« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月に作成された投稿

2008年12月31日 (水)

今年も新潟で年越しでございます´ω`)ノ

あっという間に1年が終わりを迎えます( ´ノω`)

ホント早かった

特にこの10月後半から今日まで「何したっけか!?(;゜д゜)」って思うほど急激な時間の流れに引っ張られた気がする

学生生活も残り3ヶ月になるわけだけど、まだまだ悔いが残ってるなぁって思うわ( ̄∀ ̄;*)(何に対して悔いが残ってるのかというと俺にもわからん)

おおまかなことは12月中に書いたバトンにこの1年のことと抱負などなど書いてあるからここを見てもらった方がイイね

去年は先輩のうちで年を越したわけなんだけど、今年は無導で年を越すんで

大晦日暇だぜ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

っていう方がいましたら無導へ(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ってかさぁー、地元に帰ってから地元の友達に誰一人として会ってないんだけど、ヘタすると正月誰も会わずにこの冬休みが終わりそう・・・(A;´・ω・)アセアセ

どっちにしても忙しかったわけなんだけどね(υ´Д`)

まぁ、みんな明けましておめでとう★(゚∀゚)ノ

P.S

そういえば31日は年末ジャンボ宝くじの抽選やないか!(;゜д゜)(1000円が当たること祈ってるぜ!(・∀・)ニヤニヤ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

懐かしぃ~(ノ´∀`*)

昨日、中古屋で「この価格だったら買ってもいいな( ̄ー ̄ )」って思ってこんなものを買ってきた♪

081229_123211←SEGA最後のゲーム機『ドリームキャスト

発売当初29,800円で抽選で当たらないと予約が出来ない状態だったんだけど、時期も時期ってこともあって、今じゃ"すぐに遊べるセット"っていう破格の1,500円で売られちゃってるんだよね( ̄ー ̄;;)

081229_123302←ゲームの方も1本200円とチョー特価で今まで遊んでたゲームとかやったことないゲームとかいくつか買ってきたけど、メッチャ懐かしぃよ~♪( ノ∀<*)(画像は「ソウルキャリバー」っていう格ゲー)

今日、寮から持ってきた荷物を押入れとかに詰め込んでたんだけど、そうしたらこんなのが出てきた。

P1060278←VHSなんだけど、ただのVHSじゃないんさ

コレ、「呪いのビデオ」なんだよねw

ハリウッド版のリングで劇中で実際に流れた映像がそのまま入ってるやつで、これを見たからと言って死ぬわけではない

確かザ・リングのDVDを予約したら付いてきた特典なんだけど、多分その辺の中古屋に売ってもお金にはなんないんだろうな(m´・ω・`)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

メモリ増設

今使ってるノートパソコンをもう1段階LEVELUPさせたいと思って、メモリを買ってきた

081228_163715_2←ノートのメモリの基盤はこんな感じで、これが本体の中に2枚入ってて、そのうち1枚を新しいのに取り替える仕組みになってる

081228_164225←MAX2ギガ(1.99GB)までメモリを増設したから、これでもうちょっとマシになると思うね(・∀・)(ちなみに初期状態は560メガしかなかった)

それとレンタル屋でこんなの見つけました。

081229_092620←『メタルマン』ww

Ianman001←こっちが元ネタである「アイアンマン」

まぁ、完全にパクリですね

これ以外にもパクリ映画は過去にいっぱいあるけど、海外はこんなことして訴えられないのかが不思議

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

新潟市内で青いマーチが走行中

寮生活も3月中には終わるわけだからいらないものを車に出来るだけ詰めるのと同時進行で部屋の大掃除してた

じゅうたんとかまともに掃除してなかったらコロコロ使ったら、汚かったダス(-.-;)

そして相変わらずダンボールが多い(いちいち切るのがめんどいわ)

残り少ないけど若干部屋のリニューアルしてみたけど、結構変わるもんなんだね( ̄▽ ̄〃)

あ、年賀状書かねぇとιι(+_+)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

ハラハラ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

Rec_dvd_001←「REC」っていうクローバーフィールド的なハンディカム映画を深夜に見てたわけなんだけど、チョーおっかねぇ!Σ(゚Д゚;)

内容は感染系なんだけど、ハンディカム撮影で走るゾンビ?みたいなのが狭いマンションの中で襲いかかって、画面がちょっと横を見るだけでゾンビみたいのが目の前にいるからスゲーハラハラして見てた

色んなパニックホラー映画を見てたこともあって、『ココ、絶対くる!』っていうような感じが映画の先を見てなくてもわかるようになってるから余計怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワ

P1060264←D端子つけて軽くPSPやってたんだけど、PS2のコントローラで遊んでる感じでやりやすいし、デカイ画面でプレイしてるから迫力があってイイね♪(画像は「ディシディア ファイナルファンタジー」)

P1060239←家から撮ったんだけど、新潟市内と比べると明らかに積雪量が違うw

さて、満喫したことだし帰るかな┌( ゚Д゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

地デジキター!

最低気温0℃ってこともあってメッチャ寒いねぇー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

雪と強風で自転車とか乗ってると手が痛くて痛くてしょうがない(´;ω;`)

久しぶりに地元に帰ってきたんだけど、ついにこの山と川しかないド田舎にも地デジが入った!

2011年ギリギリで地デジが入るかと思ってたけど予想以上に早かったわ

FOMAも知らないうちにHIGH-SPEEDエリアになってたからあとは、光回線とワンセグが繋がれば完璧だね( ̄ー ̄ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

来年がんばります

技術試験、見事不合格でしたw

今回不合格者が10人以上はいるからなんか安心感があるε-(´∀`*)ホッ(見間違いじゃなければ男子は8割ほど受かってなかったはず)

昼休みに先生からどこが悪かったのか聞いたんだけど、結構軽いミスが少々あって、やっぱ時間切れがだいぶイタかったわ(((´・ω・`)カックン…

多分、同じ内容の試験だと思う。

午後からスゲー強い風がきたんだけど、うちの学校プレハブだから余震みたいな感じでグラグラ揺れてたからいつ壊れてもおかしくなかったね( ̄∀ ̄;*)

P1060238←明日発売の「バイオハザードディジェネレーション」をフライング購入してきたわけなんだけど、なんか予約特典かわかんないんだけど、マスクとゴム手袋がついてきたんだよねw

ってか今日買うまでわかんなかったんだけど、このDVD4980円もするから迷わずTSUTAYAのTポイントを4000円分使ってきた( ̄ー ̄;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

うはぁ

介護技術試験ヤベェー!!!!

例題の紙に「車椅子からベッドに移乗させる」って書いてあって、5分間考えられる時間の中で俺はベッド柵があることを前提で考えてたんだけど、試験会場に入ってみたら

「うわぁ!柵がねぇぇぇ!Σ( ̄□ ̄;)!! 」

という最悪な事態になった。

試験官と介護技術のモデルからとてつもない視線を感じる中、最後の側仰位(体を横にさせる)させるってところでタイムオーバー↓(((´・ω・`)カックン…

これはかなり高い確率で新年早々追試になりそうだわ_| ̄|○ il||li

帰りに駅南のメディアパワーに行ってきたんだけど、中古シングル10円、中古アルバム100円っていう超特価してたから目についたものはかたっぱしから買ってきた

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月23日 (火)

明日は介護技術試験

なわけなんだけど、みんなどの辺を練習してる?

やっぱ車椅子とポータブルトイレの移乗介助あたりは要チェックなんだろうか

俺は教科書と今までのプリントにしか目を通してないんだけど、そのアマチャンな考えで明日の技術試験大丈夫とは思えないな( ̄ー ̄;;)

でも3年間やってきたわけだから、当日は出来るだけ緊張しないで気楽に試験が出来ればちゃんと出来そう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

「はいだらー!(〃*`Д´)」

2週間ぶりにみんなの顔を見るわけだけど、全然変わってないわw

教室の大掃除をやってて、俺も部屋が結構ヤバイことになってるから大掃除しなくちゃいけなと思った(;´Д`A ```

081222_074529←この前、東京に行ったときに「ANUBIS -ZONE OF THE ENDERS-」っていうハイスピードロボットアクションゲームを中古で買ってきたんだけど、いやぁーオモシロイ!

Anubis_zoe_001←終盤に手に入るゼロシフトっていう瞬間移動装置がたまんないわぁ♪(ノ´∀`*)(画像はただのプレイ画像です)

ロボットものだったら結構イイゲームだと思う。

一応このゲーム、高校のときに友達が発売日当日に買ってすぐに俺に貸してくれて、3日でクリアして返したら、友達は1回もプレイもしないで売ったっていうのが今でも思い出す( ̄ー ̄ )

P1060231←ゲオでの激安中古ゲームです

P.S

あ、ヤベェ!そういえば今日、事務の人になんか言われてたんだけど行くの忘れてた!(;゜д゜)()

| | コメント (28) | トラックバック (1)

2008年12月21日 (日)

反省しなきゃいけない点

結構前から自分の中では反省しなきゃいけない点がいくつかあるということに気づいてたんだけど、実際そのことに対して俺は直していこうということが全くない。

頭の中では反省しているつもりだったけど、それが行動に現れていないっていうのを今までを思い返してみると思った。

これから社会人になるわけだから、それなりの行動をやっていかなきゃな。

081221_060116←今、ペプシでワーナーから出てるキャラクターのベアブリックが付いてくるからダークナイトのバットマンとジョーカーのベアブリックを買ってきた。

明日は久しぶりに学校だけど、こういう時に限って遅刻しそうだから怖いんだよなぁ(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

取り付け工事

朝から洗濯機の取り付け工事してきた。

先週だったかに女子寮の子の洗濯機が故障気味だったらしくて、業者を呼ぼうと寮母さんが寮の上の人に連絡したら「そんなのあんた1人でやればいいじゃん」って言われたらしくて、そしたら知らないうちに俺らが取り付け工事をすることになった。

男子寮の使ってない2階の部屋の洗濯機と交換したんだけど、女子寮と男子寮の排水溝の取り付け口?が左右反対だからいちいち直すのがめんどくさかった

女子寮の共有の部屋を見て思ったんだけど、やっぱ男子寮って設備イイよなぁって思った( ̄ー ̄ )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

記録物

ホントだったら17時頃には帰れたはずなんだけど、日誌とかその他記録物をまとめてたら18時半になってたからだいぶ帰るのが遅くなった。

帰り際に親に年末ジャンボ宝くじを買わなきゃいけないことを思い出して、なんとかギリギリ買ってこれた

一応、バラだけど当たったらイイなぁ(ノ´∀`*)

あとは新潟にしか売ってない天地人のカレンダーも頼まれたんだけど、どこで買えばいいんだろうか

P.S

今日の金曜ロードショーは”最強のコック”じゃんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

明日で主事実習終了

明日で主事実習終了だからなんかあっという間な感じだわ

これで長い道のりを雨の中、自転車でこぎに行くこともなくなるというわけですな

最近、休憩時間に大勢の実習生がいるなかで変な噂を耳にした。

なんかその実習生は1階オムツ室の鍵だかをかけたんだけど、勝手に鍵が開くらしい(´゚д゚`)(一応、3回目に鍵をかけたら閉まったらしいです)

その話を聞いて、他の実習生でも洗濯機が買ってにまわるとか食堂で赤い服の女性が出るとか誰もいないはずなのにノックの音がするなど中々怖い噂が多いなと思った( ̄ー ̄;;)

でもどこの施設でもこういう怪奇現象的なのはあるんだろうね(m´・ω・`)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

バトンがきました

俺の友達の麻宵さんのブログから「今年を振り返ってみよう」というお題でバトンがきたんで、やります。
ちなみに麻宵さん、知らないうちに声優業始めてたからマジビックリだわ(;゜д゜)
Q1 1月の出来事
 後期の授業の初めに大遅刻して、10分だけ学校に来て帰ったな
Q2 2月の出来事
 友達3人と焼肉屋CHA-CHAで116人前食べた
Q3 3月の出来事
 新潟のラーメンめぐりをしてた気がする
Q4 4月の出来事
 モンスターハンターポータブル2ndGを手にしたことによって授業がおろそかになったw
Q5 5月の出来事
 生カエラを見れたねぇ♪
Q6 6月の出来事
 心霊スポットに無理矢理行かされて変な写真が撮れちゃったことかな(-_-;)
Q7 7月の出来事
 1ヶ月間の実習の日々でしたね
Q8 8月の出来事
 飲んだり、遠くに出かけたり、花火見たりって感じかな
Q9 9月の出来事
 福島のスパリゾートハワイアンズでアロハな気分を満喫してた
Q10 10月の出来事
 なんか、ゲーム三昧な日々だったね
Q11 11月の出来事
 海外研修だね
Q12 12月の出来事
 今やってる主事実習。
Q13 今年一番嬉しかったことは?
 やっぱ誕生日かなw(^w^)
Q14 今年一番怒ったことは?
 自分のバカらしさに怒った
Q15 今年一番悲しかったことは?
 あったけど、ちょっと言えませんm(_ _)m
Q16 今年一番楽しかったことは?
 東京2日間の旅
Q17 今年一番頑張ったことは?
 色んなところで地味に活動してたことだと思う。
Q18 今年一番の悪事は?
 うーん、あっただろうか?( ̄ー ̄ ;)
Q19 今年一番恥ずかしかったことは?
 人前でパラパラ踊ったこと
Q20 今年一番ハマったことは?
 やっぱモンスターハンターポータブル2ndGでしょw
Q21 今年一番面白かったTV番組は?
 めちゃイケとはねトビがおもしろかったかな
Q22 今年一番聴いた曲は?
 ユーロビート全般
Q23 今年一番面白かった映画は?
 ダークナイト
Q24 今年一番美味しかった食べ物は?
 セブンに売ってるお好み焼きパン
Q25 今年一番好きだった人は?
 松山ケンイチ
Q26 今年一番の高価な買い物は?
 SONY新型ウォークマン(NW-S739F)
Q27 今年一番の収穫は?
 ゲオの激安中古ゲーム
Q28 今年の個人的流行語は?
 ~ダス
Q29 今年はどんな年でしたか?
 忙しい年でした(υ´Д`)
Q30 来年の抱負をどうぞ。
 もっと自分を強くしていきたいと思う
   
Q31お疲れ様でした~最後に私に一言どうぞです(。・ω・)ノ
 今の仕事とブログ頑張ってください(゚∀゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

充実した東京での2日間

この2日間、東京でいとこの結婚式に出席してきました

いやぁー、結婚式っていいもんだね( ̄▽ ̄〃)

終わったあと、いとこと近くのゲーセンへ

P1060223←この前先輩からもらったエイリアンのフィギュアのUFOキャッチャーがあって、簡単そうだったからやってみた。

「あれ……取れねぇ(=_=;)いや、でも取れそう(`・ω・´)」

簡単だと思いながらもかれこれ3000円ほど注ぎ込んでて、ここまでやってやめるのもどうかと思ったから意地になって取ってきた(^▽^;)ノ(昔取ってきたプーさんのぬいぐるみ以上に頑張ったわ)

UFOキャッチャーは難しいとです(ノ_<。)


来年の1月稼働予定の「頭文字D ARCADE STAGE 5」のロケテストをやってたからついでにやってきた

コースは難易度上級の秋名山(正式には榛名山)の上りをやったんだけど、

「うわ…何、このやりづらい操作感('◇')」

って思った。

今回、100km/h以上でも簡単に曲がれる所がスゲー外にふくらみまくるから70~80km/h(2速くらい)じゃないとうまく曲がれない↓

多分、ロケテストだから完成版ではもっとよくなってるんじゃないかって思う


まぁ、ゲーセン以外にも色々あって楽しんできたわけだけど、明日実習があるっていうのがとても残念ですわ(・ω・`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

やっと休めるぞぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

地獄の1週間勤務が終わったからやっと休めるわぁε-(´∀`*)ホッ

そんなわけで明日はちょっと旅に出てきます(っていうか今日か)

じゃー行ってきます┌( ゚Д゚)ノ (◎´∀`)ノ

P.S

特命係長が来年1月にゴールデンに進出らしいけど、俺この時間帯だとテレビ見れないんだけど・・・(-.-;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

あいにくの雨

もう雨ばっかりの日が続いて、青島ジャンパーも限界です↓

たまには晴れてほしい(((´・ω・`)カックン…

今日、実習行けば休めるから頑張るっきゃねぇ

ってか昨日、利用者にデザート吹っ飛ばされて実習着にもろでついて、寮に帰ってからすぐに洗ったんだけど、跡が残っちまった(x_x)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

「エイリアン リアルフィギュア?」っていうのをもらった

昨日、先輩からエイリアンのフィギュアをもらいました。(理由はわかんないけどねw)

P1060179←結構デカイ。尻尾とかつけるととんでもなく幅をとる。(何気にバランスよく立ってる)

なんかゲーセンのUFOキャッチャーだかでとったらしいけど、ゲーセンにしては中々こった作りをしてると思った。

ただねぇ、メチャメチャ置く場所に困るね( ̄ー ̄;;)

一応、机の上に置いてます( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

「DISSIDIA FINAL FANTASY POTION」を購入

P1060189←ポーション手に入れました。(1本200円)

今回のは前飲んだポーションと比べるとあんまうまくないからHP30くらいしか回復しなかった気がするw

1週間前にゲオで借りたDVDを返しにいかなきゃいけないことをすっかり忘れてたから、実習終わった後返してきた。

で、寮に帰ってきたのが20時で、部屋に戻った時にとんでもないことに気づいた。

なんか丸1日、エアコンの暖房が強風のままつけっぱなしな状態になってたからマジ最悪なことしちまった_| ̄|○ il||li

明日の実習気合入れてがんばろ⊂( ⊂(´_ゝ`)

P.S

無導のXbox360でバイオハザード5の体験版やったけど敵が群れで来るっていう怖さがあってハラハラドキドキしておもしろかった♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

あー買っちまった

P1060177←某家電製品店で処分価格ってことでいてもたってもいられなくつい、買っちまった。

買ったのいいけど、PS3ないんだよねぇw

当分の間ディスプレイだかに飾っておこ⊂( ⊂(´_ゝ`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

主事実習3日目

昨日の入浴実習のスポンジ祭りのおかげで右中指の第3関節の筋肉がメッチャ張って、握るたびに痛かった(´;ω;`)

食事介助でメッチャむせる利用者の介助をやったんだけど、むせまくりで

今日、担当になった職員が俺の行ってる専門学校の卒業生で学校のことやパチンコ、ゲームetcなどなどかなりどうでもいいような話をしながら業務してたからあっという間に実習が終わったわw

担当主任に「主事業務は来週やるから、今週は主事業務はなしでそのまま介護業務をやってくれ」って言われたから、ホント何のための主事実習のなのかわからんくなった(m´・ω・`)m

P.S

色々あって「リアル鬼ごっこ」見てたんだけど、おもしろいよ( ´ノω`)コッソリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

主事実習2日目

入浴実習あったんだけど、やっぱこれが一番疲れるわ(υ´Д`)

汗ビッチョビチョだし!

ってか第3段階実習の時は施設側が入浴の中介助をやらせてくれなかったから第2段階実習以来、中介助をやったし( ̄∀ ̄;*)

帰りは雨の中を爆走してブレーキの効きが悪くて3回事故りそうになった┌( ゚Д゚)ノ

メディパで"ダークナイト"借りれなかったのが残念だわ(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

主事実習1日目

昨日、実習先の施設の道を確認したわけなんだけど、改めてGoogleマップを見たら最短ルートがあったからそっちを通ってみたら「こちらから先は通り抜けできません」っていう看板とバリケードがあったから、チョーロスタイム!Σ(゜д゜lll)ガーン

って思ったけど、急いで別ルート探したら集合25分前に着いたわw

なんか1日目だからってこともあるかもしんないけど、今日は主事実習ってよりも介護実習にだったなぁ(m´・ω・`)m

ってか残り9日間の目標は何にしようか(誰か目標教えてくださいm(_ _)m)

P.S

久しぶりに"青島ジャンパー"着ました

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

実習先が遠すぎるという現実

さっき明日行く実習先の施設の道を確認してきたんだけど、笹口の寮から南イオン(亀田)のとこまで行かなきゃいけなくて約30~40分かかるからマジ遠い!

ここ最近の新潟は天気が不安定だから結構過酷な10日間になりそうだわ(;´Д`)

P106017211←店長からUGAのパンダ(たぶん非売品)もらった♪

何気にこのパンダほしかったんだよねぇー( ´ノω`)コッソリ

みんな明日から始まる主事実習頑張ろう(゚∀゚)ノ

P.S

改めてフリーザの"ひゃひゃビーム滅多打ち"を寮の友達と大爆笑してましたw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月 6日 (土)

結婚話

昨日地元の友達から電話が来て、なんか適当な話してたら

「そういえば○○○って結婚したらしいジャン?」

とか友達が言ってくるから「え、マジかよ!Σ(゚Д゚;)」って思ったね

ついに俺の地元の友達も結婚話が出てきたから、これからこういう話が多くなるだろうなぁって思う( ´ノω`)

そんなことよりも○○○がマジで結婚したのかどうかが気になってしょうがないから、近々聞いてみよ(^w^)

P106017111←週末はゲオ祭ってことで激安ゲーム色々買ってきました(多分超時間やらないんだろうなぁ)

P.S

俺の寝方はおもしろいんだってさ⊂( ⊂(´_ゝ`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

模擬試験 Round2

模擬試験2回目76点で合格しました!

この時点でノルマ達成だから卒業試験が受けれる!ヾ(゜▽゜* )ツ

そんな喜びもつかの間

事例研究が未だに終わらないっていう現実が目の前で起こっています(-.-;)

み○先生のグループは9割型終わってないから24:00くらいまで事例研究を見るらしいからマジガッツだわ(゜m゜;)

3限からぶっ通しでやってるから今日で先生の寿命がガクッっと減るわな(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

気合い

今日の俺を一言で表すと

『気合い』ですね

まぁ今までなんとか乗り越えられたんでなんとかなるんじゃないかと思います(  ̄ー ̄)

明日の模擬試験も一応勉強しておかないとな(^0_0^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

催促がきました

未だにいい文献が見つけられず考察が進まない。

そもそも自分が考えた事例研究のテーマと文献の内容が合わないんだよねぇ(((´・ω・`)カックン…

個人的に明日には担当の先生にOKをもらいたいな(m´・ω・`)m

そういえば昨日、旅行会社からの通販から未払いの通知が来てたから今更払ってきた。

海外研修から帰ってきた次の日には物が届いてたんだけど、今日までずっと部屋に開けずに放置状態になってたんだよね( ̄∀ ̄;*)

しかも友達から聞いたらあれって請求書到着後、7日後以内に払わなきゃいけなかったみたいだねw

P.S.

来年の1月にゲーセンで「頭文字D ARCADE STAGE 5」が稼動するから俺の楽しみが増えたわ♪( ノ∀<*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

昨日に引き続き

調子が悪いです↓

めずらしく休み時間をはさんで、3、4限は軽い寝汗をかきながら寝てたιι(+_+)

のども痛いから予定の時間まで寝てようかと思います
今週はただでさえ予定がぎっしり状態だけど、こんな状態で今週を乗り切っていけるんだろうか…(/_\;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

クッソォー!

朝から鼻水が止まらん!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

薬飲んでも効き目が全然ないからどうしようもできない↓

あー、ティッシュもそろそろ底をつきそうだから買ってこないとやっかいだわ

なんか鼻ばっかりかんでたら頭痛くなってくるし、なんか寒気がするから寝ます( -д-⊂ヽ゛zzz

最近の俺はチャンスを逃しすぎてる気がします(((´・ω・`)カックン…

学校連絡

明日の1限は休講です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »