« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月に作成された投稿

2010年9月28日 (火)

いつになったら

いつになったら車が来るんだろうか・・・

待ちくたびれたわ(;´д`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

頭文字D AS6 AA

頭文字D最新作、「頭文字D ARCADE STAGE 6 AA(ダブルエース)」が2011年に稼動決定!

なんか今回は下りと上りを分担して走る「タッグバトル」ってモードが追加されたらしい。

最近、全然やってねぇなぁー(ってかゲーセン自体行ってねぇなぁ)

ってかアーケードステージ4からドライビングテクニックが格段に上がったから、俺的には非常にムズイw

俺のレベルだと全国対戦とか奇跡が起きないと勝てないっけね

Dead_riging01 ←ってか今日ってデッドライジング2の発売日ジャン!

金あったら買ってたんだがなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

焼肉屋なう。

職場の人達と一緒に焼肉屋行ってきた

十日町にある「焼肉屋さかい」に行ったけど、ここって食べ放題コースとかないからハンパなくお金を持ってかれて、お金があまりにない俺にとってはキツイとこ(;´д`)

今回、おごってもらったから非常に助かりました♪(ゴチになります★)

職場の人とこの焼肉屋で来るのは1年ぶりで、中落ちのハラミとか美味かったわ↑

でも、やっぱ上越で食べた焼肉屋の方がうまかったな( ^ω^ )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

ついに最期らしい

SAWシリーズ最終章「ソウ ザ・ファイナル 3D」を10月30日公開決定!

もうすでに日本版公式サイトが出来てたっけねww

ってか3Dでスプラッタとか「ファイナルデッドサーキット」思い出すわ

多分、ちゃんとした終わり方しないで終了だな┐(´д`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

約9年ぶりの富士急ハイランド <エヴァ編w>

変な話、俺も友達も結構コレがメインだったりするwww

めずらしく画像をバン×2貼ってきます

Fujieva01 ←入った瞬間、初号機がお出迎え♪(斜め向かいにはレイとアスカの等身大フィギュアあり。)

Fujieva07 ←ゲンドウとゼーレが話すシーンで出てくるSOUND ONLY。(一応、何か話してます)

Fujieva02 ←リリス(だっけか!?)になってみましたw

Fujieva03 ←序でのヤシマ作戦会議の1シーン。俺も出席してみましたww

Fujieva06 ←追加料金払ってエントリープラグ試乗して記念撮影。作りは安っぽいですw(かすかに通信の声が聞こえます)

Fujieva04 ←等身大エヴァ初号機!迫力あってカッコイイわ!!(右側にあるディスプレイに表示されているカウントダウンが0になると何かしらの演出があるらしいです)

Fujieva05 ←実はエヴァの真上をよく見るとゲンドウがいるんてwww

ってな感じで友達とテンション上がりっぱなしだったエヴァアトラクション↑

P.S.

8月20日以降のブログを少々更新とコメント返信しました(◎´∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

約9年ぶりの富士急ハイランド <絶叫編>

友達と前から約束してた富士急ハイランドに行ってきました。

富士急に来るのは中学の時に友達と一緒に来た時以来です。

ぶっちゃけたことを言うと、

絶叫系ダメなんです・・・・(-。-;)

だから、9年前来た時はガンダムショップとお化け屋敷とかにしか行かなかったのを覚えてますw

今まで乗ったことある絶叫系は小4くらいの時にディズニーランドで乗ったビックサンダーマウンテン(→絶叫系の部類に入らないレベル)しかないから、ホントダメなんてwwww(;;;´Д`)

入場して初めに80mからの落下+時速130km/hの「FUJIYAMA」へ。

80mからの景色は富士山とか見えてスゲーんだけど、そっから3回くらい尻が浮いたし、ジェットコースター特有の急に曲がるのとか勘弁してほしかった((・(ェ)・;))

メッチャ不安だったけど、おもしろかった!(*´∇`*)

「ナガシマスカ」は水がメッチャかかって、どうせだったら雨具的なのを買っておけばよかった

「ドドンパ」は1.8秒だかで時速174km/h出るバケモノ。途中の垂直ポイントはあっという間に上に上がったからコースアウトするかと思う感覚になったわ。個人的にまだFUJIYAMAの方が怖かったわ

座席が回りながら走行する「ええじゃないか。」多分、コレ乗らなきゃいけなかったと思うんだけど、俺も友達も現物を見て、乗る気にならなかったから断念したw

遊園地とかあんまり来なかったから実感がわかなかったんけど、

待ち時間で半日削っちまうんねw

正直、どの乗り物アトラクションが1時間40分コースだったから体力的にしんどかった↓

2つくらい、すぐ乗れる優先チケット買った方がイイね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

おおぎやラーメン

チェーン店のおおぎやラーメンだけど、確実に腹いっぱい食べれる

つけ麺の味噌ウマッ(゚д゚)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

NEXT NEW CAR

9月中、下旬辺りにタントが来る予定。

ホントは今度こそインプがよかったんだが、またその夢叶わず( ´;ω;`)(金貯まった頃には購入する気がなくなってるぞ・・・)

60回払いだけど、なんとかなるだろう(´-д-`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

嫌がらせ

仕事中、職場の人からパフェ食べてます的な画像を送られて、スゲー美味そうで食べてぇなぁって思ってたら、次のメールで空になったパフェの入れ物の画像が送られてきたから

「これは嫌がらせか・・・(`ε´)」

って思った

あとで知ったんだけど、その画像に写ってたパフェは1つ3500円っていうからマジ高い!∑(゚ロ゚〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

MHP3 発売日決まったね

モンスターハンターポータブル3rd」が12月1日に決まったね♪

追加モンスターでティガレックス亜種が出てくるから楽しみになってきたわ

それまで金に余裕があればいいなぁって思う(; ̄ー ̄A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »