« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月に作成された投稿

2008年1月31日 (木)

[追加ブログ]パーマ=電髪

マチルダ先生、勘弁してほしいです↓

確かに先生に主導権はあるけど、無意味なことをしないでほしいであります(;^_^A

昼休みに友達が俺の髪を見て、

パーマの正式名称ってなんだっけか!?

ってことで調べてみたら『電髪(でんぱつ)』ってことがわかった

高校時代、一部の友達がよく俺の髪に携帯を近づけて電波をひろってたことを思い出したね( ̄∀ ̄;*)

俺の今日の予定としては学校が終わったら即行で「スマブラX」を買って、久しぶりにヒッキーになってようかと考えてだったんだけど、今日はテニス部があったことをすっかり忘れてたし!Σ(゜д゜lll)ガーン

| | コメント (1)

無導へ配属

一昨日から無導でバイトっぽいことをすることになった。

さっそく店長からグラスの洗い方、カクテルの作り方とかを教えてもらった

(なんか久しぶりに店長が店長らしかった(笑))

基本、21:00~24:00までやることになってたんだけど、その日は深夜の3時までやってきた(;^_^A

一応、金曜日と土曜日(確率低いかも)は確実に俺がいるんで興味のある方、暇人な方は足を運んでみて下さい(それかメールでもしてみて下さい)

ちなみに俺がいる時に限り、

  • 知り合いの方には1杯サービス(^w^)
  • 知り合い4人ぐらいで来た場合はボトル1本サービス

します♪ヾ(゜▽゜* )ツ

Dvc00124←コレは俺が無導の店員をしてる時のみ、着用してる『無導Tシャツ』です(数少ない激レアTシャツ)

Dvc00120←ターンエーガンダムのプラモであともう少しで完成します☆

| | コメント (2)

2008年1月30日 (水)

やっぱ塩だね♪

友達と原信で昼ご飯にカップ焼きそばを買って、中の休憩所みたいな所で食べてた(値段が50円ほど値上がりしてたのがイタイ…)

久しぶりにソース焼きそばを食べたけど、やっぱり塩の方がイイね♪ヾ(゜▽゜* )ツ

その後友達とドンキに行ってきた♪

1ヶ月くらいドンキに行ってなかったこともあって、若干商品の位置が変わってた(^-^;

最近、ちゃんとしたDVDプレイヤーが欲しかったから色々見てみたけど、値段がちと微妙だったなぁ(-.-;)

明日は待ちに待った『大乱闘スマッシュブラザーズX(Wii)』をプレイ出来るわ(ノ´∀`*)

| | コメント (1)

2008年1月29日 (火)

ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグス

相変わらず火曜の1限の授業はビックリするほど人口が少ない・・・( ̄ー ̄;;)

そんでもって1限の先生は明らかに全員いないのに

「今日もみなさんいますね( ´・・`)」

って言っていつも通り授業が終わってるけど大丈夫なんだろうか!?(-.-;)

Dvc00118_2←友達から「ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグス」っていうCGアニメを借りて見てた。

物語性は特に重視されてないんだけど、地味におもしろい♪(1話約15分)

あのやる気のないような顔、独特なギャグ、女キャラの声がオカマ声なのがウケル(笑)(≧∇≦)

学校連絡

明日は2限の児童福祉論が休講になったので代わりに3限の特別活動が2限に移動しました。

その2限の授業に「文献カード」を使うので持ってくること。

| | コメント (1)

2008年1月28日 (月)

手相、怖いッス・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2限の授業が終わった後、手相が見れることで校内で有名な先生がめずらしく男子の手相を見てくれてた。

運命線やらなんやらで色んな結果が出て、誰かが俺に手相をふってきたんだけど、この前みたいな、とてつもなくイヤな結果を出されたらさすがに生きる自信が見えてこなくなりそうだから、断固拒否した"(,,゚Д゚)∩NO!!"

(手相に関してはホントに恐れてるんです・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

3限のレクの発表、今日こそ俺に当るかと思ってスタンバイしてたけど、当んなかったし(;゜д゜)

ということは後、2回授業があるうちのどっちかに来るけど、まさかここまで後回しにされると思ってなかったから、余計プレッシャーかかるし、先生の評価が厳しくなるジャン!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

それとパソコンがぶっ壊れてさっそく友達に

お前の存在価値がガクッと下がったな↓Σ(゚д゚lll)ガーン

というイタイ一言を言われたけど、まぁ、たまにはパソコンから離れる生活も悪くないと思うね( ̄ー ̄ )

パソコンが亡くなってからというもの俺の生活感にポッカリと穴が空いた感じになったから「つくづく、俺はマジでパソコン野郎だったなぁ( ̄ー ̄;;)」ってことに気付いたね(笑)(-_-;)

パソコンの存在はデカかったダス(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (2)

2008年1月27日 (日)

[追加ブログ2]「ひなた」を見てきた☆ヾ(゚▽゚* )ツ

昼頃から先輩から電話が来て遊ぶことになった。

なんでも今日の朝から新しいエヴァンゲリオンのパチンコを打ってきて、3万ほどすったらしくて、その悔しさを紛らわすために俺を呼んで遊びの話を持ち込んできたというわけだった。

そんなわけで適当に万代側の店を行ったり来たりしてたら、先輩が

T-JOYで映画見るか!

って言い始めたからT-JOYへ

アイ・アム・レジェンド以来に来たんだけど、なんか中がリニューアルされてたからビックリした!(;゜д゜)

スウィーニー・トッドを見ようかと思ったんだけど、先輩が

吹き替えがないし、高いから止めよう(-_-;)

ってことで映画は却下になった。

で、奥の方でやたら人がいたから何かと思ってみてみたら、

長岡出身のアコースティックデュオ「ひなた」が来てた!(T-JOYリニューアル記念で来てたみたいです)

ちょうどサイン会をやってて、俺もサインしてもらおうかと思ったんだけど、サインできるような物ももってなかったからサインをもらってこなかった↓○| ̄|_

このイベント知ってたら絶対ひなたのCD持ってて、サインしてもらってたのになぁ(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (5)

[追加ブログ]実写版ドラゴンボールでの奇妙なコメント

1月23日に去年の12月20日に作った「[追加ブログ]実写版ドラゴンボールのキャスト」の記事に奇妙なコメントが入ってた。

ドラゴンボール実写版ボイコット国際運動

という名前でコメントが入ってたんだけど、その内容を見た時、

俺の友達が書いたにしては何か変な感じがするし、何かこわいなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

って思ったね。

で、久しぶりに検索ワードを見てみたらなんか「ドラゴンボール実写版ボイコット」っていう検索ワードが入ってたから「Google」で検索してみたら、実写版ドラゴンボールに触れられてることが書かれてるブログのコメントに『ドラゴンボール実写版ボイコット国際運動』っていう名前でコメントが書かれてた(;゜д゜)

しかもコメントを入れた日付が1月22日と23日だったから、この日に集中的にコメントが書かれたことがわかった(-_-;)

彼らは一体なんなんでしょうか・・・・( ´・・`)

| | コメント (4)

2008年1月26日 (土)

パソコンぶっ壊れた↓○| ̄|_

ついに俺の最強の剣と盾としての存在だったノートパソコンがオシャカになりました↓○| ̄|_

この「FMV-BIBLO MG70M/T」を手にしてから約1年10ヶ月。

短いようで長い付き合いでした。

パソコンが使えなくなったことで、俺は”ただのヒト以下”です(-_-;)

壊れた原因としては、ホントは色々あるんだけど、一応、

一般人以上にパソコンを使いまくってたから

ということで解釈しておいてくださいませ( ̄ー ̄;;)

データは大半、ディスクの方に書き込んでたから助かった(*´д`*)ホッ

当分の間は携帯での更新なんで、パソコンから見ている方は画像がアホみたいにデカく載ることになるけど、その辺はゆるしてくださいm(_ _)m(たまに誰からのパソコンで更新する場合もあります)

さっき試しにデコメールで文字に色をつけて日記を更新してみたら、ちゃんと文字に色がついた状態で日記が載せられたんで、、文字の色は時間があったら付けておきます☆(^_^;)

さて、パソコンどうしようかなぁ~

修理するか

おNEWにするかだなぁ

まぁ、追悼だけでもしておこうm(_ _)m

あ、SP(エスピー)見忘れちゃったよ↓○| ̄|_

| | コメント (5)

少し遅い友達の誕生日パーティー

昨日は少し遅い友達の誕生日を飲み屋で祝ってきた♪(゚∀゚)ノ

俺、合わせて4人だったんだけど、飲むより食べる方が多かったから合計で19955円もかかってた(´д`;)(俺は金欠だったから5000円しか払えなかった(-_-;))

その後、俺の部屋で朝までゲームばっかりしてたから、友達と一緒になって昼頃まで寝てた( -д⊂ヽ゛zzz(笑)

起きてから「なんか口の中がニンニクと生姜臭いなぁ~(-_-;)」っていうのが気になったね(^_^;)

それと昨日、飲みに行く前に高校の友達から「金貸してくれ!」って言う電話があったんだけど、実際この高校の友達には前に修学旅行代とかで3万6千円貸してて、本人はお年玉と給料で今月返す予定になってたけど、賭けボーリングとかふざけたことばっかりしてるくせに今回「4、5万ほど貸してくれ!m(_ _)m」とか言われた時は、マジで頭にきたから完全に拒否した!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

「俺は気前のイイ銀行じゃねぇんだぞ!!!(〃*`Д´)クソ-!」

| | コメント (3)

2008年1月25日 (金)

ロスタイム

車で学校に向かう時、新潟駅の万代口と南口を繋ぐ線路を通ろうとしたんだけど、そこがメチャ×2狭くて、反対車線からの車がバン×2くるから、ヤバイと思って近くの駐車場でUターンして違う方から学校に向かった┌( ゚Д゚)ノ

このロスタイムと雪の影響があって20分オーバーの遅刻になったけど、先生が普通の出席扱いにしてくれたから助かった(;^_^A

Dvc00122←友達の所に「デュポンのライター」が届いたんだけど、スゲー重くて、開閉時の「キーーーン」っていう音がヤバイね♪(ノ´∀`*)

| | コメント (0)

第2回☆無導、プロモ作り

昨日、テニス部の活動が終わった後に無導へ。

今回は店長が大好きな「∀ガンダム」のマスターグレード(以後、MG)を作ることになった。

実は今回の∀ガンダムでこのMGシリーズ記念すべき100体目になったんで、箱にプリントされてるMGマークが金色だったり、パーツ数が多くなってたりしてた。

一応、胴体と頭だけ完成しました( ^∀^)

で、来週から俺、無導への配属が決まりましたんで、無導に来る際に

チンギー知ってます

もしくは、

[俺を知ってる人]

は1杯タダで飲めます(この辺のシステムは後日詳しく話します)

ちなみに週2回ほどです(笑)

| | コメント (2)

2008年1月24日 (木)

1時間半の立ち往生

朝から強風のおかげで1時間半も寒い中、駅で立ち往生してた(´д`;)

待ってる時に俺は

マジ、バックレようかなぁ~( ̄ー ̄;;)

って何回か思ったけど、今日は休めない授業ばっかりだったからバックレることをやめたね。

今日の2限に

背が高くて背広を着た男性がいませんでしたか!?(;゜д゜)

っていうマチルダ先生の意味深な発言に対して俺は

オーラとかの見えすぎで違うものまで見えるようになったか・・・(*´д`*)ハァー

って思ったね(-_-)

| | コメント (24)

2008年1月23日 (水)

レコーディング作業

ヒップホップ大好きな寮の友達が前からリリック(詩)を作ってて、今回4つのリリックを作ったから久しぶりにレコーディング作業をした。

結構前に録音した時、声があんまりひろえなかったから、

もう少し音をひろいやすいやつがほしいなぁ

と思って、学校帰りにヨドバシで集音性の高いマイクを買ってきた☆

約3時間、声と音楽の録音パソコンでの編集作業をしてなんとか完成♪(^w^;)

本人、結構大満足でした↑(*^-^*)

ちなみにCD収録時間は約16分(全6曲)です

| | コメント (2)

2008年1月22日 (火)

[追加ブログ]朝から接触事故

朝、6:30から色んな用事を足しに自転車で全力疾走しまくってた(´д`;)

やることが終わってから友達の車で学校に向かおうとバイパスの方に行こうとしたら、いきなり車が出てきてそのままどうしようも出来なくて接触事故を起こした(゚O゚;

ぶつかった相手と話し合って、とりあえず警察を呼んで物損で事故処理をして、保険の方で済ましたんで、なんとか丸く収まりました(-_-;)

奇跡的に今日の1限は出ても出なくてイイような授業だったからなんとかなった。(普通にサボッちゃったけどね( ̄ー ̄;;))

ちなみに車の状態なんだけど、

相手の車はヘッドライトの部分が若干はまってない状態だったけど、見た目ほとんどわからないほどだから大丈夫だった。

Dvc00108←友達の車は右ウィンカーが完全消滅で、さすがにこの状態で公道を走ってると警察に言われるんで、オークションでなんとかパーツを購入してきました(^_^;)

| | コメント (2)

なんとか終了(;^_^A

深夜3:45頃。

色々あったけど無事飲み終了

あとの問題としては朝に俺がちゃんと起きれるかに限ってる(^-^;

| | コメント (5)

2008年1月21日 (月)

プレッシャーありまくり

今回のレクはプレッシャーありまくりだね(´д`;)

俺は今回、利用者役(つったってるだけ)しかしなかったけど、あの気まずい雰囲気で独り言を言いながらレクの援助をするのをキツイと思ったね(-_-;)

結構、実力の高い人達も大苦戦してたから、マジでレクをやるのが怖いんですけど・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日は飲み屋で夕飯+軽めに飲んできます(゚∀゚)ノ

| | コメント (2)

2008年1月20日 (日)

16:45

今日、16:45くらいに起きた(*゚ロ゚)ハッ!!(もったいねぇ~○| ̄|_)

なんでこんなアホな時間に起きたんだろうか・・・(-_-;)

起きたのはイイんだけど、何気に眠ったかったから全然見てなかったDVD(TAXi4)を適当に見てた

DVD見終わった後、

そういえば、明日のレクはどういうふうにやろうかなぁ( ̄ー ̄;;)

っていうのを思い出したよね(-_-;)

マジどうしようかなぁ(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (4)

2008年1月19日 (土)

ラムレーズン

昨日、友達に

ハーゲンダッツのラムレーズン(季節限定)がうまいから食べてみ☆(゚∀゚)ノ

って言われて、コンビニで買ってみた☆

Hd_ramreezon←クリスピーサンドになってるからパリパリしてて、中のラムレーズンが美味しいわぁ♪(ノ´∀`*)

ただ、ラムレーズンが出ないようにカバーされてるホワイトチョコレートが甘すぎるのが残念↓( ̄ー ̄;;)

それと俺の使ってる携帯(SH905i)がたまに再起動現象が起きてるんだけど、これって故障の一歩手前なんだろうか・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (4)

2008年1月18日 (金)

解消〜♪(@^▽^@)

久しぶりにカラオケに行ってきたヾ(゜▽゜* )ツ

ここの所、色々なことがあったからイイ感じにストレス解消出来たね♪(ノ・_-)ノ━★

ってか最近歌ってる曲がマンネリ化してきたから曲を増やしたいね(;^_^A

今回、ハートランドだったから友達とアイスをどこまで高く作れるか競ってた(笑)(^w^)

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

滑る~━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

1、2限のマチルダ先生の授業(形態別介護技術)で

今、みなさんのオーラを見てました

発言はマジ笑った!(≧∇≦)

今日、学校が終わった後、児童科で高校からの友達が

明日、卒業文集を提出しなきゃいけないから手伝ってくれ!m(_ _)m

ってことで手伝ってきた。(ちゃんとそれなりの"モノ"は貰います( ̄∀ ̄*)ニヒッ)

終わった後、車で寮まで送ってもらったんだけど、その途中の信号で停まってたらなんか滑ってる感があって、少しずつ近くの電柱に近づいきてるから「ヤベェ!ぶつかる!!Σ( ̄□ ̄;)!! 」って思ったところで停まった(*´д`*)ホッ

道がかなり凍結してたことと、ちょうど停まってたところが若干横に傾斜になってたからブレーキを踏んでても滑るわけなんだよね( ̄ー ̄;;)

それと俺の寮の児童科の友達が内野の方にある「かねこ(ラーメン屋!?)」で『麺6玉のチャレンジメニュー』に挑戦してきたらしいです。

結果、食べられなかったみたいです(笑)

本人が言うには

  • 10分で麺を全部食べたけど、スープが全部飲めなかった
  • スープは残り2cmくらいだったんだけど、もう吐きそうな勢いだった↓

って悔しそうに言ってました( ´・∀・`)

ちなみに成功すると4000円失敗すると900円です。

俺もいつかダメもとで挑戦してみたいと思います☆(あいつがダメなら俺もダメだぁ~(笑))

| | コメント (5)

2008年1月16日 (水)

人生やり直し

朝、窓を見たらメッチャ雪が降ってるからマジビックリだわ!(*゚ロ゚)ハッ!!

今日は2限から授業なんだけど、たいがいこういう時に限って寝て起きてみると電車の時間が残り20分ってことがあるから、余裕をもっていつもの朝の電車に乗って教室で軽く寝てました( ・д⊂ヽ゛

昼休みに友達数人でニコニコ動画(携帯版)で

『漫画 100冊中75冊以上読んだ事あったら人生やり直し』

っていう動画を見てたんだけど、結果俺は70冊知ってたからもう少しで人生をやり直すとこだった(笑)(´д`;)

ちなみにクラスの中にもう一人70冊知ってるやつがいます(^w^)

Dvc00026←先週辺りに友達から佐渡の土産をもらったんで昼に食べました。(あざーす(゚∀゚)ノ)

ちょうど昼ごはんがサラダポテトだけだったからイイ腹の足しになった♪(〃 ̄ー ̄〃)

ブログ連絡

俺の友達がやってるブログでネットラジオを始めたんで、パソコンを持っている方で興味のある方はぜひ足を運んでみてください♪( ^∀^)ノ

| | コメント (5)

2008年1月15日 (火)

[追加ブログ]「麺や 武吉兆。」ヾ(゚▽゚* )ツ

今日、学校が終わった後、近くのサークルKで昼ごはんを買いに行ってきた。

俺はいつも通りの野菜を食べようと思ったら、店員が

新商品、[武吉兆]発売です!

って言うからちょっと見てみたら、ちょうど友達と歩いて話をしてる時に言ってたカップラーメンだったから即買ってきた(゚∀゚)ノ

Dvc00016←『麺や 武吉兆(ぶきっちょう)。(298円)』っていうカップラーメンで、新潟が誇る人気ラーメン店

  • ちゃーしゅうや 武蔵
  • ラーメン亭 吉相
  • ラーメン亭 一兆

が共同で作ったもので、久しぶりに美味いカップラーメンを食べたと思ったね♪(≧∇≦)

Dvc00022実はこの商品は1月30日に全国のサークルKとサンクスのみで販売する予定になってたんだけど、新潟は今日からフライング発売してます(*^-^*)

同時に今日から新潟の笹口側にある実際のラーメン店「麺や 武吉兆。」もオープンします☆

| | コメント (6)

外で2時間就寝

昨日、地元の友達2人と飲んでました。

友達は俺に対して店員に「こいつキモイでしょ!?(^w^)」とかアホな質問するから店員メッチャ困ってたし、俺もメッチャ困った(^_^;)

で、実は飲む前に「中ジョッキをノルマ7杯飲まなかったら罰ゲーム」的なのをやってて、俺は頑張って飲んでたんだけど、途中で友達が「これ飲んでくれ」って俺にジョッキを渡してきてそれを飲んで「残り2杯だなぁ( ̄ー ̄;;)」って思ってたら「いやいやそれ俺のだからカウントなし( ̄∀ ̄*)ニヒッ」とか言い始めるから

バカヤロー!マジふざけんな(゚Д゚#)ゴルァ!!

って叫んじゃったよ(-_-;)

終わって寮の前まで歩いて来たんだけど、どうも頭がピヨってかなり限界にきてる状態だったから、寮の目の前にある駐車場で約2時間力尽きて寝てました( -д-⊂ヽ゛zzzz(夜中の1時~3時ぐらい)

やっぱりジャケットとマフラーと手袋だけじゃ夜中の寒い時間帯をしのぐのは困難だったからなんとかして寮に侵入(起きた時死ぬかと思った(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

部屋に着いた瞬間、トイレで7回吐きました↓○| ̄|_

そして今日の朝。

飲んだ後だから目覚めが悪い↓悪い↓(x_x)

正直、今日まともに学校に来れたことがホント奇跡だと思ったね☆( ^∀^;)

いやぁー、でも今日、学校に行ったらなんかクラスの人口がやけに少なかったのにはビックリしたわぁ(*゚ロ゚)ハッ!!

| | コメント (2)

2008年1月14日 (月)

クロスバイク

今日は成人の日だけど、俺の地元は5月のGWに成人式があるからまだまだ先なんだよねぇ(^_^;)

Dvc00006←今日、友達のうちに行ったらクロスバイクが置いてあった。

なんか「[MERIDA]のクロスバイク」を親戚からもらったらしくて、早速そのクロスバイクを持ってみたらメッチャ軽い!(ママチャリなんかと比べ物にならない!)

乗ってみたら、こぐのがチョーラクだし、スゲースピードが出るからマジスゲー!ヾ(゚▽゚* )ツ

Dvc00012←その後、友達の車でゲーセンに行って、1日中メダルコーナー(競馬)で遊んでました。(見づらいけど画像は賭けてる時の画面です)

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

オールトヨタモーターショー

親と一緒に新潟の産業振興センターで『オールトヨタモーターショー』見てきた♪(^w^)

Handoru←結構車があったから色んなのに乗車してみたけど、最近の車ってハンドルにわけわからんボタンがいっぱいあるんだね(ウィンカーの下のやつとか何なん!?(;゜д゜))

F1_2F1があったのがマジうれしかったし、カッコイイ↑♪(≧∇≦)

ホントはF1の乗車体験があったんだけど、残念なことに7歳以下のお子様のみだった↓(((´・ω・`)カックン…

ここでこれから実用化されるだろう!?と言われている次世代カー(ハイブリットカー)を紹介。

H01_2←「1/X」っていう車両重量が従来の車の1/3で、超低燃費車。

画像を見るとわかるけど、アクセルとブレーキしか付いてないんだよね(^_^;)

これを初め見た時は未完成のフレーム状態だと思ってた。

H02_2←このマリオカートみたいのが「i-unit(車じゃないわなぁ)」っていうので[気軽に思いのままに移動できる]っていうのがコンセプト

H03←上のやつよりもっと軽量化した「i-REAL

これなら俺んちの廊下は通れるぞ!(笑)(゚∀゚)ノ

H04_2←「Hi-CT」っていう車は[人それぞれの好みやシュエーションに合わせて色んなモノを積載できる]っていうコンセプト。

おまけ

Rc01なんだかんだちゃっかりモーターショーガールと一緒に写真撮ってきました♪(ノ´∀`*)!(念のためモザイクありで)

ってか画像を見てもわかるんだけど、女の人マジ高い!Σ( ̄□ ̄;)!!

普通に背が高いのにヒールで高くしちゃってるからスゲー身長差があるわ(笑)(^_^;)

| | コメント (32)

2008年1月12日 (土)

[追加ブログ]イライラです(# ゚Д゚) ムカー

最近、色んな出来事、色んな連絡、色んな不満がありすぎて頭の中がパンクしそうです(〃*`Д´)

3人くらい俺がいればもっとラクになるのになぁって何回か思ったけど、やっぱり現実はそうはいかないッスね・・・(((´・ω・`)カックン…

さっきまでイライラしまくってて、寮の友達に

イライラしてる時はカルシウムが足りてないだわ( ̄ー ̄ )

って言われて今、寮の友達と牛乳飲んでます( ̄¬ ̄*)

| | コメント (1)

銭湯→焼肉へ

友達4人で湯ったり苑に行ってきた(ノ´∀`*)

そこでサウナ冷水我慢大会をすることになって、しかも賭け事が発生したからマジ、負けられない!

サウナは汗ダクな状態で目がメチャ×2痛くなって、俺はほとんど気合いで頑張ったからなんとかなった

冷水はサウナから1分後に入ったこともあって、みんな体の調子が悪くなってきて、限界を超えたせいかみんなラリってきた(笑)

最終的に賭け事はチャラになった(;^_^A

その後、「CHA-CHA」で焼肉の食い放題を116人前食べてきた♪(去年寮の歓迎会で食べた時より55人前多かった)

ちなみに合計金額は『49810円』です(^w^)

Dvc00004←画像は1人3個までの焼きりんご。
これはうまかったわぁ(´▽`*)

| | コメント (3)

2008年1月11日 (金)

大遅刻ですわぁ(´д`;)

起きたらなんかいつもの雰囲気とは何か違う感じがあって、すぐに時計を見たら10:30になってた!Σ( ̄□ ̄;)!! (遅刻じゃん!)

いつも乗る10:00の電車がとっくに過ぎてて、全然準備出来てなかった(パニくってた)から次の10:40にも乗れなくて、11:00の電車に乗った。

しかもこのパターン、後期の初めの授業の時と同じパターンで、よりによってまた社会福祉援助技術論の授業だったから「これはぜってぇヤベェよ(-_-;)」って思った。

教室入った瞬間、

お前、空気読んだんなぁ

ある意味グットタイミングだなぁ

とか言われた。

また残り10分程度しか授業を受けなかった(^_^;)

授業が終わった後、先生に「出席にしておくからね」って言われたからマジ、ラッキーだわぁ~(ノ´∀`*)

ちなみに今日遅れた言い訳としては、昨日地元の友達が部屋に押しかけて朝まで遊んだのが原因です。

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

[追加ブログ2]助かったぁ~(*´д`*)ハァー

帰ってから寮母さんの所に行ってきた。

案の定、柵越えの話だったんだけど、話を聞いてるとなんか全く別人だったから「俺じゃないですねぇ」って色々と話してたらなんとか疑いがはれた(*´д`*)ホッ

いくら夜中の2時とかでも自分の部屋に行くまでは辺りを警戒しんがら隠密に行動しないといけないなぁって思ったね(^_^;)

一応、疑いははれたけど、当分の間は柵越えはしない方がイイな( ´・・`)

今日、昼飯を買いに行ったらいつものサラダがなかったから、メチャクチャ小さいケースに入った「ゴボウ和え」みたいのだけ買って食べてたんだけど、その俺の貧相な昼飯を見たクラスの女子が[ハチミツとマーガリンが入ってるパン]をくれたからホントうれしかったし、感謝でしたわ(ノ´∀`*)

| | コメント (1)

怖いんですけど…

朝、寮の友達が

「昨日、寮母さんが「中島君が来たら話しがあるって言っておいて」って言ってたの忘れてた」

って言ってきたから、朝飯の時に話しを聞こうと思ったら寮母さんが
「学校が終わってからでいいから来て」
って言われた。( ̄△ ̄;)

その時いつもの寮母さんの感じじゃなかったから、もしかすると数々の違反行為がバレたんじゃないかっていうこで頭の中が不安と謹慎にされるんじゃないかっていう恐怖でいっぱいです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

[追加ブログ4]ついに完成でございます☆ヾ(゚▽゚* )ツ

ついに完成しました☆ヾ(゚▽゚* )ツ

無導に来てすぐにプラモの作業に取り掛かったんだけど、結構あっという間に終わったんだよね(^_^;)

ぶっちゃけたことを言えば昨日、もうちょっと頑張ってやってれば完成だったね(〃 ̄ー ̄〃)

で、今回は例の先輩もつれて無導へ行って、俺がプラモを作ってる間、先輩はずーと格ゲーしてて、途中からスパロボMXをプレイしたらどっぷりハマってた(^w^)

先輩に感想を聞いてみたら「チョー楽しいな♪ヾ(゚▽゚* )ツ」と大絶賛してた( ^∀^)

明日は新年初のマチルダの授業+フル授業~↓Σ(゚д゚lll)ガーン

☆おまけ画像☆

080109_025344←昨日、俺が帰った後に店長が別アングルが撮ったガンダムで、大きく見える(;゜д゜)

080109_025344_ed←これが携帯の画像編集機能で店長が修正したVerで倉庫に入ってるって感じになっててイイね♪

| | コメント (1)

[追加ブログ3]OKAXILE(オカザイル)

ついさっきいつも行ってるレンタル屋でオカザイルのポスター見つて、記念に撮ってきた♪( ̄∀ ̄*)ニヒッ

Okaxile←さすがに店の中だから人がいなくなった瞬間、すぐにピントを合わせてシャッター押した☆

円柱の所にポスターが貼ってたから撮影範囲はこれが限界だった(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (3)

[追加ブログ2]麺6玉に野菜炒め1kgのラーメン

何人かの友達にも話したんだけど、結構前に寮の友達と

新潟市内に大食いチャレンジみたいなのないかなぁ?

って話になってインターネットで調べてみた。

たまたま全国のチャレンジメニュー店が載ってるサイトを見つけて、新潟にはなかったから、新潟から一番近い群馬エリアを見てみたら「むらちゃんらーめん」っていう店を見つけた

このラーメン屋のチャレンジメニューは『麺6玉に野菜炒め1kgのラーメン(男性)』を制限時間30分で食べるっていうので、[成功すれば賞金30万]で[失敗すれば罰金4200円]払うハメになります。(ちなみに女性は「麺5玉に野菜炒め1kg弱のラーメン」)

Muratyan3←ラーメンだけの画像を見た時はそんなでもないと思ってたけど、実際チャレンジしてる最中の画像を見たらバカデケェ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

こんなの見ただけであきらめるし(´д`;)

| | コメント (2)

[追加ブログ]ひどくねぇ!?(´Д⊂グスン

去年の12月27、28日に3年の実技試験の問題をやることになって、初めは説明を聞くだけかと思ったら実技室に行って実際の実技をしながら説明をすることになった。

で、俺はコソコソと何気ない感じで実技の説明を聞いてたら

どなたかモデルになってくれる方はいませんか?

って先生が言った瞬間、俺の後ろにいた男子一同に「お前出ろよ(^w^)」的な感じで押されまくったから先生にお呼びがかかった(((´・ω・`)カックン…

ガッテム!コンチクショーだわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

昨日、たまたま先輩と新潟駅を歩いてた時に気付いたんだけど、いつも4つくらいあるホームレスのダンボールの家が1つだけになってた!(*゚ロ゚)ハッ!!

え!何で!?(゚Д゚≡゚Д゚)? ついに彼らも目指す道でも見つけたのか!?

と思ってたんだけど、なんでも2009年に行われる「国体」のために強制撤去されたらしいです。

ってか彼らは次、どこを拠点にするだろうか( ´・・`)

| | コメント (2)

今日で完成か!?

昨日、19時頃から23時まで無導で作り途中のガンダムのプラモを作ってきた(過去の記事→2)

080108_231056←今回は下半身を作って、少しだけ後ろに付けるバーニアを作ってかなり中途半端で終わった

明日は中途半端のバーニアと武器とかのオプションパーツを作って一応完成する予定です☆

ってかSH905iのカメラ機能だと画質が悪すぎてどうしてもキレイにとれなかったから、店長の携帯で撮った画像を送ってもらって貼り付けしました( ̄ー ̄;;)

☆おまけ☆

071230_014708←店長が墨入れをほどこしたV2アサルトバスターガンダム(約10cm)

| | コメント (1)

2008年1月 8日 (火)

プレッシャー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

朝から何を発表しようかと迷いに迷った末、「もうやるっきゃない!」と何かが吹っ切れて[パラパラ]で行くことにした。

順番が来るまでコーヒー/コーラの一気飲み、ボイパー、手品、ボール関連とか結構レベルの高いものを見せられてメッチャプレッシャーかかってたから

ヤベェ、ぜってぇすべる(((´・ω・`)カックン…

って思いながらパラパラしてたけど、なんとか無事に終わったからよかったぁ(*´д`*)フゥ-

踊ってる時はNIGHT OF FIREしか聞こえなかったわ( ̄ー ̄;;)

| | コメント (5)

2008年1月 7日 (月)

う~ん( ̄ー ̄;;)

今日からダル~イ授業の開始です(´д`;)

もう少し休みがほしかったなぁ~って思うね(((´・ω・`)カックン…

で、休み時間になるたびに友達が

明日の余暇の特技、何する!?

っていうの話があったけど、正直全く決まってないからどうしようかなぁ(-_-;)

ヘタするとパラパラをお披露目するハメになるよね(笑)(*´д`*)ハァ-

それと俺が昨日載せたニコニコ動画の再生数が150になってたんで、初めてとしてはイイ方だと思います☆(*^-^*)

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

[追加ブログ2]確かに(-_-;)

1日に何度もブログを更新してることで有名な中川翔子さん(以下:しょこたん)の「しょこたん☆ぶろぐ」のことがYahooのニューストピックスに載ってたから見てみた。

なんでも新しい携帯にしたらしくてその携帯にはフラッシュ機能もついてないくてしかも画質が悪いということで「何の携帯を使ってるんだろうか?」と思ってしょこたんのブログを見てみたら、俺と同じSH905iを買ってたということがわかって、今まで載せてた画像と最近の画像を比較してみたら確かに画質が悪い↓

まぁーSH905iじゃ、画質が悪いのは当然ですな(-_-;)」って思った。

SH905iを使ってるひとりの人間として言わせていただくと、カメラ機能に関してはホントにお粗末です(320万画素なのに(((´・ω・`)カックン…)

俺もフラッシュ機能(ライト)がなくなってたのにビックリしたなぁ( ̄ー ̄;;)

多分カメラ機能だったら1、2月に出る「SO905iCS(Cyber Shot)」がイイと思うね♪

| | コメント (5)

[追加ブログ]初!ニコニコ動画に動画をUP

今日、友達と話し合った結果、ニコニコ動画(携帯版はココ)にあの伝説の人間花火(2007.08.09)をUPしました

タイトルは「中国産の花火の安全性を検証してみた」で検索する際は「中国産」で出ます

ということなのでニコニコ動画を見れる方はちょっと足を運んでくださいませm(_ _)m

| | コメント (1)

新年初無導

ブログには書かなかった(というか忘れてた)けど、昨日新潟に戻ってきた。

戻る前に地元の友達といつもの喫茶店(ワンネス)に行ってきて中学・高校の昔話をしてたんだけど、俺は今だから言えるぶっちゃけ発言をいくつかしたら友達がビックリしてた

今となっては時効です(たぶん(笑))

最近知ったんだけど、俺が行ってる喫茶店に「さ○○う先生(専門生なら絶対わかる)」が家族と一緒に来たみたいで大絶賛してました(*^-^*)

で、新潟に着いてから友達と無導に行って、店長に新年のあいさつと俺は去年の12月26日にあった誕生日企画に行けなかったことを謝ったm(_ _)m

店長は誕生日に京都の知り合いから「Xbox 360」をプレゼントとしてもらったっていうからよすぎる!(≧∇≦)

実際プレイしてるところを何回も見たことあるけど、音・映像共にスゲー迫力で映画を見てるみたいだし!(;゜д゜)(やっぱ次世代機はスゲーや)

D112170421←その後に「ワイルド・ワイルド・ウエスト」を見てたんだけど1999年の映画とは思えないCGの良さと主人公のウィル・スミスのあのガンマンスタイルがカッコイイ!

特にDVDの特典映像で収録されてるウィル・スミスが歌う「Wild Wild West」のPVがまたカッコよすぎる♪(≧∇≦)

ちなみにこの映画、最低の映画を決めるゴールデンラズベリー賞

  • 最悪作品賞
  • 監督賞
  • スクリーンカップル賞
  • 脚本賞
  • 主題歌賞

計5部門を受賞したらしいです(^_^;)

| | コメント (1)

2008年1月 5日 (土)

今年は気をつけないといけない年

昨日、親と飲んでた時に聞いたんだけど、俺の家族は今年は全体的に何かとよくないらしいから気をつけなきゃいけないらしい(;^_^A

なんか毎年お祓いに来てる人が生年月日とかで細木数子的なことをしたら、母ちゃんとばあちゃんは結構よくなくて、俺は真ん中くらいっていう結果が出た↓(父ちゃんは聞いてないからわからない)


実は1日に初詣で引いたくじ引きにも同じようなことが書いてあったからマジ、勘弁ですわ○| ̄|_

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

車の中で寝まくり

昨日は飲みしなかったけど、普通に俺が持ってきたWiiで遊んでた。

「Wiiスポーツ」のボウリングでトレーニングモードの中にある「なぎ倒し」っていうたくさんあるピン(10→15→21→28→36→45→55→66→78→91ピン)を計10回投げて倒した合計を競うので、これでストライクを出したときがスゲー気分がイイ♪(≧∇≦)

ハイスコアを出すために友達とローテーションしながらやってったんだけど、後半からピンが多くなってストライクが全然でないからスコアが伸びない↓

俺の時だけ「500スコアが出るまで寝かせないからな(゚∀゚)ノ」とかふざけた条件が出て、500スコアが出るまで朝の6時くらいまで粘ってた(*´д`*)ハァ-(おかげで右上腕付近が軽い筋肉痛です)

その後、友達のうちに頼まれ物を渡してきたりしてたんだけど、この3日間の合計睡眠時間が約6、7時間だったせいか運転してる最中に眠りかけて、何回か道路わきに車を停めて寝まくってた

無事に家に着いたのはよかったんだけど、かなり限界きててエンジンかけっぱで約1時間半寝てたら、年始の挨拶に来てた近所の人達に起こされたからとても恥ずかしかったし(つд⊂)(かなり心配してたらしいです)

この前紹介した「タイトル不明の謎の映画」のタイトル名が「CLOVERFIELD(クローバーフィールド)」っていうの名前だから気になっている方は検索すると色々と出ると思います。

| | コメント (1)

2008年1月 3日 (木)

地味に疲れたぁ~

昨日の飲みは笑いすぎて地味に疲れたι(´Д`υ)

何かよくわかんないけど、最初から俺は地元の友達にスゲー笑われまくった(何かしただろうか・・・・( ̄ー ̄;;))

ビールを中心的に飲まされてから、色々な雑談とかしてて、その後なぜか俺が友達に長時間のマッサージをすることになったんだよね(´д`;)

それから俺はもう疲れて寝てたら、朝の6時頃に友達に無理矢理起こされたから結構ダルイ状態だった↓○| ̄|_

その時、友達がやけに笑ってたから、たぶんまたいつもの寝言っぽいことを俺が言ったんだろうと思う( ̄ー ̄;;)

で、今日も多分地元の友達と飲みになります♪(もう3連チャンですわ(^_^;))

| | コメント (415)

2008年1月 2日 (水)

朝から雪かき

今日は朝から親と一緒に雪かきしてた

昨日、地元の友達と飲んでたこともあって、若干体がダルかった(;^_^A

毎年、雪かきをしてる俺だけど、やっぱり雪かきは慣れないわ( ̄△ ̄;)


終わったあと、母ちゃんの実家に行って豪華な夕飯をいっぱい食べてきて、さっきまで軽く寝てた(-。-)。oO


で、22時頃に親を家まで送ってから今日も地元の友達と飲んできます♪(*´▽`*)

ってか地元に帰ってからかなり食ったり飲んだりしてるから100%正月太りしそうだ!(ノ>ロ<)ノ

| | コメント (458)

2008年1月 1日 (火)

A HAPPY NEW YEAR!

☆みなさん明けましておめでとうございます(´▽`)ノ☆

今年もFree Lifeでどうでもいいような内容を書きますが、どうかヨロシクお願いし
ますm(_ _)m

ちなみに[2007年7月5日〜12月31日までのアクセス数は約6799アクセスでした。](去年より1499多いです)

仲間内には全員携帯メールが行ったと思います♪( ・∀・)アヒャ

実際、全員にメール(99人)するのはスゲー疲れたι(´Д`υ)

ある程度ゲームをやり終わった後に先輩と初詣に行ってきた♪

他の神社で初詣をしに行くのは人生で初めてです。(巫女さんというものを初めて目
の当たりにしたこの日)

ってなわけで賽銭箱に100円玉を入れてお参りしたあと、隣にあるおみくじの機械を
やろうと思って100円玉を入れたんだけど、2回も100円玉が出てきたから

「まさか、今年は厄年か!?ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!」

と思ったら返却ボタンが下がってただけで上げたらすんなり出てきた

今年は「吉」で[気をつけながらやりたいことをやっていけばいい]って書いてあった

その中の項目で「待人」ってとこを見たら[常にあなたを頼ってくる人が寄ってくるでしょう]って書いてあった(笑)

16時頃に地元に帰ってきたんだけど、チョー豪雪!
マジ、ビックリだわ(゜O゜;

| | コメント (676)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »