« 2012年1月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月に作成された投稿

2012年5月31日 (木)

お久しぶりです

4ヶ月ぶりかな。
PC版で見るとトップページが真っ白w


最近利用者の急変と緊急入院に当たる。

先週だったかある利用者の記録に書いてある行動を見てたら「この感じだとこの人また2、3日後には意識消失するな」
って思ったらその2、3日後にホントに意識消失したんだわ。しかも俺が夜勤明け。

4日前はある利用者の顔を見て、「こりゃヤバイな。3、4日は持たないな」とか他の職員に言ってたら、その日に完全に具合が悪くなって病院送りになった。しかも俺が日勤業務中。

今日はスーパー肥満状態になってる寝たきりの利用者の浮腫を見て「全然治ってないし、むしろ悪化してる。近々病院送りだな」とか思ってたらまさかの入院になった。しかも俺が日勤業務中。


一部の職員から「やっぱ何かもってるわ」と言われてしまわれるわけですよね。


今年はちっとハイペースな感じがするわ( •́ ⍨ •̀)Ⴑ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年6月 »