« iOS6のマップがヤバイことになってるらしいなw | トップページ | FC2へ移転します »

2012年9月25日 (火)

3連休じゃない3連休

23~25日まで3連休だったわけだけど、全然連休にならんかったよね


23日はそれなりに休んだ。


24日は13時頃から20時頃まで会社なう。


25日は朝の9時から19時まで会社なう。


この3日間は会社の外出企画とか外部から講師を招いてでの勉強会、係の会議と見事にぶつかったから全然休みじゃないよねw


でも外出企画はおもしかったし、美味い飯が食えたからよかったわー♪(*´ェ`*)


1000077508_1←マスコレプレミアムでジャアクが出てきた!
カッコイイわ♪

|

« iOS6のマップがヤバイことになってるらしいなw | トップページ | FC2へ移転します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126898/47217167

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休じゃない3連休:

« iOS6のマップがヤバイことになってるらしいなw | トップページ | FC2へ移転します »