« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月に作成された投稿

2012年6月17日 (日)

1年ぶりに遅刻w

起きたら16:59。

まさかの夜勤遅刻w

職場の誰もが予想出来なかった状況でビックリしてたわ。


俺自身もビックリしたわ。

夜勤の日なんていつもと変わらない時間帯の1時頃に寝たのにも関わらず1度も起きずに夜勤1分前で起きたとか今までそんなことなかったわ。

今までの遅刻を振り返るとホントにどうでもいいような日に遅刻しちまうから意味がわからんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

新人歓迎会

今日は新人歓迎会。

そんなイベントがある日に限って知らないフロアの早番で、俺が初めてなのをいいことに記録を倍にやらせやがって!腹立つ!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ま、定時で上がったけどねw

今年も役員になってしまったわけで、今回は乗車確認を任せられた。

仕事終わった後、一旦ATMでお金を下して会社に戻ったら、急に色んな人から乗車確認の変更、キャンセルの話がきて非常に困った(-д-;)

あと出発30分前に今日のタイムスケジュールを急に渡されるのも困る。

一番酷いのが役員にキャンセルの話が伝わってないってことがあってバスが10分遅れですわ。

あと、バスの帰りの話を役員と話をした時、「特に決めてないから別にいいよ」なんて言われたけど、結局俺が仲介役で降りる場所を決めなきゃいけなくなったからこんなこと聞いてないわ・・・。

もう役員やりたくねぇよ

P.S.

バームクーヘンうまかった♪( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜のUstreamの詳細

0:30頃だったかな。

友達のニコ生の放送タイトルが「高橋逮捕」とかいうタイトルだったから何かと思ってみたら、やたら人がいっぱいいる動画が流れてるんだよね。

よく見ると蛍光色のジャケットを着た警官がチラチラ見える。

ホントに逮捕の瞬間が見れるんかと思ったら途中で配信終了。

それから特に映像ないんだよね。

そんで録画してたスッキリ!を見てみたら、どうやら高橋容疑者が川崎駅近くのマンションに潜伏してるっていう情報で警察と人がいっぱいいたみたいなんだよね。

E58699e79c9f←ってか屋上からの映像見ると警察5人とそれを取り囲む野次馬だらけでスゴイことになってるw

結局12時頃だったかのニュース見たらガチで逮捕されたんよね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »