« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月に作成された投稿

2011年10月31日 (月)

そんな・・・

今日、感染対策委員会の会議があったわけで、俺は遅番の為に出席出来なかった。

会議が終わった後、委員から重要な話をされた。

11月中に再度勉強を行う。

とのこと。

今月やったのに何故!?(; ̄Д ̄)

話を聞くと、

今月の勉強会で一部の職員の研修報告書の内容に『時間のムダだった』と書いてアホがいたのが事の発端。

    ↓

これに対して委員長がブチ切れ。ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

    ↓

じゃー、このアホはどんな状況でも汚物処理をしっかりやれるんか?

    ↓

正直、このアホ意外にもしっかり出来るやつは少ないと思う。という意見が出る。

    ↓

じゃー、3パターンの汚物処理の実技を11月中に全職員に強制的やってもらおう。

と、いうことになったらしい。

11月は結婚式が終わればスーパー余暇タイムだったのにマジ余計なことをしてくれたわ(*`ε´*)ノ

そんな話を聞いたから、仕事終わった後なんとなくみんなでかっぱ寿司行ったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

買い出し

結婚式の2次会で使う物とか景品とかを買い出しするってことで、リバーサイド千秋へ。

ヴィレッジヴァンガードとかでそれっぽいやつを購入して、それぞれ見たいとこ見てきた。

ついでに俺の服も選んでもらった♪

Ac5mdc1cmaabht0←歩いてたらマリオみっけたwww(「Hey!」って言ったら撮らせてくれた)

まだ時間あったらからプリクラ撮ったわ。

プリクラとか6年ぶりでどうすればいいかホントわからんかった(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

そういえば始まったね!

ついに始まったよ!

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~

もうねぇー。

6日放送当日。

見れないことが苦だったよね。

Blu-rayが出るのを待とうと思ったんだけど、我慢が足りなかったね。

調べたら某動画サイトにやっぱありましたよw

もうヤバイね!

カッコイイね!

またこの牙狼が見れたことがファンとしてうれしいわ・゚・(ノД`;)・゚・

ってなわけで第2話が楽しみだね♪

そういえばこっちもやっとCR呀が導入されたみたいだから見に行ってみなきゃ>>>>>|*゚Д゚|┛ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

3年ぶりに心霊スポットへ その②

この地元のハイランドで覚えてることはやっぱ不可解な写真が撮れてしまったことだよね(-д-;)

その心霊スポットに自分で行ったことないからメッチャ探したよね。

俺が「あ!ここだ!」って言って見つけた時は、完全に闇に溶け込みすぎてて4人共血の気が引いたわ。

1人がだいぶ嫌がったんだけど、強制連行。

改めて坂の異常なくらい急斜面。

まず左側に見えた廃墟。

3年前撮った画像と比べると結構ダメージがきてるし、明らかに不法投棄したような粗大ゴミがあるんだよね。

また坂を上がると3部屋ほどある建物が見える予定だったんだけど、3年の間誰も草刈をしなかった為に草で道がふさがってるんだよね。

で、帰り際に変な所に通れそうな道があったから通ってみた。

見た感じ普通の一軒家。

戸が開くんだよね。

俺がビデオカメラでそこを撮ろうとしたらしがみついてた人が車に戻りたいってスゲー怖がったから、他の人達にビデオカメラを託して車に戻った。

特に変わったこともなく帰宅して、さっそくビデオカメラ見てみた。

これも特に変わったこともなかったけど、リアルで怖い。

あと廃墟の中を撮ったビデオが何故か撮れてなかったんだよね。

ってなわけで次回リベンジ宣言が出てるからまた行ってくるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

3年ぶりに心霊スポットへ その①

先月くらいから職場の人が行きたいと言ってたのがきっかけ。

ちょうど夜勤中にその職場の人が来て、心霊スポットの話をしてたら一緒の夜勤者がそれに食いついてまさかの追加メンバーw

夜勤明けで地元の31アイスクリームとケンタッキーを食べに別の職員と一緒に行ったんだけど、心霊スポットの話をしたらまたしても食いついて、またまたメンバーが増えたw

そんなわけで深夜0時をまわった。

天候は雨

このコンディションがマジで最悪だ。

今回投稿する気マンマンで、ハイビションカメラで撮影。

まずは4年前に行った旧道にある手掘りトンネルへ。

この場所は街頭が1本も立ってない。

ここが一番ヤバイと思ってるんだけど、この日のコンディションで余計ヤバイ雰囲気が出てる。

途中の広いスペースまで車で移動して、残り数十メートルの地点を歩いて行こうとしたら、

まさかの道がなくなってるΣ( ̄口 ̄*)

7月の水害でどうやら土砂が起きて、その土砂で道路ごともってかれたみたいなんだよね。

で、しょうがないから3年前に行った地元にあるハイランドと呼ばれてるとこに向かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »