無導

2010年2月25日 (木)

おつかれさまでした

ある程度荷物を運んでから、2~3時間くらいモンハン

初めてミラバルカン倒したからスゲーうれしかった♪ヽ( ´¬`)ノ

今日は昼頃に帰る予定だったけど、なんだかんだ寝てたら17時になってた

無導は思い返すと楽しいこと、大変だったこと、たくさんの出会いとかあって、俺自身も心身ともに成長することができた(いくつか劣化したけど)イイ店だったと思う

店長、2年9ヶ月おつかれさまでした

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

店の片付け

昨日無導の店長と友達と合流して、わたみん家行ってきた

相変わらずわたみん家はメニューの入れ替えが激しいなw

仕事終わりのビールはウマイ!↑(≧∇≦)

夕方万代側のTSUTAYAの付近にある「大勝軒」っていうラーメン屋に行ってきた

特盛500gのつけ麺と野菜の盛り合わせを食べてきたけど、全体的にボリュームがあってスゲー食いごたえがあったわ♪

今回2月いっぱいで無導閉店ということで、店の片付けと少し仕事をしてきた

カウンター側にあった紙(絵心クイズetc)とか物とかを思い出深いものばっかだったわ

あと無導に来てくれたお客さんへ

”超劣化してて申し訳ありませんでした。”

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

映ってる×2wwww

色んな不運もあり、迷いに迷いまくってだいぶ遅い時間に柏崎の友達のうちに到着

さっそく、JAM ProjectのGate of the FutureのLIVEの特典映像(DISC2)に収録されてる、新潟公演のLIVE終了後に“カメラの前でJAM Projectに一言”的なのを友達と一緒に言った時の映像を見てみた

なんか俺らが一言言う前に誰かが一言言ってるんだけど、その後ろでちゃっかり俺らが映ってたのはウケたw

で、改めてみると恥ずかしいわ(/ω\)

ってかてっきりこのときの映像はボツになったと思ってたんけど、まさか特典映像に収録されるとは思わんかったわ(;´▽`A``

ちなみに俺、このLIVE DVD持ってないから12月9日に出るBlu-ray版を買おうと思う

よく寝てから新潟へ行って、中央卸売市場の中にある人気ラーメン屋でラーメン食べたでござる

久しぶりに無導へ。

今回、俺が運転手だったから酒が飲めなかったのは残念↓

一芸披露するも見事に不発を起こし、得意の“ごめんなさい”で回避(クリオリティが下がりすぎてすみませんm(__)m)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

久しぶりに無導へ

遅番の勤務が終わった後、地元の友達と待ち合わせてしてた場所までかっ飛ばしていって新潟市へ

約4ヶ月ぶりの無導で、お酒を飲みながら店長と話をしたり、Wiiスポーツで遊んだりと楽しかった♪( ^ω^ )

店長に「顔、ほそくなったな」って言われたんだけど、ここんとこ友達と外食したりなんやらで結構高カロリーに摂取してたから絶対太ってると思ってたからホント言われるまで全然気づかなかったわ(A;´・ω・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

風邪?、花粉症?、黄砂?

どれに当てはまるかわかんないけど、とってもダルイです

大体、昨日起きてからのどの調子が悪くなって地元に帰ってからはクシャミ、鼻水が止まらないから全然疲れが取れてない↓_ノフ○ グッタリ

一応、コンビニでマスク、栄養剤とか買ってきたからそれでなんとかラクになればイイんだけどねぇ(A;´・ω・)

それと今日をもって無導での手伝いが終了となります。

去年の1月から始めて、約1年と2ヶ月ほど店長と仕事をさせてもらいました

色々と楽しかったこともあれば大変だったこともあって、特に社会的な部分ではかなりのゆとり野郎だった自分に対して店長が1つ1つ間違いを言ってくれたことがこれから社会に出た時の大きな糧になりました。

店長にはホントに感謝です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

初当り!

今日は丸一日、店長と一緒に遊んでた

等価のパチンコ(ウイングマン)で初めて勝った!

って言っても+3000円なんだけど、今まで当たってなかったことを考えるとうれしいことです(*´σー`)

ピザうんまかった♪

ただ、2人でLサイズを食べてたってこともあってメッチャ腹いっぱいになった

※学校連絡※

明日の試験は写真と印鑑が必要なので忘れずに

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月 1日 (木)

A HAPPY NEW YEAR 2009

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もヨロシクお願いします(* ̄0 ̄)ノ

P1060279_2 ←9時頃に始発の高速バスで帰ってきまして、相変わらず地元は雪が降りすぎだと思った(;;;´Д`)ゝ

昨日は無導の常連のお客さんと一緒に大晦日イベントをしたわけで、「大晦日だから違ったことをしよう!」ということで、ドンキで全身タイツを買ってきてそれをお客さんと一緒に着た状態で店の営業してました

うん、シュールだなぁ(`・∞・´)

と見てて思った

年が明ける30分前くらいからタッグを組んでコントor漫才をしてどのチームが一番おもしろかったかを決める「M(MUDO)-1グランプリ」が開催されたわけなんだけど、それで俺は最下位になって罰ゲームを受けることに(まぁー、当然の結果でしたねw)

罰ゲームが『全身タイツのままコンビニで買出しに行く』っていう新年一発目から過酷な条件↓ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(一応、証拠をということで撮影班が付きました)

しかも俺が着てるのはただの全身タイツではなく、戦隊物の衣装でよりによってピンクの衣装でマスクなしでの買出しだったから道行く人にガン見されまくりで恥ずかしすぎる!

コンビニ入ったら、

  • 仕分けしてる店員が一瞬でそっぽ向いた。
  • 後ろから色んな視線がビン×2と感じられる
  • キャッチのお兄さん方が写真を撮りまくる(この辺で何かが吹っ切れた)
  • 地球の平和を守ってるんですか?」と言われたり

と、色々あったけど、中々楽しかった大晦日を過ごしたなぁって思います。

多分今年は良い年になるのではないかという希望の光も同時に見えた気がします_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

明日は一世一代の家電製品戦争へ入って参ります(○゜ε゜○)ノ~~

P.S.

今年もテレ朝でやってる「戦うお正月」で和田アキ子と黒柳徹子のパチンコバトルがあるから楽しみだわ(*´σー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

獅子座午前8時 Don't be late

081017_085351←カルドセプトDS、かれこれ5時間は間違いなくやったと思いますw

メッチャ凡ミスしまくってチャンスを逃すし、ひきが悪かったりとこれも獅子座の宿命w↓_| ̄|○ il||li

無導でカルドセプトDSをWi-Fi(ネット通信)対戦をしてたんだけど、世の中にはチョーうまいやつがいるね(動きが全然違うっけね(-.-;))

無導終わって自転車こいだ瞬間、なんか後輪に変な違和感があったから降りて触ってみたらパンクしてたっけマジ最悪だし↓

修理代いくらだろうか・・・(-_-;)

Cr_garo_01←それと友達からのメールで「ニコニコ動画にCRガロのPVが出てるぞ」ってことで早速動画を見てみたけど、ファンとしてはたまらん映像ばっかりだ( ノ∀<*)(パチンコのステータスに関しては今だに理解不能だけどw)

大当り演出のキバの「業火炎破」「邪霊幻身」「大魔獣陣」とガロの「烈火激竜」とか完全にオリジナルの必殺技じゃん!

★アクセス数がついに40000アクセスになりました。ありがとうございますm(_ _)m★

| | コメント (35) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

ハロウィンパーティー

昨日は無導で団体客の貸切で(ちょっと早い)コスプレハロウィンパーティーがありました。

いつもと違った緊迫感がありまして、途中何回かピヨリにピヨリまくったけどなんとか自分の仕事をこなしたと思います。

081012_114119←同時に団体客の皆様から美味しいお菓子をいただきました☆(店終了後美味しくいただきました。ありがとうございますm(_ _)m)

特に画像左のお菓子は手作りっていうから「おースゲー(´゚д゚`)」って思ったね

この方生きてきて初めてハロウィン的なイベントでお菓子をもらったんでとてもイイ記念になった♪(^w^)

それとさぁー、たった今(11時頃)寮に帰ったらうちの寮生が彼女連れてきちゃってるからなんか気を使わなきゃいけないと思って無理矢理音楽をながしまくってます(いやぁー、気まずいでゴワスねぇ( ̄ー ̄;;))

さて、寝よ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おやすみなさい(ガンダム00見れっかなぁ・・・)( -д-⊂ヽ゛zzz

P.S.

しし座はギャンブルに弱い傾向がある↓↓w

そしてセブンのお好み焼きパンは激ウマだ↑↑(≧∇≦)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

やられた

1、2時くらいから店の配信をしてた。

その時に店長が「スゲー、サイトがある」ってことでそのサイトに入ったら、ちょうど10000人のキリ番を踏んで記念に「タミヲ」って名前を入れたわけなんさ。

掲示板っていう欄の方を見てたら、キリ番アクセスに対して色んな書き込みがあって俺も書き込もうと思ったんだけど、書き込みが出来ない・・・・

そのうちそのサイトの管理人と管理人の知り合い?だかがよくわからない会話をし始めて、見ていくうちにドン×2おかしくな会話になってきて、仕舞いにはサイト自体にも異常が出始めてきた(;゜д゜)

「え、これヤバくないですか?」って店長と話してたんだけど、ついに管理人が管理人の知り合い的な人に消されて、掲示板に

タミヲさん、私はあなたのすぐ近くにいます

とか書き込みがされてから、完全にサイトがボロボロになった。

「店長!これヤバイですって!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」ってパニくってたら

ドッキリ成功~w!!!!!

って店長に言われて、「へ?(´゚д゚`)」って言いながら若干放心状態になった。

俺は店長の演技力に見事にだまされていたようだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧