« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された投稿

2011年12月31日 (土)

今年も残すとこあと数時間

仕事終わって帰ってきてみたらまさかのtorneの録画失敗してるし!

ガキつか途中だよ・・・・

ま、途中から見てもおもしろいからいいけどさ( ̄▽ ̄)

今年を色々と思い返すとかなり嫌な年だった。

精神的にも体力的にもツラかった。

良いことをしてるけど、結局悪いことが多く重なって迷惑をかけることが多かった。

来年はいい年を迎えたいわー(*´ェ`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

偶然が重なり

事の発端は昨日の夕方。

一昨日、滑って足をひねって休んでしまった職員が夜勤にきた。

見た瞬間すぐわかったけど、仕事にならないような足取りしてた。

休憩室の扉を開けようする時、何故か転びそうになるし、2人で移乗介助した時も足が上手く前に出ないこともあって俺の方で上司に説明した。

一応、朝方利用者を起こすのはキツイだろうっていう判断が出て、俺が朝の5:30~7:30までヘルプに入ることになった。


で、俺の場合朝が非常に弱いから、20時帰宅してからそのまま寝ないで予定時刻付近までゲームして雪かきしてた。

4:30頃職場に行ったら、一番初めに会った職員から

「実は2Fの○○さんが13:50頃に急変して亡くなったですよ」

って言われた。

しかも発見したのがまだ入職1年目の職員で、死を目の当たりしたのということもあって、だいぶ変な気分状態で勤務してたらしい。

そんなこともあって当初の予定してた段取りとは違う業務の動きになったから、ほぼ夜勤をしてるような状態でフル稼働で動いてた。

今回は偶然俺が予定の時間に職場に行く予定になってたってこともあって、上司はあえて他の職員を呼ばなかったらしい。

つーかねぇ。

これだけのことして2時間の超勤=2000円しか手当が出ないっていうから笑っちまうよw

そんでもって2時間後には遅番業務やんなきゃいけないとかふざけてるわ


やっぱ介護職はブラック企業ッスよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやー、積もったわ

夜勤明けで外みたら40cmは積もったわwww

さすが津南だね

1←俺の車もこの通りの有様w

雪降ろして新潟市へ

新潟市向かうまでの道はホント最悪。

高速は全面真っ白で中央線がわからんし、途中でホワイトアウトとかするし、今度こそ死ぬんかと思ったw

夜は久しぶりに無導メンバーと会った♪

2ヶ月ぶりのお酒であって、そんでもって仕事終わりだからビールがメッチャウマイ!(≧∇≦)

みんな変わってないし、おもしろい人達ばっかりだw

そういえばメガネが変わったことを言われた時は良く気付いたなって思った。
(確かにお二人と最後に会ったときはまだメガネが壊れてなかったからなw)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

あー、失敗

メタルギアソリッド3HDのケロタン64匹を頑張ってたんだけど、どうやら失敗した。

どこだからわからんけど、どっかで取り逃がした

これ取れてたらプラチナだったのに!

Wikiいわく、なんか取った分はちゃんと継続してるみたいだから、また一から探してみるわ。


多分滑走路だと思うんだけどなぁー。

ウトウトしてやってたら途中で撮り逃しててもおかしくはないわ

またやる気がある時にする!


ま、こんなことしながら刺激を出しながら寝ないでそのまま早番行くわけですわ

そんじゃ仕事行ってくる>>>>>|*゚Д゚|┛ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

休みを満喫

今日も無導店長と休みを満喫♪

格ゲー。
好きなんだけど、強くなれないんだよねー。(毎回店長にフルボッコwww)
頭の中にコマンドはあるんだけど、正確に出せないから悔しい↓

特に格ゲーのスティック。
アレだけは昔から出来ない(- -;)
ってか未だに良さがわからないわけで、ゲーセンですらあまりさわった記憶がないからまた金が貯まったらそのスティックコントローラーを買ってみようかと思うわ。

あと毎度のこと、パチ屋へ。
うーん。
これと言って打つ気が起きない。
3←起きないけど、この台は大好きだ♪(キバーーーーーーー!)
ってか店長の引きの強さは無導時代から劣ってないなー(; ̄Д ̄)

この休みが終わったら魔の7連勤。
嫌だわー。
2ヶ月連続でこの勤務があるとか、よほど上の人は俺のことが気に食わないんだろうか(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

忙しかったです

久しぶりの更新もちょうど1ヶ月ぶり。

いっつもこんなことばっか言ってるw

ま、ホント忙しかった。

12月入ってからいきなり緊急会議で呼び出されてめんどくさい。

俺にも問題があったわけだったけど、元はと言えば11月後半の1週間勤務がいけない。

普通の何事もない業務だったら1週間くらいどうってこともないけど、会議は入れるわ、外部研修にいかされるわでかなりふざけた勤務だったな。(会議に関しては書面が却下されて欠席出来ない始末)

ホント、今年ついてないわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »