« 2つのビデオ編集終了 | トップページ | 3連休じゃない3連休 »

2012年9月20日 (木)

iOS6のマップがヤバイことになってるらしいなw

今回のiOS6に関してはベータ版から地図がヤバイって言いまくってたわけだけど、一般配信されたものもかなりヤバイ状態だったみたいだね(;´д`)

しかもWi-Fiの接続も不調だって話もあるから安定するまでは現状維持(iOS5)で行く!

Googleマップが最強だって!
なんでApple独自のマップを作っちゃうんかね・・・・


明日はiPhone5発売なわけだけど、特に通知が来ないから明日は手元には来ないな(;´д`)


そうそう!
牙狼の劇場版第2弾がまさかの東京国際映画祭で先行上映だってばよ!!!!!!!

来年の2月公開なのにメチャはぇーwwwww

10月22日に公開するみたいだから行く方向で考える!!!

|

« 2つのビデオ編集終了 | トップページ | 3連休じゃない3連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126898/47151296

この記事へのトラックバック一覧です: iOS6のマップがヤバイことになってるらしいなw:

« 2つのビデオ編集終了 | トップページ | 3連休じゃない3連休 »