« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月に作成された投稿

2009年1月31日 (土)

雨、逃げ出した後(エヴァ第四話)

確か、この時の話がシンジが命令無視したことでミサトが怒って、スゲーぎくしゃくした関係になって、シンジがプチ家出するけど最終的に和解しただよな。

エヴァとか中学の時にVHSで借りてみてたけど、なんだかんだ覚えてるもんだな(。・w・。 )

一昨日だったかにパソコンの先生で有名なI先生が

胸に雪だるまがプリントされているパーカーの子をさがしてるんですけど、知ってますか?

って聞いてきて、「そんなやつ介護化に来てるようなやついたっけか?」って思った。

で、昨日たまたまうちの学校のブログ見たら、例の雪だるまのパーカーが紹介されてて、画像を見たら俺の寮の友達だった!(しかもちゃっかり顔出し状態で写ってるジャンw)

なんか話によると俺の寮の友達が着てる服が外国製の服で、その服にプリントされていた外国の雪だるまは3個の雪玉で出来ているっていうことを載せたかったらしい。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2009年1月30日 (金)

鳴らない、電話

今回のタイトルはエヴァ第3話で、確かシャムシェルっていう空飛ぶ触手野郎が敵で出てて、シンジが命令無視して力押しで敵を倒した気がする(間違ってたらゴメン)

一応、事例研究終わりました

先生にはホント申し訳ないです

終わって久しぶりに挫折を感じた

今まで色んなことに対して逃げずにやってきたつもりだったんだけど、頭ん中がゴッチャゴッチャしてきてて何していいのかわからなくなってきて、なんかスゲー逃げ出したくなってきたわ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

見知らぬ、天井

ってタイトルだけど、全然知ってる天井ばっかりで見知らぬ天井なんてないわw

1限の授業が終わった後、友達と話してて、そのとき俺は長机の上に座ってて、友達が

「500円渡すっけ、中島のも一緒にここにいるやつの飲み物買ってこいや」

っていうからさっそく買いに行こうと思って、長机から降りようとしたら長机の足が曲がって、そのまま転げ落ちたわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

おかげで左足は内出血してました( ´;ω;`)

ここ4日間、放課後まで学校にいるからなんか疲れますわ

たぶん明日も放課後ギリギリコースなんだろうな(=´Д`=)

※学校連絡※

たぶん、明日は俳句だか短歌の宿題を提出すると思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

文集、襲来

ということで、昨日のコメントの要望どおり、エヴァっぽい題名にしてみた。(スゲー無理やりだけどねw)

寮の友達が俺の部屋に置いてあった高校の文集を見てスゲー笑ってた

何がそんなにおもしろいのかと思ったら、文集の「3-2なんでもランキング」のコーナー内でどうも俺に対しての扱い方がひどいってことで笑ってたらしい。

確かにいろんな項目に俺がランクインしてたけど、改めて投票コメントの内容を見てみたらヒドイものばかりだったねw(;;;´Д`)(ディスられまくりだわ)

「長生きしそうな人」で4位に入ってたけど、投票コメント内では「しぶとそう」って一言だけ書いてあったから「俺はそんなにしぶとそうに見えるのか?」って思ったね(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

だめだ・・・。

国際福祉研修の授業がどうしても爆睡してしまう(-.-)zZ

授業が終わってからも強い睡魔が残ってて、事例研究にほとんど手がつけられなかったから何のために遅くまで学校にいたのかわからんかった(A;´・ω・)

そういえば新潟駅のビックカメラが2月20日の朝10時から開店することが決まったから金を貯めておかなきゃいけないわ

さっきさぁ、寮の友達が帰ってきたから一緒に寮の夕飯食べにいこうと思ったら、

今日、友達と夕飯食べてきたんだわ( ̄▽ ̄;)

なんていうから、「連絡くらいしてくれよ!Σ(゚д゚;)」って思ってたよね

すぐに寮の夕飯を食べに行こうと食堂に行ったら完全に片付けされてたから、俺の今日の夕飯はカップラーメンですよ

(あー、寮の夕飯代もったいねぇ↓)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

事例研究が終わらないんけど

タイトル通りです

13時から夕方ギリギリまで先生とずっとワンツーマンでやったんだけど、ダメだしの嵐ですよ↓

そんなわけで明日に持ち越しになった(-.-;)

夜は友達のうちに行って引っ越しの手伝いをしてきた
約3年。

色々なことがあったこの部屋も今日で最後だからなんか寂しいね(。・_・。)

なんかわかんないけど、急にこの部屋で死ぬほどいっぱいカレーを食べたことを思い出した(;^_^A

P.S.

朝の電車で起こしてくれた後輩にマジ感謝ですm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

うわぁぁああああ!やっちまった↓

無導から帰ってきてから買うだけかって全然やってなかった中古ゲームしようと思ったんだけど、PS2のメモリーカードの中身がパンパンだったからあるソフトを使ってセーブデータをUSBに送ったらセーブデータが全部吹っ飛んだからマジ最悪だし↓il||li _| ̄|○ il||li

しかも2つあったメモリーカードを全部ダメにしちまったわ↓

今日は俺の地元では妻夫木聡と北村一輝がディスポート(スポーツコミュニティセンター)で天地人のトークショーをやるっていうからスゲー見に行きたかったわ

あ~、残念だわ(ρ_;)

ワンセグで今日から始まった「仮面ライダーディケイド」見てたんだけど、来週が楽しみなってきたわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

バイオの神様

昨日、友達のうちに行って久しぶりに俺のWiiでもう今となっては古いゲームとなってる「バイオハザード4 Wii edition」をやってきた

始めたきっかけが結構前にフジテレビ系でやってた「カワズ君の検索生活」って番組内で『鈴木史朗はバイオハザードが上手い』っていうのがやってて、70歳の鈴木史朗さんがバイオ4最高難易度“PROFESSIONAL MODE”を余裕で5回クリア出来たっていうことを友達に言ったら、

俺らも“PROFESSIONAL MODE”やってみようぜ(◎´∀`)ノ

ってことで友達と一緒になってやってみた

・・・・・・・ムズイ

非常にムズイ!

ちょっとラクになってるこのWii版ですら歯が立たない(´;ω;`)ウウ・・・

やっぱ第2次世界大戦を経験してる人は違うわ

ちなみに加山雄三さん(70歳)もバイオシリーズをナイフクリアとか最速クリアとかしてるからマジスゲー(lll゚Д゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

パソコン復活

朝の7:50頃に知らない番号から電話がきたから出てみたら宅配業者で4日前に修理に出したパソコンを届けにきてくれた
結構かかるかと思ったけどわずか4日できたから、富士通のサポートはさすがだわ(゜ー゜)
今回、冷却ファンが完全にイカレてたってことで16998円の修理代で済んだけど、やっぱ高いわ(ノ_-。)
090122_171150←やっと昨日m.o.v.eのアルバム「Humanizer」きた!
今回は原点回帰ってことで、初期からのm.o.v.eのブチアゲ↑的な感じの曲になってるから全体的に懐かしい感じとm.o.v.eっぽさが出ててイイね♪(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

やりすぎた代償

昨日の「アクション刑事」のやりすぎで案の定、筋肉痛です

おかげで朝起きれなくて遅刻するところだった( ̄Д ̄;;

激しい動きをすると上半身のありとあらゆるところに衝撃がくるから完全に運動不足ってことですよ

今日は友達がパソコンのことでわからないことがあったから教えに行ったけど、パソコンを教えるのってのは中々難しい

しかも機種によっては使ってるソフトが全然違うから口頭だけだと余計難しいんだよね

そういえば昨日m.o.v.eのNEWアルバムが発売されたわけで、

俺はエイベックスの通販で頼んだんだけど、

昨日の20時に出荷完了のメールの通知がきたから今日の午前中には来てると思ったらまだ来てなかったからいったいいつになったら来るんだろうか?( ´・・`)

P.S

あのブレンドコーヒーおいしくいただきましたw(´ー`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

1年ぶりのスポッチャ

友達とROUND1のスポッチャに約1年ぶりに行ってきたけど、またゲームの種類が増えてるわ

「アクション刑事」っていう悪党を倒す体感ゲームをしたんだけど、マジ疲れる

友達とローテーションしながら進めていって、最終ステージに突入した時点でみんあ汗ダクで腕に限界が来てたι(´Д`υ)アセアセ

それとついにうちの担任の家がわかりましたwww( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

勘違い

昨日、学校のブログ見てたら

「~1月25日は介護福祉士国家試験日です」

なんて書いてあるから、

「アレ・・・、試験ってこんな早かったっけか!?ってかすぐジャン!!(;゜д゜)」

って思いながらスゲー焦ってたんだけど、ブログをよーく見てみたら試験を受けるのは他の人たちだったからスゲーびびった

明日は俺らだけ学校があるっていうのが最悪でございますよ(-.-;)

| | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

問題は料金

去年の10月にパソコン頃に危険シグナルが発生して、自分で直そうと思ってあまりの複雑さに断念して2ヶ月ちょっと経ってやっと業者に連絡取った

明日取りに来るんだけど、問題は料金。

  • 内部清掃だけなら15000円
  • メモリの交換orファンの交換は17000円
  • マザーボードの交換で5万円

っていうことを担当者に言われて、今のところは点検代5250円がかかるわけだけど、点検したあとの結果次第で上の3つに当てはまるんだよね

もし5万円コースって言われたらPS3の購入を考えてみるわ(゚ー゚;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

たまりにたまった荷物整理

寮から色んないらない荷物を送ったり、車で持ってたりしてたわけなんだけど、そんなことを繰り返してたらダンボールの山になってたから片付けてみた

マンガ本が結構増えたから今まであった棚に完全に入らなくなったから困った

なぜかGANTZが18〜21巻がないんだけど、どういうことなんだろうか?

俺の頭の中ではかなり最悪なケースがよぎってるんだけど、一応まだ寮にあるかもしれないし、家のどっかにあると思ってる

片付けてて一番厄介だったのがDVDとCDの山

DVDはジャンル別だけしてるから、そろそろ50音に分けないと本当にわからなくなる(時々カリパクするやつがいるんすよ)

TSUTAYAじゃないけどパソコン管理してみるのもイイかもしれないな( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

地元にある建物

昨日の友達との真夜中のドライブは路面凍結で滑りまくりで何回“ヒヤッ”っとしたかわからんかった

俺の地元に来ると誰もが「監獄所」とか「軍の施設」とか言うんだけど、

実際、アレは雪国まいたけのエリンギ工場なんだよねw

まぁ、9割型コンクリートで出来てて、夜になればサーチライトと煙突からモク×2と煙が出てるからそう見えてもおかしくない(´ρ`)

やっぱ地元の方は新潟市より寒くないわ

そういえば、友達は上越国際スキーリゾートで怪我なくボードを楽しんだだろうか( ´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

「第3回模擬試験」があることすっかり忘れてた

模擬試験の時間、開始早々からかなり睡魔が来て約30分ほど寝たりしてたら残り時間が全然なかったからマジ焦った(´ヘ`;)

なんだかんだ合格出来たけど、実際、この模擬試験は2回合格のノルマは達成してるから合格しなくてもよかったんだよね( ̄ー ̄;)

今、友達の車で地元に向かってるんだけど、内野の方はカミナリ落ちるわ、大量の雨かとおもいきやアラレが降ってるからそうとう天候がヤバイね(゜m゜;)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

パックリ(/□≦、)

朝、学校に向かう時にちょっと坂になって、氷がはってる所でこけたら左手の小指の第三間接の下の所を1cmほどパックリ切った(/□≦、)(今日は特に寒かったから簡単に切れたんだと思う)

午後まで出血が止まんなかったからばんそうこうが完全に使い物にならなくなった

さっき事例研究の見直しに行った時に介護科教員から「住環境合格おめでとう!」って言われてうれしかったけど、その後に教員が「いやぁーでもまさか受かると思ってなかったよw」って言われたから、相当期待されてなかったらしい(;´д`)トホホ…

まぁ、鉛筆転がしとかしてる時点で誰もがそう思うわな(´-`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

すべる×2 !( Д)  ゜ ゜

朝の路面の凍り方がヒドイ
俺の地元だと路面に凍りがキレイにはるんだけど、新潟市は海が近いってこともあってメッチャ凸凹の凍りがはるから歩きづらいし、バランス崩しそうになるから大変だわ(>_<)

話しが変わるけど“住環境福祉コーディネーター2級”が見事受かりました♪ヽ(´▽`)/

正直、居眠りと鉛筆転がしとかふざけたマネをしてたから絶対受かってないと思ってた

受かったから証明のカードみたいのをもらったんだけど、このカードがなんかカードリーダーに通せるような感じになってるんだけど、これを使う機会があるんだろうか!?( ̄ヘ ̄)

今日はめずらしく午後からの授業を友達と一緒になってサボってしまったわ(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

焦ったιι(+_+)

昨日から新潟市も俺の地元くらいの雪が降るようになったけど、新潟市だとすぐ交通麻痺するから電車通学の俺にとってはちょっと困るな(・ω・`;)

アクティビティワーカーのレポートがみなさんのおかげでなんとかなりました(ありがとうございますm(__)m)

朝から焦りに焦って一時はどうなるかと思ったε=(^◇^;

終わってから友達4人でマックに行って、俺はハバネロのシャカシャカチキンを食べたことなかったから食べてみたけど、メッチャ喉にくるからスゲー咳き込んでヒドイことになったf^_^;

国際福祉研修のテストがレポート提出になったけど、結局休み中に宿題になってたレポートって何だったんだろうね(-_-)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

初当り!

今日は丸一日、店長と一緒に遊んでた

等価のパチンコ(ウイングマン)で初めて勝った!

って言っても+3000円なんだけど、今まで当たってなかったことを考えるとうれしいことです(*´σー`)

ピザうんまかった♪

ただ、2人でLサイズを食べてたってこともあってメッチャ腹いっぱいになった

※学校連絡※

明日の試験は写真と印鑑が必要なので忘れずに

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月11日 (日)

ついに2TB(テラバイト)へ

今、市販で売られているSDカードが8G、16Gが主流になって出てるけど、ついに2Tまできた!

8GのSDカードで1037万画素のデジカメで撮れる枚数が「約1124枚」なんだけど、

Sdxc←この2Tの「SDXC」っていう次世代SDカード(発売未定)で撮れる枚数が「約17000枚」っていうからマジスゲー!((ノ)゚ω(ヾ))

今、売ってるデジタルハイビジョンビデオカメラとか100時間以上は撮れる(今現在は最長46時間録画可能)

ついにSDカードもくるとこまで来たって感じがしたね(ハードディスク不要になりそうw)

ってかあんな小さいカードの中にどうやればそんな大容量が入るのか不思議だわ(@Д@;

ちなみにパソコンで使用するにはVista以降じゃないと使用できないようです

Hellsing_vol_5_dvd←地元の友達からHELLSINGの5巻を見せてもらったけど「エェェエエエエェイメェェンンン!!!」カッコイイわ(*ノv`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

福祉レクリエーションワーカー実技試験

集団レクと個別レクの2つの試験をしたけど、全体的にまぁまぁって感じだったかな(;´▽`A``

ベターなしゃべりだったけど、実技のポイントと自分がどんな感じで援助をするかっていうのはちゃんとおさえたから多分大丈夫だと思う

しっかし、レポート関連がまだまだ山積みで困る↓

俺、ほとんど後回しにしてたからツケがまわってきたよね

こんなこと今まで何回もやってきてわかってるにも関わらず、同じことを繰り返すからバカだよなぁ(;´д`)トホホ…

※学校連絡※

アクティビティワーカーの試験の時に必要な3cm×4cmの証明写真をまだ作ってない人は早めに作っておいた方がイイと思います

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

久しぶりに海外ドラマ

Terminator_scc_dvdjayke←昨日「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」のDVDを借りてきた

ってか海外ドラマ借りるのとかXファイル以来だわ(あとは時々深夜枠で見てたかな)

海外ドラマ版ターミネーターはターミネーター2の後からこれから公開されるターミネーター4に続くような話になってる正統的な続編

で、ターミネーター3は別次元の話っていう扱いになったから正統的な続編ではなくなったみたい(3は微妙だったからね(;´・ω・))

2話ほど見てみたけど、意外にちゃんとした内容になってて作りが結構こってるからターミネーター4にどう繋がっていくかっていうのでこの先が楽しみ♪

なんとかレクの計画表書いたけど、まだ具体的に書いてないからちゃんと書かねぇと(A;´・ω・)アセアセ

そういえば卒業パーティーで出し物が「一人一言メッセージ」になったけど、1クラス10分でしかもステージの上がり下りを合わせての10分だからほとんどが『ありがとう』の一言で終わりそうだわw

※学校連絡※

(朝、学校に行けばわかるけど)明日は大教室が控え室とのことです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

レク課題

やべぇ、レクリエーションの課題が全然まとまらない

こりゃ寮にいるレクリエーションの神様に提供してもらわんとキツイな

学校終わってから実習日誌もらってきたけど、過去最高の評価だったわ( ̄▽ ̄)

それと介護技術の再試験受かってました(いやぁーよかった(*´σー`))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

じゃー明日取りに行きます(;´▽`A``ノ

介護技術の再試験は何とかなったと思います

前回よりは数倍ピヨってなかったから大丈夫なはず!

終わってから12月に社会福祉主事実習をしてきた施設に行って実習日誌をもらいに行こうとしたんだけど、

あ、ゴメン。まだ終わってないんだわwそういうことなんで明日でいいかな?

って職員に言われたからまた明日取りに行くハメになった

こんなことになるんだったらあらかじめ連絡すればよかったわ(ノ_-。)

※学校連絡※

明日は生活文化論のレポート提出です

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

スゲー世界

昨日、友達が「中島んちに泊まりに行きたい」ってことでうちに泊まりに来た

友達の最近の近況を聞いてて、何回驚いたかわかんないけど、スゲー世界に入ってるよなぁって思った

これからの活躍がスゲー楽しみだわ♪ヽ(´▽`)/

モンハンを久しぶりにしたけど、やっぱ1人でやるより2人で狩りに行ったほうが楽しさが違うわ♪(。・w・。 )

で、朝っぱらからある友達からよくわからないメールとお金の問題が発生したわけだけど、何で揉め事で何かしら問題があると俺に頼るんかわからん

明日の介護技術の再試験、ちゃんとできるか不安です・・・( ´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

運気×

今日は全体的に運気が悪いようです↓

俺の致命的なミスで最悪な事態に発展したりで、久しぶりに精神的に病んだわ

もう二度とこんなことがないことを祈るばかりです(((´・ω・`)

ってか俺ってそこまで日頃の行いが悪かっただろうか(´д`;)

明日で新潟に帰るから、また当分の間は中々帰って来れないから今地元でやれることをやっておかないとね( ̄ー ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

雪かきはめんどう

朝から雪かきです。

これだけ雪が降られると嫌でもやらないといけないのが雪国の宿命

今日の雪は若干、水が染み込んでる雪だったからいつもよりもスゲー重いから大変です(;;;´Д`)

昨日やってた「特命係長SP」と大晦日にやってた「ガキつかSP」などなど撮り溜め状態にしてあるからさっさと見ないと見る時間がないわ

今日は午前中に用事済ませてから車で一旦新潟にLet's goです⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

漫喫でゆったり

夜中から久しぶりにマンガ喫茶に行ってきたんだけど、時々行くとおもしろいね

1200円で6時間入れて、飲み放題だから中々お手ごろだと思う

途中で友達が「真・爆走デコトラ伝説」っていうゲームをやり始めたんだけど、そのゲームでトラックの荷台の絵の上から勝手に俺んちの親の名前を入れてカタスタマイズしてたからマジ止めてほしいわ(;;;´Д`)

ずっと読んでて気づかなかったんだけど、電池MAXだった俺の携帯が知らないうちに電源が勝手に落ちてた

ってか課題が全然終わってないから早く片付けないとやっかいだわ(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

地元の友達と初飲み

今年に入って初めて地元の友達と宅飲みした

相変わらずのテンションだなぁって思った(。・w・。 )

深夜1時頃から俺の携帯を使って誰かに電話しようっていうことになって、知ってる番号、知らない番号に何人かかけたんだよね

しかも俺が全部電話で話してたからおかげでひどいことになってきた

朝っぱらから友達を家まで送っていこうとしたけど、道路が完全に除雪されてなかったから車が積もった雪に足とられまくりでマジでおっかねぇ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

さて、残り少ない休みにあとどれだけのことができるだろうか( ̄ヘ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

A HAPPY NEW YEAR 2009

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もヨロシクお願いします(* ̄0 ̄)ノ

P1060279_2 ←9時頃に始発の高速バスで帰ってきまして、相変わらず地元は雪が降りすぎだと思った(;;;´Д`)ゝ

昨日は無導の常連のお客さんと一緒に大晦日イベントをしたわけで、「大晦日だから違ったことをしよう!」ということで、ドンキで全身タイツを買ってきてそれをお客さんと一緒に着た状態で店の営業してました

うん、シュールだなぁ(`・∞・´)

と見てて思った

年が明ける30分前くらいからタッグを組んでコントor漫才をしてどのチームが一番おもしろかったかを決める「M(MUDO)-1グランプリ」が開催されたわけなんだけど、それで俺は最下位になって罰ゲームを受けることに(まぁー、当然の結果でしたねw)

罰ゲームが『全身タイツのままコンビニで買出しに行く』っていう新年一発目から過酷な条件↓ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(一応、証拠をということで撮影班が付きました)

しかも俺が着てるのはただの全身タイツではなく、戦隊物の衣装でよりによってピンクの衣装でマスクなしでの買出しだったから道行く人にガン見されまくりで恥ずかしすぎる!

コンビニ入ったら、

  • 仕分けしてる店員が一瞬でそっぽ向いた。
  • 後ろから色んな視線がビン×2と感じられる
  • キャッチのお兄さん方が写真を撮りまくる(この辺で何かが吹っ切れた)
  • 地球の平和を守ってるんですか?」と言われたり

と、色々あったけど、中々楽しかった大晦日を過ごしたなぁって思います。

多分今年は良い年になるのではないかという希望の光も同時に見えた気がします_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

明日は一世一代の家電製品戦争へ入って参ります(○゜ε゜○)ノ~~

P.S.

今年もテレ朝でやってる「戦うお正月」で和田アキ子と黒柳徹子のパチンコバトルがあるから楽しみだわ(*´σー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »