« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月に作成された投稿

2009年2月28日 (土)

お疲れ様です( ^ω^ )ノ

飲み席では楽しく飲めたでしょうか?

みなさんそれぞれ気をつけて無事に帰ったでしょうか?

俺は飲みが終わった後、久しぶりに気分が悪くなった↓(@Д@;

やっぱあんまり酒を飲んでなかったからっていうのもあるね

3月からもう仕事が入る人もちらほら出てきて、そろそろ遊べなくなる時期になってきたけど、また近いうちにみんなで集まって楽しみたいと思う(◎´∀`)

そんなわけで3月13日にまた会いましょう( ^ω^)

今日は友達と家電製品巡りしてくるから、出発するまでもう少し寝てようと思います

そんじゃ、オヤスミ(´~`)。゜○

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

報告が遅れましたが・・・・

共通試験の再試験、見事受かりました↑(◎´∀`)ノ

この1週間はいつにもなく勉強したと感じたね(;´▽`A``

マジ、追試組の皆様ご苦労様でしたm(_ _)m

090226_171109←そんなわけで昨日から稼動しました「頭文字D ARCADE STAGE 5」を早速プレイしてきた♪

去年の12月に東京のゲーセンのロケテストで作ってきた免許証カードを持参してなかったから普通の1コイン入れてプレイ。

な、なん・・・だと、操作性がロケテストの時と変わってねぇ・・・・

約8年間このシリーズをプレイした中では一番壁に突き刺さりまくったし、今回の操作は従来の操作とは完全に違ってるから1回のプレイだけじゃ全然コツがつかめん!

学校連絡

知っている人は知ってると思うけど、3月3日に後期試験での追試者が学校で張り出されるから

あ・・・・、俺、この教科ちょっとヤベェかも・・・(A;´・ω・)アセアセ

って人は頭の隅っこにでもおいてくださいw

| | コメント (219) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

終了です

午前、午後の試験終わりました。

午前は結構悲惨だったけど、午後はなんとか挽回できたと思うからたぶん大丈夫だと思う(;´▽`A``

あとは結果を待つのみ

これで受からなかったら諭吉さんコースだからそれだけは勘弁してほしい(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

介護科10期生事例研究発表会

今日は早く学校行かなきゃいけなかったんだけど、起きた時には8:50ですぐ支度して駅に向かったら

只今、越後線は人身事故の影響で9:21の吉田行き電車は運休となりまし

なんていうアナウンスがあったから余計学校に行くのが遅くなってしまった

学校着いてから事例研究で発表する内容で色んな付け加えがあってゴタゴタしてたけど、ちゃんとまとめたから事例研究の発表とか司会業もなんとか無事に終えてホッっとした

放課後にテスト勉強してから「DVDレコーダーの番組表が出ない!(。>0<。)」と悩んでいる友達のうちに行って、問題解決してきた

ってか今日から「頭文字D ARCARD STAGE 5」が稼動してんジャン!(lll゚Д゚)

くっそぉー!テストさえなければ間違いなく行ってたのに(つд⊂)

P.S.

イャンガルルガって結構タフガイなんだなw

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

補習組はがんばってます

補習で半日も学校にいたから17時辺りはもう集中力がガタ落ちだったわ↓

ってかまだまだ不安要素ありまくりだからもっと勉強をしなくては・・・

今日は明日の事例研究発表会のリハーサルをやってて、1人5分の発表と1分質問タイムをしなきゃいけないわけなんだけど、この発表5分の時間配分がスゲーめんどくさいね

しかも俺、司会やんなきゃいけないから明日は遅刻したらとんでもないことになるから怖いなぁ

P.S.

ブログのアクセス数が45000アクセスになりました

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年2月23日 (月)

テニス部飲み会

調子にのって肉やらご飯を頼みまくったスゲー腹いっぱい

久しぶりに死にかけた


今となっては俺がこうしてテニス部にいることが不思議だよなぁって思うねw


顧問の先生から介護職時代の話しとか聞けたからイイ飲み会だったわ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

特売品

昨日、先輩から

ビックカメラの特売品でNIKONのカメラほしいから、並ぶぞ

という連絡が来てたから無導が終わってからビックカメラで合流

俺が来た時点で30人ほど前に並んでたんだけど、その特売品のカメラが先着20名っていうから

もしかしたらみんなカメラなんじゃねぇか!?

って思ったんだけど、案の定ほとんどカメラ狙いだったから、約5時間待ってた理由がわからん↓

でもその後にヨドバシに試しに行って、NIKONのカメラをビックカメラよりも安くできるか聞いたら店員に「可能でございます」とか言われたからアッサリ入手できた

やっぱ今はビックカメラより他の店で交渉した方が安く買えるかもしんないな

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年2月21日 (土)

勉強ですよ

昨日の補習でやったこととか過去問やってた

一応点数が低い教科を少しでも採れるようにしないといけないな

やっぱ今思えば勉強不足だったってことですよ(-.-;)
P.S
エヴァの新劇場版破が6月27日に公開みたいだね

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

スゲーなぁ

昨日の無導の帰りに駅の中通ってたら、ビックカメラの前で20日の特売品を入手したい男女が10人ほど座って待ってた

で、今日の朝、学校に行く時には60人くらいなってたから多分、もっといっぱいならんだと思う

ってか新潟駅の中って深夜0時まわると閉まるはずなんだけど、その辺とかどうなってんだろうなぁ( ´・ω・`)

090220_170929 ←そして俺もビックカメラでついにゲットですよ「Xbox360」

これで3月5日のバイオ5が出来る!

まぁ、その前に勉強ですなw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

いやぁー落ちましたよw

見事に共通試験ダメでした

朝から友達からよくわからない電話がきた瞬間、「絶対受かってないな」っていうのは電話ごしからビンビン伝わってたしw

まぁ、そんなわけで今日のテストが終わった後に受かってないメンバーは担任から直々の呼び出しが。

受からなかったってことで明日と24日に補習が入った

そんなわけで共通試験対策関連のプリント、教科書を全部持って来いって言われた。

でもってテストの内容は全く違った問題が出るって言われたから結構めんどくさいことになったわ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

共通試験

今日は卒業がかかった共通試験だったわけだけど、かなり手応えがない!(´-д-`)

もう追試ッスよ~↓

ってか朝から胃の調子が悪い↓

朝も昼もガッツリご飯が食べれなかった(多分、夕飯も全然食べれないかも・・・)

昼休み中に床で寝てたけど、全然ラクにならなかったし(;;;´Д`)

明日のテストが終わったらビックカメラのプレオープンでも行ってみようと思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

オタクとしてはすごい。人間として普通。

というのが俺の長所らしいですw

学校終わってから珍しいメンバーで近くのラーメン屋へ。

色々な話をしてるときに昔の俺の話で、

スゴイゲッソリしてた時期があったよねぇー

なんて言う話が出てきた。

確かにおととし頃の俺は今とは比べ物にならないほど、睡眠時間を削ったハードスケジュールだった気がする

あの時期は寮母さんに言われるまでは自分の顔色の悪さに気づかなかったからね(A;´・ω・)

友達が言うには今はスゴク顔色がイイらしいです。

明日の共通試験、がんばろう!(* ̄0 ̄)ノ

P.S.

にんにくラーメン食ってきたわけじゃないんだけど、にんにくの臭いが服にかなり染み付いたんだけど、どうすれば簡単に臭いが取れるでしょうか?

学校連絡

明日の共通試験は10:00から大教室です(遅れないように( ´_ゝ`)ノ)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年2月16日 (月)

[追加ブログ]パチンコの付録DVD

1月にこんな雑誌を買ってきた

090216_165105←「CR牙狼XX レジェンドDVD」っていうパチンコ雑誌なんだけど、

別にCR牙狼を攻略したいとかそういうわけではなく、

ただ単にリーチ集とかプレミア演出とかを高画質のDVDで見てみたいと思って買ったんだよね(ほら、ただでさえハイスペックだから中々見れないわけなんだよね)

で、俺はワクワクしながらDVDを再生してみたら以下の内容が収録されていた。

  • Chapter1:実践で活用できる、初心者攻略法体験記
  • Chapter2:掟取材班は見た!人気沸騰の講習会からホール実践まで潜入取材!!

と、CR牙狼には全く触れられていないラインナップ・・・・

特にChapter2の講習会の話の内容がマジでウサンクサさ120%!www

結局この雑誌で特したと思った部分は、CR牙狼の特集が半分以上あったことくらいだったな(;´д`)トホホ…

そして2月に入って先週だったかに「これは間違いない!!!ヾ(*゚A`)ノ」って思ってまた買ってきた

090216_165427←「ぱちんこ爆裂攻略 牙狼VSぱちんこ北斗の拳」っていう雑誌でDVDの内容で”SPリーチ集“って書いてあったのが購入の決め手。

早速、DVDを再生してみたらこんなメニューが出てきた

090216_193730←『牙狼-GARO-爆裂1本勝負!!(!?)』

えっ・・・爆裂1本勝負ってどういうことだ???

雑誌にはそんなこと一言も書いてない

ハハ・・・また失敗したわ↓

まぁ、一応見てみることにした。

知らない2人がバトってて、いくつかあんまり見れない演出があったからテンション上がったけど、このDVDで撮影してるカメラがかなりくそったれなのか画面がよくぼやけるし、音割れしまくりで結構最悪だった

ちなみにリーチ集は北斗の拳だけでした

ってかパチンコの雑誌についてくるDVDなんて買わない方がイイかもね(A;´・ω・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

疲れから来る痛み

先週辺りから変な痛みがあったんだけど、俺は

まぁ、動いてれば痛みなんてなくなるだろう

って考えた。

昨日、やることが終わって寮に帰るついででコンビニで今週のヤンマガ(イニDのみ)を立ち読みしようと思って、雑誌を取ろうと思ったら左腕全体がビリビリしびれて雑誌1冊ごとき上げられなかった

で、寮に戻って部屋で一休みしてる時に、なんかそこらじゅうの関節部分が痛くて、横になってもラクな状態が出来なくて逆に苦しくなった

しまいには立ち上がる時に右膝に激痛がはしるから立ち上がりの動作をするたびに「立ち上がりたくねぇなぁ↓」っていう気持ちになってた。

このとき、

まさかインフルエンザの前兆か!?(A;´・ω・)

って思ったけど、4時間ほど寝たら関節の痛みがほとんどなくなってたんだよね(・_・;)

それを友達に言ったら

それは疲れだわ( ̄ω ̄;)

って言われたから疲れから来る痛みってマジ厄介だと思った

明日は水曜チームだけ授業(補講)かぁ

こりゃ晴れるぞw( ̄▽ ̄)

P.S.

ニコニコ動画で有名になった”森の妖精“こと「ビリー・ヘリントン」兄貴の来日動画を見てたんだけど、異常なほどの大歓声だしwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

刺激的な1日

人間にはここぞという時にドラマを生むときがあるということを改めて思い知らされた。

今日という日はある意味刺激的な1日だったと俺は思う。

そんなわけで、もうちょっとしたら強制睡眠に入ります

用事がある方は20時以内に連絡下さい

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

残り4日かぁ

残り4日で共通試験ですよ

なんか早く感じるな(u_u。)

3回目の模擬試験は不合格だったわけだったわけで、

やっぱ1発合格したいわけだから昨日は勉強してた

一応、落ちた時のことを考えて追試代5000円用意しておこう

P.S.

「メジャー Wii パーフェクトクローザー」っていう2008年度を代表するクソゲーをプレイしてみたいです

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

友達の弁当

昨日、学校に行ったら友達が

「俺、弁当食べていいぞ!」

っていうから昼飯をいただいた。

誰かんちの母ちゃんが作った弁当とかを食べるのは高校以来だったんだけど、スゲーうめぇ!(≧∇≦)

サケとか玉子焼きとかイイ味してたわ♪

ごちそうさまですヽ(´▽`)/

そういえば、援助技術のレポート(保険)書いてなかったから書かないと。

確か自分の今住んでる所(or地元)にあるNPO的な非営利団体の内容を書くだったと思うけど、中央区あったかなぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

[追加ブログ]後期試験+補講の日程とテスト範囲

<試験+補講の日程>

2/17(火)

  • 1、2限:社会福祉援助技術演習(水曜チームのみ)

2/18(水)

  • 1~4限:共通試験

2/19(木)

  • 2限:社会福祉施設経営論(試験)
  • 3、4限:社会福祉援助技術演習(月曜チームのみ)

2/20(金)

  • 1、2限:ケーススタディ(レク室にて)

2/23(月)

  • 1限:福祉事務所運営論(試験)
  • 2限:特活
  • 3、4限:社会福祉援助技術演習(月曜チームのみ)

---------------------------------------------------------------

<テスト範囲>

社会福祉施設経営論(ノートのみ持込可)

  • ミニテストから出題

福祉事務所運営論(テキスト、ノートのみ持込可)

  • 普通の学習態度で受講していれば回答できる問題を出題します。
  • 記述式で回答してもらいます。

・・・・・

以上が今回のテスト範囲と日程です。

あとは画面メモでもしておけばいいかと思います

間違いがあったらコメントお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

奇跡的に遅刻は免れました

今日はスゲー酒くさい状態だったからみんなに迷惑かけたと思いますm(_ _)m

おかげで2限の授業の最中に気分が悪くなって、4、5回ほど入退出を繰り返してた

P1060338_3←昨日は豪勢な料理を食べながら、飲みまくってしまい俺は深夜1時頃にダウン

朝からある方に「みんな先に学校行ったぞ!」って言う嘘を言われて焦って起きた

その後、無導の店長と地元の友達から「心配だった」ということでモーニングコールをいただきました

ホント、ありがとうございますm(_ _)m

P.S.

3月28日発売予定だった「ドラゴンクエスト9 星空の守り人(DS)」が7月11日に延期したね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

明日の1限は遅刻すると思います

今日は休みということで寮の飯が出ないから寮の友達とすき家に行ってきた

「とりそぼろ丼がウマイ!」

って寮の友達がおすから頼んでみたけど、結構おいしかった♪

すき家とかで牛丼とか豚丼は頼むけど、それ以外のメニューはあんまり手を出してなかったから、まだ食べたことないやつを食べてみようと思う。

夜から宅飲みがあるわけだけど、いろんな話を聞いてるうちに「多分、俺、つぶされるんだろうなぁ(;;;´Д`)」って思った。

そんなわけだからヘタすると明日の1限は遅刻すると思います

P.S.

バーチャファイター4のステージ7でボッコ×2にされるんだけど、やっぱヘタクソだわ↓

※学校連絡※
明日の4限は国際福祉研修の補講あり

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

受かってなかったね

この前の3回目の模擬試験の合格者の発表があったけど、かなり受かってなかったね

うちのクラスの男子は3人しか受かってないからかなりヤバイだろヾ(*゚A`)ノ

もちろん、俺は受かってません↓(´;ω;`)

今日、ビックカメラとSofmapの会員カード作ってきたから20日の準備が整った

で、会員カードを作った人だけ、2月19日(木)にあるプレオープンに行けるんだけど、時間帯が12:00~17:00だからなんとかして行きたいわ

それとエヴァ話、めんどくさくなったからあとはGoogleとWikipediaで検索したり、DVDを借りてきていただきたいと思います

Universal_soldier←久し振りに「ユニバーサル・ソルジャー」っていう映画を見てた。

俺が5歳くらいだった時に近所の友達と一緒にワクワクしながらこの映画見てたな(* ̄ー ̄*)

ってか主人公のジャン=クロード・ヴァン・ダムが若いわ( ^ω^ )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

やらかしたぜ

起きたら10時。

「あ、ヤベ・・・遅刻だわ(っていうか1限欠席だわ)」

色々、考えながらも体は学校へ

学校着いた時は2限終了

またもや何しに学校に来たのかわからんね(;´Д`A ```

そろそろパワーポインターを予習しながら作成に取り掛かりますかね( ^ω^ )

P.S.

CoCo壱のグランドマザーカレーおいしかったよ♪(◎´∀`)ノ

※学校連絡※

明日の3限は共通試験対策に変更です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

奇跡の価値は(エヴァ第拾二話より)

大気圏外より自らを落下させて、ネルフ本部に直接攻撃を仕掛けようとするデカブツ使徒が登場。デカブツ使徒を止めるにあたっての勝率が0.00001%の中、"奇跡の価値"を信じて、エヴァ3体で見事撃墜するって内容だったかな

昼、紫竹山にある「いっとうや」ってラーメン屋で友達がおごってくれた

「かさね醤油ちゃーしゅー(大盛)」を食べたんだけど、炙りチャーシュー(×3枚)はスゲーうめぇね!

+20食限定の「炊き込みちゃーしゅー丼」とホットペッパーでちゃーしゅー+1枚サービスだったからスゲー腹いっぱいになったから久しぶりに気持ち悪くなったわ(×_×;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

静止した闇の中で(エヴァ第拾壱話より)

拾壱話はなんかの実験中に町中が停電が起きて、そんな時に使徒が襲撃してきてシンジとアスカとレイの連係プレーで使徒を撃退するんだった気がする

この話はあんまり覚えてないな( ´_ゝ`)

先週だったかに俺が机から落ちて内出血した時があったんだけど、その時は直径1cmくらいだったんだけど、今日その部分を見たら直径4cmほどのアザになってたからマジビビッた

でも全然痛くないから多分自然に治るだろう(. ̄  ̄.)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

マグマダイバー(エヴァ第拾話より)

この話はあんまり覚えてないんだけど、火山地帯に使徒の卵だかあって、それを回収するには装甲が厚い二号機で回収しなきゃいけなくなって、もう少しで回収出来るっていうところで使徒の卵が孵化したから即ナイフでぶっ刺して倒した気がする

昨日はやることやった後、一昨日レンタル開始された「ランボー 最後の戦場」を見てた。

ミャンマーの紛争地帯でランボーがいつも通り、敵に対して機関銃でランボー無双しまくるんだけど、

今回は手榴弾とか銃弾を食らった時の戦争特有の生々しいグロさとか敵側の残忍な暴力が表現されてて、そんなのを夜中から見せられた俺はアドレナリンドッパドッパな状態でランボーワールドを90分間楽しませてもらったわ♪(◎´∀`)ノ

ただ、この映画を地上波で放映する場合、かなりカットされまくりだろうし、道徳・倫理面でのモラルで見ると放映出来ないと思うね(A;´・ω・)

10月に受けた救護法(俺がタクシーで4050円払った日↓)の講習終了証のカードを300円払ってもらってきたけど、これを活用出来る日が来るんだろうかねぇー

まぁ、いつか役に立つだろう(* ̄ー ̄*)

そういえば新潟駅のビックカメラエリアがだいぶ出来上がってきた(*゚▽゚)ノ

東口通路の片側がビックカメラ(多分4F建てかな)でその向かい側に化粧品と不二家とクレープ屋と鯛焼き屋とモスバーガーが出来てたから、去年の時点で特に何もなかった東口通路がお祭り状態になってるわ( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

瞬間、心、重ねて(エヴァ第九話より)

第八話始まってすぐに2対の使徒との戦闘で楽勝で勝つと思ったら再生+合体しちゃって初号機と弐号機がフルボッコにされて「犬神家の一族」に出てくる死体みたいになった気がするw

で、今回の使徒を倒すにはシンジとアスカの息を合わせたシンクロ攻撃をしなくちゃいけなくなって、練習では全く息が合わなかったけど、本番で見事ユニゾンキックを決めて使徒撃滅!

今日、素で抜き打ち模擬試験と国際福祉研修の補講があったことスッカリ忘れてたw

予定としては午前あがりで帰ろうとしてたからあぶなかったわ(;´▽`A``

模擬試験がチョイとヤバイな↓

自己採点はしてないんだけど、なんか全然ダメダメな気がしてきてるわ(ρ_;)

いまさらになって、アケオメのはがきとなんかの抽選のハガキが来たんだけど、抽選のハガキに押してある日付見たら「平成21年1月19日」って書いてあったから、多分ずぅーと寮母さんがほったらかしにしてたんだろうな(A;´・ω・)

明日はBグループだけが補講だからイヤだわ↓

P.S.

親から荷物で送ってもらったこんにゃくゼリー(雪国まいたけ仕様)がマジウマイ↑(≧∇≦)

※学校連絡※

わかってるとは思うけど、国際福祉研修のレポートは明日提出

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

アスカ、来日(エヴァ第八話)

ここでアスカが初登場。確かアスカがドイツから来て、空母で日本に向かう途中に魚型の使徒が襲撃してきて、シンジとアスカが弐号機に乗って倒して終わったんだわな(゚m゚*)

授業終わって友達とマックやらケッタッキーやら万代書店やら行って、結構満喫してきたわけなんだけど、そんな時に学校の就職担当の先生からメールが。

見てみたら

法人から「○○苑」の配属先でいいでしょうかという連絡がきたのですが~

なんて書いてあって、そこの施設の名前を見たとき「マジですか・・・(;;;´Д`)」って思った

なんでかっていうとね、

俺んちからその法人先までの距離が『40.1km』で車でも『1時間23分』かかるんだよね↓

ついに本格的に一人暮らしコースになるかもな(A;´・ω・)

一応、明日就職担当の先生と話をするわけだからそれで本格的に決まるね(´-`)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

人の造りしもの(エヴァ第七話)

この第7話は対使徒用に開発したJA(ジェットアローン)の完成披露記念会にミサトとリツコが出席して、そこでJAが暴走。確かミサトがJAの内部に潜入してパスワードを入力しようとしたらエラーが出て、間一髪のところで暴走が止まったっていう内容だった気がする

朝っぱらからレクの試験。

記号問題は常識的に考えたうえで答えを書いたはず。

記述問題の生活のレクリエーション化とA-PIEプロセスは簡単に説明して、あとはなんとなくで適当なことを書いておいたから一応、点はもらえると思う。

受かっててほしいけど、チョイ微妙なとこだよなぁ(A;´・ω・)

P.S.

そういえばパチンコに行ったみなさんは無事に勝ったのでしょうか( ´_ゝ`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

決戦、第3新東京市(エヴァ第六話より)

第六話は◇の敵とのリベンジ!相手が超遠距離攻撃ならこっちもコピーペイストでやり返す。そしてシンジが「N-○で笑えばいいと思うよ」とレイに言って第六話完。

久しぶりに胸が痛くなったり、胃の方が調子悪かったりで朝がスゲーしんどかった

そしてやっと事例研究と抄録が終わって若干開放感に満ち溢れてたけど、それもつかの間。

明日はレクの筆記試験でこれを頑張んないとレクの資格がもらえないんだわ(;´Д`A ```

今日に限って全体的にお疲れモードだからちゃんと頭ん中に入るとは思えないな

まぁ、頑張ります(o・ω・)ノ

P.S.

ドライカレーうまかったよ!ごっつぉさん♪(◎´∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

レイ、心のむこうに( エヴァ第伍話より)

第伍話はシンジがレイと初めて面と向かい合った話しで、この時点ではぎくしゃくな感じだったなf^_^;

で、あの◇の超遠距離攻撃をしまくる敵にシンジが秒殺されて第伍話は終わった気がする

(間違ってたら訂正ヨロシク)


今日、仮面ライダーディケイドを録画予約しておいたんさ

で、俺が友達のうちから帰ってきて録画の確認をしたら映像と音声にものすごくヒドイノイズがメッチャ入ってたからマジ意味がわからんかったヘ(><#)ノ

無導に行こうとした時にバッタリ寮母さんにあって、

「また理事長がコンセントに水をかけちゃったみたいで、色んな部屋のテレビとかインターネットが調子が悪くなっちゃったのよね(-.-;)中島君の部屋大丈夫だった?」

って言う話しを聞いて、

『あー、最悪だわ』

って心の底から思ったよ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »