« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月に作成された投稿

2011年8月27日 (土)

9月行けそう

勤務表みたら9月24日の牙狼試写会に行けそう。

あとは金だね。金。

CR暗黒騎士呀鎧伝の主題歌「呀~Tusk of Darkness~」がかっこよすぎる!CD出たら買うわ♪ヽ(=´▽`=)ノ

P.S.

お願い!ランキングGOLDの声優ベスト25だかを見たけど、改めて声優はスゴイなって思った。やっぱ山ちゃんとかスゲーね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

ヱヴァQ 来年の秋だと・・・

ヱヴァ破TV版見てた。

いっぱいカットされてたね。

一番肝心だったのは次回予告だったね♪

完全にBlu-rayと違うのだった。

宇宙空間みたいなとこに弐号機出てきて、ビームを撃ってたけど、まるでガンダムだわwww

西暦2012年秋っていうテロップが出た瞬間、「なげぇよ!(; ̄Д ̄)」ってつい突っ込んじまったよw

ってか公式サイトも早いことにちゃんと更新されてるわ。

まぁ、これからどういう内容になっていくか非常に楽しみだね(。・w・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

告知きた!

新TVシリーズ『牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~』の告知きた!!!!

OPだかPVだかの映像もアップしてた。
かっこイイわ♪

歴代キャスト陣参加でファンとしてうれしいね♪

公式サイトにはストーリーが公開されてるけど、楽しみにしてたいから見ないようにする。

あと「CR呀~暗黒騎士呀鎧伝~」が登場。

この告知は予想外だったし、正直出るんじゃないかって軽く思ってたらまさかだったねw

PV見たけど、FACE OF KIBAが搭載されてて、普通にかっこイイ!

この台もそれなりに安くなったらほしいでござる(´Д` )

2011年は本気を出してきてるね((((;゚Д゚)))))))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

お金がかかった

昨日久しぶりに長野のメガドンキ行ってきた。

生活用品で足りない物とか便利な物とかがいっぱいあってだいぶお金がかかったわ。

帰ってから作業をしようかと思ったけど、寝落ちたわ

前ほど明けで動ける体力がなくなってきたと思う。

ってか明日企画湯しなきゃいけないんだけど、全然準備できてないわ(;´д`)

夜勤中頑張って作業するわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

今日から夜勤2連チャン

今月は職員の欠員で勤務が組めない事情で夜勤明けのあとの休みが削られてそのまま夜勤に突入する2連チャン勤務。

ここ2連チャンじゃなければ21日のガタケに行けたんぜよ。

最近うちの職員、自己管理がしっかりと出来てなさすぎる。

あとうちの職員、死ぬほど災害に弱すぎて、急遽出勤になるのがホントに苦ですわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

プツン

先月くらいから従兄弟から子供の名前を習字で書いてほしいって頼まれた。

従兄弟はうちの親には内緒でやってほしいって言われてた。

17日に従兄弟が実家に泊まりに来るっていうから一昨日実家の方に完成したやつを持っていって、親には「渡すだけでいい」ってことを言ったんさ。

今日の朝、親から電話きて何かと思ったら習字の件だったわ。

まず、うちの親が勝手に開けやがったことを言ってたからすでに頭にきたよね。

そのまま追い打ちをかけるように言われたことが

「他にも数枚用紙が入ってたろ?従兄弟がそれ全部に書いてくれって」

バカなんじゃねぇか。

ってか枚数指定なんて全くされてねぇのになんで今更になってそういう勝手なことを言うのかと思った。

親も俺がここんとこ忙しいことを知ってるのにも関わらずそのことをサラッと言ってきたことが頭にきた。

見返りもねぇし、最近実家に帰ればイイように使われてるからホントに頭にきて、話の途中で文句言って電話切って電話を投げつけて朝から壁を殴って蹴ってイライラした状態で会社に行ったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

先行上映キター!!!!!!!!!

Makaisenki←『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~(シーズン2)』 先行劇場公開 決定だよ!!!!!!

第1回目は9/24(土)で1話~3話を上映予定。

まさかのTV放送する前に先行上映だよ∑( ̄Д ̄;)

その日が休みであるかと次の日の勤務と残金で行くか行かないかが決まるね(;´д`)

まだしっかりとは決まってないけど、10月放送とテレ東は確定。

遅くてもいいから新潟も深夜枠でやってほしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

24になりました。

今日誕生日ってことで仕事終わってから職場の人達が祝ってくれた♪

___11←ケーキうまかった↑みんなありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ

___12←で、まさかの2つ目のケーキwNsありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ


大勢いるのと仕事終わりってこともあって酒がウマイ↑(≧∇≦)

こうやって祝ってもらえるのはホントうれしいね(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

長岡花火行ってくる

もうちょいしたら長岡花火の会場に向かう。

行くのは今回が初めて。

いっつもこの時期は何かしら予定が入ったりして行けなかったんだよね(- -;)

正直交通量が気になるな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

水害後の地元へ

夜頃に実家に戻ってきた。

国道は端側に土砂のかたまりが溜りまくってた。

田んぼとか畑だらけの所とか泥をかぶっててたから多分ダメだろうな。

正直、夜だったからよくわからんかったけど、明日の朝になればもっと気付くことがありそう。

あと俺の地区がどういうわけかdocomoが圏外状態になってる。(auとsoftbankは入る)

この状態はよろしくないね。

実家いるのに電話もメールも出来ないとか不便すぎる↓(;;;´Д`)

そういえば牙狼の劇場版のBlu-rayが届くのは3日~5日らしいから、まさかの発売日に届かないw

実家帰った時に親が牙狼のDVD借りてたから今見てるけど、多分この辺はレンタル版だけの仕様なんだろうなっていう部分があるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »