« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月に作成された投稿

2009年3月31日 (火)

こんなこと言います

地元のある友達は俺が地元に帰ってくるたびにこんなことを言います

<1.おととしの5、6月>

俺の友達から金借りたんだわ。その借りた友達の先輩から

「○時までに10万もってこなきゃお前のうちを燃やす」

って言われたからマジで困ってる

<2.今年の1月5日>

マジで頼みがある。今日中に15万支払わないといけないところがあって、1万5千円足りない。今日のお昼までに支払わないと、裁判沙汰になってしまう。マジで協力してほしい。

<3.今日の11時頃>

さっき先輩の車でドライブしてたら車とぶつかったんだわ

相手側の方は怪我してなかったんだけど、

あっちは警察沙汰にはしたくないから10万で済ましてやるって言われたんさ

で俺、雪国○○○○だから結構そういうことには厳しいからバレるとクビになるかもしんないんさ

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

と、いうような連絡が来て、元々この友達は結構そういうのがあるやつだったから1回目と2回目は計35000円を貸したわけなんさ

そんで、今回の3回目でさすがに俺が帰ってくるたびにそんなことばっかり言うから、「貸せない」ってキッパリ言って今のとこはこれといった連絡は来てないんだけど、これで次会った時に同じようなこと言われたら友達やめるわ

3回目のときはちょうど高校の友達と遊んでた時間帯で最悪にイラついてしまってたから申し訳ないわ

そんなわけで明日に備えて早めに寝るわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

地元の銭湯サイコーw

タイトルとは関係ないけど、昨日は地元の友達からカラオケに誘ってもらって、そのあとゲーセンでイニシャルDの店内対戦で白熱してた

全国の相手とネット対戦するのもイイけど、やっぱ隣に対戦相手がいる方がプレッシャーがかかっておもしろいね( ̄▽ ̄)

007←そうそうついにバイオ5がコンプリートできた↑

(総プレイタイムは38時間9分57秒)

008←それと同時にXbox360のゲームでは初めて実績を全解除できた

結構前から施設先の寮にゲーム機何を持っていこうかなぁって考えてたんだけど、どれ持っていこうか悩んでしまうねぇ( ̄◆ ̄;)

ネット繋がってたら間違いなく次世代機シリーズ持ってくんだけどなぁ

P.S.

明日で学生証明書の有効期限切れる(=学生最後になる)わけだけど、なんか学割を有効的に使えるとこねぇかなぁ( ̄ω ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

友達の親が経営してるラーメン屋

昨日、友達と一緒に地元の友達の親が経営してるラーメン屋に久し振りに顔を出してきた

ここのラーメン食べるのとか1年ぶりなんだけど、全然味が変わんないねぇし、ウマイわ♪(+サービスしてもらったしw)

地元の友達とは成人式の時しか顔を会わせてないからその後の話とか聞いたら結構大変なことになってた

ラーメン食べながら世間話をしてたら、心霊話になって、友達の親が

この辺だとやっぱりあそこの廃墟ロッジが怖いよねぇ~

なんていうから去年の6月に地元の友達と行ったロッジを思い出した(´д`;)

話を聞いてたらなんか俺が行ったその廃墟ロッジには実は人が住んでるらしいっていうんだけど、あそこに人がいるとかマジ考えられないわ(新潟で有名なホワイトハウスと同レベルだっけね)

006←ソウルキャリバーⅣのダウロードコンテンツでPS3版しか使えないダースベイダーをXbox360版で使えるようになった

そんで初めてヨーダと戦ってわかったんだけど、小さすぎて普通の中段攻撃が当たんないし、投げ技も入らないからフルボッコ祭りにされたし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

見忘れた!!!

昨日、コナンVSルパンやってたの全然知らんかったし!

友達の電話で気づいたわけなんだけど、どっちにしても昨日の俺の中での曜日感覚は木曜日っていうふうになってたってたからどっちにしても見れてなかったな

005←朝っぱら猛吹雪の中、就職先の寮に荷物持って行きました

相変わらず、これといった店が見当たらないから、時間がある時に探検でもしてこなきゃいけないね(^_^;)

002←で、問題の寮なんだけど、詳細は以下の通り。

  • 部屋は1階で約8畳ほど
  • トイレと風呂はくっついてる
  • 洗濯機は二槽式w
  • ベッド+布団有り
  • クローゼット有り
  • 15型のブラウン管のTV有り(まだよく見てないけど映りが悪いとか悪くないとか・・・)
  • 生活用品はほぼ揃ってる(前にいた人が置いてったものもある)

みたいな感じで確かにイイっちゃイイんだけど、やっぱインターネットがねぇのは最大に苦痛ダスよ・・・(´д`;)

003←それと寮の玄関を開けるとこんな景色しかないw

P.S.

ついにメタルギアソリッド4に続く最新作が決まったね♪(◎´∀`)ノ(ムービーゲーになりませんように)

ブログ連絡

PC版のみですが、「ニコニコ動画 & YouTube」を4つ更新しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

ETCの本体を頼んできた

それほど機能がついてない安いベーシックモデル(取り付け費なしの13000円ほど)のETCを頼んだんだけど、なんか今ってETCの本体の生産が間に合わないんだかでいつ商品が届くかわからない状態らしいね

4月はだめでも5月にはちゃんと使えるようになってると一番イイね(´ー`)ノ

一応、カタログで車用のオーディオ機器も見たけど、やっぱMP3プレイヤーがあるわけだからAUX入力端子付きのオーディオを買いたいって思ったね

朝から「SAW5」見たんだけど、数々のスプラッター映画を見まくってきた俺も今回は一番キツかった(+今回の作品がシリーズの謎だった部分が大幅に明らかになってる)

出だしもアレだったけど、最後の仕掛けがあまりに嫌だったからマジで気分悪くなった↓(´д`;)

そんなSAWシリーズも第6作が制作されてるっていうから一体いつになったら完結するんだかわからんね┐(´-`)┌

| | コメント (127) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

ハイブリット仕様

なんだかんだ明後日には引っ越し作業しなきゃいけないから、また準備したり、同時にこの前の引っ越しで山積みになってたダンボールの山の中身の片づけをしてた

正直、こんなに物が多くなるとは思ってなかったし、特にコンビニ版の本を定期的に買ってたってこともあって置く場所がなくなってしまった( ̄ー ̄;;)

そういえば3月20日にレンタル開始された「1408号室」っていうホラー映画借りようと思ってパッケージ見たら、この映画に限っては『DVDとBlu-rayを同一ディスクに収録したハイブリッド仕様』って書いてあったからますますディスクの構造が複雑になってきたなぁって思った(ってかスゲー機能だよねw)

ソウルキャリバーⅣ(Xbox360版)をやりはじめたわけだけど、相変わらずやりこみ要素的なのが多くて短時間では出来ないわ(||li`ω゚∞)(ヨーダは強化するとマジつぇー)

旧型のノートパソコンの動作がだいぶ重くなってきたし、なんかサイトを開くたびによくわからない広告がたびたび出るから明日は初期化作業でもしようかと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

伝票ミス

宅配業者から電話がかかってきて

お荷物をお届けに来たので、玄関前でお待ちしております

っていうから「そのまま家に親がいるんで入ってください」って言ったら、

あの住所は○○○○○(寮)ですよねぇ?

っていうから慌てて控えの伝票見たら、お届け先とご依頼主の欄を反対に書いてあったからすぐに訂正してもらった

たぶん昨日、荷物を出すときに何かとゴタゴタしてて焦って書いてたからミスったんだろうなぁ(A;´・ω・)アセアセ

おかげで今日必要だったものが届かなくなったからまた予定が狂った↓

そうそう、ネットのことを業者と話をして、一応docomoのFRMAカードを使った電波通信は可能なんだけど、ただ料金が月々5980円2年契約しなきゃいけないっていう制限付きでちとキツイから親と検討だね

で、やっぱり俺が行くエリア内だとISDNに匹敵するデータ速度らしいから期待は出来ないとのことです(=画像を表示するのでも20秒以上かかるってことだね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

今日をもって一旦、新潟市を離れます

引越しも全部終わって、
3年間もいた寮と3年間お世話になった寮母さんにお礼を言ってきた


今日は地元に帰る前に友達の特製手料理をご馳走してくれた(画像は後ほど貼ります)

彼の料理は3年間色々な料理を作ってて見ててスゲー楽しかったし美味しかったね♪( ̄∀ ̄*)


新潟の方には出来る限り行こうと思います


P.S.
俺のこれからお世話にになる寮はインターネットもなければ電話線もないところだということが判明しました(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月23日 (月)

お疲れさまでした

昨日、無導での卒業パーティーに来てくれた方ありがとうございました

豪華なプレゼントもいただいたので大事に使わせていただきます(^o^)


今日は店長と飲み食いしてきたわけだけど、ここ3日間のどをぶっ壊してロクに声が出なかったからとても申し訳なかった↓


そういえば昨日はダムズで角田さんがきたみたいだけど、友達は見たんかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

イベント、残り2 つ

無事、無導での最後の店配信と手伝いを終えました


残すイベントは今日のガタケと無導での卒業パーティーのみです


んで今、ガタケの会場になってる産業振興センターの中で待ってるわけなんだけど、相変わらず客の人数がハンパねぇ!ヽ( ◎Д◎)ノ

会場の外も人の列ができてるからマジスゲー(;^_^A

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

風邪?、花粉症?、黄砂?

どれに当てはまるかわかんないけど、とってもダルイです

大体、昨日起きてからのどの調子が悪くなって地元に帰ってからはクシャミ、鼻水が止まらないから全然疲れが取れてない↓_ノフ○ グッタリ

一応、コンビニでマスク、栄養剤とか買ってきたからそれでなんとかラクになればイイんだけどねぇ(A;´・ω・)

それと今日をもって無導での手伝いが終了となります。

去年の1月から始めて、約1年と2ヶ月ほど店長と仕事をさせてもらいました

色々と楽しかったこともあれば大変だったこともあって、特に社会的な部分ではかなりのゆとり野郎だった自分に対して店長が1つ1つ間違いを言ってくれたことがこれから社会に出た時の大きな糧になりました。

店長にはホントに感謝です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

昨日はお疲れ様です

卒業パーティー終わってからのクラス会もいろんな話をしながらみんな楽しんでたし、デジカメで写真撮りまくってたりしてたからイイ思い出を残せたんじゃないかと思う

全員いなかったのはちょっと残念だったなぁって思う( ´・ω・`)

まさかの先生からのサプライズにはやられたなw

まぁ、どれくらいの時間まで飲んでたかわかんないけど、寮に帰ってからは即効で寝た

これから地元に行って親に車を返してきます(◎´∀`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

卒業証書もらいました

ということで、今日をもって専門学校卒業です

パーティーの方は飲んだり食べたり、クラス別と先生のパフォーマンスとかあって楽しかったわ(^O^)

ってか卒アルっていつもらえるんかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

寝まくりですよ

どういうわけか今日まで2日ほど寝てなかったわけで、

そんな状態で朝5時に新潟に戻ろうとしてたんだけど、まだ半分も通過してないところでコンビニで爆睡w

意識がハッキリした時には15時まわってたからスゲー予定が狂ったΣ(゜д゜lll)ガーン


明日は卒業式なわけなんだけど、未だに色々やることが盛りだくさんですわ(;^_^A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

放送禁止劇場版

2月28日くらいだったかに「放送禁止 劇場版 ~密着68日 復讐執行人」のレンタルが出てたんだけど、中々借りる機会がなかったわけでやっと今日借りてこれた

今回も最後の最後でおもいっきり騙されたし、大どんでん返しがあったw

劇場版はいつだったかにフジ系の深夜に放送されてた「放送禁止6 デスリミット」とのリンクがあったから雰囲気的にはSAWシリーズみたいな感じなんだよね

デスリミット見た人にはぜひ見てもらいたいね( ̄▽ ̄)(というのも劇場版から見てしまうとデスリミットのおもしろみがほとんどなくなるんだわ(A;´・ω・))

見終わってから22日のガタケットに出す書道のポストカードの仕上げをしてたんだけど、やっぱ売るわけだから、ホントに納得いくまでずっと同じ文字書いてたね

あんまり書道とかやってなかったからあんまり集中力が続かないかと思ってたけど、なんだかんだ書道をしてる時の集中力は未だに健在でした(◎´∀`)ノ

あとは明日に全てがかかってるから気合入れないとな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

奥の深いバーチャ5

研修行って、帰りに4月1日~3日までの予定表もらってきたんだけど、この3日間はまだ現場に入らないでまた別の研修期間になってるみたい

初日は入社式終わったら即効で新潟のユニゾンプラザに移動しなきゃいけなくなってるから大変だわ( ̄Д ̄;;

帰ってから前に買ったバーチャファイター5(Xbox360版)やってたんだけど、この格ゲーは相変わらず奥が深くておもしろいわ(゚ー゚)

P1000130←バーチャ2の時からジャッキー使ってたから今回もジャッキーにして、今のとこの成績は7段129勝7敗で、実績が7つ解除されてる

5~9段辺りになってくるとガードは固いわ技は弾かれるわ瞬時に横に回りこんで攻撃されまくるわで一方的にやられることが多かった(;д;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

本格的に引越し作業

今日は朝から親が引越し作業に来てくれた

P1000125←冷蔵庫、棚、ベッドとかなくなったから残ったものなんてパソコンとパイプハンガーにかかってる服と布団くらいしかないね

実際、この部屋は変に物が散乱しまくってたってこともあって昨日までスゲー狭いなぁって思ったけど、物を撤去すると結構広いからここで友達でもつれて飲みとかしてぇなぁって思ったね( ̄▽ ̄)

この3年間、寮は毎日がスリリングだったしw、寮に帰れば寮の友達とかがいたからスゲー楽しかったね♪

そうそう、寮母さんの娘さんの子供(3歳)が俺の名前を言ってたのにはちっとビックリしたw

一応、寮の方は限界ギリギリまで滞在します

そんなわけで一旦地元へcomebackです(◎´∀`)ノ

P.S.

今日1日は強眠打破、眠眠打破、栄養ドリンクのおかげでフル活動出来たから感謝です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

ドタキャンでしたよ

4日前に先輩が「13日に一緒に夕飯を食べに行こう」と言ってたんさ

そんで昨日、寮の友達とずっと連絡が来るのを待ってたんだけど、一向に先輩から連絡が来ないし、時間も20時を回ろうとしてるから「この感じじゃこなそうだから俺らだけで食べに行こうぜ」ってことで東横で食べてきた。(※先輩の携帯は止まってるからこっちから連絡できない↓)

東横のラーメンを食べたことある人は知ってる思うけど、みそラーメンとかは原液のまんまだとスゲーしょっぱいから割りスープ使って味を薄めるわけなんだけど、俺の知り合いであれを原液のまま全部飲み干すからどんだけ舌が麻痺してんだって思ったねw

食ってからドンキのゲーセンへ

「頭文字D ARCADE STAGE 5」の新ゲームモード「走り屋イベント」っていう決められたゲーム方式で対戦したり、タイムアタックしたりするモードがあるんだけど、ちょうど今月の11日~15日までオープニングチャレンジってことで秋名の下りを全国大会形式でタイムアタックするイベントがあったからやってみたんだけど、かなりクソったれなタイムだったから圏外ランクだったw

この時点で21時回ってたんだけど、先輩からの連絡はきてませんでした

これから寮の友達の引越し作業してきます(◎´∀`)ノ

連絡

このたび無導は22日に開催されるガタケット103で「KUTEN=KUTEN」というサークル名で創作を出品します

サークルNoは「J-09a」となりまして、俺は前回と同じ書道ポストカードを出展するんで、来れる方はぜひ来ていただきたいと思いますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

改めてカレンダー見たけど、なんだかんだもう来週が卒業式なんねw

今日は介護福祉士の申請手続きとか色々やってきた。(そうそうレク受かってたからよかったわぁ)

あの新潟県介護福祉士会の入会だったっけか?

今、入れば入会金の5000円は免除されて年会費8000円を払っていけばいいだけなんだけど、正直金払って入るもんなんだろうかっていう感じがあるんだよね

でも入っておけばいつかは何かしら自分のためになるんだろうかねぇ

まぁ、内容をあんま見てないからよく検討してみないとねφ(・ω・ )

んで、学校が終わってから友達のうちに行ってネットの設定をしてきたんだけど、今出てるデスクトップのパソコンにはノートパソコンにも内臓されてる無線LAN機能が内臓されてるから無線LANルーターの情報をパソコンに登録させればネットできるからスゲー簡単になったし、便利になったなぁって思った(○`・ェ・)

そういえば「花の慶次~斬」だっけか?パチンコをやってる人たちはだいぶ盛り上がってるみたいだけど、そんなにおもしろいんかい!?(@Д@;

P.S.

一昨年Wiiで発売された「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」の続編「バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ」が発売されるからファンとしてはたまんねぇわ♪(≧∇≦)(今回はバイオ2がメインっぽいね)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

iPod nano手に入れたよ(´ー`)ノ

昨日、地元に帰る前に先輩に会うことになって、なんか先輩が

俺、iPhone買うからハチャ(俺のあだ名)にiPod nano(第4世代の4GB)3000円でやるわw

っていうから即決で買い取ったw

早速、iPodのデータを初期化して完全に自分仕様にしてからいくつか曲を入れて聞いてみたんだけど、このiPodに付いてる「オーディオクロスフェード」っていうのがあって、曲が終わる約10秒前くらいに次の曲のイントロが重なって流れて、ほぼノンストップ状態になるからダンス系の曲とかVeryGoodだね♪(部屋に流すBGMとしては最適)

ただ、iPodの操作が何気にまだ慣れないし、よくわかってないから誤作動がまれに起きて困りますわ(A;´・ω・)(あと、バッテリーもたなすぎw)

iPodが結構いじりがいがあるということに気づいたから時間がある時に色々改良してみよ

そうそう今日の朝っぱらに担任から電話で「1組のみなさんに連絡お願いします」って言われて、今日俺からメールで明日の学校の連絡事項送ったんけど、

ってかいつの間に俺が学校側から連絡事項を任されたんだろうか(゚ー゚;

P.S.

メタルギア4をプレイしてみたけど、今までと全然やり方が違ってムズイです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

来週から研修だってさ

今になって俺が行く施設から研修の話しが出たんだけど、なんか来週の月曜からさっそく研修に入らなきゃいけなくなったわ(^_^;)

そんなわけだからそろっと長い髪を切らないと施設側に色々と言われてしまうから早めに切らないとね


今日はなんか全体的に予定外なことがありすぎて、思ったよりも自分の時間が作れなかったのが残念だわ(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

記念すべき初Co-opは・・・・

今更になってXboxLIVE(ダウンロードコンテンツが楽しめるサービス)に加入した

早速、バイオ5で協力プレイの参加を待ってたらすぐにきた!

初めは装備を整える画面が出てくるんだけど、そこで相棒の装備を見たら何やらおかしいことになってた

  • 武器に「卵×20」(!?)
  • アイテムに「救急スプレー×5」(!??)

わかる人はわかるんだけど、はなっから協力する気が一切見られない装備

しかもステージが終盤付近で、ベテラン(ハード)モードだったから完全になめてるとしか言いようがない

一応、ゲーム開始してみたんだけど、相棒は狂ったように卵を投げまくってて、しかも当たりもしてない・・・・

しまいには途中退出しやがった!!!(`Д´)

記念すべき初Co-op(協力プレイ)は悲惨な結果で終わったわ↓_| ̄|○

んで、今、新潟に来て、ある程度車に荷物を運び込んだからちょっと休んで地元へ帰ろうと思います

P.S.

バイオ5の実績が残り5つとなりました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

個人で受ける健康診断は高い!

結構前に就職先から健康診断を受けてこいっていう通知があったから今日行ってきた

前よりも血を抜かれても気持ち悪くなったりしなくなったけど、でもまだ慣れないなぁ(A;´・ω・)

色彩検査って言うのを初めてやったんだけど、特に問題なく答えられたからなんかホッとしたわ(´-д-`)

んで、会計で11,890円もとられたからマジ予想外だったし!( Д) ゚ ゚(てっきり6000円くらいかと思った)

そう思うと学校とかってチョー安上がりだよね

終わった後、俺が行く施設の下見と道確認をしてきたんだけど、

あそこはマジ何にもねぇ・・・・

パッと見つけたのなんて、土産屋くらいだぞ(施設の辺りから6kmほどに温泉アリ)

十日町の方に行くまで20kmほどあるから想像以上のヤバさだわ((ノ)゚ω(ヾ))

P.S.

バイオ5の実績38個(50個中)&無限ロケットランチャーGetですよ( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

バイオ5クリア

Bio5_result←約3日間ほどでバイオ5クリア

この時点でプレイ時間が9時間45分だったから結構時間がかかった

イベントシーンとか実家の42型で見てたけどスゲー迫力だわ♪ヽ(´▽`)/

今の次世代機が完全にハイビジョン仕様になってるから俺が寮で使ってる15型の液晶テレビ(ドンキで2万でやたら)でやると細かいアイテムとか字幕とかかなり見づらいんだよね( ̄○ ̄;)

今回のバイオ5は協力プレイができるわけで1人プレイでやってたら今までのバイオと変わんないし、おもしろみもないから、そろそろCo-op(ネット協力プレイ)をやってみようかと思うね

今日地元に帰る前に無導の店長のうちに行ってマーボーパスタ(でよかったかな)を作ってもらったんだけど、チョーウマイわ!

それと同時に日曜の朝7時にやってるシンケンジャーっていう戦隊物見てたんだけど、やたらツッコミどころ満載で朝から店長と一緒にゲラゲラ笑いまくってた

P.S.

そういえば俺の地元にやっとCR牙狼が導入されたよw

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

思ったよりも進まない

今回のバイオ5はChapter6-3まであって、

今、Chapter4-1まできた

Chapter3のどっかのステージでチェーンソー男を2人相手しながら3ヶ所のバルブをまわすのがあるんだけど、そこでパートナー死にまくり状態だったからやっぱ1人プレイはムズイわ

そして好きなゲームをやってるにもかかわらず、コントローラをもったまんま寝てしまったよ(;´д`)トホホ…

また明日、地元に帰らなきゃいけないからめんどうだなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

これからはじめます

なんだかんだXbox360版のバイオ5をまだプレイしてないのでこれから始めます

さっきまで無導でバイオ5をしてたんだけど、結局メモリカード内のセーブデータが引き継いでなかったみたいだから2時間のプレイがパァーです↓

あんまりやってられる時間がないからできればサクッと終われればイイなぁって思うね

そういえばジャンプスクエアで「新テニスの王子様」が始まったね

テニスの王子様の全国大会から数ヶ月後の話になってるみたいなんだけど、また中学生とは思えないない神業バッカリするんだろうなw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

バイオ5キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!

バイオ5キタ━━━(<br />
 ゜∀゜)━━━!!
バイオ5キタ━━━(<br />
 ゜∀゜)━━━!!
ついに「BIOHAZARD5 Deluxe Edition」届いた!(Xbox360版の金属のケースがカッケー!(^O^))

今回はカプコンの専用の通販でしか頼めないスペシャルバージョンだからマジ豪華だわ♪


ちなみに中身は
・ゲーム本体
・ブックレット
・ワクチン型USB(2GB)
・ショルダーバック
・カードケース(革製)
・特製アウターケース


早くやりたいけど今日はもう疲れたから明日やろう(-.-)Zzz

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

勘がイイな

車で新潟→地元に帰ってきて、家に帰る前にスゲー久しぶりに24時間営業のメジャロ(ゲーセン)へ

頭文字D ARCADE STAGE 5をこの前やった時はダメダメな評価をしたけど、2回くらいやったらだいぶクセがわかって、前作のと比べるとスゲー簡単だったということに気づいた

ただ、超上級コース(長尾)はイマイチわからんかった(A;´・ω・)

そして9:00頃に家に帰ってから約10時間ほど寝てしまった_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ zzzz

あー、なんか1日をムダにした感じがするわ↓(@Д@;

ちょうど起きた時に地元の友達から

お前、地元に帰ってきてるんか?

って聞かれたから、「コイツ、なんでこんなに勘がイイんだろうか?~(°°;)))」って思ったら、

朝、俺が行ったゲーセンでイニDのリプレイ動画が店内で流れてたみたいで、そこで俺の名前があったから連絡してきたらしい

まさかゲーセンで俺が地元に帰ってきてるのがわかるとは思わなかったな

明日はバイオ5来るから楽しみだわぁ♪(。・w・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

後期試験結果

追試は誰もいませんでした(^o^)


ってなわけで早速、寮に帰って荷物整理ですなε=ε=ε=ε=┏( ・∀・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

健康管理は大切に

1月入った辺りから飲んだり食ったりのオンパレード状態ってことで、腹の肉が気になる(;^_^A

そんな生活のせいか、最近、人に指摘されなくても自分のいびきのヒドさがわかるようになってきた(寝言はわからないけどねw)

なんか太るといびきがヒドイっていうからやっぱ運動したり、食事のバランスとか考えなきゃいけないよなぁって思うね(^_^;)


そんなわけで久しぶりに地元に帰ってきたぜ!ヾ(゜▽゜* )ツ
そして明日の朝、車で戻る!w


★明日の後期試験の結果は9:00or10:00頃にブログ内で発表します★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

覚えてること

今日、覚えてることが、

・今週のヤンマガの頭文字Dを10秒立ち読み

・3/5発売のバイオ5がファミ通の評価で38点のプラチナ殿堂入りしてた

・ディケイド見てた

・友達から電話がきた

っていうくらいしか記憶がないんだけど、他になんかあったっけかな(-.-;)


こりゃ多分疲れてるんだなw(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »