« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月に作成された投稿

2010年8月31日 (火)

え!?これだけ

Sht ←この前、親が借りてきた「スタローンinハリウッドトラブル」っていうのを見てみた。

普通に見入ってたんけど、気付いたら2時間10分もあったんね(しかもインド映画w)

アクション系かと思いきや、ラブコメ(ハイスクールミュージカルに近い感じ)だったし、

シルベスター・スタローンが主に出るかと思いきや、約15分ほどの出演で最後に放った言葉は「恋愛なんてクソくらえ」で終了。

でもスタントマンの主人公はカッコよかった

ってか俺んちはその辺をちゃんと知ってて借りたんだろうか・・・(-。-;)

スタローンで思い出したけど、「エクスペンダブルズ」10月16日に公開なんね♪見に行きたいわ(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

何度もしてるけど、

やっぱ宅飲みした次の日が勤務ってのはキツイ↓(今回は日勤)

でも次の日は夜勤だからなんとかがんばれるわ(*´σー`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仕事後は宅飲み

仕事終わってから、俺んちで宅飲み。

今回はシチュー、牛スジがメイン♪(*´∇`*)

サワーを作りたいけど、いまいち分量がわからん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

上越満喫

ウォータージャンプから一夜明けて、昼飯から普段食いに行けないような寿司屋に行ってきた。

中トロだったかが食った瞬間、口の中でとろけたのには感動したぞ↑(=´Д`=)

そういえば昨日行ってきた白馬さのさかスキー場のスタッフのブログを見たんだけど、昨日はブログの更新が出来ないくらい人が来たらしいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

長野、白馬のウォータージャンプ

長野の「白馬さのさかスキー場」にあるウォータージャンプに行ってきた。

Wj0001 ←ウォータースライダーの現物を見て、想像以上に急勾配でびびった!( Д) ゚ ゚

真ん中の5番のレーンを使ってジャンプする予定だったけど、基本スキーでジャンプするレーンだったみたいだから、スノボーで行くとこではなかったわ(; ̄ー ̄A

俺は初スノボーだったけど、結局真っ直ぐ走行するというコツがつかめなかったから断念したわw(ご迷惑をかけてすいませんでしたm(__)m)

Wj0002 ←基本はこの坂を使ってジャンプしていきます。

途中、友達が一番上のレーンから滑ったんだけど、ジャンプ手前でこけてそのまま滑ってジャンプ台の鉄骨に体が当たったのには焦った

上越に帰ってきた後は恒例のパチ屋ですわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

牙狼、最新予告編デタ!

まぁ、ニコ動あたりで見て!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11842550

余計、楽しみになってきたて!(*´∇`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

[追加ブログ]すまん、間違ったw

Ws000016 ←カウントダウンを見たとき、残り001だったから今日だと思ったけど、カウントダウンは000で止まってる。

よく下を見たら細かいカウントダウンがあったからこれが0になれば解禁だわ。

それと新潟はT-JOY新潟万代は確実に上映が決まったヽ( ´¬`)ノ

あと、いまさらながら「牙狼マガジン」なんていうのがパチ屋に配布されてるらしいではないか( ̄△ ̄;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日、解禁だよ

今日の13時頃にGARO PROJECT 2010の詳細が解禁予定。

楽しみですな(*´ェ`*)ホ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

墓参り

職場の人達と朝まで飲んで、起きてから墓参り行ってきた。

お盆にしょうもない事故を起こしたから、マジでご先祖に申し訳ないわ(; ̄ー ̄

事故後、初めて親と顔を合わして、怒られるかと思ったけど、特に怒られることなくむしろいつもとほとんど変わりなかったわ

そのまま部屋で実写版の鉄拳を見てたんだけど、やっぱハリウッドが実写化するとダメだわw

でもレイヴンはそっくりすぎwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

ホラー映画祭り

前から職場の人達とホラー映画を見ようって話になって、仕事後俺んちでホラー映画を見ることになった。(ちょうど13日の金曜日だっけねw)

1本目が「アンボーン」っていう怪奇現象映画。インパクトがあるとこって言ったらジョギング中に出会った気持ち悪い仮面を付けた犬と施設内でのスパイダーウォークw

2本目が「エクトプラズム-怨霊が棲む家-」っていう実話を基づいた心霊映画。気持ちグロがあり。謎めいた感じがイイね。主人公が開始早々から死の宣告を受けてて、中盤辺りは幽霊やら幻覚やらに悩まされすぎて顔色がマジでヤバくなってた。

3本目は「ほんとにあった!呪いのビデオ39。」チョイスした理由は一番最後の「心身に影響が起こるかも・・・」っていう映像がこの前一人で見てたとき見れなくなったから、こういう人数が多く時こそチャンスと思ってチョイスした。

案の定、怖かったわ(;;;´Д`)

押入れから少しずつ出てくる女の人。このワンカットだけでよかったのに最後に頭に残るような映像を見せられてしまって、見たやつ全員叫んだわ

まぁ、全員と言ってもしっかり見たのは俺を含め2人だけだったから、これで今後何かあったらこの映像のせいだわw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

事故について

昨日日勤業務をほぼ定時に終わらして、そのまま上越へ。

100810_184516 ←上越向かう時に一番長いトンネルの出口付近で動物が出てきて慌ててハンドルを切ったら、トンネルの出入口付近に付いているガタガタのやつにハンドルをとられて、トンネルの縁石を乗り上げてそのままトンネルを抜けて道路のど真ん中で横転。

正直死んだと思ったけど、普通に生きてるからまず車からなんとか顔出して状況を確認してエンジンがかかったまんまだったからエンジン止めて、助手席の戸を開けて脱出。脱出後すぐに自分の体の状態を確認して異常なし。

場所が悪すぎて警察は40分頃に来て、トンネル区間を全面交通止めにして現場検証して、10人ほどで横転した車を戻して邪魔にならないところまでなんとか車を移動。

100810_225208 ←車を改めてみたけど、右側はズタズタで左前輪のタイヤが完全にめくれてホイールまでいってた。警察から「はい、これw」って、軽く笑いながらぶっこわれた右サイドミラー渡された。

レッカー車に車積んで、荷物を回収して友達のうちに行ったりとかしてたらなんだかんだ事故から4時間近くなってた

落ち着いてからふと、「生きてるんだなぁ」って思った。

今日、昨日の事故の後遺症なくすんなり起床。

100811_145427 ←電話で身内の業者がレッカー車と台車を持ってきてくれるってことになったからなんとか助かった。俺の大破した車が置いてある所に行って、改めて自分の車を見て「スゲーな・・・」って思った。(そういえば今回もエアバック作動しなかったけど、やっぱ正面衝突じゃないから作動しないんだろうか?)

昨日運んでくれた業者、身内の業者、警察、助けれてもらった人達が同じこと言ってたけど、「よくこれだけやって無傷で済んだな」って言われたわ

これからマジでどうなるかはわからないけど、間違いなくHeavy Lifeになりそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

まだ日が変わってないうちに

俺、事故ったわ

詳細はいつか書きます( ´・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

雨か・・

今日、「ひまわり畑」ってのを見てくる予定なんだけど、雨降ってる・・・・

大丈夫なんだろうか?(; ̄ー ̄A

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

呪いのビデオ祭り

俺が見てない呪いのビデオシリーズを5、6本ぶっ通しで見てた。

画質の悪い映像の中からよくこんな細かいのを見つけるよなぁー。って関心してしまったわw

一番最新の39の最後は“心身の影響を与えるかもしれません”的な内容になってて、映像的に気味が悪くて直視できなかったから、今度の宅飲みの時に数人で一緒に見ようと思うw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

公開日決まった!

「牙狼-RED REQUIEM-」が10月30日(土)にて公開決定!

10月楽しみすぎだろ↑(*´∇`*)

地元のレンタル屋に行ったんだけど、すでに牙狼コーナーが出来てるし、全部レンタルされてるからビビッたわ

2、3年前だったら考えられないわ(; ̄ー ̄A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

来てくれた♪

この津南の地に専門の友達が遊びにきてくれた♪

2台共、ナビがよく分からんところに誘導してたのにはビックリしたわw

今回の宅飲みで大量にあったビールがかなりのハイペースでなくなったと思う。

食材なさすぎて申し訳なかったです(; ̄ー ̄A

ってか俺のハブラシを便器に落とすとかマジ勘弁して↓(´;ω;`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

忘れられない誕生日

深夜4:30頃の休憩中、夜勤リーダーから呼び出されて行ってみたら、利用者息してねぇの。

体がメッチャ冷たくなってて、心肺停止、瞳孔が完全に開いてた。

救急車呼んで、AEDもってきて、何度も心臓マッサージと人口呼吸をしたけどダメだった

俺が3時頃に巡回してた時は息してたけど、もうちっとこまめに巡回してれば助かったのかもしれないとかってスゲー思ってたら責任を感じすぎて泣いちまった

正直、朝方上司とかが来て怒られるかと思ったし、警察の現場検証と事情聴取で最悪なことになるかと思ったけど、問題なくすぐに終わって、上司からも「大変だったな」ってやさしい言葉をかけてくれたからホッとして、同時に疲れがスゲーきた。

いつも以上に身体的、精神的に来てたから帰ってから即効で寝た。

22時頃に起きて、ふと心臓マッサージと人工呼吸をしてたことを思い出したらメッチャ吐きそうになった。

今まで人形でしかやったことなかったから、余計変な気分だったわ

P.S.

誕生日コール、ありがとう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

ちょっと早い誕生日会

8月3日は俺の誕生日なわけなんだけど、勤務上の都合で昨日誕生日会をしてもらった♪

ワインetc、ケーキ、ハンバーグ、角煮を美味しく頂きました( ´¬`)

みんなでずっと戦国BASARA3やってたわw

100804_115721 ←朝、夜勤終わりで来た職員から「シャンボール・リキュール(左)」と「モーツァルト・チョコレート・ブラック・リキュール(右)」をもらったからメッチャうれしかった♪(*´∇`*)

これで夜勤じゃなくて休みだったらもっとよかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

アレ・・・ないぞ

深夜2時頃、そのまま友達の飲み屋で2時間ほど寝た。

起きて会社に行かなきゃいけないと思って準備してサンダル履こうかと思ったらサンダルがねぇの( ̄△ ̄;)

たぶん俺が寝てた隣側にいた6人くらいの団体客が間違えて履いていったんだと思う。

なんかその辺にあったサンダルでも履いていこうかと思ったけど、問題になるとマズイっけ、しかたないから素足で駐車場まで歩いていったわ

あー、ムカツク!死ね!!!(#`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »