パチンコ・スロット

2011年4月26日 (火)

半年ぶりの上越へ

夜勤明けでそのまま上越へ。

雪降ったり、友達との休みが合わなかったりしてたから、なんだかんだ上越にくるのは半年ぶりなんだわw

時間があったから高田公園へ。

34t4545 ←すでに桜が散り始めて、緑っぽくなってるのが多くなってたわ。

ここに来るといい思い出と悪い思い出しかないなw

来年は満開状態の高田の桜を見たいね( ^ω^ )

高田公園で時間つぶしてもまだ時間が余ったから、パチ屋へ。

牙狼RR打ちにいく」と何度も言ってかれこれ4か月が経ったけど、やっと打った。

43254325 ←マジ、カッコイイ!しびれるわwまじめに実機がほしい!!!

実はこの日が今年入っての初打ちだったんけど、1万すったわwww

(一目でもいいから『FACE OF GARO』が見たかった↓)

やっぱギャンブルにはむいてねぇなぁーってつくづく思う(- -;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

パチ屋行って飲みへ

友達から「パチンコ行こうぜ!」って電話が来たからN-1へ

1パチやっててピンクレディーの台がイイ感じで当たって、友達に
「エヴァ打ってみ」
って言われたからエヴァを打ったんだけど、全然リーチにもなんねぇ

そんで500回転くらい回したら初号機がこじ開けてきて当たったのはよか

ったんだけど、それ以降当たりもしなくなって持ち玉がスッカラカンになっちまったわw

その後友達が経営してる飲み屋で色々あってほぼ朝まで飲んでました

(俺だけしし唐の盛り合わせはなかったなw)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

0.5円は非常に少ない

朝、起きてからは友達の店の皿やらグラスなど洗って、賞味期限ギリギリのデザートと全く切られていないサーモンやらマグロetcなど食ったりしていろんな意味で大変だった(;´д`)

その後地元の同窓会のことで話し合って、どういうことか俺が幹事になったわ

だっけ、後日地元の友達に連絡しんきゃね( ^ω^)

で、話変わるけど友達と半場強制にパチ屋に行って0.5円パチンコってやつ打ってきたけど、花の慶次-斬-で16000発を換金したら4000円だったからホント非常に少ねぇなぁって思ったわ(プラスだったっけよかったわ)

今日は初一人夜勤だっけ万全な態勢でいかないとな

そんなわけでもうちっと寝よ(-.-)zZ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

初当り!

今日は丸一日、店長と一緒に遊んでた

等価のパチンコ(ウイングマン)で初めて勝った!

って言っても+3000円なんだけど、今まで当たってなかったことを考えるとうれしいことです(*´σー`)

ピザうんまかった♪

ただ、2人でLサイズを食べてたってこともあってメッチャ腹いっぱいになった

※学校連絡※

明日の試験は写真と印鑑が必要なので忘れずに

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月17日 (月)

引きの強さが鍵となる

それは突然やってきました

久しぶりにめずらしいメンバーで夕飯を食べに出てその後帰るはずが、気がついたらパチンコ屋(゜m゜;)

そしてもっと気がついた時にはCR牙狼」打ってる!(*゜ロ゜)ハッ!!

派手なリーチ演出や黄金に輝く光が出たりと期待をさせまくってたけど、全くといってそれらしい兆しが見えなく不安が募り6000円でストップ(この時点で管理人の勝率は今回も0%↓○| ̄|_)

友達と数分話した後、牙狼の様子を見てみたら俺が座ってた席が当たってるし!Σ( ̄□ ̄;)!!
やはりハイリスクな分、妥協してはいけないと思ったね(=_=;)


明日のあやとり出来っかなぁ(-.-;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

劇はムズイ!

海外研修のレクリエーションで劇をしてたんだけど、やっぱムズイね

演技力的なものが俺にはないから余計大変(ノ_<。)

もう明日は先生に劇見せないといけないから不安と緊張でいっぱい↓(-_-)

今週、金曜に地元に帰ろうと思ってたんだけど、予定見たら土曜に救護法の授業が入ってたから帰れねぇー○| ̄|_

P.S.
「おきスロ?」ってのが地道に稼げるらしいですよ(よくわかんないけどね(笑)(^w^))

| | コメント (1) | トラックバック (0)