« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月に作成された投稿

2011年2月28日 (月)

iPhone買ってきた!

初スマートフォンですわ。
バッテリーとか不安だったけど意外にイケる(^。^)
今いるとこはさすがに圏外になるから、持ち運びルーター使ってるからなんとか接続出来てる。

パソコンみたいでスゴイわ。
まだタッチパネルが慣れない↓

ってなわけでiPhoneから初投稿。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

「SUPER 8」公開日決まったね

いつだったかにブログで紹介した、JJエイブラムス×スピルバーグ製作の「SUPER 8(スーパーエイト)」の公式サイトがオープンしてた。

去年見た時は英語仕様の予告編だったけど、しっかり日本仕様の予告編になってる。

ちなみに予告編は去年見たのと変わりなしw

この予告編だけでも謎めいてて、マジで見てみたい!(今年の6月上映予定)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

スゴかった

スゲーよ!

ずっとふわふわした感じでどうなってん!?って思う。

トゥルットゥルだったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

過去最大級

今日の日勤業務は過去最大級の忙しさだった

入退所のオンパレード

言っちゃ悪いが早番があまりに使えなさすぎて、フル稼働で動いてた

朝の7時半に来てまさかの23時終わり。

こんな最悪な勤務になってることを知ってれば、朝までモンハンなんてしてなかった↓

でも帰ってきてから、パスタ(たらこ)作ってもらったから非常に嬉しかった!・゚・(ノД`;)・゚・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

休憩中

只今、夜勤の休憩中。

今日の夜勤はしんどい。地獄絵図だったw

一昨日の飲みやつがまだ体に残ってる感じがあって若干集中力が欠けてる

そんで昨日、会社に来た時に気づいたんだけど、知らないうちに左手の甲の付近に7mmほどの水ぶくれみたいのが出来てたんけど、何したんだろうか・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

ヤバかった

昨日は久しぶりのメンバーで飲んで楽しかったわ♪

途中、俺が過呼吸状態になったのは正直ヤバかった(飲みすぎが原因だと思う)

こんな状態になるってことはだいぶガタきてるんかなって思ったわw

一応、ここで一言言っておく。

ホント、ご迷惑をかけてすいませんでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »