温泉

2008年1月12日 (土)

銭湯→焼肉へ

友達4人で湯ったり苑に行ってきた(ノ´∀`*)

そこでサウナ冷水我慢大会をすることになって、しかも賭け事が発生したからマジ、負けられない!

サウナは汗ダクな状態で目がメチャ×2痛くなって、俺はほとんど気合いで頑張ったからなんとかなった

冷水はサウナから1分後に入ったこともあって、みんな体の調子が悪くなってきて、限界を超えたせいかみんなラリってきた(笑)

最終的に賭け事はチャラになった(;^_^A

その後、「CHA-CHA」で焼肉の食い放題を116人前食べてきた♪(去年寮の歓迎会で食べた時より55人前多かった)

ちなみに合計金額は『49810円』です(^w^)

Dvc00004←画像は1人3個までの焼きりんご。
これはうまかったわぁ(´▽`*)

| | コメント (3)

2007年9月13日 (木)

テスト終了!

なんとか無事にテスト終わりました(^-^;(社会保障論がチョイ心配↓)

やっぱテストが終わった後はスッキリするわぁ(〃゜_゜〃 )

来週から実習で1ヶ月半クラスのみんなに会えないのはさみしいです(・_・、)

これから湯ったり苑でくつろいできます♪(´〜`゜)

| | コメント (2)

2007年8月 3日 (金)

4種類の温泉

昨日の夜は色んな意味で疲れた↓(´Д`υ)
友達と一緒に電波を探しに峠を下って行って全く電波が入らなかったけど、約15分後にやっと電波が入った!(*´д`*)ハァ~
すぐにブログの更新と友達にメールと電話をした(^-^;

ちなみに旅館のスタッフが言うには「今年中に携帯電話の電波塔が立つ」ということらしいです

今回、4種類の温泉に入ってきた♪ヾ(゚▽゚* )ツ

1.「箱蒸し風呂
蒸してる箱の中に体を入れて頭だけ出す風呂(どちらかっていうとサウナ)でメッチャ汗かく!(´Д`υ)

2.「神恵痛の湯
神経痛をよくする風呂で、入ってみたらめちゃくちゃ熱くて、ただでさえおととい海に行って日焼けしたからイタイ!。゚(゚´Д`゚)゚。
そういうことなんで3分くらいしか入りませんでした(^-^;

3.「火山風呂
下から泡が出ててそれが肌をスベスベになる効果をもつ風呂です。名前からして熱そうに感じるけど、それほど熱くなかったから、未だに痛みが残ってるつった足をマッサージしてました♪(それなりによくなった気がした)

4.「泥風呂(イチ押し♪(゚∀゚)ノ)」
肌のスベスベ効果+リウマチに効く風呂。
入ってみたら下が泥だらけでヌルヌルしてた。
で、スゴク体が軽くなった感じになる♪(〃 ̄ー ̄〃)
泥を落としたあとに腕を触ってみたらかなりスベスベになった!(*゜ロ゜)

実際、この泥風呂は15分がちょうどイイんだけど
友達はそれ以上いて、しかも顔に泥をつけてたから毛穴の中に泥が入ったらしいです(笑)

Yuge「後生掛温泉」の付近で出ている湯気でかなり硫黄くさいです(^_^;)

結構熱気があって、冬の時は除雪時は雪が溶けやすくなってるらしいです。

Musiburo「後生掛温泉」の箱蒸し風呂のイメージイラストで個人的にハマリました♪(現在待ち受けになってます(笑))

特にこの画像の一番左にいる人の顔がマッタリしすぎてGOODだわ~(ノ´∀`*)

今、高速道路で色んな景色を見ながら新潟市に戻ってます(*o´∀)ノ(途中、事故車を見ました)

それと今日、誕生日メールを送っていただいた皆様ありがとうございますm(__)m(本日で20歳です♪)

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

友達と温泉旅行♪

今日は1ヵ月前から計画してた秋田の温泉に友達2人と行ってきました

約6時間の道のりは体にくるわぁ↓(>_<。)

八幡平(はちまんたい)の峠を通ってたら林の中から温泉の湯気が出てた!その後、メッチャ硫黄の臭いがしてきた!(*゜ロ゜)ハッ!!

Oonuma←その先に「大沼」っていう湖があったから車から降りて、デジカメでそこらじゅうに飛んでるトンボや草花、湖を撮ったりで約20~30分かけて1周してきた( ̄ー ̄;;)

Kuma←車に戻ろうとした時、檻に入ってるクマ(ツキノワグマ)を見つけた!
親1匹と子供2匹いて、子グマがメッチャかわいかった♪(´〜`゜)

温泉の詳しい話しを書きたいけど、今いる場所がかなり電波(ほぼ圏外状態↓)が悪いんで明日書きます(^-^;

このブログの更新をするために峠を下ってきました(笑)(´Д`;)(+メールの問い合わせも)

| | コメント (1)

2007年7月17日 (火)

ワイン風呂イイわぁ~(ノ´∀`*)+学校連絡

昨日、世間では地震で大騒ぎしている中、俺と友達3人は21時頃に「スーパー銭湯」に行ってきた(笑)

Dvc00074_m←ちょうど昨日は1ヶ月に数回しかない「ワイン風呂」の日だったから、テンションアゲアゲ状態!ヾ(゚▽゚* )ツ

やっぱワイン風呂は入ってると気分がよくなります♪(ノ´∀`*)

今日、学校に「Wii」を持ってきて、友達と遊んだ♪

Wiiスポーツのボウリングはかなりハイレベルな動きをしてた人が強すぎて、マジ勝てないし↓↓( ̄ー ̄;;)

途中、似顔絵作りしてたけど、クラスの友達は中々似てるパーツがないから、似てるようで似てないキャラクターがいくつか出来上がった(^w^)

今週から放課後に劇の練習が入って、今日は結構重要な部分を台本をなるべく見ないで練習した。

キャストの演技力が急激に上がってた↑からスゲー関心した♪(≧∇≦)(特に"次男役"は前よりも数段レベルが上がってるから期待大!(〃 ̄ー ̄〃) )

学校連絡

明日の

  • 1限「形態別介護技術」
  • 3限「点字」

休講です

で、1限に4限の「児童福祉論」が入ります

☆そういうわけなんで、明日は午前で授業終了です♪ヾ(゚▽゚* )ツ☆

| | コメント (4)

2007年6月24日 (日)

遅刻したぁ↓ガ- ー(゜Д゜; )---ン!

今日、ショッキングな出来事がありました・・・
朝、友達に起こされると8時でした

俺は最初、

まだ学校、間に合うからいっかぁ〜^m^

って思ったんだけど、

友達に「今日、8時集合だから間に合うわけねぇじゃん!(-"-)ノ」

ってツッコまれました。(*@_@;*)テレリコテレリコ

実は今日、「内野ウォークラリー」のボランティアをしなきゃいけなくて、役員は8時までに集合だったから完璧に遅刻したし↓○| ̄|_
着いたら手相で有名な先生に軽くにらまれてたし(わざとだけどね(笑))

終わった後、友達と一緒に弥彦にある「さくらの湯」っていう温泉に行ってきたぁ♪(*o´∀)ノ
岩盤浴っていうのに入ってきて、みんなしてイイ汗をかいてきたぁ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

| | コメント (1)