« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月に作成された投稿

2011年9月30日 (金)

マダム・タッソー

昨日のスッキリ見てて知ったんだけど、東京に「マダム・タッソー」が出来たんね。

メッチャ行ってみたい!

ジョニーデップとハリウッド女優と一緒に写真撮りたいわw

1月までだからそれまでに行ってみたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

auかぁー。

今KDDIからiPhone5を出すって話になってるみたいだけど、もし出すのであればauで契約してもありだな。

Softbankだと回線の入りとか速度が遅い。

多分都内とかはいいんだろうけどね。

まぁ、docomoのモバイルWi-Fiルーターあるから回線に関しては困らないから

早くiPhone5がほしい!ヽ(=´▽`=)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」見てきた!

マイケル・ベイは迫力のある映像を作るのがホントにうまいと思うし、3Dの表現もよかった。

2人してハラハラして見てて、手とか汗だくだったw

特に予告編でもあったビルが崩れかけるシーンとか「え!?どうなんの!?あれヤバイッショ∑( ̄Д ̄;)」って思いながらハラハラして見てた。

オートボット側の両腕にブレイドが付いてる赤いトランスフォーマーがカッコよかったわ♪

個人的に見に来てよかったなぁっていう満足感あった(*´∇`*)

実はこれと同じ時間帯で別のシアターでAKB48のじゃんけん大会の生放送が行われてたわけで、T-JOYの待合室がAKB48オタクの集まりで大変なことになってたwww

黒Tシャツの後ろになんか書いてあるから見てみたら「新潟総本部 天使のしっぽでイチゴソースが止まらない 多田愛佳(こんな感じの内容と色)」って書いてあったからメッチャ気合入ってて笑ったわw

トランスフォーマーが2時間半くらいだったんだけど、それでもまだAKBの方は上映してた。

AKBのシアターからしっかり扉閉まってるのに普通に「じゃんけんポン!!!」ってスゲー気合が入った声がしたからメッチャおもしろいわw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

ありがたいです。

___bio_hd←久しぶりに友達に会って、誕生日プレゼントってことで「バイオハザード リバイバルセレクション」をもらったよー!ヽ(=´▽`=)ノ

この前呀を買った日から今日まで金がなくて、だいぶ空腹な日々を送ってたけど、これで時間と空腹を忘れることが出来るw(あと実績解除が楽しみ)

どっちをプレイするって言ったら

やっぱ「バイオ4」だね。

さっそくやってみたけど、所詮PS2をHDリマスターしただけで対して変わりはないw

でもPS2の時の若干ぼやけてた感じはなくなってたな。

___bio4_ed←ってなわけで1日でクリア出来たw(時間はかかったけどね)

次はコードベロニカをプレイだな

正直、これが俺の中で一番の鬼門(-д-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

呀おもしろい♪

20110906_211334_000_2←「呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~」見たわ。

バトルシーンはスゲーね!

馬バトルはカッコよすぎて何度見たかわからんw

今回使われてる技術がそのまま新テレビシリーズの方でも使われてるらしいから、深夜枠にしてはかなりクオリティが高くなると思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

5日前くらいから

5日前くらいから所々が痛い。

  • 右肩
  • 左人差し指
  • 両ひざ
  • 首(力入れると)
  • 両足裏

しっかり寝ればなんとかなると思ったけど、中々治らない(- -;)

多分疲れだと思うけど、あんまりひどかったら病院だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

ストリートビュー

仕事の後、職場の人が遊びにきて呪いのビデオが見たいってことで3本ほど見てた。

色々と見ながら適当な話をしてたら心霊スポットの話題になって、俺が知ってる心霊スポットの話をした。

だいぶ食いついて場所まで聞かれたから初めはパソコンに入ってるペイントを使って簡単に説明したんだけど、細かく知りたいっていうからGoogleマップを使って説明。

自分がその場にいるような雰囲気を360°楽しめるGoogleストリートビューっていう機能を使ってその心霊スポットの通り道に合わせてみたらちゃんと映ってたwww

正直、ストリートビューで映ってるものって車とか人の通りが多くて、それなりに道が広い所しか映ってないと思ったけど、まさかあんな誰も通らないような場所でメッチャ道が狭い心霊スポットの通り道が映ってたのにはビックリした。

俺も心霊体験した手掘りトンネルの中まで映ってるんかと思ったけど、トンネルが狭いこともあって、Google専用車両に付いてるストリートビューのカメラが高すぎて中には入れなかったみたいだわw

あれから5年経ったわけだけど、怖すぎて全然足を踏み入れてないわ(- -;)

あと改めてストリートビューで心霊スポットの通り道を見渡したけど、日中でもだいぶ怖い。

Goglemapst001←特にトンネルの手前。林で囲まれすぎててホント嫌だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »