« 忙しかったです | トップページ | あー、失敗 »

2011年12月26日 (月)

休みを満喫

今日も無導店長と休みを満喫♪

格ゲー。
好きなんだけど、強くなれないんだよねー。(毎回店長にフルボッコwww)
頭の中にコマンドはあるんだけど、正確に出せないから悔しい↓

特に格ゲーのスティック。
アレだけは昔から出来ない(- -;)
ってか未だに良さがわからないわけで、ゲーセンですらあまりさわった記憶がないからまた金が貯まったらそのスティックコントローラーを買ってみようかと思うわ。

あと毎度のこと、パチ屋へ。
うーん。
これと言って打つ気が起きない。
3←起きないけど、この台は大好きだ♪(キバーーーーーーー!)
ってか店長の引きの強さは無導時代から劣ってないなー(; ̄Д ̄)

この休みが終わったら魔の7連勤。
嫌だわー。
2ヶ月連続でこの勤務があるとか、よほど上の人は俺のことが気に食わないんだろうか(;´д`)

|

« 忙しかったです | トップページ | あー、失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126898/43557229

この記事へのトラックバック一覧です: 休みを満喫:

« 忙しかったです | トップページ | あー、失敗 »