« 急遽勤務 | トップページ | キツイ »

2012年9月13日 (木)

グロッキー(;´д`)

夜勤明け後の休みが潰されてからの連チャン勤務が始まったわけですが、体は最悪なコンディションですよね。


咳がますます酷い。


笑う気力がない。(マスクしてるからほとんどわからないw)


ほとんど人が俺の勤務状態を知らないから御構い無しに仕事を要求してくるからしんどい。


勤務終わってから俺の勤務状態を知った人が多くて、「お前は前日準備と当日頑張ってもらうから今日は帰れ」と色んな人に言われたから帰宅したわ。

そうそう。勤務入る前に係長に呼び止められたんだよね。

「8連勤で大丈夫なのか!?勤務の入れ換えで休みを入れてもいいぞ」

って言われたけど、どっちにしてもこの8連勤の間を休みにしたところで会社に来なきゃいけないわけでそれじゃ休みの意味がないわけだよね。

ってなわけで「この勤務帯で行くんで、大丈夫です」

で無理やり押し通した。


P.S.
セイムスの店員さん。ご迷惑かけました。そしてありがとう!


|

« 急遽勤務 | トップページ | キツイ »

コメント

I love this post because it contains a very valuable piece of information. The moment I come across such posts I am convinced that I am in the best platform for information. I feel humbled to be one of them reading such a nice content. Thank you for the information.

投稿: Capstone Formatting Errors Correction | 2016年12月12日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126898/47077217

この記事へのトラックバック一覧です: グロッキー(;´д`):

« 急遽勤務 | トップページ | キツイ »