« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された投稿

2011年6月30日 (木)

前撮り

近々結婚する友達の前撮りに行ってきた

まず、結婚式場をナビ通りに進んだら検討違いな方向につれてかれたのにはまいった(- -;)

初めて前撮りっていうのに携わったけど、流れとしてはスーツ、ドレスを着ての写真撮影(衣装替え含めて2回)をして、最後にリハーサルだけで意外にやることは少ない。

スーパー私服状態で撮影してるから非常に場違いに感じてなんか恥ずかしかった。

一応、これだけは言える。

マジでキレイだから!楽しみにしてた方がイイ!( ^ω^ )ノ

これから動画の方の編集をしなきゃいけど、実家の方に顔出したり、明日の新人歓迎会の打ち合わせ+練習があったりでまだ作業を始めてない。

なんとか明日までには終わらせたいね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

月末は嫌だ

夜勤休憩中です。

月末+約6日間ほど会社に不在になるから係、委員会、居担業務をしっかりやっておかなきゃいけない。

この休憩時間だけじゃ終わらなそうだから、夜勤終わったらちょっと仕事して気持ち良く帰るわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

これから長い1週間

今日から長い1週間が始まる。

正直毎日をムダなくしっかりできるか不安。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

群馬へ

群馬に行ってくる!

雨が降ってるのが残念だな(-。-;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

電王鑑賞

「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」をフライングレンタルしようと思ってたけど、どの店舗もレンタル開始しなかったんだよね

津南の寮に帰ってきて、暇だからということで寮に職場の人がきた。

この前うちで見てた劇場版の仮面ライダー電王を見てから、どうも熱が入ったみたいでVol.7~10までDVD借りてきてうちで見てた。

電王に関しては専門時代に6話くらいまでしっかり見てたけど、途中で見れる時間がなくなってよくわからんうちに最終回だけ見ちまったくらいしか覚えてない。

真剣に見たわけだけど、中盤くらいから過去の別時間軸の主人公を連れて来たり、隠れたルール的なものがあったりでだいぶゴチャゴチャしてる。あと劇場版への伏線?みたいのもある。

でもおもしろいんだよねー♪ヽ(=´▽`=)ノ

なんか次は仮面ライダーキバを借りてくるらしいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

誕生日大全

美容室で「誕生日大全」って書いてあるラベルを見つけてとっさに手を取った。

やっぱこういうのって自分の誕生日とかにどういうことが書いてあるか気になるわけなんだわ。

で、正直良く覚えてないけどw、なんかビックリするほどスゲー当たってたんだよね

自分のも見て他の人の誕生日もその人の性格を思い出しながら見ていくとこれもまたスゲー当たってんのw

他にも夢占いとかもあったんだけど、最近夢というものを見ないし、今までどんな夢を見たんかもよく覚えてないから調べなかった(- -;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

専門の後輩

久しぶりに専門の後輩に会ってきた

元気そうで相変わらずだったw

俺と同じ職で頑張ってるみたいで、やっぱりどこも大変だなって思った。

あと後輩の山形なまりが強くて一瞬何て言ってるかわからんかったwww

もうちょい話をしたかったけど、あっちも予定があるし、俺も来るのが遅かったのもあってあんまり話せなかった。

そのまま学校の先生と話ししてきたけど、やっぱおもしろいね(。・w・。 )

また機会があったら行きたいね( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

「龍が如く OF THE END」でこのバグ現象がわかる人説明してほしい

___1221 ←3日前に約2か月ちょいの発売延期でやっと発売した「龍が如く OF THE END」を買ってきた↑

動きは体験版の時と変わらず、慣れないと大変。

でも、メイン、サブストーリーともにおもしろい(。・w・。 )

ってかゾンビになったテリー伊藤が一瞬すぎて笑ったwww

現在第3章の郷田編まで進行中。

で、ゲーム開始時からかなりおかしいことになってる。

2421412 ←後ろの背景が主人公を貫通してる。

4322 ←道路上に繋がる黒い何か。

334r ←主人公(左)の後ろから何か飛び出してる。

この現象がゲーム中に頻繁出まくってます。(ミニゲームとかで前が見えなくて支障が出る)

こういうのって何ていうのかわからないんだけど、攻略サイトのバグ情報見ても特に書いてないし、

一昨日辺りにゲームのアップデートがあったけど、それでも修正とかされてないからよくわからない。

一応予想では俺のPS3がイカれてるんかもしんないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

E3

E3プレゼンの生放送見た。

NGPこと「PSVITA」スゲーね

2つのバージョンともに価格を3万きってるから、ほんとにお金に余裕があったら買いたいな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

5ヶ月経って届いた

665551月頃だかに注文したホビージャパン限定販売の「極魂牙狼(大河Ver.)」が届いた。

120mmというサイズだけど、細部までしっかりと手が込んでてイイね♪

見てすぐに思ったことは、専門時代に買った轟天セットの牙狼がただ小さくなっただけだなって思ったw(だから色も金に緑が混ざった感じになってる)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

まさかの

ありえない。
まさか今日夜勤に入ることになった。

しかも知らないフロアとかやべえよ。


もう休憩終わる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うさビッチ

友達がパチに行くってことで10~20分おきに様子を見に行ってたんだけど、単発ばっかりで「あー、終わったなw」って思ったけど、まさか勝ってたから寿司食いに行った。

ゲオでDVD借りた後に近くにおいてあったUFOキャッチャーをやったんだけど、これでバカみたいに金かけた

___4 ←そして取れたのがこのウサビッチの人形。計3体取ったw

そのあと映画館に行ったのはいいんさ。

なんか人が出てくるからなんでかと思ったらどうもレイトショー開始時間を間違えたというスーパー凡ミスをした。

しょうがないから近くのゲーセンで競馬のメダルゲームをやってた。

そのあとチョコレートがメッチャ積み上げられてるやつがあったからそれを落としたくてバカみたいにハマってやったけど、全然落ちないからやめた。

再度、ゲオのUFOキャッチャーに行って、ジャンケンに負けた俺が恥をさらして店員との交渉をしてダメだったから、意地になってウサビッチのグッズにさっきの人形よりもお金をかけた。

何度も千円札を両替したことによって、ついに両替機の小銭が尽きて、しょうがないから外の自販機から飲み物買って両替するくらい頑張った

何ターン目かしらないけど、友達が「俺のサイフを持ってきてくれ!」って言われて俺が取りに行って戻ったら信じられない光景を目の当たりにした。

友達がそのうさビッチのやつを右手に持ってやがったwww

俺が取りに行ってる間にちゃっかり落としてた。

駐車場で「おい!マジか!Σ( ̄口 ̄*)」って普通にデカイ声が出ちまった

___5_2 ←これが俺らが頑張って取った、光の力で首が動くウサビッチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

あの3時間後にきました

緊急地震メールが来た3時間後に震度3がきた。

ピンポイントすぎる時間に来るからホントに焦った

それほど酷い揺れではなかったからよかった。

  • 3月12日→3:59
  • 5月27日→3:34
  • 6月4日 →3:56

というこの深夜3時台の時間がホントに魔の時間だと思えるようになった。

運が悪いんかわからんけど、この3つに全部当たってる。

夜勤で静かすぎるのもあるかもしんないんだけど、「あ、くる」っていうのがわかる時もある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焦った

夜勤中に緊急地震メールくるとかマジで焦る。

今日デカイのに当たったらマジで笑えない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »