« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月に作成された投稿

2010年10月30日 (土)

3Dの魔界を黄金騎士が駆ける!

Freelife_garo_rr ←本日より牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~公開!

早く見に行きたいわ♪ヽ(=´▽`=)ノ

地上波でTVスポット見るたびにうれしいわ(*´ェ`*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

明日公開の「牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~」の公開記念ということで

牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

が登場!(勢い余って購入w)

101029_232811 ←書き下ろしデザインでカッコイイわ♪そして価格も特撮物としては破格のお値段!ヽ(=´▽`=)ノ

ただ、欲を言うなら特典映像もそのまま収録してほしかったな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

動画編集ヤダ↓

ここんとこ、結婚式のビデオレターとか勉強会に使うビデオの編集ばっかりやってて自分の時間が極端に減った↓

ってか動画編集をスペックの足りないノートでやるのがそもそも間違ってる。

やっぱモンスタースペックのデスクトップでやるのが一番だわ。

とは言っても周りにデスクトップを所有してる人がいないっていう状態だから、頼みの綱もいないからマジでくっちゃい(;;;´Д`)

P.S.

うちの父ちゃん、昨日で定年退職しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

やっとキターーー

タント カスタムがきた♪

キーレスになったからスゲーラクになったし、軽にしてはスゲー広いからびびったw

ただ、前の車よりネオンとかが付けづらいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

ソニックアドベンチャー、PS3配信キター!

101001_143309 ←ついにドリームキャストで発売されたソニックアドベンチャーがPS3よりダウンロード配信開始!

しかもゲームキューブで出てたDX版も別売り配信されてる↑

ダウンロードしてプレイしてみたけど、懐かしいね♪(トロフィー機能ついてるしw)

やっぱワールドマップはイイね。隠し通路とか隠しアイテムを見つけるのとか当時ワクワクしてたのを思い出す。

残念なのが画像でもわかるように16:9比率ではなく4:3比率になってるってとこだな。

PSのゲームはちゃんと16:9になってるのになぁ・・・。まぁ、しょうがねぇかw

ホントかどうかわからんけど、一応HD出力で高画質で滑らかな動きになってるらしい。

クレイジータクシーのダウンロード配信も楽しみだわ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »