« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月に作成された投稿

2010年5月30日 (日)

フィルム10万ってwww

あのエヴァ破についてくるフィルムが10万とかどんななんwww

俺の持ってるミサトが映ってるのじゃ2万いけばイイほうかもしんないなw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

エヴァンゲリオン新劇場版:破(EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.)

Dvc00143 ←「エヴァンゲリオン新劇場版:破(EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.)」届いた!

初回限定で入ってるフィルムの切り抜きは第9使徒の暴走で大爆発した時に負傷したミサトのシーンが入ってた

初めてBlu-rayのアニメを買ったわけだけど、今時のアニメって元々絵がキレイに仕上がってるから高画質なんかどうなんかいまいちわからん(へたしたらDVDと変わらないかもねw)

ってかエヴァおもしろいわ♪

Qが楽しみ↑(*´∇`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

3D見てきた

友達と「アリス・イン・ワンダーランド」の3D版見てきた

3Dになると300円プラスになるから高いな(-。-;)

予告編から3Dでバイオ4の予告編で手裏剣?みたいのを投げてきたとき、こっちに向かってくるから焦る(; ̄ー ̄A

アリスが予想以上に面白かったし、アクションシーンでの3Dはスゲー迫力があった

終わってからそのまま3Dメガネをお持ち帰りして、それを使って近くの家電製品店においてある3Dビエラを見たんだけど、3Dの映像出力的なものが違うせいか全然3Dにならんかったわ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんか俺の後ろに
大人7人、子供5人いるらしいんけど、
どうしたらいいん?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

今日の夜勤はヤバイ気がする

今日の夜勤者でめっちゃ霊感の強い人がいるから深夜辺り出るかもしんないわ(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

なんだかんだ

あと3日でエヴァ破がリリースすんじゃん!

俺はAmazonで頼んじゃったからフライング購入できないな

エヴァで思い出したけど、ここ最近、親がエヴァ序のBlu-rayを買ってたにはビビったw∑(゚ロ゚〃)

ふと、ギョーザが食べたくなったから、これからギョーザを作ろうかと思う

そんじゃ買い出し行ってくるわ-=≡ヘ(* - -)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

Super 8

って映画が予告編だけでもってかれたわ

クローバーフィールド的な雰囲気が漂ってるし、スピルバーグも関わってるから個人的に期待作だわ(*´ェ`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

久しぶりに

久しぶりに更新でございますねw

5月入ってから、

旅行→新人歓迎会に向けてのダンス練習→溜まりまくった書類関連の解消→俺の苦手な早番だらけ

だったからロクにメールも返せない、電話も出れない状態が続いてたんですみませんでしたm(__)m

昨日は新人歓迎会でなんとかダンスして会場が盛り上がったからよかったわw

ってか去年から思ったけど、俺の事業所ぜってぇ仕事よりも宴会系に力入れすぎだしwww

まさかの絡み酒が来て、強制3次会までだったからメンドウでしたわ

また気が向いたら空白の期間にブログの更新しておきます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

金沢旅行2日目

寝る前にUSENをいじってた時に流れた「羊が580匹、羊が581匹、羊が58・・・」とかお経を唱えてる人が途中で笑いが入ってたりとかでインパクトがあった(=´Д`=)ゞ

ってか友達に言われて気づいたんけど、テレビ見てて1回もパチンコのCM見なかったわ(あとパチ屋が全然ない)

新潟だったらCM入るたびに1回はあるから、そう考えると新潟って異常なんだな

帰りの高速で警察に捕まった車、残念ですわwwww(〃´・ω・`)ゞ

最近、「シルシルミシル」で俺らの行き着けのすたみな太郎が紹介されてたからそこで昼飯を済ましてきた

初めて昼で入ったけど、夜と全然かわんねぇんだなぁ(-。-;)

いっつもここにくると思うけど、腹いっぱいになってマジで動きたくねぇわ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年5月 8日 (土)

金沢旅行

金沢城行ってきた

メッチャ広い!

城門を見つけたから、花の慶次の城門突破を再現

本丸は跡地になってるしw(; ̄ー ̄A

歩いてて思ったけど、歳を感じるわ(;´Д`A ```

金沢城の近くにある兼六園ってところがパワースポットっていうからパワーをもらってきた

そのあと能登半島方面へ。

千里浜なぎさドライブウェイ」ってとこに偶然に来て、夕日を見ながら砂浜をドライブ♪(貴重な体験だったわ)

リアルに暇になったから予定にしてなかったパチンコをみんなでやってきたんだけど、みんなして負けたしwwww

中には金を下ろさないとヤバイ状況になってたんだけど、能登半島付近のコンビニがサークルKとかばっかりで金が下ろせないからチョー厄介↓

まさか泊まる場所がここになるとは予想してなかったわwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

次は小型ディスプレイ

次は車に小型ディスプレイの取り付けをしようかと思う。

I・O DATAから「LCD-USB7Xシリーズ」っていうのを取り付けてみようかと思ってる

ACアダプター不要のUSBバスパワーで、7型ワイドWVGA(800×480)仕様だから、今よりも運転するとき見やすくなるはず( ̄ー ̄)

近くの家電製品店で展示されてたはずだから、今度時間があるときに色々と検討してみる

それとPC搭載してる車を紹介してるサイトを見つけたんだけど、このサイトでUPしてる人達のやってることがマネ出来ないわ(@Д@;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

ピースウォーカークリア

「メタルギアピースウォーカー」クリアしたわ まだモンハンクエストが出てこないからがんばんねぇと

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »