« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月に作成された投稿

2007年12月31日 (月)

[追加ブログ2]新潟市で初年越し

只今、先輩のうちで年越しです(^◇^)

予定では先輩のいとこのお母さんのうちで120型のプロジェクターでWiiをする予定だったんだけど、そのいとこのお母さんの都合上出来なくなったから、今では15型のブラウン管のテレビでゲームしてます(^-^;


で、夕飯も豪華なはずだったんだけど、結局安いマックで済ませてきた

まさかこんな年越しになるなんて予想してなかったわΣ(゜д゜lll)ガーン


明日は初詣に行ってきて初売りに行って地元に帰る予定になってるけど、はたして何時に帰れるだろうか…(;^_^A


みなさんよい年をヾ(゜▽゜* )ツ

| | コメント (3709) | トラックバック (0)

[追加ブログ]Free Life クロニクルズ 2007 後編(8月~12月)

↓続きですw↓

1泊2日の秋田温泉旅行+誕生日プレゼント(2日の記事はココ)(2007.08/03)

4種類の温泉が印象的で、チョー山奥で携帯の電波が全く入らなかったから電波が入る所まで車で移動したのが思い出に残ってる(笑)(ってか今年中にあそこに電波塔が作られたんだろうか?( ̄ー ̄ ))

帰ってきた後、豪華な誕生日プレゼントをもらったのがうれしかった♪(メッセージうちわはよすぎ!。゚(゚´Д`゚)゚。)

超人類による人間花火!(笑)(2007.08/09)

俺の中ではこれぞ『BEST OF “BAKA”』って思ったし、夏休みで一番爆笑した♪(≧∇≦)(来年も彼に期待です(笑))

ダムでの遊泳(2007.08/11)

ダムの貯水湖で泳ぐとか一生の思い出だね(笑)その後崖から3バウンドして落ちたのがマジ痛かった(´Д⊂グスン

裏メニュー「超背油」(2007.08/28)

このVerにする人はそうそういないからある意味レアだったね(;゜д゜)

見てる側からとしては背油しか見えないからラーメンとしての認識は出来なかった(-_-;)

波乱万丈だった劇(2007.09/08)

練習をするたびにグダグダに終わって、日々変更がありまくりで不安な状態だったけど、最後はちゃんと成功してスゲー嬉しかったし感動した♪(*^-^*)

ってかいい加減、劇のDVDを作成しなくちゃいけないね(^_^;)

店からの豪華なサプライズヾ(゚▽゚* )ツ(2007.09/14)

店のスタッフとお客さんからスゴク大歓迎された豪華な誕生日サプライズ♪ヾ(゚▽゚* )ツ

実習中のフライング(2007.10/09)

バカなことをしましたよねぇ(´д`;)正直、反省してますm(_ _)m

実習中でのまさかの遅刻Σ(゚д゚lll)ガーン(2007.10/30)

2人して「やっちまったぁ~」ってテンションガタ落ちだった(((´・ω・`)カックン…

まさかの欠席(2007.11/05)

人生で初めて寝坊して授業を丸々欠席した↓○| ̄|_(授業終了10分前に学校に来たらみんなに笑われたのが印象的( ̄ー ̄;;))

この辺から遅刻ギリギリな生活が始まった(笑)

この鍋マジ、魔力ありあすぎ(笑)(2007.11.17)

正直、こんな風にみんなと鍋を食べるっていうことを家でしないから素で楽しかったし、美味しかった♪

メタボ化への兆候が!Σ( ̄□ ̄;)!! (2007.12/03)

この時期から走ったりして、昼は野菜生活で済ますような環境になっちゃったね( ´・∀・`)

敵は寮母さん!制限だらけのサバイバル寮生活(2日目の記事はココ(2007.12/28)

一番記憶に新しい内容。先輩から話を聞いたんだけど、俺以外に女子寮の方に2人ほど誰かがいるということらしいけど、実際の所どうなんだろうか!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

| | コメント (273) | トラックバック (0)

Free Life クロニクルズ 2007 前編(1月~7月)

今日で今年も終わり!ってことで今年印象に残った全27の記事をズラ~と挙げてみた♪

ホントはランキング形式にしてみたかったんだけど、ランクが付け難いものばっかりだったからナシにした(笑)(あとめんどくさい(-_-;))

さすがに毎日書いてて、去年よりも追加ブログが多いから記事を探すのが大変ですわ~

結構懐かしい記事がいっぱいあるから、よく見てる人は懐かしんでください(笑)( ^∀^)ノ

※メッチャ長い日記になってるから暇な時間に適当に見てください(携帯の方は画面メモをした方がイイと思います)※

地獄のスゴロクゲーム!(2007.01/05)

マスの配置が悪すぎてホント地獄だったっていう苦い思い出↓。゚(゚´Д`゚)゚。(一気でどれだけ気持ち悪くなったか・・・)

ちなみに今年やった高校のクラス会の中では一番人数が多かった。

初、JAM Project LIVE!(2007.01.21)

まさかあそこまでアツくなって盛り上がるとは思わなかったこの日(笑)。次の日は肩やら足やら筋肉痛になって大変だったのを思い出す( ̄ー ̄;;)

体が勝手に!?(2007.02/01)

人間にはこんなビックリ機能が付いてるのか!っていうのがわかった日だった

EXILE新潟公開録音(2007.03/10)

生EXILE(ATSUSHI、HIRO、AKIRA)+ATSUSHIの生声が聞けたことがうれしかったし、イイ思い出に残った♪

手頃な価格でゲットできた42型プラズマハイビジョンテレビ(2007.03/21)

今、思うと設置した部屋を失敗したと思ったね(((´・ω・`)カックン…

私は見た(*゚ロ゚)ハッ!!!!トンネルの中で見えた幽霊(2007.04/30)

いやぁ~、これに関してはもう勘弁です。(幽霊は映画の中だけにしてほしい)

人生初の生幽霊ということでインパクトがデカイすぎて、その時のことが頭の中で鮮明に覚えてます(-_-;)

OXチャーハン(2007.05/13)

一言で言えば「恥ずかしいです(つд⊂)」(笑) ホント、自分でも「バカな読み方してるよなぁ」って思った。

ビリー入隊へ(2007.05/31)

一時期、ブームになったビリーズブートキャンプで俺は約3週間ほどやったけど、そのうちやる時間がなくなってきて、友達に「お前、また肩幅が広くなってきたんじゃねぇか!?」って言われたから辞めたんだよねぇ(´д`;)(隊長!すまない!!m(_ _)m)

イタイ所を突かれた手相Σ(゚д゚lll)ガーン(2007.06/08)

イタすぎます・・・

また見てもらった先生がズバズバ言う性格だから千本の矢が全部刺さったような勢いだった。○| ̄|_

「異相空間系呑屋 無導 」とのファーストコンタクト(2007.06/10)

この店と出会ったことで色々な人達との交流を深めることが出来た♪

そして今では知らないうちに常連になり、この「Free Life」経由から無導のホームページ(携帯も見れます)へのアクセスしている方がたくさんいます

「あの時、夕日は赤かった」笹川流れ(2007.07/08)

別にそんなに赤くはなかったんだけど、スゲーキレイだったし、眺めがよかった♪(3人して青春を感じてました(笑))

ついに卒業!?チンパー→天パーへ(2007.07/10)

縮毛をかけすぎてチョー違和感があるストパーになったから、違和感がなくなるまでは長い道のりだった(*´д`*)ハァ-

今はなんか天パーがもどりつつあるんだけど、人から見たらオシャレな髪型にしか思わないらしい(笑)

当るとは思わなかったWii(2007.07.15)

人生で一番イイ物のが当ったからうれしかった♪今ではイイ暇つぶしになってる(*^-^*)

生死をさまよった抗体検査(2007.07/26)

今でも覚えてるあの感覚!あぁ~こわぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

キレイな車花火+ゲロ祭りだった高校クラス会(2007.07/31)

集まったのはたった9人。でもそんなのカンケーねぇ!!×2 ハイ、オッパッピー(ノ ゚Д゚)ノ(笑)

車の上でやった打ち上げ花火が大爆笑で、その後のゲロ処理は大変だった↓

後半へ続きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

[追加ブログ]サバイバル2日目

昨日、23時頃に「すべらない話」を見終わった後にテレビを消した時に

・・・・・コン、コン(;゜д゜)

って階段を上がる音が聞こえてきたから急いで電源を全部消してベランダに出た(´д`;)

多分見回りできたんだと思うんだけど、まさかこんな時間に来るとは思わなかった(*゚ロ゚)(神出鬼没の異名はダテじゃない!)

寮母さんが全部の階を見回るまで一切動けない状態でマジ寒かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

たまたま共有電気も引っ張ってなくてセンサーにも引っかかってなかったからホント助かった(*´д`*)ホッ

その後、風呂に入ろうとした時、俺は

給湯スイッチを押してお湯を出したらどっかの機械が動くんじゃないか?

と思って給湯スイッチを押して、試しにお湯を出しっぱなしにしてみたら、外の給湯の機械がうるさかったからあ、これアウトだ(((´・ω・`)カックン…」ってわかった

そんなわけで今日の朝の5時頃に風呂に入った

で、風呂に入った後にすぐに部屋のバリケードを解除!(外しておかないと外の人達から見たら不審がられる)

まぁ、こんな生活も明日で終わるからあと少し心房だわ( ´・・`)

ついに明日で長いようで早いような1年が終わりますなぁ( ̄ー ̄ )

| | コメント (7)

タイトル不明の謎の映画

結構前から気になってたんだけど、ワーナーで今後の映画の紹介のチラシの一覧の中で何かとインパクトのあったチラシがあったからちょっと紹介☆( ^∀^)

12←それがコレ

自由の女神の頭がぶっ壊れて、ニューヨークの町から煙があがってるこの画像がチラシ。

初め見た時は自然災害的な映画かと思って、このチラシの裏面を見たらストーリーの詳細が載ってなくて、しかもこの映画にはタイトルがないから完全シークレット映画なんだよねぇ( ̄ー ̄;;)(わかったのは2008年公開ってことくらい)

あまりにも気になったから予告編のサイト(携帯の方はコチラ(字幕なしですみませんm(_ _)m))をなんとか探してきて見てみたんだけど、なんか怪獣映画っぽいんだよね

もしかするとUSA版ゴジラの続編じゃないのか!?(;゜д゜)」っていうような勢い( ̄ー ̄;;)

海外版の公式サイトがあるんだけど、これはこれで意味不明。

なんか6枚の写真だけがあって何かしらの仕掛けがあるんだと思うんだけど、現時点では何がなんだかわからない・・・(俺が唯一見つけたのが写真をつかみながらマウスを左右に振ると写真が裏返しになるのと何かしらの動作をしてると怪獣の鳴き声が出るっていうの仕掛けがあった)

| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

[追加ブログ]書き忘れてたこと

昨日、書き忘れてた内容をちょっと付け足します

ボランティアで途中、先輩と軽く話しをしてた時に、そのなかで興味深い話しがあって、うちの学校の6号館(中教室がある方)の1階の女子トイレは時間帯に関係なしに変な声が聞こえるっていう話を聞いた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

で、終わった後に友達の掃除が終わってから友達が壊れた時計の中に入ってるネオン管を取り出したくて、分解して取り出したんだけど、それで友達がむき出しになってる配線の部分をいじったら

うわぁ~感電した!Σ( ̄□ ̄;)!!チョイ触ってみ!!

なんて言い出して、俺は「たかが数ミリむき出してるだけならそんなに痛くないだろ( ̄∀ ̄)」って思いながら触ってみたら・・・・

うぉぉぉおおおおぉお!イテェ!!!(*゚ロ゚)

って叫んじまった!

いやぁ~マジ、ビックリ!

触ったらすぐに離せないからあせった(;゜д゜)

家庭用の電圧(100V)で結構くるから本格的な電圧を喰らったらあの世逝きですね( ´・・`)

Dvc000045←ちなみにコレがそのネオン管(キレイでしょ(笑))

それと昨日見てきた「エイリアンズ VS プレデター 2」が予想通りの展開で終わって残念すぎるほどおもしろくなかった↓(((´・ω・`)カックン…
(まだ前作の方がよかったかな( ̄ー ̄ ))

出だしが結構スムーズに行ってよかったんだけど、途中から話がスローになってきて見ててイライラしてきた(〃*`Д´)

あと、動きが早くてスゲーわかりづらいシーンがあった(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (0)

サバイバル

今日から寮が閉まるから寮生は全員でなきゃいけないんだけど、今日と30、31日を乗り切るために寮生を代表として俺が1人無断でいるんだけど、マジ怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今の状況を言うと以下の通り

  • まだ寮母さんがいるという緊張感(ヘタすると寮母さんもここで年越しか!?)
  • 寮の共有の部屋は自分の部屋から出るとセンサーが感知して自動的に電気がつくから、そこを寮母さんにバレるとマズイ(ちなみにセンサーにひっかかると約10分間電気が消えない)
  • 外の連中にバレないように今日の午後から光を遮断するためにダンボールのバリケードを作った
  • 共有電気を若干使ってるためにバレたら電気代×2倍↓Σ(||゚_゚)ヒィィィィ
  • どんな音でも察知できるように常に音は出さない状態。
  • 外出する場合は細心の注意を払いながら脱出しなきゃいけない。
  • 天候が悪いのが問題↓(-_-)
  • 一応、緊急時の脱出も考えてるけど、精神的にも体力的にも疲れるから出来ればしたくない(*´д`*)

っていうような感じでハラハラドキドキです(つд⊂)(まるで「アイ・アム・レジェンド」状態(笑))

今日1日何事も起きないこと祈ろう・・・m(_ _)m

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

1日中ボランティア

介護科の3年生の介護技術のボランティアをしてきた。

俺は待機室での監視役をやってて、ホントは私語とかしてたら注意しなきゃいけないんだけど、やっぱ3年生ってこともあってスゲー言いづらかったから

すいません!もう少しだけ声のボリュームを下げてください(^^;)

としか言えなかった。

で、途中から3年生が緊張をほぐすために俺と軽い話をして盛り上がった(笑)

終わってから友達のうちに行ってきて、何をするかと思ったら

掃除の手伝いをしてくれ!イタリア料理を作ってやるからさぁm(__)m

っていう条件で掃除を手伝ってきた。

で、今日は21:45から南イオンのワーナーで「エイリアンズ VS プレデター 2」を友達と一緒に見てきます♪(●^o^●)

| | コメント (0)

2007年12月27日 (木)

[追加ブログ3]地元に来たらまず

やっぱ地元は寒いわぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Dvc00003←こんな風に霜がハッキリ出まくってるし、

Dvc00023←山の方は真っ白な雪が積もってて、いつ雪が降ってきてもおかしくない勢い!(;゜д゜)

ってなわけで、こんな寒いような時期は行きつけの喫茶店でコーヒーを飲むのが一番↑♪(*^-^*)

いつも通り友達と適当な雑談をしながらアルコールコーヒーを飲んでた( `ー´)

なんか今日はアルコールがいつもより強めだったから「車を運転しても大丈夫なのか?」的な心配があった(^_^;)

明日は朝から学校のボランティアなんだけど、なんで俺ボランティアをやることになったのか未だに思い出せない・・・・(-_-;)

| | コメント (12)

[追加ブログ2]過去のガンプラ画像

やっぱ年末年始ということもあって部屋をキレイにすべきだなと思って、押入れの中を片付けてたら、中学の頃(約7年前)にメチャ×2ハマって作ってたガンプラ去年買ったミニ四駆を見つけた!

Dvc00005

←「スピンバイパー」っていうミニ四駆で価格は800円+モーター代(価格忘れた)がかかった

Dvc00006←これは中のシャーシで、チョイ新しいVerだったから俺がハマってた時期のものとは全然違ったね(^_^;)

Dvc00008←一応完成してるけど、ボディは一切いじってないドノーマル状態(´д`;)(2006.8月26日参照)

★ここからガンプラ紹介★(携帯で閲覧してる方は頑張ってくださいませm(_ _)m)

Dvc00011←これ普通のガンダム。

全部専用のマーカーで塗装したけど、シンプルで中々良い出来♪

Dvc00009←普通のザク。

たぶん家にあるので一番完成度が高い↑( ^∀^)

実はこれメタリック仕様だったんだけど、上からよもぎ色っていうのを塗ったんだよねぇ

Dvc00010←俺が好きなゴッドガンダム。

スゲー念入りに作ったんだけど、可動部分まで色を塗ったことにより、腕とかが曲がりづらくて、ちょっと力を入れて曲げたら画像のように両腕が見事に粉砕した!(笑)。゚(゚´Д`゚)゚。

Dvc00013←最後にマスターガンダム。

他のと違って可動部分が多いから画像のように片足で立てるのが特徴(ちょい分かりづらいけど)

後ろに付いてるウィングの塗装がかなりヘタクソなのが心残り(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (1)

[追加ブログ]確かにトランスフォーマーはトランスフォーマーだけど・・・

あのPS2の縦置きスタンドをゲットしてから、寮に戻って地元に帰る準備をしてから余裕ぶっこいて「戦国BASARA2」をプレイしてた!

なんだかんだやってたら結構時間が押してて、ちょうどイイ所だったから「これは好機!逃すわけにはいかない!(# ゚Д゚) 」ということで間一髪でクリアして時間を見たら残り12分、

ヤベェ、間に合うかな・・・(-_-;)

って思いながらダッシュでバスセンターへ!

高速バスに乗ってからあることに気付いた

  1. 若干お得(約1、2回ほど)なバスカードを忘れた
  2. ファミリーブックの会員カードを忘れた
  3. TSUTAYAの会員カードを忘れた
  4. ヤマダデンキの会員カードを忘れた

この4点、地元に帰る際に地味に必需品で、これを忘れたおかげで楽しみが60%下がったね↓┐(´д`)┌

親が12月19日に買ってきた「トランスフォーマー」のDVDが俺のデスクに置いてあるということで、さっそく見てみたらビックリ!

Dvc00004←確かにトランスフォーマーはトランスフォーマーなんだけど、「DVD」じゃなくて次世代ディスクの「HD DVD」の方を間違って買ってた!Σ( ̄□ ̄;)!! (うちに「HD DVD対応のプレーヤー」ねぇよ~Σ(゚д゚lll)ガーン)

部屋にある42型のテレビで大音量で見ようかとメチャ×2楽しみにしてたんだけど、マジ残念すぎるわ↓○| ̄|_

| | コメント (0)

薄型PS2用縦置きスタンド

昨日は前から無導に行きたがってた内野にいる児童科の友達を無導に連れて行こうと思って、バイトが終わるまで待ってたんだけど、終わった時間が23:30で完全に終電を逃したから無導に行けなかった○| ̄|_

謝罪のメールを送ったけど、せっかく店長の誕生日だったのに、申し訳ないことをしてしまった↓(´Д⊂グスン

で、友達の家で一夜を過ごしてから朝の5:30の始発の電車で新潟へ

寮の方に向かいながら自販で買ったコーヒーを飲んでて、すぐ近くに空き缶捨てがあったからそこで全部飲んで捨てた時にたまたま下を見たら「PS2の箱」があった!(*゚ロ゚)ハッ!!

Ps2_ff12←よーく見てみたら「“PlayStation 2”FINAL FANTASY XII Pack 仕様」だったからまず、ちょっと持ってみたらなんか若干重かったから興味津々で中を開けてみた!(〃 ̄ー ̄〃) ノ

Dvc00088←若干重かったものがこの「縦置きスタンド(テッキリ頭に「ば」が付く4文字だと思ってた)」で、これって普通は別売りで買わなきゃいけないやつだから

俺がもし薄型のPS2を買った時は使えるな

と思ってすぐポケットの中に閉まった♪(^w^)

あとは説明書とかばっかりで特に何もなかったから元の場所に戻してきた。

で、ついさっき地元から戻ってきた時にその場所を見てみたんだけど、キレイサッパリなくなってたわ

それと次の日付になる前にいくつか[追加ブログ]を作ってみようと思います!(^w^)

| | コメント (1)

2007年12月26日 (水)

おしかけ

昨日のクリスマスはみなさんそれぞれ良い日を過ごされたかと思います☆( ̄ー ̄ )

昨日のカラオケが終わって帰ってきたのが夜中の3時くらいで、その30分後に友達から電話が来て、

これから行くっけ(゚∀゚)ノ

って言いながら部屋に勝手に入ってきた(*゚ロ゚)ゲッ!!(まだ[YES]、[NO]もいってないのに・・・)

Dvc00085←友達はさっそく部屋にあるゲームをいじりだして、かなり眠い状態の俺を無理矢理参加するハメになったけど、昨日友達から借りた「戦国BASARA 2 - 英雄外伝(HEROES) - ダブルパック(Wii)」をプレイしてたらおもしろすぎて目が覚めた!(≧∇≦)

おかげでALLだったし( ̄ー ̄;;)

今日は無導の店長の誕生日ということで、飲み放題2000円での大サービスだから何時になるかわからないけど、先輩と一緒に行ってきます(^w^)

で、明日は急遽、始発の高速バスで地元に帰って、日帰りで新潟に戻ってきます(地味にハードだわ(´д`;))

| | コメント (3)

2007年12月25日 (火)

俺はサンタじゃない!!!(〃*`Д´)

補講が終わってから友達と「吉相」で昼ごはんを済ませてきた(チャーシューこってりウマス♪)

寮に帰ってから友達からの頼まれもの作業してから、友達の家がある万代→古町→亀田をチャリで届けに行ってきた(´Д`υ)

ある友達には「お前まるでサンタみたいなことしてんな(笑)」なんて言われたし(´д`;)

いやいや、こっちは好きでやってるわけじゃないんだからさ┐(´д`)┌

その後に今日はクリスマスってことで高校の友達とゲーセン→飲み屋で色んな話をして楽しんできた♪(^w^)

で、これからカラオケに行ってきます(゚∀゚)ノハチャ

それと今日日記を見てるみなさんへ

★メリークリスマス♪★ヾ(゚▽゚* )ツ

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

コンビネーション

昨日、南イオンに行った後、友達の家で飲んでた

深夜の5時頃からこの前俺が見てた「アドレナリン」っていう映画を友達と見てたんだけど、俺は酔い+眠気で記憶が飛び飛びの状態

唯一覚えてることが約30分前ほどに友達がグラサンがどうのこうのって話してる時(多分)に俺が

サングラスがパカパカすんだろ!?(*´д`*)

とかわけわからんことを急に言ったから友達は爆笑してた(;^_^A

酔い+眠気のコンビネーションだと、どうも頭の思考回路がバグる(x_x)

今、電車で新潟市に向かってるけど、なんかスゲー気持ちわるぅ○| ̄|_

| | コメント (0)

2007年12月23日 (日)

腹くっちぇ~( 魚沼弁)

友達と一緒に久しぶりに寺尾の「侍元」に行ってきた

Dvc00082 ←チャーシューラーメン(画像参照)を食べたんだけど、厚さ1cmのデカイチャーシューが3枚もあったから腹いっぱいだぁ(;´皿`)

しかもこれを食べたあとはかなりの確率で下痢になるからトイレ率が高かったわ(;^_^A

そのあと南イオンに行って3時間近くいろんな店を見まくってた

| | コメント (0)

2007年12月22日 (土)

[追加ブログ](゚Д゚#)ゴルァ!!

午後から「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」っていう最近出たDVDを見てたんだけど、普通に泣いたわ(´Д⊂グスン

ってか映画のクレしんってマジ、泣き所が多い!。゚(゚´Д`゚)゚。

今日、レンタルを返してきてからの帰り道で車とぶつかりそうになった!

なんか細い道なのにアホみたいに加速してきてたヤクザっぽい車をギリギリ避けたところまではよかったんだけど、その後に「(゚Д゚#)ゴルァ!!」って大声でマジ言われたから、さすがに「ヤベェ!(;゜д゜)」って思って反射的にすぐ一礼して急いで逃げた!(別に俺、悪くないのに・・・・(´Д⊂グスン)

| | コメント (2)

しまった!!!!(*゚ロ゚)ハッ!!

やっちまった!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

って今この深夜の3時になってから気付いた!+叫んだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

毎年恒例、俺の一大一斉イベントであり、一つの楽しみである「年末ジャンボ宝くじ」を買い忘れた!!!!!!!!!!!○| ̄|_

ちっくしょー!一昨日まではちゃんと覚えてたのに!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、たぶん親が何枚か買ってると思うけど、やっぱ自分で数枚買って当ててみたいんだよねぇ( ´・・`)

まぁ、イイや

寝よ( -д⊂ヽ゛zzzzz

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

先輩の話

朝、起きてさっそく掃除を始めようかなぁって思ったら、先輩から電話が来た。

ここ最近、電話での軽い会話ばっかりだったから久しぶりに会った。

先輩の話を聞いて知ったんだけど、先週だか今週のどっかに先輩から電話があったんだけど、その時スゲー眠かったから寝てしまった日があって、その辺りから先輩の具合が悪くなって、次の日起きたらあまりに体がダルイ状態だったみたいで

「これはヤバイ!(´д`;)」

って思って、病院に行ったら『肺炎』って言われたらしい。(その時熱が42度もあったっていうからヤバすぎる!(;゜д゜))

で、診断の時に

医者:「君、ちゃんと寝てるのか?」

先輩:「一週間で約8時間くらいですね(笑)」(全然寝てねぇじゃん!Σ( ̄□ ̄;)!! )

医者:「お前、死ぬぞ!ちゃんと休みなさい」

って怒られたんだけど、

先輩:「いやぁ、今日もバイトあるからムリですね」

なんて言ってバイトに行ったみたいだけど、さすがに点滴やら薬やらの副作用もあってかなりキツかったらしいです( ̄ー ̄;;)

で、今はだいぶ良くなってあと2日くらいで治るらしいです( ´・・`)

俺もついこの間まではホント、体にムリな負担かけまくったから人のこと言えないけど、マジちゃんと寝ないといけないなぁって思った(-_-;)

まぁそんなこんなで色々あって掃除をする時間もなかったから明日やろうと思う(^w^;)

| | コメント (0)

2007年12月20日 (木)

[追加ブログ2]紅白、曲目決定

↓以下の通りです↓

紅組> ※( )内は出場回数

  • aiko(6) 「シアワセ」
  • あみん(2)「待つわ '07」
  • 絢香(2)「Peace loving people ~スペシャル・ピアノ・バージョン~」
  • アンジェラ・アキ(2)「サクラ色」
  • 石川さゆり(30)「津軽海峡・冬景色」
  • AKB48(初)「会いたかった」
  • 大塚 愛(4)「CHU-LIP」
  • 川中美幸(20)「金沢の雨」
  • 香西かおり(15)「無言坂」
  • 倖田來未(3)「愛のうた」
  • 伍代夏子(14)「舟」
  • 小林幸子(29)「恋桜」
  • 坂本冬美(19)「夜桜お七~大晦日スペシャル」
  • 天童よしみ(12)「珍島物語

    (

    )

    ~絆~」
  • DREAMS COME TRUE(12)「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~紅白ヴァージョン」
  • 中川翔子(初)「空色デイズ」
  • 中島美嘉(6)「LIFE」
  • 中村 中(初)「友達の詩」
  • 中村美律子(12)「だんじり」
  • 長山洋子(14)「じょんから女節」
  • 浜崎あゆみ(9)「Together When...」
  • ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
    「Special LOVE Mix~幸せの平成20周年 Ver.~」
    • モーニング娘。(10)
    • Berryz工房(初)
    • ℃-ute(初)
  • 一青 窈(4)「ハナミズキ」
  • 平原綾香(4)「Jupiter」
  • BoA(6)「BoA ウィンター・バラード・スペシャル」
  • 水森かおり(5)「ひとり薩摩路」
  • mihimaru GT(2)「俄然Yeah!」
  • リア・ディゾン(初)「恋しよう♪」
  • 和田アキ子(31)「あの鐘を鳴らすのはあなた」

白組

  • 秋川雅史(2)「千の風になって」
  • 五木ひろし(37)「契り」
  • w-inds.(6)「Beautiful Life」
  • EXILE(3)「Lovers Again~紅白バージョン~」
  • Gackt(5)「RETURNER~闇の終焉~消え逝く武士への鎮魂歌~」
  • 北島三郎(44)「帰ろかな」
  • 北山たけし(3)「男鹿半島」
  • コブクロ(3)「蕾」
  • 米 米 CLUB(5)「愛君浪漫」
  • さだ まさし(19)「Birthday」
  • スキマスイッチ(3)「奏(かなで)」
  • すぎもと まさと(初)「五亦紅」
  • SMAP(15)「弾丸ファイター 紅白SP」
  • 寺尾 聰(2)「ルビーの指環」
  • TOKIO(14)「青春」
  • 徳永英明(2)「恋におちて-Fall in Love-」
  • 鳥羽一郎(20)「兄弟船」
  • 馬場俊英(初)「スタートライン~新しい風」
  • 氷川きよし(8)「きよしのソーラン節 YOSAKOIソーラン紅白スペシャル」
  • 平井 堅(5)「哀歌(エレジー)」
  • 布施 明(23)「君は薔薇より美しい」
  • ポルノグラフィティ(6)「リンク」
  • 前川 清(17)「そして、神戸」
  • 槇原敬之(2)「GREEN DAYS」
  • 美川憲一(24)「さそり座の女2007」
  • 森 進一(40)「北の蛍」
  • WaT(3)「WaT紅白セレクション」

俺の記憶が確かだったら和田アキ子の曲って去年も歌ってなかったっけかなぁ・・・・(´д`;)

| | コメント (28)

[追加ブログ]実写版ドラゴンボールのキャスト

ドラゴンボールが実写化する!!!!

と言われてからどれほど経ったかわからないけど、この2週間ほどで実写版ドラゴンボールのキャストが決まってきた☆(キャスト画像があるのとないのがありますm(_ _)m)

Db_jyasutin←『孫悟空』役には「宇宙戦争(リメイク版)」でトムクルーズの息子役で出演した[ジャスティン・チャットウィン]

Db_jeimz ←『ピッコロ大魔王』役には、人気テレビドラマシリーズ「バフィー/恋する十字架」でバンパイア役を演じた[ジェームズ・マースターズ](多分わかる人いないわなぁ(^_^;))

Db_tyou←『亀仙人』役には「パイレーツ・オブ・カリビアン -ワールドエンド-」で海賊役で出演した[チョウ・ユンファ]

チチ』役には韓国系アメリカ人女優の[ジェイミー・チャン]

Db_emi←『ブルマ』役には「オペラ座の怪人」に出演した[エミー・ロッサム]

ヤムチャ』役には韓国人の[パク・ジュンヒョン(ジュン・パク)]

Db_eriko ←『マイ』役には日本人女優の[田村英里子]

正直、このキャストでどれだけドラゴンボールの世界観が出せるのかが不安・・・

なんせ実写映画化した作品って大体が微妙な作りで、基のストーリーと忠実じゃなかったりするから、期待ハズレが多いんだよなぁ(((´・ω・`)カックン…

話がかなり変わるけど、昨日の夜中に何の夢を見たか忘れたけど、誰かに

あぶない!!!

って言われて、とっさに起きたら、すぐ右側につけっぱなしのハロゲンヒーターがあってもう少しで火傷するとこだった(*゚ロ゚)ハッ!!

まさか夢に助けられるとは思わなかった( ̄ー ̄;;)

| | コメント (30)

今日は晴天でしたね(〃 ̄ー ̄〃)

朝っぱらから雪の猛威+急激な寒さにやられた。

通学路が結構水溜りが多くて一瞬で靴が濡れたわ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の降水確率は80%だったはずだったけど、10時くらいから完璧に晴れたから「マジで天気予報当んねぇなぁ┐(´д`)┌」って思った。

1限の授業で班ごとに教科書の文をまとめたのを黒板に書くことになったけど、久しぶりに黒板に長文を書いたね(´д`;)(途中、かなりダルダルだった(x_x))

木曜日ってことで俺は掃除当番で昨日大掃除したばっかりだから黒板だけ消したんだけど、社会保障論の先生がバカみたいに力入れて書いてたせいで、黒板に約1mmほどの穴がいくつか空いてた!(*゚ロ゚)ハッ!!

友達と帰りながらしゃべってる時になんかあって「世界陸上」の話が出てきて、そこで友達が「100mの選手の「ゲイ」って人のフルネームを言ってみろ」的なことを言ってきたから、俺は「ゲイはゲイだろ」って答えた。

だってフルネームがわかんないからしょうがないじゃん!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ちなみにそこにいた友達全員わからなかったし(笑)

明日は休みだから部屋の大掃除でもやろうかと思う( ̄ー ̄ )

ってか今日、何してたんだか知らないけど、どっかの誰かさんが来なかったから「戦国BASARA 2」借りれなかったし(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (3)

2007年12月19日 (水)

賭け

2限の授業が終わってから、すぐに掃除をすることになった。

友達が「コレをあそこのゴミ箱に入れたらいくらくれる?」って言ってきたから俺は「じゃー100円」って言って、投げたら予想通り失敗(笑)(^w^)

で、友達は悔しかったのか泣きの1回を頼んできた。

これで成功したら200円っていう条件でやったら、ゴミ箱に入った!!!(;゜д゜)

いや、アレは錯覚だ!ってか認めたくない!!(〃*`Д´)

って思って急いでゴミ箱に向かって証拠を隠滅しようかと悪あがきに行ったけど友達に見事に阻止された↓(((´・ω・`)カックン…

クッソォー!せっかく今日の昼飯54円ですんだのに・・・・○| ̄|_

俺の200円、カムバック!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

Dvc00084←あと、記念に2限の授業で使った[チャイルドビジョン]撮った(笑)

| | コメント (2)

2007年12月18日 (火)

5つのテーマ

2限の授業で隣の人とテーマに合わせて2分間話を続かせるっていうことをした。

俺が今日言ったテーマが「雪、本、ファーストフード、ゲーム、音楽」で、結構適当に話してるだけで色々と話すことができたし、おもしろい話も聞けた( ^∀^)

(ちなみに「本、ファーストフード、ゲーム」は俺が決めたテーマではない!だから[ゲーム=俺が決めた]みたいな間違った認識をしないように!)

終わった後、友達と古町に行って服とか見てきて、ちょっとほしい服があって、その中でも靴が一番ほしかったね♪(^w^)

現時点で持ってる靴がどれも水漏れしまくりだから、防水加工の靴を一足ほしいんだよねぇ( ̄ー ̄;;)

ってか外、寒すぎる!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

学校連絡

明日の2限の児童福祉論で[のり、はさみ、カッター]が必要です☆

それと3限の特活がないので、昼休みに大掃除をしたら帰宅です♪( ̄∀ ̄*)ヤッタゼ!

| | コメント (1)

2007年12月17日 (月)

漢字

なんか今日は1日中寒かった気がする(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

教室の暖房の温度が31度もなってたのにあんまり暖かくなかったし・・・・(-_-;)(多分、サボリ組がいなかったから寒かったんだろうか)

やっぱ雪が降るだけでこんなに温度が変わるんだろうかねぇ(´д`;)

一昨日の無導での漢字の読めなさを改めて検証するために昼休みに友達から抜き打ち問題を出された(*゚ロ゚)ゲッ!!

なんか色々な漢字読みが出て、一通りやってみて気付いた、

認めたくないけど、俺、昔より漢字と読みが出来なくなった!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

こういう場合、勉強しなくちゃいかんわなぁ↓(-_-;)

それとついに「特命係長 只野仁」のスペシャルが来年の初頭12月に映画化が決定したから100%見ないといけないわ♪ヾ(゚▽゚* )ツ

明日は授業が終わってから友達と古町に行ってくる予定になってるけど、正直寒いから行きたくない(笑)( ̄ー ̄;;)

Dvc00073←画像は昨日撮って来た「けやき通り」のイルミネーション☆

ちょうど去年の12月にここの点灯式を見に行ったのを思い出したね( ̄ー ̄;;)

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

無導、カラオケ大会!?

昨日は友達2人と一緒に無導でカラオケ大会やるっていうことで、無導に行ったらまず「ヘルシングっていうマンガに出てくる少佐の訓示(セリフ)」を言う事になって、しかも録音をすることになった。

そのセリフの漢字が大半わからなくてメチャメチャグダグダだったわ(-_-;)(ってかかつぜつの悪い俺がセリフを言うより、他の人達が言った方がよかった気がするね・・・)

録音が終わった後、なぜか4人で「すべらない話」をすることになって、最終的に1時頃からカラオケをやることになった。

しかも採点機能を使わなかったからカラオケ大会じゃなくて、普通のカラオケになった(^_^;)(でも久しぶりにハッチャけて歌ったわ♪)

特に"JAM Project"の曲はアツかった↑(゚∀゚)ノ

で、実は一昨日も映画に行った後に無導に行ってきたから今週だけで無導4連チャンも行ってきた(笑)(^w^)

ここの所、まともな睡眠をとってなかったから今日1日爆睡でした( -д⊂ヽ゛zzz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

映画館、2 日連チャン

昨日「ベオフルフ」を見てきたんだけど、ガッカリだったね↓
何て言うか間の話しが長ったらしくて正直寝そうになった(-。-)。oO
(最後のドラゴン戦はよかったね)

テレビでやってた予告編を見た時は実写かと思ったけど、よーく見たらフルCGだったから友達と一緒になって「普通にだまされた!」って映画が終わってから言いまくってた

で、今日「アイ・アム・レジェンド」見てきたけど、これはおもしろかった!ヾ(゜▽゜* )ツ
久しぶりにスッキリした終わり方をした映画を見たね♪(ウィルスミスがカッコよかった!)
ハラハラドキドキ感があって、いつものわかっててもビビるクセがでまくりだった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

メガシリーズ第3弾!

さっき友達とマックに行ったら、いつの間にか「メガたまご」と「メガトマト」が出てたからクーポン使って、メガたまごを頼んだ( ^∀^)

まず、ビックマックのケースの中に入って登場してきて、開けてみたらメガマックより結構デカめ

そして問題としては

  • 下のパンが上の重さに耐え切れなくてメチャ×2潰れてて、そんでもって取りづらい(-_-;)
  • 上の方に挟まれてるたまごが若干滑りやすい
  • メガシリーズではいつものことだけど、食べてるうちに中身が後ろから出そうになって食いづらい。

ってとこだね(味に関しては問題なしだけど、味わって食べるのはキツイね( ̄ー ̄;;))

俺はメガてりの時みたいな感じの入れ物(いつもの包み紙)の方が絶対食べやすいと思ったね( ̄ー ̄ )

今日は地元の友達が来ます☆

で、金曜のT-JOYはメンズデーってことで1000円だから「ベオウルフ」か「アイ・アム・レジェンド」のどっちかを見る予定になってます。(へたすると両方見る勢い(笑)( ̄∀ ̄*)ニヒッ)

それと「目指せ!ゼルダの伝説、3日クリア」なんですけど、今日の朝まで粘ったけどクリア出来ませんでした↓○| ̄|_

正直な話、途中からダルかったよね↓(-_-;)

企画は失敗したけど、応援してくれた皆様熱い声援ありがとうございました(笑)m(_ _)m

次回の企画ではリベンジを!!!!( ゚Д゚)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年12月13日 (木)

[追加ブログ]無導、ガンプラ作りへ その2

昨日に引き続きまたまた作りに行きました(テニスが終わった後、即行でした)

今回は両腕を完成させて+店長が手がけた細かいところまで念入りにやった墨入れをして終わった。

071213_231115←昨日のやつと比べると墨入れしたことによってかなりイイ感じになってると思う♪

明日は友達と一緒に腰回りを作る予定です

ってか更新ギリギリぃ~(´д`;)

| | コメント (2)

大胆な行動

昼休みに友達が気持ちよく寝たかったのか、教卓の付近で完全爆睡してた(-.-)Zzz

3限の開始のチャイムが鳴って先生が来たけど、先生は何事もなかったように寝てる友達をスルー(笑)

俺は一番前だからわかったけど、先生はチラ見しまくりだったね

そのまま先生は社会保障のことを熱く語ってて、友達は全く動きもしなくてまるで死体みたいだった(残り30分頃には起きた)

多分、学校でこんな大胆な行動が出来るは彼だけだと思うね(^-^;

ってかこの3限はいつものことだけど、かなり暇で眠いからニコニコ動画とかYouTubeを見ながら充実した授業をしてた(笑)

しっかしよ~、今日の形態別の授業は「霊的」なことについて先生が熱く語ってたけど、全くと言って理解しがたいね┐(´д`)┌(ってかわかりたくもないし、これが形態別介護技術とどう繋がっていくのかがわからない!)



それと今日友達が言ってた、

人生くるぶしだけじゃない

っていう新たな名言がウケタ♪(≧∇≦)

| | コメント (1)

2007年12月12日 (水)

[追加ブログ3]無導、ガンプラ作りへ

18時くらいに無導の店長から「一緒にプラモ作らないか?」って言われて、ちょうど俺もプラモ作ってみたかったから夕飯食べてから無導に行ってきた

早速、ガンプラを店長と一緒に説明書とパーツをにらめっこしながら作ってた

ってか店でガンプラ作りとか普通におかしいわなぁ(笑)

まず胴体パーツをヤスリで1個1個丁寧に磨いて、それから頭部のパーツをやすりがけしてたんだけど、たまたま俺がプラモの箱を軽く置いた時に小さいパーツ(口の部分)が折れちまった!!!Σ(゚д゚lll)ゲェ!(んな、バカな!!!(;゜д゜))

コレはヤバすぎると思ってすぐに瞬間接着剤買って修復!(゚Д゚≡゚Д゚)

近くで見ると若干わかるけど、なんとか直ってよかったぁ(*´д`*)ホッ

さすがに店長に申し訳なかったんで、金・土はいっぱい飲むことにします(^_^;)(ホント、すみませんm(_ _)m)

071212_211151←一応、現時点では頭部と胴体が完成☆(約2時間かかった)

次は両腕、両足を完成させることを目標に頑張る!

それと無導の店長が書いてるブログの「異相空間系ブログ・回天(多分パソコンのみ)」で俺がニコニコしながら写ってる画像が貼られてるので興味のある方はどうぞ(笑)

| | コメント (1)

[追加ブログ2]スーパーメガウェンディーズ

またメガシリーズです!

Super_mega_wendysすき家の「メガ牛丼」にも匹敵する、300gの牛肉を使用した「スーパーメガウェンディーズ」が登場!( ゚Д゚)

[1個380g]、[カロリー970kcal]のチョーバケモノ!!

ってか体に悪そう・・・・でも食べてみたい↑( ̄¬ ̄*)ジュル

これを販売してるのが「Wendy's」っていうファーストフード店なんだけど、俺は田舎バカってこともあってそんな店を聞いたことない!!┐(´д`)┌(ってかみんな知ってる!?(´д`;))

| | コメント (10)

[追加ブログ]パチモン 『威力棒Vii』 (゚∇゚ ;)!?

最近、パクリで有名な中国がついにゲーム機までパクリにかかってきたΣ( ̄□ ̄;)!!

Vii←画像を見てわかると思うけど、明らかに任天堂が出してる「Wii」。

ちなみにこのパチモンの名前は『威力棒Vii(ひどいね)』っていう名前でブルー/レッド/ホワイトの3カラーが出てるんだってさ(しかもやたら安く売り出されてるらしい)

Vii_pakuri←やっぱ本体もパクってることもあってゲームもパクリまくり!(「Wiiスポーツ」じゃん(;゜д゜))

ブログ連絡(PC版のみ)

  • [ニコニコ動画]2つ更新
  • [YouTube]4つ更新

☆動画でリクエストがあったらコメントに入れておいてくださいませm(_ _)m☆

| | コメント (0)

ラクな授業(ノ´∀`*)

2限の児童福祉論の授業で「自分が思い描いた保育所の見取り図を書く」って課題が出たけど、だいたい保育所ってどんな物が設置されるといいのか全く分からなかったから、しょうがないから俺の地元の保育所の見取り図をそのまま書いて提出した。

3限にやった漢字のプリントがメチャ×2出来が悪すぎたわぁ↓○| ̄|_

ってか「何でこの漢字がこんな読み方するんだ!?(;゜д゜)」って思いまくった( ̄ー ̄;;)

今日はこれで授業が終わったからかなりラクだったわ♪(ノ´∀`*)

昨日から始めた「目指せ!ゼルダの伝説、3日クリア」なんだけど、もう諦めモード全開です↓

だってまだストーリーがこれから展開するっていう所の初ダンジョンでチョー苦戦↓(;゜д゜)

まだまだダンジョンがあるのにこんな状態で残り2日でクリアは奇跡に近いね

これでクリアできたらそれなりの物がほしいね♪(^w^)(ね、adidas君(笑))

学校連絡

明日の4限の「老人・障害者の心理」担当の先生の体調不良により休講です!

よって他の人は帰れるが、テニス部一同(一部)は帰れません!↓┐(´д`)┌

| | コメント (1)

2007年12月11日 (火)

いつの間にか・・・

今、起きました

あまりに静かだったから深夜の時間帯だと思った!(*゚ロ゚)ハッ!!(おかで寮の夕ごはん食べれなかったわ↓○| ̄|_)

ってか記憶が曖昧・・・・(約4時間寝たかな)

確か、帰ってから昼ごはん食べながら友達から借りてた「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(Wii)」をやってた(64の時にやってた感覚とほとんど似た感じだったから懐かしさを感じたね♪( ^∀^))

今回、友達と賭けしてて「今週中(金曜まで)にクリアできたら何かやる(^w^)」ってことで頑張って進めてたんだけど、なんか知らないうちに遊びながら寝てたね(笑)( ・д⊂ヽ゛

正直、RPGを約3日でクリアするのはチョイムズなんだが・・・(´д`;)

学校連絡

明日の2限の児童福祉論の時間は色鉛筆を使うので忘れずに!(何に使うのか不明・・・)

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

無視

レクの授業で「言葉掛け技法の演習」っていうのをやるために職員と利用者で別れて色んなシチュエーションで言葉掛けをやった。

そのシチュエーションの中で「利用者が話すことをずっと無視する」っていうのがあって、俺は職員側になってたんだけど、大半の友達に

お前ちゃんと無視出来るか?(笑)( ̄∀ ̄*)

って言われたから、「ここはちっと意地でも無視してやらねぇとなぁ( `ー´)」と思って無視をしてみた。

で、先生が利用者側に「どうでしたか?」って俺のグループに聞いてきたら友達が

ちゃんと話を聞いてくれたと思います(「What's!?(゚∇゚ ;)待ってくれよ!マジで言ってるんか!?!?Σ( ̄□ ̄;)!! 」って思ったね)」

もうその発言をした後、「やっぱり(笑)」みたいな反応と笑いがあったね( ̄ー ̄;;)

今日、1万円札を千円札に両替しようと思って近くのゲーセンの両替機に入れてたら、500円×20枚出てきた!(*゚ロ゚)ハッ!!

なぜかと思ってよーく見てみたら1000円札が切れてた(-_-;)

500enn←500円玉を1枚使ったから画像は19枚なんだけど、これだけの量になるとサイフの中がマジで重い(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

[追加ブログ]検索ワード その12

1週間分の検索ワードを集計しました(サボリまくってすみません↓m(_ _)m)

Kensaku0162_2 ←20位~11位

Kensaku0161_2←10位~1位

一番多かったのは「テラ牛丼(ホントは「テラ豚丼」)」でこれのおかげで久しぶりにブログのアクセス数が上がった↑(≧∇≦)

| | コメント (0)

朝からイライラ(`д´)

起きた時、外の明るさからして6時だと思ったら11時になってた!Σ(゜д゜lll)ガーン
(予定の時間に起きれなかったからイライラ状態で機械に八つ当たりだった)

今日は14時から地元の友達が出る劇の公演があったんだけど、作業に時間かかったこともあって15時からの第2部から見てきた(^-^;

劇のクライマックスは感動しまくり!(´;ω;`)
俺の友達は村長役で、歳をとった老人っていう雰囲気がでてて、スゲー稽古を頑張ったんだなぁっていうがわかった(*^ー^*)


それと昨日、学校側から実家の方に通知表がきてたんだけど、ロクに勉強してなかったわりにはマズマズな成績だったからちょっと安心↑(-^∪^-)

ただ社会保障論の欄を見たらなぜか1回欠席になってたから明日、先生に言って訂正してもらわないと(0_0ヽ)(後期に入る前は100%出てたから間違いない!)

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

飲んだ後、地元へ

昨日は一部のメンバーでミニ忘年会をしてきた

1次会は飲み屋で、2次会は友達のうちでしてきた

特に2次会でやったトランプゲームで「一休さんゲーム」っていう裏返しになってるカードをめくって1か9か3が出たらすぐにそのカードめがけて全力で叩くっていうので、これが白熱して盛り上がった↑ヾ(゚▽゚* )ツ(みんなしてフェイントとかギリギリお手つきが多かった)

深夜4時ぐらいまで色んな雑談をしてから、俺は始発の高速バスで地元に戻る予定になってたから寮に帰って準備しに行った。

地元に着いてからやることをやった後、寝てなかったってこともあって午後からほとんど寝てた( -д⊂ヽ゛zzzz

で、今年の大晦日は地元じゃなくて新潟で向かえることになってるっていうことで急遽、親が寿司を頼んでくれたから早めの年越しパーティーをしてもらった♪(^w^)

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

サボッた

3限サボリました

2限が終わってから昼ごはん買って教室に行ったら男子が全員帰るなんていうから俺も帰ることにした(3限に出た人には申し訳ないm(_ _)m)

ま、パソコンの授業は単位が入んないからサボッてもサボらなくてもイイんだけどさ( ̄∀ ̄*)ニヒッ

ちなみに帰ってからは、出来るだけ体を休めるようにしてた( ^∀^)

今日の朝、友達と会うたびに言われる第一声が

ちゃんと寝たか?

で、俺は

10時間寝たわ(゚∀゚)ノ

って言っておいた。

ただ、もう少し寝すぎてたら電車に間に合わなかったな( ̄ー ̄;;)(残り10分でダッシュで駅に行った)

| | コメント (1)

2007年12月 6日 (木)

(*´д`*)ハァ-

睡眠不足でダメダメみたいです

今日なんて1~4限までレベルの高い睡魔が襲って、気を抜いたら一瞬で思考力ゼロの状態になった(-_-)

特に1限の途中から出た課題をやろうと思って教科書を読んでみたんだけど、内容が全く頭の中に入んないから班での話し合いにうまく入っていけなかった(-_-;)

ってか何しに学校に来てんだろうって思うよ

電車で帰る時に友達から

ホント、疲れとらないと死んじゃうよ!

なんて言われて、知らないうちにクラスの大半に心配されてたから「ホントすみませんm(_ _)m」っていう言葉しか言えなかった。(ちょうどこの時、駅まで残り半分の距離の所でサイフを教室に忘れたことに気付いて、すぐに取ってきてギリギリ電車に間に合った(*´д`*)ホッ)

俺の場合基本的にNOとは言えない性分だから、頭の中には何かと課題(問題)が多い。

しかも1つの課題を終わらせてもまた課題が増える一方・・・(特に俺が気分がイイ時に限って問題が増える)

そんでもって自分の思ったような生活習慣が出来ないことにイラだちがある。

最近、「携帯の電源切りてぇなぁ」って思うことがある(((´・ω・`)カックン

| | コメント (4)

2007年12月 5日 (水)

[追加ブログ]実は昨日、無導へ

実は昨日、無導の店長から「カラオケ置いたぞ」っていうメールがきたから、興味津々な状態で深夜1時すぎに無導へ行ってきた。

機種はUGAでその中で10番目にイイ型らしいです♪

で、今日何人かには言ったんだけど、カラオケの採点機能って実は難易度機能があるんだって☆

なんかレベルを10段階設定出来て、普通のカラオケ屋とかにあるのは[普通モード]か[簡単モード]のレベルになってるらしい

店長の希望で採点システムの難易度MAXの仕様になってるから、慣れてない歌を歌うと24~30点くらいになるからマジムズイ!Σ( ̄□ ̄;)!!

店閉まる2時間くらいまで歌って俺が出した最高得点が70点で、店長は74点を叩き出した

今日の朝はその疲れカラオケが入ったっていう祝いのビールを一杯飲んだことによって少しダルかった(^_^;)

| | コメント (2)

せっかくの3限だったのに・・・

今日は2限と3限だけだったけど、3限の介護技術のテストが予想以上に時間がかかって、終わった時には完全に4限になってた。(だから帰る時間がフル授業と変わらなかった↓)

ちなみに俺とペアを組んだ友達は介護技術の評価がどっちもVERY GOODだった♪( ̄∀ ̄*)ニヒッ

帰りはマックに行ってきた(スゲー久しぶりだわ)

俺が注文した後に外人が注文した時にマックの店員が英語版のマックのメニューに入れ替えてた

ってかこんなのがあったのか!(*゚ロ゚)ハッ!!

さすが世界のマックだと思ったね(;゜д゜)

最近うちのクラスでノリにノッてゲームを買いまくってるバカタレがいて、しかも買ったら「もう飽きたぁ┐(´д`)┌」とか言って次から次へとゲームを買おうとするとかマジ、どんだけ金があるんだよ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻(むしろその金を俺にまわしてほしいね( ̄∀ ̄*))

| | コメント (2)

2007年12月 4日 (火)

[追加ブログ2]検索ワード その11

2007.12/3の検索ワードです

Kensaku015←昨日の追加ブログに書いた「テラ牛丼(ホントは豚丼)」が検索でスゴく引っかかってました

実際に検索してみると始めの1ページ目で出てきます

| | コメント (0)

[追加ブログ]紅白出場歌手

今年の紅白の出場歌手が決まった(゚∀゚)ノ

 <紅組
aiko、あみん、絢香、アンジェラ・アキ、石川さゆり、AKB48、大塚愛、川中美幸、香西かおり、倖田來未、伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、天童よしみ、DREAMS COME TRUE、中川翔子、中島美嘉、中村中、中村美律子、長山洋子、浜崎あゆみ、ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊、一青窈、平原綾香、BoA、水森かおり、mihimaru GT、リア・ディゾン、和田アキ子
 <白組
秋川雅史、五木ひろし、w-inds.、EXILE、Gackt、北島三郎、北山たけし、コブクロ、米米CLUB、さだまさし、スキマスイッチ、すぎもとまさと、SMAP、寺尾聰、TOKIO、徳永英明、鳥羽一郎、馬場俊英、氷川きよし、平井堅、布施明、ポルノグラフィティ、前川清、槇原敬之、美川憲一、森進一、WaT

これを見て気付いたことは

  • Aqua Timez、ミスチルがいない!
  • 毎度毎度ロクに大ヒット曲も出してないくせに出場してる和田アキ子
  • 今年はアキバがらみが多いのか?

ってことだけ気付いた(まぁどうでもいいんだけどさ(笑))

| | コメント (2)

遊び感覚

最近、言いたいことを忘れるんでボケてきてるんじゃないかと思います

今日1日中遊び感覚で学校の授業を受けてた気がする

1限の医学は黒板に書かれたことをノートに書きながら友達とメチャメチャしゃべってた(色々としゃべってたはずなのに時間が進むのが遅かった(x_x))

2限の余暇生活論は旅行の計画を立てる課題をしないといけない時間だったけど、ある友達にパソコン室に強制連行されてネットゲーム(ガンシューティング)をやることになった。

初めは「めんどくせぇなぁ┐(´д`)┌」って思いながらプレイしてたけど、あっち側(ネット住民)の連中に死ぬほど滅多打ちにされてさすがに腹が立ったから意地になって撃ちまくって奴らに制裁を食らわした!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

気付いた時には2限の授業をフルに使ってしまったよ・・・(´д`;)

学校連絡

明日の3限は介護技術のテストだからジャージが必要です!

| | コメント (1)

2007年12月 3日 (月)

[追加ブログ2]検索ワード その10

昨日と一昨日の分の検索ワードです

Kensaku0132007.12/1

Free Life 無導」は検索すると確実に初めのページに出てきます☆

Kensaku0142007.12/2

めずらしく少ない検索ワード(*゚ロ゚)ハッ!!

ブログ更新連絡(PC版のみ)※

気付いた人もいると思うけど、昨日辺りから変更・更新しました

↓変更点は以下の通り↓

  • リンクの部分に[便利サイト]と[アニメ・ゲームサイト]を新しく分類しました
  • [YouTube動画]1個更新
  • [ニコニコ動画]1個更新
  • [PHOTO]更新

| | コメント (0)

[追加ブログ]テラ豚丼

最近のファーストフード店では「メガ○○」シリーズが多くなってきてる中、それに対抗しようと「テラ豚丼」っていうとんでもないパチものを作っていたやつがいた!

Teragyudon

←これが噂のテラ豚丼!(画像は[YouTube]での映像。)

(*゚ロ゚)ワォ~さすがにテラまで行くとかなり体に悪そうだ!(-_-;)

これは吉野家のバイト君がすき家のメガ豚丼に対抗して作ったもので、これを動画に流した瞬間、掲示板などで「食べ物を粗末にしている!」と批判されて動画を削除したらしい。(場所によってはまだ動画が配信されている)

で、この動画を配信してたバイト君は吉野家側から見つけ次第処分されることになってます(^_^;)

でも1回くらいこのテラ豚丼に挑戦してみたいわぁ♪( ̄∀ ̄*)ニヒッ

| | コメント (171)

お尻をさわったら・・・

今日、友達のお尻をさわったらっていうか教科書で軽く叩いたらセクハラ扱いされた

そんでもってあることないことをボリュームの高い声で言われたから一瞬、周りの目が気になってしょうがなかった(-_-;)

ちなみに相手はだよ(宣言通り書いたからコメントくらいよこす飲み物おごれ!(゚∀゚)ノ)

最近、昼ごはんはサラダ1つで済んでる。

なぜこんなのだけで済んでるのかというと1週間辺りから始めてるダイエットのせいです。

始めたきっかけは友達に

お前、やっぱり前より腹出てきてるよ!

って言われたことで、これはホントにショックだったね↓Σ( ̄□ ̄;)!!(いわゆるメタボ化ですね)

そもそも11月の初め付近からどっかの誰かさんのおかげでファーストフードばっかり食べるハメになってたから腹が出てきてもおかしくない(((´・ω・`)カックン…

さすがにヤベェなぁ(-_-;)」って思いながら色々と考えた末に出た結論が

走って、食事バランスを調節しながらダイエットをする

ということになった。

正直慣れると食事の量を増やさなくてもよくなるんだけど、この前友達におごってもらったラーメンを食べたら結構きつかった(´д`;)

やっぱ少量でしか食べない分、あんまり食べれないんだろうか?( ̄ー ̄ ;)

| | コメント (88)

2007年12月 2日 (日)

[学校連絡]すいません(^_^;)

言うのを忘れてたけど、明日は4限まであります(゚∀゚)ノ

こんな深夜帯に連絡してホントすみませんm(_ _)m

| | コメント (2)

午後から頼まれ事

久しぶりに昼の12時まで寝てた( ・д⊂ヽ゛

まだまだ寝たいなぁって思った時に高校の友達から連絡がきて、前から「パソコン初期化をしてほしい」って頼まれてたからすぐに友達のうちに行ってきた。

ちょうど昼ごはんを食べてなかったから友達がラーメンおごってくれた♪(^w^)

で、作業を終わらせてからすぐに帰ろうと思ったけど、結構雨が降ってたから少しやむまで友達のうちで待機。

でも結局雨が止む気配がなかったから即行で帰ろうと自転車の所まで行ったら風で自転車が倒れてて、それと同時に俺が自転車にかけておいた傘が隣にあった自転車のタイヤにぶつかった衝撃で曲がった!Σ(゚д゚lll)ガーン

071202_165028←おかげで傘は使い物にならなくてかなり濡れて帰ってきた↓(((´・ω・`)カックン…(これで新潟に来てから何回傘を盗難、破損しただろうか・・・)

| | コメント (1)

2007年12月 1日 (土)

[追加ブログ]検索ワード その9

今日は11月中の検索ワードの集計してみました

Kensaku0122←まずは11位~20位☆

結構同順位が多いかった( ̄ー ̄;;)

Kensaku0121☆10位~1位☆

先週のブログに書いたばっかりの「SH905i」がTOP3入りしてたのはビックリだね(;゜д゜)

| | コメント (2)

友達と飲み(^w^)

昨日は久しぶりに友達と飲んでた

ここの所、友達と集まって飲むってことがなかったから色んなことを話してた☆

友達が作ったもやしとひき肉を炒めたつまみが美味かった♪( ^∀^)

深夜3時辺りにみんなで俺が持ってきたWiiで「マリオパーティ8」をやってたんだけど、もうみんなして限界きててまともにゲームが出来なかったからすぐにやめた(笑)(^_^;)(Wiiリモコンをテレビに向けらなかった( ̄ー ̄;;))

SH905i」についてるワンセグ機能なんだけど、部屋で見てるとかなり受信が悪くてメチャクチャ見づらい状態だったから、『一番受信しやすい場所はどこか?』っていうことで色々と探した結果、[窓際]で受信するとすごく入りやすいっていうことがわかった。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »