« XMA | トップページ | グロッキー(;´д`) »

2012年9月12日 (水)

急遽勤務

7時起床。

昨日のメールが溜まってる。

2つのメールの内容に対して、休みだから「OK」で返事する。

9時。

知らない電話番号からの着信。

出てみると会社の人。

「すいません、○○○ですけど、今日体調が悪くて遅番に出てもらっていいですか?」

マジかよ・・・って思ったよね。

精神的病気で休みがちのやつからの電話だったからこりゃ出るしかねぇって思ったよね。


電話切ってから2時間前に連絡した友達に2人に謝罪メール送った。


10時頃にイライラしながら会社に入ると同時に一斉に職員が声をかけてきたよね。


正直、何て言われたかあまり覚えてないけど、頭の中は「定時で終わらす」って勢いで仕事した。

仕事終わってメール見たら、一人の友達から「そっちに行くから遅番終わったら連絡して」っていうメールが来てた。

当初の予定では地元に戻って、そのまま友達の作業を手伝おうと思ってたんだけど、急遽勤務に入ることになったから勤務終わり次第、俺の方から行こうと思ったんよね。まさか友達の方から来てくれるとは思ってなかったから何かわからんけど、嬉しかったわw


作業して友達が戻ったあとに次、俺が休める日とこの前の一昨日の夜勤からどれだけ連勤になってるか確認してみた。

10日 夜勤


11日 明け

12日 遅番(本日)

13日 遅番


14日 日勤


15日 日勤(あれ・・・・いつ休みなんだろうか?)

16日 夜勤

17日 明け

18日 休み


ということは今日から5日後まで休みなしということですね。


8連勤・・・・


敬老会の前日準備とかあるじゃねぇか・・・・

マジでパねぇことになってきた!!!!∑( ̄Д ̄;)

|

« XMA | トップページ | グロッキー(;´д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126898/47077125

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽勤務:

« XMA | トップページ | グロッキー(;´д`) »