« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月に作成された投稿

2012年7月23日 (月)

XMA

休みだったけど、結局会社に6時間も滞在してたからもう休みじゃないね。

なんとか勉強会の資料も出来たからあとは印刷機が直り次第、即行で印刷するのみ。

いつだったかのスッキリ!!見てて、XMA(エクストリームマーシャルアーツ)-JAPANっていうスーパーパフォーマー集団が出演してたけど、スゲーね!

あの鉄拳のモーションキャプチャーやってるんだよね。

確かに動きが完全に10連コンボの動きだったわwww


練習で何とか出来ますよ的なこと言ってたけど、センスなきゃムリだろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

バロン

2←四十万ワタル(松田賢二)が変身する雷鳴騎士バロンが届いた♪

2000円きってるのはお得だったからつい買ってしまったw

メタリックブルー仕様でカッコイイ♪

ただ、腕が短いような気がするのが気になるのと、剣を持たせると安定性ないのがイマイチかな。


呀-暗黒騎士鎧伝-を見た事ある人はわかると思うけど、風雲騎士バドのスーツを改良しただけなんだよねw


あとはいつ来るかわからんけど、閃光騎士ロードがくるのが楽しみ♪(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

JAP仕様ザルバ

牙狼知ってる人はわかると思うけど、あの指についてるザルバいるじゃん。

6年前、牙狼のフィギュア買った時に付属でついていたザルバがあったわけだけど、あれが付けてみるとブカブカだったわけなんだよね。

いつかちゃんとしたやつほしいなって思ったわけで、この前東京行った時にその夢が叶ったよね。

初めて吉祥寺にあるJAP工房ってとこに行ったけど、本格的なメタルで作られる造形に魅了されたわw

初めは見るだけ見て帰ろうと思ったさ。

あの重量感と造形を見てたらほしくなってよ。

カード分割出来るっていうし。

ちょい金ないから値切りに値切りまくって買っちゃったよねwww

7月7日に届いて早速付けてみたけど、あることに気付いた。

16号にしておけばよかったわw

16.5号は若干ゆるかったwww

支払い終わったらサイズDOWNしてもらうわ

1←店の人も言ってたけど、見た目がよくて牙狼を知らない人でも普通に購入するくらい人気なんだってさ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »