« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月に作成された投稿

2011年1月27日 (木)

後日談

昨日、そのまま会社で好きな人に何度か会った

去年、告った時もそうだったけど、不思議なことに気まずい感じが全くないよね

普通にご飯の誘いがくるからビックリするわ

=ホントに友達としてしか見れてないんだな。

実際、あっちはどう思ってるんかわからんけど、まぁー、なんていうかホッとした

ただ、昨日は精神的にはズタズタだったな(最悪、顔に出てたわ)

言わなきゃよかったとかスゲー思ったりしたし、

結構あの言葉が何度も思い出すんさ

おかげで業務に対して集中出来てなかったわ

一応、この辺の内容に関わってる人には報告はした。

イイ報告が出来なくて申し訳なかった

飲んで発散させようかと思ったけど、全然発散出来なかった

クソッ、

こんなこと書いてたら泣きそうだわ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

切ねぇ

やっばズルズルと微妙な状態でいるのはヤバイなって思って、
夜中に好きな人に告ったんさ

返ってきた返事が
「ゴメン。そういうふうに全然見てなかった。友達としては凄くいい。」
って言われた


一昨日の新年会では
「大丈夫だよ!イケるよ!」
とか言われてちょっと嬉しかったけど、俺の中で微妙だと思ってた部分が見事に的中したわ

俺、もうムリだわ


アピールとか色々しまくったわけだけど、何しても恋愛対象にならないから、ホントどうしていいかわからねぇ


なんか切ねぇよ


今年始まっていきなりこういうのって終わってるわ

| | コメント (63) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

閉じ込められてしまったよw

会社の近くにあるビンとか缶とかを入れる倉庫があるんけど、

そこにビンと缶を捨てに行った時に、どうも倉庫の上に上がってる雪が落ちてきたっぽくて閉じ込められたんだわw

扉を何回か蹴ったり、タックルしてた。

もう少しで開くってところで2次災害が起きてまたふりだしに戻った↓

約20~30分くらいでなんとか脱出出来たから、マジで助かった(;´д`)

P.S.

今日の雪は最大級だった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

高校の友達

ここ最近、

「お前の友達が研修に来てたぞw」

と多くの上司に言われた。

何のことかサッパリわからんかったけど、4日前くらいにヘルパー1級の研修があったみたいでそこに俺の友達がうちの職場の上司達に

チンギーの友達です!実習の時はぜひそちらの施設でお願いします!

と猛アピールしたらしいw

その友達はキーワードだけで言えば、

  • アゴ
  • 赤メガネ
  • エクゾディア

高校の連中だったらわかるろw

まぁ、恥ずかしいよね

もしガチで実習に来た場合、俺が担当になる可能性大。

ヤダよー↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

久しぶりに飲んだ

久しぶりにメールが来て、一緒に飲んだわ

色々話しして楽しかったわ♪

いっつもあんまり遅くまで起きてられないやつなんだけど、めずらしく起きてたな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

MJにJAM出演!

NHKの日曜18時にやってる「MUSIC JAPAN」でアニソン祭りっていうことでJAM Projcetが出てた!

110117_234419 ←地上派でJAMを見るのは初めてだわ♪

「MAXON」歌ってた。

みんなッパねぇよ↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

世界侵略:ロサンゼルス決戦とトランスフォーマー3が見てぇなぁ( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

俺だけじゃなかった

昨日のWindows Update後、

Windows Live Mailを起動すると「Windows Live Mailの動作を停止します」っていう表示が何度もあって、何度もパソコンを復元をしたわ

なんか俺以外にもこういう状態になったやつがいっぱいいるみたいだからそのうち改善されるんだろうな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

限定誌上通販

時々、立ち読みしてしまうホビージャパン。

そこに牙狼の特集があったんて。

110111_182304_3 ←よく読んでみると限定誌上通販って書いてあるんさ

買ってよく見たら、極魂牙狼(大河Ver.)だった!

俺が持ってる大河Ver.の牙狼はあの轟天とセットについてた緑っぽい牙狼だったけど、

これはちゃんとした金ではないか!

しかも牙狼斬馬剣ついてくる!

買うしかねぇろwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

アンストッパブル

昨日、親と一緒に長岡T-JOYに行って、

貨物列車暴走事故をもとに映画化された「アンストッパブル」見てきた。

列車が暴走し始めたらもう目が離せないし、気付いたら体中が緊張してたわww

映画館鑑賞、新年一発目としてはイイ映画を見れたと思う♪ヽ(=´▽`=)ノ

次は「GANTZ」だな(。・w・。 )

P.S.

ってかなんとかして二宮とマツケンを長岡T-JOYに召喚できないだろうかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

劇場版 牙狼 ~RED REQUIEM~ 音楽集

110110_164903 ←「劇場版 牙狼 <GARO> ~RED REQUIEM~ 音楽集」届いた♪

聞いてると映画のワンシーンを思い出す(*´ェ`*)

Track02のメインタイトルはCR牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~のCM、予告編とかに使われてて、何気に好き

Track61の「RED REQUIEM」は映画の最後のシーンを思い出すと鳥肌たつわ

Track62の「牙狼~SAVIOR INTHE DARK~ RED REQUIEM Ver.」は新たな歌詞を追加したアコースティック仕様。カラオケ配信されてほしい♪(。・w・。 )

ってか早くDVD or Blu-rayリリースしてくれ!

P.S.

110110_164740 ←中越地方も本格的な雪に見舞われてきました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

夜勤中

タイトル通りです。

ちょっと暇な時間が出来たんで更新。

非常に落ち着いた夜勤ですわ。

ってか雪スゲーね。絶対車の上積もってるわ。

ってか夜勤前にモンハンしてたけど、俺のジャギィ装備だとリオレウスの火球食らうと9割削られるw

ってか腹減った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

強そう

ヤンマガ立ち読みしてきた。

頭文字Dについに拓海を超えるようなライバルが来たな

シンジっていうキャラ。(まだ顔出ししてない)

拓海の中1からの無免よりもはるかに早い、小4から無免してる神奈川ドライバーw

どんどんおかしなやつが出てくるな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

グダグダ

昨日、A氏が親と些細な喧嘩をしたってことで泊まりにきた

特に手の込んだことをしてないハヤシライスを作ってみたけど、うまくできたなw

酒飲んで、テレビ見ながら変わらず朝までグダグダ。

昼に買い出しついでにかっぱ寿司行ってきた♪

デザートから先に手を取った人を初めて見たよw

うまいんけど、

歳なのか?仕事疲れ?なのか

日に日に食える量が減ってきた(-д-;)(10皿行けなくなってきた)

P.S.

110107_233112 ←「OH!Mikey(オー!マイキー)」っていうDVD見てたけど、おもしろいわw(。・w・。 )

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

本格的に降ってきた

いよいよ、本格的に雪が降り始めてきた!

深夜3:30に車の上の雪を落としたんだけど、6:30に会社に向かった時には左右に止まってる車と雪の量が変わってないからマジどうなってんのw!?

仕事終わってから車見ると左右の車よりも雪が多くなってるから、なんかの嫌がらせかと思ったわ

上が平べったいから積りやすいんだろうか(- -;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

スパロボ20周年記念作品

スパロボ20周年記念作品っていうわけで、「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(4月14日発売)」の発売が決まった!

今回、「いつか出るわ」って思ってたグレンラガンがついに参戦だっけ、久しぶりにスパロボを買ってもいいなって思った♪(絶対、主流キャラで使うわw)

2部構成になってるからF、F完結篇を思い出す

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年1月 1日 (土)

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

ホント、今更なんですけど、

Free Life 70000アクセスになってたわ!!!!

メッチャ不定期(サボり)更新ですが、閲覧している皆様ありがとうございますm(_ _)m

ってなわけで深夜4時過ぎに飲みなおしたwこんな無謀なやり方は寮でしかできないわww

朝はパンとかおにぎり買ってきてもらって、ホント申し訳ない

夜勤に行くまで寝たり、テレビ見たりばっかりしてたわ

P.S.

なんでこんなにやわらかいんだろうか

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »