« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月に作成された投稿

2010年6月30日 (水)

サムライ、頑張った

昨日の22時から友達とサッカー見てて、

相手が先に1点でも入れたら即番組変える

ってことでつまみを食べながらビールを飲んで見てた。

0-0の延長で、そのままPK戦に突入して友達とメッチャ見入ってたwww

残念ながら日本負けてしまったけど、アツイ試合だったわ

なんだかんだ2時まわってたけど、そのままゲームしてました。

P.S.

おおぎやラーメンにて満腹になりました。ごっつおさん(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

ウォータージャンプ

早番終了後、上越へ。

友達待ってる間にゲオでCDレンタルしてたけど、相変わらずCDの品揃えはどのレンタル屋よりも最高だわ♪( ^ω^ )

8月に長野にある「ウォータージャンプ 白馬五竜エアフィールド」ってとこに行こうって話しになった。

スノーボードを履いてジャンプして水面に落ちる(詳細はYouTubeを見て。)っていうのなんだけど、一回もスノーボードをしたことない俺が出来るのだろうか・・・・

スノーボードもいいんだけど、浮き輪で飛ぶのもスゲー楽しそうwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

ついでのついでで実家へ

新潟の友達を長岡駅に送ってから久しぶりに実家へ。

東京土産、渡したらスゲーよろこんでくれたわ

PS3持参してたから、ネットに繋いでいつものように無料コンテンツをダウンロード。

29日から「PlayStation Prus」っていう有料サービスが始まるから楽しみ♪(来月の休みに加入しよう)

ってかPS3がマジでパソコンとの互換性が強いから、昔作ったAVI形式とかVIDEOコンテンツにバン×2入れられるからゲームやらなくても、暇にならないようなPS3になった

P.S.

うちのカレーはウマイ↑(*´ェ`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

長岡駅へ

遅番終了後、長岡駅へ。

東京行きの高速バスが来る予定の場所に待ってるわけだけど、見た感じバス乗り場っぽくないから非常不安・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

久しぶりに牙狼関連

特撮ニュータイプ7月号で「牙狼<GARO> -RED REQUIEM-」の敵キャラ出てたけど、まだホラーは出てなかったね

あと公式サイトで新しいトレーラー出たけど、まだいまいちわからんwww

あとあと、10月27日にTV版牙狼のDVD-BOX(15750円)っていうからアツイわ♪

P.S.

朝まで飲んで日勤に行くのって大変ですね(;;;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

総勢7人で宅飲み

いつも通り、職場の人達と俺の部屋で宅飲みです。

なんちゃって専属料理人がいるけど、毎度毎度手を抜くことない手料理を作ってくれます

それ故にちょっとアウェイになってますwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

メガドンキへ

給料も出たし、次の日宅飲みだからメガドンキで買出しへ。

やっぱお菓子とか生活用品は安いね。

ストロベリーのリキュールあったから買ってきた。(絶対飲みやすいw)

ってか本当は今日は研修だったんだよな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

急遽飲みに

遅番の職員が仕事終わったら、俺んちでご馳走作ってくれるっていうから部屋で待ってた。

なんかわからんけど、遅番の職員以外にも1名来て、そのまま急遽宅飲みに。

P.S.

俺、今日の早番で通算5回目の遅刻をしました↓(1年働いて以降、初遅刻)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

おわらねぇ

クッソォー!o(゚Д゚)っ業務が終わる気がしない!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

「anim.o.v.e 02」発売決定!

「anim.o.v.e 02」が8月25日発売するってよ!

収録曲は以下の通り↓

【CD収録予定楽曲】
カヴァー楽曲
●「恋しさと せつなさと 心強さと/篠原涼子」(アニメ『ストリートファイターII MOVIE』
●「残酷な天使のテーゼ/高橋洋子」(新世紀エヴァンゲリオン)
●「DREAMS/ROMANTIC MODE」(機動新世紀ガンダムX)
●「アンインストール/石川智晶」(ぼくらの)
●「Shangri-La/angela」(蒼穹のファフナー)

feat.オリジナル楽曲
●タイトル未定 feat.影山ヒロノブ&遠藤正明
●タイトル未定 feat.高山みなみ
●タイトル未定 feat.鷲崎健&浅野真澄
●タイトル未定 feat.飛蘭

Lily(ボーカロイド)楽曲
●Romancing Train(アニメ「ファイナルファンタジーアンリミテッド」)
⇒REMIX & VOCALOID OPERATION by『minato』
●Rage your dream ※「頭文字D」エンディングテーマ
⇒REMIX & VOCALOID OPERATION by 『19’s Sound Factory』

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

宅飲みです。

勤務後、宅飲みです。

そういえば割るのがなかったような気がする(;´▽`A``

P.S.

パラノーマルアクティビティ見たんだけど、俺的にはいまいちw(変な話、期待はずれ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

Vanquish

Freelife_vanqusih_00001 ←っていうゲームのプレイ動画見たらおもしろそうだった

TPSで、障害物に隠れて撃ったりする時とか回避の動作が速い!♪(映画のG.Iジョーのパワードスーツみたいな動き近い感じ)

近接格闘がブーストダッシュしてから敵をフルボッコしてふっ飛ばしてて、カッコイイわ

映像を見るとどうしてもセガっていうよりもカプコン的な感じがしてしょうがない( ̄~ ̄;)

期待の1本です↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

タカミネーター2

ニコ動で見つけたw→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7361393

元ネタを知ってるから余計笑ったし、当時のバラエティ番組としては頑張りすぎwww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »