« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月に作成された投稿

2010年7月31日 (土)

納涼祭と地元のBBQ

施設の納涼祭初めて出てきた

去年は遅番してたから出れなかったけど、今回は休みだったから気楽に飲み食いできる↑

19時頃にソーラン節踊ってきて、まさかのアンコールをされたあとすぐに地元のBBQへε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

行ったら知ってるやつもいるけど、知らないやつが7人くらいいたから誰かと思ったら、俺の友達経由で別の高校の友達だった。

その辺の連中とはロクにしゃべりはしなかったけど、酒と飯は払った分ガッツリ頂いたつもりw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

「GARO PROJECT 2010」始動

ついに「GARO PROJECT 2010」が始動!ヽ( ´¬`)ノ

この第3弾が気になる。GARO PROJECT 2010の公式サイトにカウントダウンがついてるから、0になったら(たぶん8月15日)詳細がわかるはず

PVがYouTubeにて配信されています→http://www.youtube.com/watch?v=ISMLCuBP3xE

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

朝までコース

いつも通り朝までコース。

4時過ぎまで日本酒飲んでしまったw

ってか相変わらず職場の人はよく起きてますわ(もう一人はくたばってますw)

体調的にはボロボロな状態なわけだけど、問題なく日勤帯に出勤できました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

7月13日のブログ内容について

俺自信、ブログを見てビックリしました。

なぜかというと、7月13日は俺は更新してない。

7月6日以降、携帯から管理サイトへは入ってないし、メールからの投稿もしてないからまずありえない・・・

マジ不可解ですわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

違うね

DVD版のエヴァ破を見てた。

エヴァ破のBlu-ray版を32型と37型で何回か見たけど、かなり違うね

デカイテレビでDVDの映像を見るとブロックノイズがかなり目立つ

動きがないシーンは普通だけど、動きが多いとわかる。

Blu-rayだと1080のフルハイビジョンだから全く荒くないね

こういうの知ると今後DVDが買いづらいな(; ̄ー ̄A

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

「PlayStation Plus」加入

昨日、PlayStation Plusの会員になりました。(365日コースの\5,000)

フリープレイで「リトルビッグプラネット」をダウンロードしたけど、利用期間が1年間だったからスゲー遊べる↑

しかも毎月第3水曜だかに更新するっていうから、毎月暇つぶしになるわww

会員専用の体験版で30分、60分しかプレイ出来ないとかいう制限時間はいらない(;;;´Д`)

P.S.

夜勤、ガンバリマス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

PREDATOR -1&2 ULTIMATE BOX-

2、3年前からプレデターの1作目がほしくて、買うんだったらアルティメット版がいいって決めてたんだけど、中々買う機会がなかったんよね

Dvc00173 ←つい最近、Amazonの商品見てたら「PREDATOR -1&2 ULTIMATE BOX-(\2980(Amazonだと\2192))」っていうあったから即決だったね♪

やっぱ2より1の方がおもしろいね。

シュワちゃん出てるし、吹き替えが何気に豪華w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もらってきた

Dvc00167 ←昨日の2次会にて色々と仕入れましたw

イイ収穫であった(* ̄ー ̄*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

よし、

業務終了。

いざ会場へ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

ユニクロにて

昨日のダンスの練習後、「網タイツが足りない」ということで、今日休みの俺が単独で長岡のユニクロに行ってきた。

メッチャ女性モノの下着の付近をウロウロしてたんけど、全然見付からない↓

仕方なく店員に「すいません。網タイツってどこにありますか?(A;´・ω・)」って聞いて、買ってきたわ(;´д`)

P.S.

チンジャオロース丼セット、ウマス↑(*´ェ`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

エロダンス

7月3日に全く面識のない職員(と、いっても5月の新人歓迎会の時の2次会でちょっとしゃべったくらい)の結婚式の2次会でうちの苑のダンスチームにぜひ踊ってほしいっていうオファーがあったから、結構前から勤務後にちょくちょく練習してました。

メインのダンスはこの前の新人歓迎会と同じだから問題ないんだけど、このメインの前に踊るエロダンスが非常にやっかい(;´Д`A ```

レゲエダンサーみたいにあんなきめ細かい腰振りとかエロ仕草とか出来ないわw

当日の衣装は網タイツ+苑専用のチアガールの衣装+誰が履いていたのかわからないキティちゃんの布パンツで踊るからマジハズイ(/ω\)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »