« ありがたいです。 | トップページ | auかぁー。 »

2011年9月20日 (火)

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」見てきた!

マイケル・ベイは迫力のある映像を作るのがホントにうまいと思うし、3Dの表現もよかった。

2人してハラハラして見てて、手とか汗だくだったw

特に予告編でもあったビルが崩れかけるシーンとか「え!?どうなんの!?あれヤバイッショ∑( ̄Д ̄;)」って思いながらハラハラして見てた。

オートボット側の両腕にブレイドが付いてる赤いトランスフォーマーがカッコよかったわ♪

個人的に見に来てよかったなぁっていう満足感あった(*´∇`*)

実はこれと同じ時間帯で別のシアターでAKB48のじゃんけん大会の生放送が行われてたわけで、T-JOYの待合室がAKB48オタクの集まりで大変なことになってたwww

黒Tシャツの後ろになんか書いてあるから見てみたら「新潟総本部 天使のしっぽでイチゴソースが止まらない 多田愛佳(こんな感じの内容と色)」って書いてあったからメッチャ気合入ってて笑ったわw

トランスフォーマーが2時間半くらいだったんだけど、それでもまだAKBの方は上映してた。

AKBのシアターからしっかり扉閉まってるのに普通に「じゃんけんポン!!!」ってスゲー気合が入った声がしたからメッチャおもしろいわw

|

« ありがたいです。 | トップページ | auかぁー。 »

コメント

俺も今月の頭にミテキタヨーとあるキャラが残念すぎる・・・・

投稿: ガッチヤ | 2011年9月21日 (水) 13時11分

>ガッチャさん
色んな要素を詰め込みすぎた結果だねw

投稿: | 2011年9月22日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126898/41868814

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン :

« ありがたいです。 | トップページ | auかぁー。 »