« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月に作成された投稿

2009年5月31日 (日)

NEWタイヤ

090530_100121←やっとあの溝なしタイヤをNEWタイヤに換えてきた♪(後輪が旧タイヤ、前輪が新タイヤ)

ホントは来月の給料で換えようかと思ってたんだけど、結構前に休憩時間中に担当職員とそのタイヤのことで話してたら隣にいた係長から

「アンタ、事故ってからじゃ遅いんだから、さっさと換えなさい!これは命令よ」

って言われたから急遽今月中に発注してもらったわけなんですわ(;´д`)

中古のタイヤにしてはしっかり溝が入ってたし(ってか全く使ってないにひとしい)、ホイールもちゃっかり付いて4つセットで30,000円で済んだからお得だね↑(◎´∀`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

低レベルスピーチ

新人紹介で自分の部署を間違えてメッチャ笑われたし、「自分はゆとりなんで・・・~」てきなこととかよくわからないことを言ってたから俺だけチョー低レベルスピーチw

あとは先輩職員から「ちゃんと偉い人に酒酌んできたほうがいいぞ!」って言われたから、バンバン酌んできた

そのあとは違う店で2次会

2次会終わったかと思ったら、職員が俺の部屋で3次会をおっぱじめた!

ゲームしまくり、冷蔵庫の飲み物やらお菓子出したりで部屋がスゴイことになったねw

ってかみんなマリカー好きすぎだしwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年5月29日 (金)

誰かいるんじゃねぇ!?

イーモバイルでニコニコ動画の生放送とか見てたんだけど、問題なく見れたから運転して暇にならないような生放送番組さがしてたらホラー系の話を番組っていうのがあったからそれを聞いてた

車の中でそれ聞いてたら鳥肌立ちまくったし!

ただでさえ車っていう密閉された空間だったわけだから

「後ろに誰かいるんじゃねぇ・・・!?」

って感じがしてバックミラーを見るのが怖くなった

放送してた主が途中、アクシデントがあって音信不通状態になったりとかで生放送だからこそのクオリティだったね( ̄◆ ̄;)

P.S.

本日は新人歓迎会に行ってくるであります↑(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

やっぱ寮内はイーモバイルが入りません

イーモバイルってのはそもそも外で使うのが基本的な使い方らしくて、中で使うっていうものではないということを昨日知ったわ

確かにそう言われるとそうなんよね

結局、中でやるってことになると「高速で快適なネットの線を繋げ」っていう話になるわけだ

まぁ、今こうやってこのブログを車の中で更新してるわけだけど、携帯でやるよりは随分ラクだし、範囲内であればどこでもネット出来るっていうことだけでもありがたいことです

ただねぇー、なんで範囲内に完全に入ってるにも関わらず寮の近辺に電波が入らないのかが不思議でならない!

今日、13時間勤務もやらせるハメになるとは夢にも思わなかったわw

そんなわけでたまには外食してくるダスぅ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

眠いですわ

最近、眠い(-。-)。oO

もっと寝たいって思う

朝の業務が頭に中々入らないから困る×2(/_\;)


終わってから先輩職員から夕飯おごってもらったから久しぶりにちゃんとした飯を食べた気がする♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

圏外状態

昨日から導入したイーモバイルが津南の寮で使ってみたら圏外状態で全然はいらねぇ

実際、どの辺からちゃんと使えるのか調べてみたら、施設の玄関前(寮から約80mほど)から電波が1~2本立つ

ってかこれじゃ今までやってた無線LANポイントとなんら変わんないわ↓(;;;´Д`)

やっぱ近辺に川とか木があるせいなんかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

多分大丈夫だろう

18時頃、俺の地元で大規模な停電が起きて1時間半くらい電気がこなかったわ

なんか東北電力も「原因がわかっておりません」とかいうアナウンス流してたけど、まぁー、なんとか電気が来たからよかった(`・∞・´)

今日、イーモバイル契約してきた!

そんでもってパソコンと外付けポータブルドライブも買ってきた!

イーモバイルの機械がてっきりカードリーダー式かと思ってたけど、USB仕様になってたのは意外だった

ネットは気持ち遅い気がするけどネット出来るだけでもイイね♪

俺が運転してる最中に友達にパソコンいじってもらったけど、走行中でも受信範囲内であればちゃんとネットに繋がるっていうのがわかった

まだ俺、地元でしか試してないから、あとは津南の寮で試すのみ↑

帰る時、走行中でもDVDがちゃんと検証してみようかと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

やっと業務終わりました

ホントなら今日は18時には帰れるはずだったけど、会議と書き物ばっかりしてたら5時間半の残業になってしまったわ↓(;;;´Д`)

しっかし、未だに昨日のJAM ProjectのLIVEがまだ体に染み付いてるわ(奇跡的に筋肉痛になってなかった↑)

2年前のLIVE以上に「MOTTO! MOTTO!」って叫びまくってたし、JAMが新潟ネタ的なのをしてくれたのにはウケたw

090524_002115←コレとかマジイイ記念品♪

先着で何枚配布されてたかわかんないけど、1枚1枚直筆のサインになってるから周りのやつを見ると所々違う

それとついにクレジットカードが来たから早速明日はケーズデンキだわヘ(゚∀゚ヘ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

JAM Project -Hurricane Tour2009 Gate of the Future-

キタよ!

待ちに待ったこの日がキタってばよw

★JAM Project 新潟LIVE★

ついにこの新潟に来てくれるっていうからマジうれしいわ↑

今回で2回目なわけで、去年は学校の何かの行事があって東京のLIVEを断念してしまった分、盛り上がっていくしかないね♪

グッズもある程度はゲットしていきたいから、あとは待つだけ

それとmixiのコミュニティでカンパした記念の花もちゃんとあったからマジうれしかったわ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

初給料ですよ↑

社会人に入って初給料をもらったわけなんだけど、

担当職員に

「初給料ってのは人生に1回しかないから、おうちの人になんかした方がイイぞ↑絶対イイ思い出になるから(* ̄ー ̄*)」

って言われた

まぁ、親には色々と迷惑かけたし、こうやって専門にまで入れてくれたくらいだからなんかやりたいね(*´σー`)

ただ、いざ何かをやると考えるとパッと出ないもんだから、友達やら職場の職員に聞いたんだけど、だいたいの回答が”親と一緒に美味い飯を食いに行く”っていうのだったんだよね

まぁ、5月中は色々とゴタゴタしてるから6月あたりにでも色々と考えてみようかと思う

今日は仕事終わったら、久しぶりに無導に行ってイベントを楽しんでこようと思います♪( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

三条→新潟→学校→上越

一昨日の勤務が終わってから三条の友達のうちに行って飲み&泊まり

昨日は専門の友達と女池のROUND1に行ってボーリング6ゲームしてきた♪(^0^)/

4ゲームくらいからダルさが出てスコアが下がりますわ↓(-_-)

飯食べてから専門学校に行って用を済ませてきた(2ヶ月くらいだと全くと言って先生達は変わってないわ( ̄ー ̄))

そのあと上越に住んでる友達のとこに行って、そのまま高田付近を観光w

帰りは鴨島→津南(津南駅)に繋がる峠道から行ったんだけど、これがまたひどい道で、

・その辺の木がガードレールの役割

・途中、ハイビームにしないと錯覚を起こす(真っすぐかと思ったら右カーブみたいな)

・中間〜最後の区間はほぼ一車線状態(道幅全部使っていかないと運転がダルくなる)

・3、4ヶ所ほど見分けのつかない分かれ道がある

・深夜ってこともあるかもしんないけど、めっちゃ寒気しまくりだったから多分″出るわ″

・あんま関係ないけど、走ってる最中にネコとリス見つけたw

ってな感じで対向車が来てたら俺は5回死んでたと思う

今日の業務終わったらキンボール大会っていうのがあるらしく、ぶっちゃけとってもダルイでございます(ー'`ー;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

64よりムズイ

たまにはマリオカートWiiでもやってみた

64の時と比べるとだいぶコースとキャラクターが多いし、バイクが使えるっていうのがイイね♪(*´▽`*)

ただステアリング操作がシビアでスゲー難しく感じるιι(+_+)

とくにレインボーロード、

64の時は長くておもしろいコースだったけど、Wii版はコースアウトしまくりだし、ドリフトがろくに出来ないからマジ難しい(=_=;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

野菜ジュース

ここんとこ糖が足りないような気がするって思って、休憩時間コカコーラ買って補ってたんだけど、

そんな俺を見て主任が
「俺も3日前まではコーラ飲んでたけど、やっぱ野菜ジュースだてwだから野菜ジュース買え」

って言われたから野菜ジュース買ってきた

周りの職員を見たらみんな野菜ジュースがあったから
「今って野菜ジュースってブームなんかな?」

って思ったんけど、実は今月のどっかの日に健康診断があるらしいんだよね

主任は「目指せ健康診断Aランク!」って言ってたけど、コーヒー(ブラック)とカップラーメンの食生活じゃAランクは無理だと思うんよねw(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

一応、予約しておきましょうか

やっとモンハンの最新作モンスターハンター3(トライ)が8月1日に発売することが決まったね♪

で、通常版(\7,340)かLIMITED EDITION(限定版\9440)があったんけど、やっぱねぇこれぐらいの差額だったら限定版がイイなぁって思ったからe-CAPCOMで早速予約しようと思ったんだけど、この前パソコン初期化しちゃったから会員IDが完全にわからなくなったからカプコンのカスタマーセンター的なとこに電話で連絡しないとどうしようも出来ないらしい・・・

でもぜってぇどっかにメモしてあったはずだからよく探してみてなかったら電話だな↓

まだ5月中旬だっけ在庫切れになるようなことはないと思う(A;´・ω・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

奥の道

施設よりも奥の道に行ったことなかったから行ってみた

30kmほど走ったとこで気づいたんけど、24時間コンビニがないし(Yショップ1件あったくらい)、時々外で野菜とか売ってるような市場しかなかったし、周りが津南よりも大自然( ̄◆ ̄;)

それから10kmほど先の飯山ってとこに来たら、TSUTAYAとかベイシア、コメリみたいな店とかがいっぱいあったからその辺をフラフラ見てきて、とくに飯山店のTSUTAYAがコミックをレンタルしてるのは衝撃的だったなΣ(゚д゚;)

その近辺にある車屋で滑り止めのシート買ってきたから、これでパソコンがスタンドからずれないし、走行時の衝撃も軽減される↑

そこから20kmほど行くと長野に入るんだけど、時間がビミョーだったし、なんかめんどくさくなったからまた機会があったら行こうかと思う(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

無線LANポイント

今のノーパソには無線LANが初期装備されてるわけで、

ちょうど赤信号で停まってる最中or路駐したりして近辺の無線LANポイントを細かく探してみた

結構いっぱいあったけど、8割型セキュリティ付きだったけど、そのうち3ヶ所のポイントが接続可能だった

そのうちの1つがよく俺が利用してるセブンでしかも回線速度もそれなりに速いから申し分ないね♪(◎´∀`)ノ

未だにクレジットカードがこないからイーモバイルが使えない間はちょうど暇つぶしになるわな↑

昨日食べたラーメンがやたらこってりだったせいか朝から下痢ぎみなんけど↓_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

ゾンビごとき強行突破ダスよ(`□´)

昨日、久しぶりに「LEFT 4 DEAD」やって、全4面のうちまだ1面しかクリアしてなかったから2面をやってみた

初めはめっちゃ慎重に周りのゾンビを撃ってたんだけど、段々そんなちまちましたやり方が面倒になってきたからショットガンぶっ放しながら強行突破してったw

2面の最終チャプターで3人いた仲間が無惨に死んで、必死こいて1人で脱出してきてなんとかクリアしたわ(~-~;)


ってかここんとこ結構にぎやかにしまくってるんけど、よく苦情が来ないよなぁって思う(-.-;)


やっと施設の制服のサイズ合わせがきたからちょっとほっとしたε=(^◇^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

宝島に行くさε= ε=ε= ε=┏( ・∀・)┛

宝島に行くさε=<br />
 ε=ε=<br />
 ε=┏( <br />
 ・∀・)┛
ふと、ゲーセンに行きたくなってきたからこれから宝島に行ってくるわw


ここんとこ変な体調だっけ、気分転換してこんきゃいけないんだと思う(;^_^A

そういえば昨日、画像に写ってるキーボードを買ってきた

何でキーボードなんて買う!?
なんて思ってる人もいるかもしんないけど、このキーボードはゲーム用に購入したわけなんだよね

なんかXbox360、Wii、PS3とかでコントローラでいちいち文字にカーソル合わせて選んだりするのが面倒だったわけで、これを使ったらスゲー快適だったわ♪(USBにただ繋ぐだけで使えるからラクチン)


それと今日、携帯の電池が施設に着いてから完全になくなったから、電話かけてきた人には申し訳ないですf^_^;

| | コメント (87) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

パソコンの曲データ

いつも通りTSUTAYA行ってCD借りていつも通りATRAC3とMP3に変換してたらパソコンの中に入ってる曲データが全然整理されてないからかなりゴチャ×2しててめんどくさいことになってた

もっと自分好みの設定で整理整頓してくれるような便利なソフトがないんかなぁって思う

改めて今まで変換した曲を見てみたけど、多彩なジャンルがあるなぁって思ったw

ETC取り付けたからあとはETCカードが来れば新潟市までの道のりがだいぶラクになるわ♪ヽ(´▽`)/

今日も親にパソコンの使い方を教えたけど、あまりに口だけの説明じゃムズイから高校の時に使ってた教科書でも探してそれを見ながら覚えてもらおうかと思う(´-`)

| | コメント (189) | トラックバック (1)

2009年5月12日 (火)

地震がきたぜよ

19:45頃、震度4の地震発生

揺れは強めだったけど、物とかは落ちなかった

でもそのおかげでせっかく寝せた利用者が起きまくりでいつも以上にキツイ遅番勤務になった↓(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

今回の震源地が施設から結構近い位置だったけど、職員が言うにはうちの施設の地盤は他のとこと比べるとスゲー強いらしいから地盤は崩れることはまずないらしい

地元に帰る時にこの前、車に取り付けたアームスタンドの調整をしながら走ってたんだけど、「これでちょうどいい」って思うような角度にならないんだよねぇ( ´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

ETCがきたってさ!

明後日の休みは地元に帰らないで寮でゆったりしてようかと思ったけど、家からの電話でETCがきたっていうからまた帰らなきゃいけないわ(;^_^A


それとやたら車の詳しい職員と休み時間に話しをしてて、そのうち

「オーバーホールしてあってノーマルのハチロク売ってやろうか?」

って言われて俺の腕ではハチロクを維持するのはキツイなぁって思ったけど、一応考えさせてくださいとは言っておいた

さて、飯作るべ(^Q^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

プレッシャー

フロアの見守りをやってると精神的に疲れる

よく動く利用者はとくによく見てないといけないし、それと同時に俺のことをやたらよく観察してる職員がいるからプレッシャーがかかって気が抜けない

そんなわけで眠いわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

アームスタンド取り付け完了

090509_131843←車用のパソコンのアームスタンド(CAR LAPTOP HOLDER)が届いて、はじめは自分で取り付け作業をしようとレンチでマーチの座席下のボルトを外そうとしたんだけど、ボルトが全くといって回らなかったから車の整備が出来る友達にやってもらった(ゴム手袋付けてもびくともしねぇ・・・)

友達の取り付け作業を見てて思ったんだけど、どっちにしても俺が家で持ってるような低レベルな車の工具じゃ取り付けはムリだったね(´-д-`)

Amu_pc ←一応こんな感じになったわけで、取り付けた後は友達を助手席に乗せて、アームの調整とか色々チェックした

いくつか問題点はあるけど、何回か走って色々と改善しようと思う

それと3月終わり頃に地元のある友達のことでブログに

”これで次会った時に同じようなこと言われたら友達やめるわ”

ってことを書いたわけなんだけど、またその友達がそういうメールを送ってきたから友達としては見れなくなった

『マジで家が危ない。このままじゃ、首つらなきゃいけない。』

どうぞ好きにしてくれとしか言いようがないわ

所詮、俺のことなんて"金を貸してくれる友達"としかそいつには見られていなかったらしい

まぁ、そいつには金以外にもPS2とか貸しちまったけど、それで縁が切れるだったらいいと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

死ぬほど汚い

つくづく寮の駐車場に置いておく思うんだけど、マジで死ぬほどマーチがきったなくなるんだよね

何の木か知らないけど、その木から生えてる種だか何かが車に全部かかってて、しかもその種から出る汁のせいか車にベットリ付いてるからワイパーとかで落としたりすると余計汚れるから最悪だわぁ↓

そんなわけでセブンとかTSUTAYAとかに行くとライトアップで余計目立つから実家に帰るたび洗車してるんだけど、実にめんどくさいわけですよ(´-д-`)

明日はアームが届くっていうからマジで取り付けるのが楽しみ♪

| | コメント (86) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

新人お笑い選手権

″新人の職員にレクリエーションの恥ずかしさをなくすために″

ということで毎年やってるイベントをしてきた

叩いてかぶってジャンケンポンをしてきて無惨に負けたから罰ゲームで利用者と職員に筆で顔を落書きされちまったわw

そのあとに一番楽しみにしてた一気飲み大会があったんだけど、業務がだいぶ圧してて俺だけ抜けることになったから残念だわ↓(/_;)


そういえば一昨日の飲みの時のデジカメのデータを見てみたんだけど、めっちゃ連続撮影された画像が入ってたw

しかも俺が写ってる写真の大半が全く記憶がない写真だったから、相当飲んだんだな(-.-;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

申し訳ない

昨日、何の酒か忘れたけど、それを一気したらその後にだいぶ酔いがまわったみたいで、最終的に店の店員に迷惑をかけるハメになった(;´д`)

店員には申し訳ないことしたから、次行く時はそれなりのことをしないといけないな( ´・ω・`)

そうそう昨日のブログに開店祝いの花の代金が1人8,000円って話を書いたんだけど、別の友達に聞いたら1人500円っていうからもう少しで大金を持ってかれるとこだったわw

ウコンとしじみのおかげでなんとか気持ち悪さがなくなってきたから、これから職場の同期の人たちと遊びに行ってきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

今日は飲みです

最近友達からの電話で知ったんだけど、俺の地元の友達が飲み屋を4月にオープンしたみたいで、オープン記念ってことでいつもの飲み仲間で花を飾ったみたいなんだよね


で、俺もそのメンバーに入ってるからその花の代金を払わんきゃいけないんだけど、1人8000円って言われたから

「は!1人8000!?あんだけ人数がいてその値段なんか!(;゜д゜)」

ってマジになって驚いたから花ってたけぇんだなって思った(;^_^A

そんなわけでその友達が経営する店で俺は今日の仕事が終わり次第飲みに行きますε=ε=ε=ε=┏( ・∀・)┛

まだ1回も見たことないから楽しみだわ♪(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

[追加ブログ]KING OF EUROBEAT !

[追加ブログ]KING OF EUROBEAT<br />
 !
さっき近くに住んでる友達から「いつも世話になってるから」ってことでCDをもらった

友達は
「絶対お前が持ってないはずだから」
っていうから中身を見てみたら
『SUPER EUROBEAT VOL.197〜KING OF EUROBEAT〜(画像参照)』が入ってた!

そもそもこのCD、6日発売のものだから2日前に手に入ると思わなかったわw(゜o゜)w

今回は男性ヴォーカルのみの新曲と名曲を収録されてて、新曲は初め聞いた時は微妙だと思ったけど、聞いてるうちに段々よくなってきたし、名曲は懐かしいのが多くてノリやすいナンバーになってるからよかった♪


ってか今年の8月でこのSUPER EUROBEATシリーズも200枚目になるからスゲーなぁ( ̄▽ ̄〃)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

いざ、ゲームセンター宝島へε= ε=ε= ε=┏( ・∀・)┛

いざ、ゲームセンター宝島へε=<br />
 ε=ε=<br />
 ε=┏( <br />
 ・∀・)┛
高校の時に1回だく行ったことある十日町の「宝島」っていうゲームセンターに行ってきたわ(^o^)

前々から行こう×2って思ってたんだけど、仕事の疲れ+その日の気分で中々行く機会がなかったんだよね(;^_^A

で、今はGWってことで頭文字D Arcade Stage 5で″第2回走り屋イベント″が開催されてて今回は八方ヶ原っていう峠で頂上決戦しようぜっていうイベントなんだけど、俺は見事に負けちまったわw(背後霊みたいにピッタリくっついていってたんけどなぁ)


オンラインプレイだと中々勝てないけど、対戦がイイ感じに白熱するから激アツだわ♪(^w^)

気のせいかもしんねぇけど最近、深夜に窓の方から

「コンコン」

って戸を叩く音がする時があるだけど何なんかね

| | コメント (775) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

親にパソコンを教えるのは一苦労

昨日、親にパソコンの使い方を教えてたんだけど、父ちゃん母ちゃんにパソコンを教えるっていうのは中々難しいね

今回はまだ一緒に見ながらやり方を教えてるからまだイイ方なんだけど、前に電話でパソコンのことを色々と聞かれまくって、最終的にはよくわからんことをしてくれたから俺も完全にお手上げだったね(-_-X)

マウスの説明の時、「ここが左ボタン」って指をさしながらちゃんと教えて、いざやらしてみたらなぜかホイールの所をカチカチ押すからマジで困ったんけど・・・・(A;´・ω・)

Tod001 ←あと、ローマ字が打てないということがわかったから、初心者にうってつけの「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド(画像参照)」でもやらせてみようかと思うw(最悪、かな入力で設定だな)

その後、親と一緒に酒飲んだ後にそのまま「頭文字D EXTREME STAGE」やってて、今まで勝てなかった相手に奇跡的に勝てたんだけど、八方ヶ原っていう超上級コースが曲がるたびにスピン体勢に入りまくりでメチャムズで死ぬほど負けまくったからやめたわ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年5月 2日 (土)

観察力的なのが低いかも

よく職員に

「なんか気づいたことがあったらドンドン言ってほしい」

ってよく言われるんだけど、これと言って気づいたことっていうのがないから、なんか俺って観察力的なのがスゲー低いんかなぁって思ったね

多分、所々であるんだと思うんだけど、まぁ昔から要領が悪い人間だっけねw

そういえばオタクの祭典”ガタケット“のカタログがTSUTAYAに普通に売ってたのにはマジびびったΣ(゚д゚;)

会場とか専門の場所でしか入手できないと思ってたから、改めてガタケのスゴさを知ったよね( ^ω^ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

インターネットしてぇなぁ

帰ってからはずっとDVD見てるし、流しっぱなしにしてるんだよね(^_^;)(頭文字Dしかないからそれしか見てないんだけどさw)

テレビはニュース番組とかしか見なくなったな

あとは音楽(ユーロビート)しか聞いてねぇなぁー

やっぱインターネットっていう最強の娯楽がないのが生活に支障が出てる↓

早くクレジットきてくれ!(`3')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »