« 8連勤終了 | トップページ | iOS6のマップがヤバイことになってるらしいなw »

2012年9月18日 (火)

2つのビデオ編集終了

偶然って重なりますね。
と思う日々があるわー。
立て続けにビデオ編集の日々です。

1つ目は敬老会のビデオ撮影係だったから終了後、そのまま敬老会のビデオ編集。
これに関しては昨日のうちに何とか終わらせた。


2つ目は昨日のブログにも書いた勉強会に使うDVDの編集。
午前中から作業始めたけどやっぱ人から頼まれる映像編集に関しては要望が多いねw
内容はたかが15分なんだけど、
こうしてほしい。
あーしてほしい。
と、要望を1つ1つクリアして、その後に何回か見直してたりしてると2時間くらいかかるよね(;´д`)


報酬はコーヒーとパンでしたよw


これでビデオ編集は終わったと思ったけど、夕方にビデオ編集ソフトを入れてくれっていう友達がくるんよね。
一応、友達が頑張って自分で作るとか言ってたけど、多分俺自身巻き込まれるwww

今日はバイオ6体験版の一般配信日なんだけど、15時まわっても全然配信されないから、帰ってきてから出来ないわけっすよ(- -;)


|

« 8連勤終了 | トップページ | iOS6のマップがヤバイことになってるらしいなw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126898/47120469

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのビデオ編集終了:

« 8連勤終了 | トップページ | iOS6のマップがヤバイことになってるらしいなw »