃがいも、ねぎ、豆腐]でキムチ鍋風にしてみた

Dvc00063_m

←やっぱ寒い分、食べたら体が暖かくなったわぁ(ノ´∀`*)

久しぶりに鍋を食べたけど、うますぎだろ!(≧∇≦)

特にスープがイイ味しててよかった♪ヾ(゚▽゚* )ツ

さすがにこの量を3人で食べるのは少々キツかったわ(´д`;)

| | コメント (0)

2007年11月16日 (金)

すっぽかしてしまった↓

今日は午後からある3限のパソコンの授業だけをしに学校に行くことになってて、その前に友達と11時半頃にサイゼリアで昼ごはんを食べることになってたんだけど、起きたら11:45でさすがにこの時間に行っても無理だったから見事にすっぽかしてしまった↓(-_-;)

学校に来てからめちゃめちゃ謝りました(・_;)

ちなみに今日のパソコンの授業に来てた人数は約20人くらいで男子はたったの2名でした(笑)

昨日発売した「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」がおもしろいわぁ

Wiiのコントローラーで敵を撃つっていうのと、バイオシリーズで謎だった部分がシナリオとして入ってるのがまたイイわぁ

今回、友達と一緒に二人プレイしてみたけどアツイわ♪(●^o^●)

| | コメント (1)

2007年11月15日 (木)

大きな変化!(* ゜ロ゜)ハッ!!

今日の形態別の先生を見たら金色のブレスレット付けてて、しかも左手首から右手首に付け替えてた!
(なんかあったんだろうか?(ー'`ー;))

今後ますます目が離せなくなってきたわ(笑)

今日のお昼ご飯はパン1つだけだったから、多少お腹空いてたけど、どっかの誰かさんがめちゃめちゃ笑わせてくれたからおかげで満腹だわ(笑)Σ(^皿^)

学校が終わってから一部のメンバーでテニス部の先輩の誕生日パーティーに行ってきます♪
それが終わったら待ちに待った「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」をプレイします!(*o´∀)ノ

※学校連絡※

明日は2限の社会福祉援助技術が休講です。

アレ!?

と、いうことは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

明日は何人学校に来るか楽しみですねぇ(笑)Σ(^皿^)

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

[追加ブログ]雑談(゚Д゚≡゚Д゚)?

さっき先輩と新潟の駅南側の方にずっと行くとある「メディアパワー」っていう行き付けのレンタル屋でそこに行ったら明日発売のWiiの「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」が発売してた!!!(*゚ロ゚)ハッ!!(なぜ1日前に発売してる!?)

買おうかと思ったけど、俺はヨドバシの方で予約してたから買えなかった・・・(チクショー↓○| ̄|_)

その後いろんなところを周ってきて、いつもの図書館前で先輩と雑談を。

そこで先輩に

先輩:「お前は専門卒業してから何したい?」

俺:「やっぱ介護職かなぁ」

先輩:「じゃーこんな職をやってみたいとかないの?」

俺:「やってみたい職なんて考えたことないなぁ」

先輩:「まぁ介護職もイイけど、やっぱそれなりにやりたい職をこれから探してみたほうがいいぞ!」

って言われたけど、実際やりたい職っていうのを今まで真剣に考えたことがないからホントにわからない。

やっぱこれからのことをもっと真剣になって考えなきゃいけないな(-_-;)

| | コメント (0)

寮母さんに

今日も用事があって寮母さんの所に行って夕飯を欠食してきたら寮母さんに、

また欠食!?あんた最近、ホント顔色悪いわよ!なんか生気がないっていうかハツラツ感がないからちゃんと休みなさいよ!

って言われた

一応、今日は授業が午後からだったから11時間寝たけど、それでもまだ眠いのにどれだけ休むばいいのだろうか↓(-。-)

これから先輩のスケボー講座に行ってきます(*o´∀)ノ

| | コメント (3)

2007年11月13日 (火)

手応えあり( ̄ー ̄)

今日は形態別介護技術の追試をしてきた

結構手応えはあったから、特別追試(再追試)はないだろう・・・(^-^;

昼休みにお昼ご飯を食べないで追試の勉強ばっかしてたから腹へったからすき家に行ってきた

「メガ牛丼」以外にも「メガ豚丼」っていうのも出てからそっちを食べてきた(*o´∀)ノ

肉の量が3倍+ご飯大盛だったからマジ腹いっぱいだぁ(´Д`)

最近、クラスの男子の一部が今、公開中のバイオⅢをまだ見てない俺に対してネタバレを仕掛けてきて困ります(ー'`ー;)

※学校連絡※
2限の児童福祉論は休講です

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

見あたらない!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

17時間も寝たってこともあってちゃんと起きれたけど、なんかまだ寝たりない・・・(-_-;)

(ってことはまだまだ寝ろってことだろうか)

1限の授業が終わってから、朝に封筒の中から出してカバンの中に入れたと思った2万円が見当たらないことに気付いてメチャクチャ汗って探したけどなかったから、2限あたりから頭の中は2万円のことしかなかった(´д`;)

で、学校が終わってからすぐに寮に戻ったらちゃんとあったからマジ助かった~(*´д`*)ホッ

| | コメント (3)

2007年11月11日 (日)

[追加ブログ]寝ます( -д⊂ヽ゛

やっとやることも終わったんで、寝てない分を解消するためにももう寝ます(゚∀゚)ノ

そういうことなんでみなさんおやすみなさい♪( -д⊂ヽ゛zzzzzz

(用のある方はメールだけでもしておいてくださいませm(_ _)m)

| | コメント (5)

ホント、限界!ヤバイ!!

昨日、夕飯を食べたあと高校の友達と色んな話しをしたあと、家に帰ったら親に新潟に戻る前にやってほしい作業をすることになって、おかげで寝てない(´Д`)

今日、始発で新潟に戻ってきて、友達と前から約束してたなんかのイベントに一緒にいかなきゃいけなくなったんだけど、体調悪すぎでマジキツイ!○| ̄|_

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

気楽に

今日は朝からハードスケジュールで行く予定だったけど、色々と話をしてたら今日1日気楽に過ごせるようになった。

そんなわけで昨日の睡眠不足を解消させてから高校の友達と喫茶店に行ってきた☆

やっぱココのコーヒー(アルコール入り)はウマイわぁ♪( ̄¬ ̄*)

これから高校の友達が働いてる「無尽蔵」に行って夕飯を済ませてきます

ってかよく考えたら来週にある形態別の追試の勉強しないと・・・(´д`;)

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

寝てません( ・д⊂ヽ゛

昨日、高校の友達のうちに行ってパソコンから携帯に入れる作業してから、先輩から連絡がきてゲーセンに行くことに。
ゲーセンに行ったら先輩がもうシューティングゲームやってて、「これぜってぇ最後までやるからお前もやれ!」とか言い始めたからやることになって何回コンティニューしたかわからない・・・・(-_-;)
そんでもってぬいぐるみも取ることになったから出費がかかったわ↓
深夜にレンタル屋に行ってDVDを返してきて、またゲーセンに行ってきて、その時俺は先輩に返すお金を思い出したんだけど、手持ちのお金が全然なかったから、コンビニのATMが動くまで、スケボーしたり護身術をならったり、色んな話しをしてた(笑)
おかげで全く寝ないで朝を迎えたわ(^-^;
で、今地元に帰ってきて、さっきまで明日のことについて親と話してました。 

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

起きれた〜( ´〜`゜)

今週入って初めて時間に余裕をもって起きれた!
(危うく二度寝しそうになったけどね)

これがちゃんと続くといいんだけどねぇ(^-^;


朝から形態別の授業↓○| ̄|_

久しぶりにあの先生を見てたら、いつも左の手首に付けてるブレスレットが緑色から茶色に変わってた


ってか3限の授業ってなんでこんなに眠くなるんだろうか・・・(´Д`)

| | コメント (2)

2007年11月 7日 (水)

整骨院へ

授業が2限からで助かったぁ~(*´д`*)ホッ

今日もし1限からだったら100%アウトだったし(´д`;)

授業が終わってから友達と一緒に学校の近くにある整骨院へ。

足の痛みを見てもらってから約1ヶ月経ったからまた診てもらってテーピングをしてもらってきた。(今回は足にライトを当てられてました)

まだ後期の授業が始まって3日目になるけど、後期の時間割が前期の時と比べてかなりラクだし、早い時間に帰れるからイイわぁ(ノ´∀`*)

| | コメント (2)

2007年11月 6日 (火)

あっぶねぇ~(´д`;)

g圧9日朝、友達からの着信で起きた。

目覚めてビックリ!7:54になってるじゃん!!!!!Σ( ̄□ ̄;)!! 」(この時100%遅刻したと思ったね(-_-))

あらかじめ昨日のうちに学校に行く準備をしておいたから、あとは即行で着替えて駅へダッシュ!>>(;*゚ロ゚)ノ

いやぁ~友達に保険かけておいてマジよかったぁ(*´д`*)ホッ

これでまた遅刻or欠席したとかいったらマジシャレにならん・・・(-_-;)

今日は色んな意味で後期始まって初めての授業だったけど、やっぱ眠いなぁ( ・д⊂ヽ゛

明日も朝が不安だ~↓(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (14)

2007年11月 5日 (月)

欠席じゃ〜い!○|  ̄|_

ハハハw、1限と2限欠席してしまったわ↓Σ(^皿^)

0時前には寝たのにまさか10時に起きるとは思ってなかった(^-^;

ってか10時間も寝たのに起きれなかったとか重症だろ(笑)○| ̄|_

学校に行ったのはいいけど、約10分しか2限の授業受けてないし、しかも今日は午後からの授業がなかったから何しに学校に来たんだかわからなくなったわ(ー'`ー;)

ま、やってしまったことはしょうがないから友達と一緒にカラオケで気分転換してきます(*o´∀)ノ

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

マックラップ

マックの新商品マックラップ(チキンシーザー)っていうの食べてきたけどチキンが柔らかくて美味いわぁ♪( ̄¬ ̄*)
いやぁ〜最近、マック使用率が高いわ(笑)Σ(^皿^;)

ってか今使ってる携帯(SH901iC)が限界になってきたからそろそろNEW携帯を今月中に購入しようと考えてる(´〜`゜)

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

ゲーセン、おごり

今日やることやってから友達と一緒にゲーセン行ってきた♪ヾ(゚▽゚* )ツ

いやぁ~なんか友達がおごってくれるっていうから色んなゲームで遊びまくったのはイイけどかなり疲れた↓(´Д`υ)

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

実習終わったぁ~⊂⌒~⊃。A。)⊃

今日で長いようで短かった30日間の実習が終わるってことでいつもより多少気合を入れて実習に取り組んだ(゚∀゚)ノ

最終カンファレンスでの担当者のコメントで俺の実習中のイイところは[あいさ]、[利用者の方への声かけ]、[移乗介助]とのことです(^_^;)

最後に利用者の方から「中島さん、実習お疲れ様でした」ってちゃんと俺の名前を言ってくれたのがうれしかったね♪(ノ´∀`*)(中には手を握って拝み始めた利用者の方も(笑))

みんな!30日間の実習マジ、お疲れッス!!!ヾ(゚▽゚* )ツ

(来週の月曜はそのまま教室で打ち上げをやりたいね(笑)( ̄∀ ̄*)ニヒッ)

| | コメント (2)

2007年11月 1日 (木)

集団レク

今日集団レクをした。

玉入れをすることになってて利用者と一緒にボールを作ってたんだけど予想以上に時間がかかった(^-^;

ゲームの説明辺りから俺はテンパりまくってたけど何とか無事終わった(´Д`)

さっき寮に帰る途中でどしゃ降りになってその時3台のタクシーに水をかけられた↓(ToT)

ついに明日で30日間の実習が終わる♪(*o´∀)ノ

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »