« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月に作成された投稿

2010年3月30日 (火)

のどやっちまった

2、3日前くらいから喉あたりが変な感じだったんだけど、今日の夜勤明けでかなり声が出なくなってきた

ちょうど去年の今頃もこんな状態になって、部屋で休んでた気がするわ(; ̄ー ̄A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

牙狼のサイトが変わった!

Garo_wp_pc1「牙狼〈GARO〉 ~RED REQUIEM~」の公式サイトが変わった!

キャストも決まって、新キャラは魔戒法師(魔法使う人たち)が3人出るっけね

あと短い映像もあったけど、変身してない状態でのアクションのみだったな

公開が楽しみになってきた♪(ってかマジで今年の秋公開なんだな↓)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

戦いの神は強い

ゴッドオブウォーⅢ安かったから買ってきた

1本の映画を見てる感じで、ムービーに見とれすぎて知らないうちにゲーム始まってるしw

いやぁー、おもしろいな

殴る、斬る、首チョンパw

めずらしく残虐描写がカットされてないからPS3ギリギリのシーンだわwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

ムダな買い物

100320_120954 ←「アドレナリン2 ハイ・ボルテージ」のサントラが届いてたんだけど、聞いてみたら俺がほしかった曲が入ってねぇ!

「Oh Yeah!マザ・○ァッカー」とか言ってる曲がほしかったのに、マジムダな買い物だわ↓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

早番だと・・・

今日の夜勤を明けたら、少し寝て友達のとこへ行く予定だったんだけど、

主任から電話で急遽職員が足りなくなったから、夜勤を明けた次の日に早番になっちまった↓|||(-_-;)||||||

遅刻魔の俺に対して早番とか”死ね”と言ってるようなもんだわ

まぁ、なんとかなるだろう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

全快で

職場の人たちとカラオケに行って来て、SKILLをLIVE感覚で全快で歌ってきたわ

ハズかったけど、なんかよくわからないくらいスッキリしたわ♪(*´∇`*)

ってかうちの職場、隠れオタクが多いわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

ゴッドオブウォーⅢ

のCMとプロモーションを見てたらほしくなってきた

PS3の最新技術でホント映画みたいになってきてたね

Ⅱやってないけど、ほしいね(=´Д`=)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

ルパンの曲はカッコイイね

地元の友達が津南の寮に遊びに来てくれた

アニメのDVD見ながら、酒を飲んでた

ドラゴンボールのブロリーが初めて出る映画を見てたけど、おもしろい

とくにベジータ。

すごいダメぶりをみせてもらったわw

あとルパンの最近、テレビでやったアニメが非常に力が入ってたからこれもおもしろかった↑

このルパンで出てる新キャラが最近出てるパチに出てるらしくて、友達がルパンのパチンコをアツく語ってたのを聞いてたら俺も打ってみたくなってきた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

モンスターハンターポータブル3rd 

発売決定したね

トライとフロンティアのモンスターも出てるみたいだし、あの変形する武器も入ってて楽しそうだわヽ( ´¬`)ノ

またハマるわなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

豪勢な宅飲み

めずらしい職員が俺んちで飲みをしようってことで急遽今日になった

なんかパチンコで買ったから寿司50貫とエビスのビールと一升瓶の日本酒を買ってくれた♪

+酢豚もきたから、非常に豪勢だわ↑ヽ( ´¬`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

光るタイヤ

友達から俺の車にタイヤが光るパーツをつけてもらった

100305_231712_ed ←これが意外に走ってみると目立つw

ただ、電池がどこまでもつかわからないけどね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »