« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月に作成された投稿

2011年11月18日 (金)

水準枠超えた

今週の牙狼。

完全にテレビの水準枠超えたわ。

来週の「妖刀」も楽しみ♪

あと2012年2月2日に牙狼<GARO>~MAKAISENKI~Vol.1のBlu-ray&DVDの発売が決定した!

全8巻を1ヶ月毎に発売予定。

もう早速予約したよ!≧(´▽`)≦

それと今だけだと思うけど、AmazonのBlu-rayのテレビドラマ枠でVol.1が1位になってる☆

しかも全8巻がトップ10入りしてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

定員オーバー

再検査行く予定だったけど、定員オーバーで予約出来ない↓

今月は完全に予定を入れたから来月にしよう。

ってかそんなに不健康なやつがいっぱいいるんかよ(- -;)

そういえばまたビデオレターやることになった。

借りがあると断れねぇよ(ノд-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

やっぱユーロビートは昔がいいな

久しぶりに実家の棚の整理。

どれも捨てられないゲーム、DVD、CDが大量にありすぎて片づけるのが大変だわ(-д-;)

Aeota4cciaainif←何気にSUPER EUROBEATシリーズも約10年購入し続けたわけで、結構な枚数になってきたね。

最近はユーロビート関連のCDがあんまりリリースされてない。(トランスとかテクノ関連もほとんどない)

リリースされる度に収録曲を確認するけど、どれも変わりない曲ばっかりで魅力のあるCDがコレと言ってない。

去年くらいからパチンコ使用曲がかなりプッシュされるようになったけど、いつまでエヴァ、アクエリオン、エウレカで引っ張っていくつもりなんだ。

ユーロビート関連で今年唯一購入した「Campus Sammit 2011」も個人的にはイマイチだったな(- -;)

ってなわけで最近のユーロビートは結構ダメダメな感じになってる。

今日、整理してたら懐かしいCDが大量に出てくるわけで、久しぶりに聞いたら

「やっぱこの時はよかったな(*´ェ`*)」と思ったわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

かなり久しぶりです

気付いたら1ヶ月近く更新してなかった。

11月に入ったわけでブログのトップ画面がかなりおかしいことになってたw

何回も更新しようかと思ってたけど、そういう時に限ってタイミングの悪いことが何度も重なった。

ちょっとずつ欠けてる所に更新してみるんで、気付いたらor暇な時に見て下さい。

なんだかんだもう11月になったわけで、あっという間に1年が終わるな(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

初、プラチナトロフィー↑

Ad0flq6ceaapv9z←PS3のゲームをやり始めてついに念願のプラチナトロフィーゲット!ψ(`∇´)ψ

今回プラチナがとれたのは「真・三國無双6」

いやー、相当やり込んだよね。

無双シリーズはコツコツ系のトロフィーだから全体的にクソ時間がかかる(;´д`)

だから毎回このシリーズを好きで買って毎回プラチナ出してる人がいると思うとホントスゲーと思うよ。

ってかこのトロフィー機能はメッチャいいよね♪

セーブデータが消えても記録がしっかり残るから達成感があるよね(。・w・。 )

ちなみに今までやったゲームだと一時期メッチャハマッてた「ヴァンキッシュ」がトロフィー取得率98%が最高記録。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

連休、ボーン!

せっかく2連休だったのに夕方に会議なわけですよ。

しかもこの会議ホントだったら予定に入ってない会議だったんだけどな。

色々と委員長から指導してもらったからこれを11月中になんとか全職員に伝達講習しなきゃいけないわけだわ。

あー、こういうのやるのって初めてだから緊張してくるわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

忘年会役員

未だに慣れない別フロアの夜勤を無事終えて、帰ろうと思ったら互助会会長に呼び止められた。

何かと思ったら、忘年会の役員をやってくれという話だった。

すでに拒否権がなく、勝手に話を進められる。

正直、互助会的な役割は任命されてから説明も全くなくすでに置いてかれてる状態だから色々な動きがよくわからん。

そしてそんなビッグイベントを何故俺に任せようとするんだ!?

俺ともう2人いるわけなんだけど、このメンバーで忘年会が出来るのか!?

ってかせっかく気楽な11月になる予定だったのにそりゃねぇよ・゚・(ノД`;)・゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

無事終了。

結婚式2次会、無事終了。

ビデオレターではスピーカーが想定外の小さいサイズだったから音声部分が不安だったけど、なんとかなった問題なく流せた(;´д`)

あやまんJAPAN、もうちょいみんなで練習すべきだったけど、

まぁー、笑いがとれたからいいわ(‐^▽^‐)

新婦を久しぶりに見たけど、一段とキレイだったわ♪

相変わらずの天然ぽさで、ホント変わってないねw

新婦のメッセージでもあったけど、くだらない話をしながら一緒に笑っていけたらいいよなぁーって思った

ホント、結婚おめでとうございます≧(´▽`)≦

そうそう。3次会のカラオケの後に一部のメンバーですき家に行ってきた。

そこですきすきセット言われてるマックでいうハッピーセット的なものを見てたらモンハンとコラボしてるみたいだったから150円プラスしてそのセットにしたわ

Adgbbkecqaatftl←ついてきたのはコレ。

モンハンやってる人はご存じのアイルー(。・w・。 )

全部で8種だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

間に合ったよー(;´д`)

なんとか明日の結婚式の2次会に流すビデオレター出来たー。

急遽決まったビデオレター撮影とメールで送られてきた動画データがあったからちっときつかったけど、間に合ったね。

全部最初から最後まで通してみて、最終確認もしたから大丈夫だと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »