« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月に作成された投稿

2008年6月30日 (月)

今日は巡回指導ですよ( ´ノω`)コッソリ

今日、巡回指導で先生が来てくれたのは良かったんだけど、うちの施設の都合上で昼休みと記録の時間帯に巡回指導が入ってるから休める時間がつぶれる↓

どうせなら作業中に巡回指導が来てくれれば、無理矢理話しを延ばしてその日の実習がラクになるのになぁ(笑)(m´・ω・`)m

まぁ、先生と色々と話出来たからいいんだけどね(〃 ̄ー ̄〃)

今日は寮の友達が明日から実習に入るからっていうのと俺の実習中の気分転換っていうことで「かんばら祭り」に行ってきます( ´ノω`)コッソリ

それとPS3で発売された「真・三国無双5」が9月にPS2で「真・三国無双5 Special」で出すっていうからどうしようかなぁ⊂( ⊂(´_ゝ`)(ってかPS3の存在価値がねぇなぁ(笑))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

ニンニク臭いわ(×_×;)

朝の7時頃に寮に帰ってきて即行で寝た(-.-)Zzz


午後から友達3人が
「ラーメン食べに行こう!(^w^)」
ってことで車で竹尾のよくわからないラーメン屋へ。
チャーシューと味玉がイイ味してたし、スープは見た目はこってりな感じだったけど飲んでみるとさっぱり系な感じでちょうどよかった(^o^)

途中から友達が勝手にニンニク入れたから口の中がニンニク臭い↓ιι(+_+)
(しかも臭いが中々消えない)

まぁ、友達3人の実習の話しを聞いてると利用者とかは問題なく、職員側がかなり厄介らしいねo(・ω・`)o

そのうち俺の実習施設の職員も化けの皮をはがすかもしんねぇなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


これから駐車料金が払えなくて困ってる地元の友達を助けに行ってきますε=ε=ε=ε=┏( ・∀・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

2週間ぶり

起きたら14:30とか相当寝たわ⊂( ⊂(´_ゝ`)

で、今日寮母さんに業者が来てなんとかインターネットが使えるようになったっていうことを聞いたから約2週間ぶりにインターネット使えるようになったわ♪

やっぱ2週間もネットが繋がってなかったからメールは200件以上(そのうち87件は知人)溜まってるし、色んなソフトの更新データがあったりでたかが2週間ネットが使えなかっただけで、こんなめんどくさいことになるとは・・・(((´・ω・`)カックン…

19時から無導で頑張ります┌( ゚Д゚)ノ

それと今日、実習の人はお疲れさまです´ω`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

気合いが足りず

朝5時に起きたのはよかったけど、俺の気合いが足りず二度寝して危なかったわ(笑)(;^_^A

今日、休憩してる時に職員の方が話しかけてきて、実習での心掛けとパソコン関連についてのことを熱く語っていただきました☆〜(= ̄▽ ̄;)

やっと土日休みに入れるからスゲーうれしいわ♪(*´▽`*)

ってなわけでさっさと実習日誌書いて安らかに寝ます(-.-)Zzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

早くもピンチε= ε=ε= ε=┏( ・∀・)┛

起きたら6:43とかふざけた時間になってたから、全力で着替えて→全力でバス停までダッシュして→全力でセブンで朝飯買ってきたりで、実習3日目にして早くもピンチになった(;^_^A(早番はしんどいです)

今日から本格的に実施に入るから、

「絶対色んなこと忘れてるんだろうなぁ(。。;)」

って思ったけど、なんだかんだ普通に出来たから、今までやった実習が体に染み付いてんだなぁって思った(笑)(^^)

それと奇跡的に鍵が見つかりました☆ε-(´∀`*)ホッ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

見学から解放へ

やっべぇー!実習の記録の時間に友達が持ってきたお菓子(タコス)がマジウマス♪(´▽`*)

今日で見学が終わって明日から本格的に業務に入るから、職員が

「明日から急にやるのはキツイから少しずつやっていこう」

ということになって、やっと暇な見学から解放されたわε-(´∀`*)ホッ

それと今日、帰ってきた時に気づいたんだけど、寮の鍵(+チャリの鍵)を完全になくしてしまった↓○| ̄|_

一応、新潟交通と実習先の施設に電話したんだけど、現時点ではそれらしい鍵がないらしいから困ったわ(((´・ω・`)カックン…

今は寮母さんの方で管理されてた合鍵でなんとかなってます(m´・ω・`)m

ちなみに俺が卒業までに鍵が見つからなかったら代金の請求がきます↓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

実習1日目

1日目っていうのはそこの施設の動きがわかんないから余計疲れるし、今日一日中見学だったから余計に疲れた(;´・`)

見学してて
「俺も何かしたい!」
って心の底から思ったんだけど、そこの施設の方針だからどうしようも出来なかった(ノTДT)ノ

それと利用者とコミュニケーションしてて、何話せばいいのかいまいちわからなくなったわ(;^_^A

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

理事長のアホ!(`д´)

なんだかんだインターネットが使用不可能になって1週間経ったけど、今日寮母さんと会った時に

「この前の停電の原因がわかったのよー(@0@)!!」

って言うから話しを聞いた。

俺の寮にはうちの学校の理事長が泊まりに来てて、その理事長が食器を洗ってる時に近くにあるコンセントに漏電させたのが原因!

しかも3回もやらかしてくれたからインターネットを繋ぐモデムが壊れるわけだ(マジで厄介なことしてくれたわ(´;ω;`))

で、今日、寮専用のインターネットサポートセンターに連絡したんだけど、なんか平成16年でうちの寮のサポート期限が切れてるらしいから

「えー!!じゃーどうすればいいんですか???(/_\;)」

ってことになったから、この勢いで行くと実習終わってからの楽しみがなくなるというわけだから、マジで困りますわ(ー'`ー;)

それと今日自転車で女池のゲオに行く途中、たまたま「ホビーロード」を見つけたから迷わず入ってきたε=ε=ε=ε=┏( ・∀・)┛
ってかホビーロードって刀と銃火機がやたら豊富だったから入る店間違えたと思った(笑)(;^_^A

明日から30日間の実習始まるけど、みんな頑張って下さい(^o^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

仮眠したら

明後日から実習ってことで今日は実習先の方から言われてた作業をしてた

そうそう昨日、無導に行く前に寮の共有部分が一面ゴミだらけだったからメッチャ頑張って掃除したのまではよかったんだけど、18:30に無導に行かなきゃ行けないから仮眠のつもりで寝て起きたら18:53になってたから

「うわぁ!やっちまった!!(;゜д゜)」

って大声あげて自転車でダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(゜m゜;)┛

やっぱ大事な用事がある時に仮眠するのはダメだわ(×_×;)

※学校連絡※
みんな知ってると思うけど、明日は創立記念日のため休みです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

ロシアン餃子

昨日、M氏のうちで友達4人と飲んでました

夕飯はピザだったんだけど、マジ美味い♪(ノ´∀`*)

ただ、2枚食べたらキツかったわ(;^_^A

途中から2組から3人のゲストが現れて、何故か今回作ろうと思ってたロシアン餃子を3人が作ってくれた

ロシアン餃子の中身は以下の通り↓
・マスタード
・チョコレート(カカオ99%)
・納豆
・梅干し
で他にも色々あったかもしれないけど俺の中ではこの辺がインパクトあった(○_○)(後々画像貼ります)
取り方は一斉に取るのとジャンケンで順番に取るのになって、中には明らかに見えてる物もあったりしたから結構厄介だった(-.-;)

今回、俺はマスタードが9割入ってるやつが当たったけど、やっぱりカカオ99%のやつが一番マズイと思うね(((( ;゜Д゜)))

そのあと前にやったお題ジェンガとかミニ卓球とかで遅くまでやってた

それと″パパ″のスマブラの強さは異常(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

不便だぁ

ネットが繋がらなくなって5日目になってもっと不便さに気づいたιι(+_+)

昨日友達の車で女池のゲオに行ってありったけのCD借りてきたのまではよかったんだけど、パソコンでCD→パソコン用のファイルにしようと思ったら、ネット繋いでないから曲情報が出ない!

いちいち曲情報打つのめんどくさいからパソコンの中にCDをまるごと入れたら要領オーバーぎみになってパソコン止まったわ(笑)

今日は恒例の飲み会行ってきます(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

俺の80年後はパソコンになってるそうです(ー'`ー ;)

俺の80年後はパソコンになってるそうです(ー'`ー<br />
 ;)
と、授業の時に友達に言われました。

いくら俺がパソコンが好きだからってそりゃないぜよ(ノд<。)゜。


授業が終わったあとに友達3人で学校の近くにある「すしおんど」で寿司食べてきたε=ε=ε=ε=┏( ・∀・)┛

ほとんど105円で手頃な値段だったから、4人とも15皿くらい食べたから腹いっぱいだわ)^o^(

最後に俺がノルマで食べた「黒糖いなり寿司」と「うに(質のイイのじゃないみたいだからにがかった)」はキツかった(≧×≦;)


帰りはメディアパワーに行って、わけわからんガチャやったら中古商品100円引きが4枚出たから、その辺のシングル50円シリーズから友達に適当に選んでもらった(^w^)

CDの方は結構掘り出し物があるもんで俺は「SUPER EUROBEAT VOL.172(画像)」を見つけて、

「うぉー!マジか!(゜m゜;)」

ってつい興奮して500円で買ってきた(;^_^A

※学校連絡※
明日の4限の介護技術は休講です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

セーブオン安いわ(^^)

昨日、友達のうちに泊まって友達2人とWiiで遊んでたら、0時頃に友達の携帯に電話がかかってきた

友達が「なんか今日、バイトのシフトが入ってたみたいでこれからバイト先に行かなきゃいけなくなった」
とか言いはじめて、そのまま俺ともう一人の友達は放置状態になった(笑)w(゜o゜)w

2時頃に友達がバイトしてるセーブオンになんとなく行ってきたε=ε=ε=ε=┏( ・∀・)┛

何故か友達1人しかいなかったけど、一所懸命仕事してた(おつです(^o^)ノ)

セーブオンのおにぎり見て気づいたんだけど、おにぎりの価格が平均105円なんだね

セブンとかだとすじこは130円だけど、セーブオンは105円だったのはマジ鳥肌もんだった!(゜m゜;)

しかも安くても美味いんさぁ♪(ノ´∀`*)

明日はBグループだけ午前授業とかだるすぎよ↓○| ̄|_(明日休みのA、Cグループうらやましいぞ(ノд<。)゜。)

ネット切断から今日で3日目。
困ったものだ…(+_+)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

インターネットが出来なくなった原因

実は昨日、男子寮のメイン電力が故障して一部の電力が使えなくなったみたいで、今回運悪くネット回線のモデムの部分が動かなくなったみたいです(-.-;)

今もネットが繋がらない状態です(ー'`ー;)

今日の朝はいつも乗る電車よりも2本早いので学校に行ってギリギリまで作業したからマジ疲れたιι(+_+)

1限のカラオケはチョー緊張したけどなんとか歌えたからよかったわ♪(ノ´∀`*)

※学校連絡※
明日、家庭福祉論の新聞記事についてのレポートを提出です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

明日の余暇のために

明日の1限の余暇にまたカラオケしなくちゃいけなくなったから、友達3人とカラオケに行ってきた。


前の時もそうだったけど、余暇で歌う曲なんて1回だけ練習した後は
一通り余暇の授業で歌う曲を歌ったけど、みんな微妙な感じで「まぁ、なんとかなるだろぉ( ̄∀ ̄*)」的な考えになって、そのまま自分の好きな曲ばっかり歌ったから、結局は普通のカラオケなんだよねぇ(笑)( ´ノω`)

(この前と同じだわw)

それとなんか急にインターネットが繋がらなくなりました↓

※学校連絡※

主事実習先を5限の特活で決めるのでどこに行くか決めておくように(゚∀゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

話題のiPhone 3Gについて

ついに7月11日SoftbankからiPodと携帯が一緒になった「iPhone 3G(実は結構前に紹介したんだよね)」が発売されることが決まったけど、「実際iPhoneってどうなのか?(-.-;)」ということで色々と調べてみた。

現在わかってることは

  • 価格は2万~3万。
  • 8GB(ブラック)と16GB(ブラックとホワイト)の2種類。
  • GPS搭載(Googleマップと連動が可能)。
  • 200万画素のカメラ付き。
  • タッチパネル式。
  • バッテリーは待ち受け状態で300時間、連続5時間の通話、インターネットの利用は5~6時間、ビデオ再生だけなら7時間、音楽再生だけなら24時間もつとのこと。
  • iPhoneを縦→横にすると画面も縦→横になる。
  • App Storeからアプリを購入できる。
  • YouTubeも見れる。

ってとこかな。

機能はかなりスゴイけど、バッテリー面とか考えると携帯電話としての活用があまりできないんじゃないかと思う。(絶対使いたいときに使えなくなるパターンだから常時携帯充電器が必須だね)

やっぱ俺は携帯は携帯で音楽は音楽の方がイイな⊂( ⊂(´_ゝ`)

080615_174850←それと今日、「新 鬼武者 DAWN OF DREAMS(中古で900円)」を買ってきたんだけど、俺のPS2じゃ対応してないソフトウェアで起動出来ないからマジショック!↓。・゚・(ノД`)・゚・。(ディスクはきれいです。)

学校連絡

明日、1限に介護技術の補講が入ってるので忘れずに(゚∀゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

地震(((( ; ゜Д゜))) ガクガクブルブル

今日の8:45に地震がきたから目覚めが悪いし、びびった↓ιι(+_+)

しかも去年の中越沖地震と同じく、友達のうちに泊まってたんだよね(;^_^A

テレビ見たら岩手と宮城の付近は震度6とかだったみたいだから結構ひどい状態だったね(-.-;)

ここんところ地震が頻繁だからそろそろデカイのが来るんじゃないかと思う(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日は朝まで無導で頑張ります(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

13日の金曜日ですよ( ´ノω`)コッソリ

とは言っても別に何か起きるわけじゃないんだけど、なんとなく書いてみたんだよね(笑)(;^_^A

これで連想されるのは不死身のホッケーマスクの怪物ジェイソンなんだけど、まぁ知ってる人は知ってると思うけどジェイソンって昔は普通の人間で、その時はホッケーマスクじゃなくて布袋だったんだよねぇw( ´・∀・`)

19:00~0:00まで無導で手伝ってきます(゚∀゚)ノ

そうそう、『コードギアス 反逆のルルーシュ R2(TBS系、日曜17時)』が7月からオープニングがFLOWエンディングがALI PROJECTに変わるだってさ☆(FLOWは楽しみ(ノ´∀`*))

Simakousaku ←今話題の”社長”島耕作が記者会見の次はラジオDJをやりはじめたね(笑)(^w^)

学校連絡

明日は13時から就職ガイダンスがあるんで、まだガイダンスに行ってない人は忘れずに。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

[追加ブログ]信じるか信じないかはあなた次第( ´ノω`)

やっと余裕が出来たから書きますε-(´∀`*)ホッ

昨日のブログに書こうと思ったんだけど、色々と取り込んでたから書けなかったんだけど、昨日友達がおもしろい記事を見せてくれた。

その記事には『秋葉原であった通り魔事件はノストラダムスが予知していた!』という内容で、ここからはそのサイトの書いてあった内容をそのまま引用します

6/8に起きた凄惨な秋葉原通り魔事件。
犯人の動機など今まさに取調べが行われているようだ。
掲示板へ予告の書き込みあがあったりと警察への非難(?)もあるようだが、実はあの預言者・ノストラダムスが今回の事件を予言していたという情報がある。
(引用:2ch)
Le Lament s'est tendu dans la ville asiatique norme
6 et 8, les feuilles d'automn se tournent vers le rouge
L'pe de l'homme fol, l'attaque de l'autocar de fere
Le sabbat paisible tournera pour tre sanglante
〔訳〕
アジアの大都市に嘆きが広まるだろう
6と8で秋の葉は赤く変わり
狂人の刃 鉄の馬車による襲撃
平和な安息日は血塗られたものとなるであろう

アジアの大都市は
東京
6と8→
6月8日
秋の葉→
秋葉原
と、読み替えていくと今回の事件に当てはまるようだ。
嘘か本当か分からないし、オカルトはあまり信用しない方ですが、もしこれが真実だとしたらノストラダムスって凄い人ですよね…。

ってなことが書いてあったから、周りで見ていた友達も

これホントかぁ!?(笑)(;゜д゜)

とか言いながらメッチャ半信半疑だった⊂( ⊂(´_ゝ`)

ってかノストラダムスとか1999年に人類が滅亡する以来久しぶりに聞いたわw( ̄∀ ̄;*)

それとさっきまで作業しながら「沈黙の激突(確か沈黙シリーズ13作目)」を見てた。

Segaru無敵の男(オヤジ)ことスティーブン・セガールは超人(ドラッグの副作用で強人化した奴)相手でもセガールアクションで勝てるからマジ最強!(´゚д゚`)

じゃーこれからテニス行ってきます┌( ゚Д゚)ノ

※学校連絡※

明日は特に授業変更はありません!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は

メッチャ忙しい1日になりそうです(-.-;)


余裕があったらノストラダムスのこと書きます(’_’)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

つえぇー!Σ(゚Д゚;)

昨日、笹口のチャンス(ゲーセン)の前を通ったら、急にダンレボしたくなってきたから1ゲームやってきた。

2曲まではちゃんと出来たけど、3曲目に難しい曲やったら3秒で終わった↓○| ̄|_

その後、全然知らないやつが「対戦しませんか?」ってきたからなんとなく勝負したら、クソムズイのをやらされて即行負けたからダブルショックだわ↓

もう簡単に勝負を挑むのはやめとこ・・・(-_-;)

それと書けたら追加ブログ書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

やたらえらい会長

4限にやたら偉い会長さんがきた('◇')

なんかさぁ、話し聞いてるとかなり上から目線なんだよねぇ(;^_^A


初めはあんまり気にしないようにしたけど、聞いてるうちにイライラしてきたわ(−_−#)

まぁ、この授業はメッチャ頑張って書いてたから疲れた(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲んだ飲んだ~(ノ´∀`*)

昨日、夕方頃に無導の店長と常連客から「軽めにちょっと飲まないか?」っていう連絡があったんで、駅前の飲み屋「半兵衛」に行ってきた☆

一番初めの飲み物で店員に「日本酒オススメなんでいいですよー!」って結構おされたのと、その日本酒を頼むとくじ引きが引けて、当りが出ればもう1本ってやつだったから”もしかしたら・・・くるんじゃねぇ!?”って感じで日本酒を頼んでみた。

見事、ハズレたから一瞬で場の空気が悪くなって、そんな状態で乾杯ですよね(^w^;)

1時間半くらい飲んだ後、2次会は古町の飲み屋へ┌( ゚Д゚)ノ

俺はそこの店で「これだったら飲み屋だし、そんなに量はなさそう(´ー`)」と思って肉じゃがを頼んだら、中々デカイ器できたからマジミスったと思ったね↓(´д`;)

一発目から日本酒でいったのがいけなかったのか結構酔ってきたから俺は帰宅へ。

寮まで100mってところでこの前みたいに路上で休もうかな的な勢いになってたけど、なんとか

またちょうどいい感じの酔い方をしたからスゲー気持ちよく寝れたわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

俺は犯人じゃない!( ̄ー ̄;;)

今日、友達に

お前昨日、秋葉原で暴れてただろ!?(^w^;)

って言われたから「何故!?( ̄△ ̄;)(ってか昨日俺寝てたし、秋葉原行ってねぇ~)」と聞いたら、

なんていうか似てるじゃん(笑)

とか言うからマジ、ヒドス↓(´д`;)(人権無視ですよ(m´・ω・`)m)

午後から見学に行く前に友達6人でチャーシューがデカイとこで有名なラーメン屋「侍元」に行ってきた。

チャーシューは軟らかくて、醤油の味が染み込んでるからやっぱウマイわ♪

ここのラーメンって普通盛りでも結構腹にくるんだよねぇ~

友達はチャーシュー2、3枚あったのをアッという間に食べてたけど、俺はちょっとムリだなぁ(むしろ腹を壊すね( ̄ー ̄;;))

学校連絡

明日の1限の余暇は休講です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

キツイ・・・

今日も無導を朝までやってきました。

昨日はロクに寝てなかったこともあったせいか結構体に負担がかかってたみたいで、部屋に帰ってから即行寝た( -д-⊂ヽ゛zzz

昼頃に軽く起きて、今日アルビの試合を友達と見に行く予定だったけど、かなりキツイ状態だったから連絡して友達だけアルビの試合に行ってもらうことにした。⊂( ⊂(´_ゝ`)

で、ちょうど17時頃に起きてコードギアス見終わってからあるニュースを見てたら秋葉原が大変なことになってたし!(;゜д゜)

なんか「世の中が嫌になった」とか言う男がレンターカーで借りてきたトラックで交差点を渡ってる人達をはねたあと、サバイバルナイフを持って10人以上刺したとかで、テレビで見てたら道路が血だらけで生々しい(-_-;)

19時に無導でラジオの収録に行ってきます┌( ゚Д゚)ノ

学校連絡

明日の14:00~15:30に見学があります。

服装はスーツでない学生らしい服装(華美にならないように)とのことです。

あと、1限は補講とかは入ってません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

帰ってきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

朝の7時をもって無導の仕事が終わりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いやぁ~、昨日の18:30~7:00って中々キツイねぇ(;^_^A

一応、仕事の合間に秘薬(眠眠打破)を飲んだんだけど、結構キツかったからそろそろ秘薬G(強眠打破)に手を出さなきゃいけなくなるかも・・・(((´・ω・`)カックン…

寝てないせいかわかんないけど、内臓付近がスゴく締め付けられてる違和感があるのが気になる(m´・ω・`)m

寝ようかと思うんだけど、その前にやることやっておきゃなきゃいけないわ( ̄ー ̄;;)

なんだかんだ3日間モンハンやってないからたまにやろうかな(笑)

ってか火曜にある余暇の授業で歌う曲、まだ決めてないわ(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

通報されましたw(;^_^A

昨日、友達と飲んでかなり気持ち悪い状態でなんとか寮の近くまで来たんだけど、そのまま力尽きて駅員の駐車場で寝ました( -д-⊂ヽ゛zzz

5:55頃に誰かに起こされた。

たぶん駅の関係者だと思うけど、その人から

住民から通報がありましたので来ましたが大丈夫ですか?

なんて言われたから俺は

あ・・・・、はい!大丈夫です!!すみませんでした!!!(;゜д゜)

って言ってメッチャピヨった(-_-;)

そのまますぐ寮に入って自分の部屋についた瞬間、即行でDOWN⊂⌒~⊃。Д。)⊃

9時頃だかに1回起きたんだけど、「あと30分くらい・・・(-.-;)」とか思いながら2度寝して起きたら11:45になってたから完全に2限は欠席になった↓(((´・ω・`)カックン…

午後からの授業は二日酔いと誰かさんのクッサイ足の臭いをかがされたりでキツかった(υ´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

手話のテストと劇

3限の手話のテストの3番目の読み取りがマジでわかんなかった(-_-;)

多分、筆記は大丈夫のはず( ̄ー ̄;;)

4限に班ごとに手話で劇をして、最後の「○ン○クロース」のあのコミカルな動きがマジでおもしろかったわ♪(≧∇≦)(ちゃっかりMVPを獲得したしね(笑))

放課後のテニスの練習したあとの夕飯はマジでうまいわ♪(´▽`*)

080605_195719←それと今日発売の「テニスの王子様」、42巻をもって完結です。

やっぱり越前は強かった(`・ω・´)

学校連絡

明日、Bグループは2限に就職ガイダンスがあります。

それと4限は2組の手話の創作手話を見ます☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

吹っ飛んだ!

いやぁ~、昼休みに友達の投げたボールが俺のメガネのふちに見事にクリンヒットして、久しぶりにメガネが吹っ飛んだわ(笑)(若干強化フレームなってたから全く大丈夫だった(^w^;))

その時、専門に入って初めてやった体育の時に誰かが急に渡してきたボールが俺のメガネに当たってぶっ壊れたのを思い出した( ̄ー ̄;;)

それとYahooのニュースで書いてあったんだけど、PS3がスタンバイ状態で1週間つけっぱなしにしてると消費電力が冷蔵庫2個分らしいからマジヤバイね(; ・`д・´)

※学校連絡※

明日の2限はCチーム全員、Aチームの1組は就職ガイダンスがあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おとといの心霊写真を見たいっていう人が何人かいたから学校に持ってきた。

友達が変な煙が写りこんでる写真を見てる時に気づいたんだけど、なんか反対から見るとその煙が顔っぽく見えるんだよねぇ( ̄ー ̄;;)

で、寮に帰ってからたまたま机の上に写真を出しておいたら、寮の友達が写真を見て

うわぁ!これ嫌だ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

とか言い始めるから何かと思って、その写真を見てみたら建物の全体写真で、しかもその写真は俺の友達が「ここが一番ヤバイ所」とか言ってた写真だったから、スゲー気味が悪いわ(x_x)(ちなみに寮の友達の家族は結構霊感が強いらしい)

そうそう21時半くらいに俺と一緒に心霊スポットに行った友達から電話がきて、なんか元気のない声を出してたから「どうした!?」って聞いたら、

昨日の朝、事故って廃車になっちまったんだよ・・・(((´・ω・`)カックン…

って言ってきたからマジでびびった(;゜д゜)

幸い怪我はなかったみたいだけど、いくらなんでもタイミング悪すぎるし(-_-;)

今度は俺のとこにくるかもしんねぇなぁ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

モスキートーンテスト

朝から何人かの友達に

  • 「何か肩になんかついてるよ」
  • 「スタンド(幽霊)つれてきたか」
  • 「今日、もう一人いるな」

とか色々言われたわ(;^_^A

一応、寮の友達に頭やら肩にアジシオをかけてもらったから、まぁ大丈夫だろう( ̄∀ ̄;*)

今日の3、4限の授業でうちの担任の余談で

前の3年生に聴力テストをされまして、それである生徒に「え、先生ってホントに20代だったんだ~Σ(゚Д゚;)」って言われました。

とか言ってたからモスキートーン(高周波数)を使って自称24歳の先生の聴力テストをしてみたw

先生との距離は2mで音量MAXで10秒の音を6回ほど流したけど、先生全く気づかなかったからやっぱサバよんでるわ(笑)(^w^)

ちなみにモスキートーンは20代後半以降の大人には全く聞こえないか、ほとんど聞こえないほどの高周波で、若い人たちにとっては耳障りで俺は若干聞こえたから結構歳かなw( ̄ー ̄;;)

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

マジ、どうしよう・・・

今、ドライブから帰ってきました。

今から楽しかったドライブのことでも書こうと思ったけど、気分的に書けないし、今はこれから書くことで頭がいっぱいだから書いておく。

夜中の3時頃、また去年と同じく強制的に心霊スポットに行くことになった。

今回は俺の地元に存在する廃墟となったロッジで、その友達に「家の周りや廃墟の部屋をデジカメで写真を撮れ」的なことを言われて数枚撮った。

その後、友達の車の中で見てて、俺もあんまりデジカメに入った心霊スポットの写真なんか怖くて見れなかったからすぐスライドしながら見てたら、1枚だけ見逃すことのできないおかしい写真があった。

その1枚は俺が適当に周りの林を撮ってたやつで、そこにはやたら濃い煙が写ってたんだけど、俺の友達はその時はタバコなんて吸ってなかったから、マジな心霊写真を撮っちまったから今スゲー不安でしょうがない

またアジシオでもまいておくかな

あと、一時的にしか見てなかったから確信はもてないけど、廃墟のロッジで撮った写真の木の柱の部分がドクロのマークに見えた気がする

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »