« キツイ | トップページ | 2つのビデオ編集終了 »

2012年9月17日 (月)

8連勤終了

8連勤終了。


しんどかったー。

イベントとかあっての勤務外がある8連勤とかはもう2度としたくないよね。

勤務上の都合で出遅れましたが、仕事終わってからiPhone5予約してきた!((o(>▽<)o))


A6ってのが現在出てる4Sに搭載されてるA5の2倍の処理速度ってことは4ばっかり動かしてる俺にとっては最高にうれしいわ♪


待っててよかったー(*´ェ`*)

さて、明日なんですが。


実質休みで会社へ行かなきゃいけないw


内容は勉強会のDVD編集&作成。


今までスゲー思ったけど、何故こんなにパソコンに詳しい人がいないんだろうか?と疑問に思うよね。


特に今の会社はホントにアナログなやり方だから面倒。


しかも28日の勉強会だかに間に合わせなきゃいけないとかギリギリすぎだろw
あと動画編集をナメすぎてる。

それと自分で企画したくせにそのうえロクに調べずに他人に動画編集頼んでくるとか腐ってますよ。

俺も2年前委員会の勉強会のDVD編集作業を任された時、動画の編集とかどうしていいのかわからなかったから必死こいてネットで調べて自分の休みの日とか勤務後とか全部犠牲にして完成させた時のことを思い出すわ(-д-;)


|

« キツイ | トップページ | 2つのビデオ編集終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126898/47110162

この記事へのトラックバック一覧です: 8連勤終了:

« キツイ | トップページ | 2つのビデオ編集終了 »