« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月に作成された投稿

2010年12月31日 (金)

今年も津南で年越し

実家でも帰ろうかと思ったけど、確実に飲むだろうし、次の日にそのまま実家から夜勤に向かうのもダルイから今年も津南で年越しするー。

ってなわけで、俺んとこで年越したい方が泊まりにきて、おせちとか酒などを召し上がりながらテレビとか見てたわ

101231_205012 ←回線速度の問題+若干高画質で「ニコニ紅白2010」がしっかりと見れなかった部分とタイムラグが多かったけど、なかなか面白かった(ゴールデンボンバーよかった♪)

110101_000834 ←年越しそば。

やっぱ今年もNHKの紅白は白組勝ったなwデジタル採点(?)みたいなのが採用されてからマジで紅組勝てなくなったっけねwww(ちなみに俺は白に1票入れた)

アンビリーバボーの最恐お化け屋敷のラスト区間はマジで怖い。アレ最後にやられたらシャレになんない((((;;;´Д`))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

天一、食べに行く

昨日の天気予報では3日まで大雪っていうことだったから、地獄絵図を予想してたけど、見事に晴れたー。

ってか昨日そのままうちに泊まって、飲んだから若干本調子じゃない。

9時半頃に出発して、高速乗って三条付近まで来ると全然雪がない(同じ新潟なのになん何だろうな。)

アニメイト、ラブラ、古町の古着屋とか色々とまわってきた。白山神社に猿がいたのは知らんかったわw

101230_171938 ←天下一品でこってりラーメン食ってきた♪

101230_195702 ←クリスマスプレゼントってことでスエット買ってもらった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

今年も残すとこあとわずか

久しぶりに管理人業しに来ました。

一人で部屋にいる時、ボーっとすることが多くなってきた。

最近、夜長時間起きれなくい状態になってて、そのまま寝落ちっていうパターンが多かったわwだから夜勤明けの朝とか眠気が強い

おかげでこの時間にこれをやっておこうっていうのが全然出来なくてホント嫌になるわ

明日はA氏と天一行ってくるさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

今年も購入です。

101229_182308 ←『SUPER EUROBEAT VOL.210

毎年このシリーズのキリ番は確実に購入してます。(今年か来年でユーロ歴9年だわw)

DISC1と2に収録されてる本場のユーロは相変わらず変わりばえしない収録内容。

DISC3のJ-ユーロは最高の出来だと思う♪聞いたことない曲とか新規ユーロVerが多くてよかったし、DJ BOSSの繋げ方が神がかってるよー↑ヽ(=´▽`=)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

グダグダして朝迎え

深夜4時まで飲んだんだろうか?

目覚めは悪かったな。

俺の以外の人達は用事があったり、仕事だったりで午前中にはいなくなった。

その後、昨日もらった「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」を見入ってたわw

00は2期までしっかり見てたけど、正直、劇場版に関してはあまり関心なかったんよねw

唯一知ってたのは新しいガンダムと総集編とかではなくちゃんとした新しい話になってることくらいで、他は一切詳細を知らなかったわ(今回の敵は液体金属の異星人)

いつ見てもガンダムっておもしろいわ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

クリスマス

今日は俺んちで宅飲みってことで夕方からA氏とクリスマスの買い出し。

101229_184827 ←他の人が来て、職場の方からまさかの「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- COMPLETE EDITION(Blu-ray)」をプレゼントでもらってしまったわ↑↑

アニメの初回限定盤って高い分、しっかりとした仕様と特典でスゲーって思った。

イオンで買ってきたオードブルが玉ねぎだらけで食ってるうちに嫌になってきたw

101225_231037 ←昨日に引き続きケーキです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

バイオハザードIV アフターライフ

101229_185105 ←「バイオハザードIV アフターライフ(Blu-ray+DVD)」買ってきたよ!

ホントは映画館で見ようと思ってたけど、日が合わなくて結局見に行けなかったな

ってか3D断念とか言ってたのはなんだったんてwww

今回の映画を見て、

  • ゾンビ犬の頭パックリ、ゾンビの口の変形、処刑マジニとかバイオ5の要素が多い。
  • 処刑マジニの雰囲気がサイレントヒルの三角頭みたいな感じの怖さがあってよかったし、インパクトあった↑
  • ウェスカー役は残念だったけど、あのマトリックス的な動きは最高だった↑(近接格闘での動き、受け身とかはゲームの完全再現じゃねぇ!?)
  • 念動力系がなくなってマジで助かったw
  • エンドロールはしっかり見た方がいい(。・ω・)ノ゙

ってなわけで、今回はシリーズの中で一番ちゃんとしてたわw

101224_145255 ←夜勤に行く前にケーキ食べた♪ごちそうさまです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

職場の忘年会

今年の忘年会は去年と同じ会場で行う予定だったけど、監査の都合で日にちがずれた関係で、グリーンピア津南が会場。

101222_210051 ←何気にイルミネーションきれいなんてww

こういうイベント的なものには、毎回参加してるうちのドクターがいるんけど、話がなげぇし、途中全然違う話になったりするから、先に飲んだり食ったりしてしまったわw

自分の部署よりも他の施設と部署に絡まれたっていうかいじられた気がする。

2次会は近くの飲み屋行ってきた。

今回はノックアウトにならなくてよかったぁー(-д-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

ついに十日町にも導入!

101220_093838 ←ついに十日町にも「CR牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~」導入だよー!((o(>▽<)o))

どっげなんか見てみたいわ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MEGAMAX

ワイルド・スピード続編キターーーー!!!

ワイルド・スピード MEGA MAX(原題Fast Five)」来年公開だ!!!!

予告編はリンク貼り付けてあるから見て

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

3Dテレビはクソだな

家電製品店に行ったら、ちょうど3D版のタイタンの戦いを試聴出来るコーナーがあったから長々と見てみた

なんかさぁー、

アリスとか牙狼とかで見た3Dはしっかり飛んでくる系の物がしっかり迫ってきて迫力があったんけど、

3Dテレビでアクションシーン見てたら、迫力はねぇし、飛び出す感じもなくて、ただ浮き出てるだけでホント残念だわwww

まだ改善されるからもしんないけど、現時点では全く魅力がないな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

「いくぜ!鋼牙!」byザルバ(CV:影山ヒロノブ)

CR牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~の第2弾CM出たよー

職場のテレビでも徹子の部屋付近の時間帯で度々出てくるからザルバの声が聞こえると仕事そっちのけ反応しちまうw

101214_221939_3 ←カッコイイよーーーー!

ホントにファン仕様になってるから、マジでこの台がほしいんてぇ!!!!!!((o(>▽<)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »